>>632
開示されたものがこのスレに出てますが、大阪ocnで占い板の改悪自演スレで
本スレ解釈9に嫌がらせしてる占い師キャラのホストと同じでしたよ。

大阪かっぺであってるでしょう。

大阪かっぺは占い師キャラでIP板に書き込んでばれないと思ったんです。
罵倒キャラでもIPを出して同時期に書いており、ホストはocnではありませんでしたが
大阪であることが判明しました。

大阪ばれしたのが相当いやだったようで、以後一切ださなくなったのです。
だから、今でも大阪にだけ「大阪は存在しない」と大阪かっぺは必死になってるじゃないですかw

もし千葉在住が本当ならスルーせず、千葉は存在しないなど必死になって書いてますよw
何も言わずスルーなのが問題ないってことの証拠です。

妾の子などもそうで、大阪かっぺは自分に関する許しがたいことはスルーできない性質なのですよ。
だから言われたことをオウム返しで時間差で投げたりするんです。

検証さんも私も1年以上かけて地道に調査してきましたし、検証さんも大阪かどうかで個人的に調査したうえで
大阪であってるという判断でした。

大阪ばれした後の千葉は偽装工作とみるのが自然でしょう。
しかもIP板でもIPスレでもないところで、節穴して千葉ホストを出す。
何らかの意図があってのことです。

これをかたくなに否定するのは同じ被害者ならおかしいんですけどね。