【拝啓】ラウンジClassicのみなさま。
おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
「『【なを、「昨日は、以前も此処に投稿させて頂きましたが」】』
「『【「早朝、5時起きで、新宿特急わかしお号を利用して」】』
「『【「千葉県の茂原駅から送迎バスで約30位の所にあります」】』
「『【「グレートランド倶楽部:伊藤園レディストーナメント大会の最終日に行ってま参りました」】』
「『【「なを、会場に到着した時には、もう既にプレーが始まっていました。」】』」
「『【「でも、大変大混雑状態(約ギャラリー数が6000名)近くでしたので!?」】』」
「『【「私がお目当ての、畑岡 奈紗(はたおか なさ)選手と、イ・ボミ選手のプレーは見れませでした】』
「『【「しかし、前回は自国(韓国)の大会で不参加でした。】』」
「『【「あの、キム・ハヌル選手のプレーは正に、私の目の前1メートル近くで見る事が出来ました。」】』」
「『【「実際の、キム・ハヌル選手はテレビで見るのと全然違い色が白くて非常に背が高く…」】』」
「『【「非常に、スタイルやプロポーションが良くまるで、あのパリコレのモデル!?さんのようでした。」】』」
「『【「それと、最後に、上田 桃子プロやアン・ソンジュプロ、女子プロ界の大御所の不動 裕理プロ」】』」
「『【後、「近頃若者たちに大人気の!?小祝 さくら選手のプレーも直ぐ目の前で見る事が出来ました。」】』」
【敬具sento29laus(セント・二クラス)より。】
2018年11月12日(月)
【ラウンジClassicの皆々】さん:様:へ
【悪しからず。】