> 投稿メールの内容を無断転載された事実がありますので、送信時にメールの安全性を担保する目的で、一定期間になるか無期限になるかは不明ですが、挿入します。
> 発覚してるという事実が現状なので、不要だと思われる方は、個々で適宜削除をお願いします。
> この文章および、送信用の投稿メール全文は、松井個人の著作物です。
> 許可無く一部または全文を、無断で他の場所で使用されますと、無段転載という犯罪
> 行為に該当しますので、転載がご希望なら、必ず事前に許可申請「身元を名乗って、
> 正規の申請理由を提示する」を実行され、松井が認めた場合にのみ転載くださるよう、お願いします。
> 無段転載が発覚しているのを発見し次第、所在を通知させていただく場合がございますので個人のメールの取り扱いにはご注意いただき、無断での転載はご遠慮ください。

メールのケツに↑こんな駄文貼り付けてるが屁の突っ張りにもならんのにバカ犬はやっぱりバカだな
自分はキチガイですってアピールしてどうする
文章そのものも突っ込みどころしかない
これのどこにメールの安全性を担保するに足る部分があるんだ
キチガイがにわか知識で喚いてるようにしか見えない

> 何処の誰か意図的に身元を伏せて書いてる人にどうやって、事前に申請許可を取るんですか?
とスレからの無断コピペ指摘された時に書いて自分では書き込み者の特定できないって書いてるのにバカかこいつ
何処の誰か意図的に身元を伏せて書いてる人にどうやって、所在を通知させていただくんですか?
5ちゃん運営に申請をする気はないとか言ってるのにどうするんだこのバカ
そもそも申請してもここでやらかしてる実績もあるし申請が通るとも思えないが

それとバカに一つ教えてやるが無断転載という犯罪はない
無断転載は犯罪となる行為であって犯罪名ではない
バカがイキっても恥の上塗りをするだけ

私は、効果的でない事を繰り返す主義ではありません、なんじゃなかったのかよwwww