【拝啓】ラウンジClassicのみなさま。
おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
「『【なを、今日も、昨日行われました…」】』」
「『【「第4回さいたま国際マラソン2018の事を書かせて戴きたいと思います。」】』」
「『【「昨日は、本当に非常に外が寒かったので!?。」】』」
「『【「外に出ないで、一日中!?(日本テレビ・テレビ埼玉)の、テレビ三昧でした。」】』」
「『【「それこそ、4時間以上、生でテレビを見ていましたが」】』」
「『【「本当に。最後のゴールシーンで、後少し(僅か30何秒の誤差2分:29:35)で。」】』」
「『【「2019年9月に開催される東京五輪代表選考レース(マラソングランドチャンピオンシップ/MGC)の】』」
「『【「出場権を逃した、日本人では総合第4位の、(今田 麻里絵)選手が本当に残念で可愛そうでした。」】』」
「『【「それと、昨日は午後の4時近くまで、取材のヘリが飛んでいました。」】』」
「『【「後、それから、今日は、関東地方で一番の冷え込みに成るそうですので」】』」
「『【「皆様、どうぞ、是非!御風邪などをお召しになられませぬように!?。」】』」
「『【「皆様へ、体調管理には暮れ暮れもご用心戴きたいと思います。」】』」
【敬具sento29laus(セント・二クラス)より。】
2018年12月10日(月)
【ラウンジClassicの皆々】さん:様:へ
【悪しからず。】