【拝啓】ラウンジClassicのみなさま。
おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
「『【「なを、今日の、埼玉地方の予想最高気温は0℃に成る!?そうです。」】』」
「『【「それと、昨日可也大きな地震がありましたけれども!?」】』」
「『【「所で、皆様方達がお住まいの御地域では、地震による被害は大丈夫でしたでしょうか!?」】』」
「『【「それと、私は以前此処で地震の事を(気象庁が実際の地震よりも1−少なく発表すると)投稿させて戴きましたが!?」】』」
「『【「昨日の地震の規模を気象庁は震度4と、発表しましたが!?」】』」
「『【「ですから、私的には、昨日の地震の規模は震度4強です。」】』」
「『【「それから、最後に、まだ場所は特定が出来ませんけれども、ちかじか、又大きな地震が発生するかも知れません!?」】』」
「『【「それと、此処最近テレビ各メディア等で、やたらと、東南海地震などの予兆だなどと取り上げていますが!?」】』」
「『【「この私的にはまだまだ、ずっとずっと、先の事だと思います。」】』」
【敬具:地震雲:地震予知研究者:sento29laus(セント・二クラス)より。】
2019年1月15日(月)
【ラウンジClassicの皆々】さん:様:へ
【悪しからず。】