>>415
大阪かっぺは基本的に自分の手を汚そうとしませんよね。非常に悪質と思います。
頭は悪いのに狡猾さだけはぴかいちです。
うかうかしてると仲間割れするようにもっていかれます。

大阪かっぺの異常な自分褒め行為。

どうもありがとうございます!

自分じゃないことをアピールするために「スプレッドなど全く分かっていなくて申し訳ありません。 」

自演占い師の自分と対比させるために「無知で恥ずかしいです、すみません 」

恥も外聞もなく自分へ
「なのに丁寧な解説をしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました 」

くどくどお礼をいうことは意外と自演じゃない依頼人の場合ありません。
私の場合もそうですし、他の三国占い師の丁寧で的確な占いのときもそうでした。
自演だからこそですね。

また大阪はメインスマホはauですよね。「アウアウエー 」に変えてわざわざ自演依頼しています。
ブラウザの組み合わせなどでいくつか変えてる気がします。
「状況ネット上の知り合いでオフ予定」というのがいかにも大阪かっぺらしいですね。

170マドモアゼル名無しさん (アウアウエー Saaa-Bm5q)2019/03/08(金) 10:04:34.58ID:erS22cG/a>>173>>174>>175
お願いします
【テンプレ】 必須ではありませんが、書いたほうが解釈の精度が上がります
・私を恋愛対象にみていますか?発展は望めますか?
・性別(私♀、相手♂
・状況ネット上の知り合いでオフ予定です
・スプレッド名、ケルト十字?