オマエバカ犬とは別人なんだろ
ここで本人証明もしないで匿名で暴れてる奴が何言ったって聞き入れる必要なくね
オマエがバカすぎて本人特定されてるのと自分からMLで本人証明するのは別の話
ここの奴等を卑怯だなんだって散々罵倒してる張本人が名前隠した匿名で書き込んでるって矛盾だと思わないところがバカ犬のバカ犬たるところ
>投稿に言い分や反論や文句があるけど、表には書いてはいけないと思ってるなら、黙って諦めろ。mlには書いてはいけないことをここで語ってるのが普通って言うのは、てめー勝手な屁理屈でしかない。
ほらまたブーメラン
オマエの言ってることも誇大妄想で作り上げられた自分勝手な屁理屈
俺は好き買ってやるって宣言しておいてここの奴等には黙ってあきらめろとかどの口が言うんだか
MLで書いていいこと掲示板で書いていいことの区別がついて使い分けができるのがまともな判断力のある正常人
オマエみたいにどこでもバカをさらしてどこにも居場所を作れないのが狂人
書き込んでること全部矛盾しかなくてつじつまも合わなくなって来てるって本物の精神異常