>>640
占い板の大阪自演占い師荒らしとホストが同じみたいですね。
osaka.ocn

結局、千葉ホストいうのは大阪ばれした大阪かっぺ本人がフェイクいれるための小細工でしょうね。
該当スレをださなくなったのは、検証されるとおかしいことがばれるからでしょう。

>>631
大阪かっぺ精子婆ではない別人じゃないかどうかはっきりわかるのは
神社板の男性のように、はっきりしたことがないとグレーゾーンですよ。
私も検証さんも、過去大阪だと思った相手はある程度確実性をもって書いてるんです。
人ですから完璧でありません。私も検証さんもあなたも大阪かっぺだと思ったものに全ての相手に間違いがないとなぜいえるのでしょうか?
荒らしは荒らしと共鳴することが多く、神社板の男性荒らしの場合も大阪に共鳴しがちで似ているように見えました。
そういうこともあるのでますますわかりにくくさせたのです。
当然私と検証さんは別人なので、検証さんが大阪だといった〇〇占い師でも
私は本当にそうなのか疑問に思ったこともありました。
あなたはその状況のことをご存知ありませんよね。
検証さんと私の大阪像はほぼ一致しています。
私が検証さんが大阪だといった相手だと知らせずにあなたに言った場合は
真向から否定するものもあると感じています。
つまり、あなたは「誰が」言ったかということに占められる割合が多いのではないかと感じています。
少なくても婚活板のブーメラン荒らし男性は大阪否定もできず、
あまりにパターンが大阪かっぺとそっくりなので同一人物とみるのが妥当でしょう。
私に対する粘着度も異常なのは、あなたもよくご存知のはず。