>>375
なんニカこれ?雑煮もタラニムも回転不足指摘してましたよ....

>ジャンプが回転不足と判定された格好だが、この得点に驚いたのは日本だけではなかった。スコア発表直後、
>世界中のフィギュアファンから残念がる声が沸き起こっている。
>「3年間ツイッターで沈黙を守ってきたが、サトコ・ミヤハラは盗まれた。そして、ジャッジたちは自分が何をしているのか理解していない」
> 「もっといい得点にふさわしい。彼女のスケートは美しかった」
>「もっと加点されるべき」
>「心から感動した。あのスコアには全く正義が感じられない」
> 「サトコ・ミヤハラは盗まれたとしか言いようがない」
>「ちょっといいかしら! サトコ・ミヤハラは2位に相応しい!!」

>海外ファンはSNS上で採点に疑問をのぞかせる一方で「サトコ・ミヤハラが回転不足かどうかなんて、どうでもいいことだ。彼女はただただ偉大な
>ダンサーで私はずっと愛している」「サトコ・ミヤハラはあまりに優雅。偉大なパフォーマンス」と華麗な舞いを称賛する声も多数上がっていた。

>世界女王エフゲニア・メドベージェワ(OAR)が世界歴代最高の「81.06」をマークし、大きなムーブメントを巻き起こす中、日本のエースの舞いも議論を呼んでいる