SNSとかでも行動とか身バレしないよう必死に思考錯誤している人と同じで
自演もばれないように色々と重ねて来るものなのさ(キャラ変え視点変えブラウザ変え等)
パターンはありながらも >>87>>94 のような茶番も時々やるしたまに出してくるこのブラウザもそう
WC板でも同じのを使ってた時があるし自演の道具の一つなのだろう
そもそも「対策さん()て誰?」みたいなレス自体臭いので

>>129 さんへ
2012年には内田スレ関連を見てた気がする、あー粘着とか変なのがいるんかな?ってロムっていた
(今思えば愚痴るスレ系の時点でどんなジャンルでも臭いんだけれども)
・荒し対策に関して真面目に話していると遮断されるというか荒し認定みたいなこと言われたり
・私がした報告事を騙られて濡れ衣を着せられた苦い記憶があります(他人ができない事を強引に言われた)
・「いつもの人」と呼ばれていた時は色んな人が行き来していたので半信半疑で判断がつかなかったけど
人が減ったから浮き彫りになっただけなのかなって思ってる・・いつからの様子かなんとも言えない
昔1君が「一日中書き込んでる人がいる…」と言っていたので想像以上の自演があると思っているよ

今みたいな臭いレスがあるってことは対策さん自身も何かしら感じているのかもしれない