※特に女ネタは何度も該当スレのシベリアに誘導されても理解出来ない基地外
 一番荒れ易いネタである上にテンプレ無視で指摘されてるにも関わらず
「女ネタに発狂」「女ネタにはすぐ反応する」が口癖
※2chルールそのものを無視し、直ぐにスレ乱立をしようとする(飽きると著しく過疎り放置)

5 Classical名無しさん sage 2015/07/05(日) 14:14:44.34 ID:IATBvQUG
<全てのスレからこのスレの荒らしにまで共通する傾向・2011年から変わらず>

・沸く時と監視してない時の差が激しいので数時間に数百進む事もあれば監視下に無い時は一切平和
 スレ立て議論で散々争っても普通にそれまで通りスレが立つ
・専ブラを使用していないので過去ログが見られず全く同じ手口を繰り返す(スレ内でも数日経つと忘れる)
・腐女子は女ネタが嫌い!という信念に基づき女ネタは鉄板、周りが全てお仲間の腐女子に見える
・それでもスルーされるとコピペ荒らし
・議論に見せかけたスレチ荒らしが得意。
 自分の思い通りにならない結論は何度でも蒸し返し数と勢いで押し通す(中身が無く殆ど同一内容と質問の繰り返し)
・この板では良くないよね!妄想行き過ぎ!等連呼し板移転をしつこく提案
 とにかく議論に持ち込もうとする
※基本ID真っ赤のスレチか急に湧いてきた単発が問題定義
→単発のみが同意で最近の住人は基本的に徹底スルー

<口癖>
「私も何度も言ってるんだけどここの腐女子には通じないみたい!」
「本当に腐女子は痛いよね! 皆諦めてスレ去るよ!」
「少しでも否定すると荒らし扱いするんだね。人の話聞こうよ!」
腐女子スレ潰しからの口癖。去るといいつつ必ずまた戻って来る
たまに板住人や外部からの荒らし装うも特徴が同じでかならず腐を連呼

・女ネタ等大量にマジレスされるとその後の煽りがやり難くなるので
「スルー出来ないのも同類・すぐムキになるwww・肯定しつつどうでも良い」
と自治する住人の振りをするなどして対応

<荒らし履歴>
腐女子スレ→吉田内田の腐女子スレ→吉田スレ→可愛いスレ→川島スレ
巣から追い出したり潰した為腐女子が一般スレに潜んでると思い込みあらゆるレスを腐認定
最近はこのスレでの気に入らないレスを雑談へとほぼ毎日コピペ中