俺はこれは放置しかないなと思い始めていた。
実際それで上手く行くのなら、こちらが文句をいう筋も必要もない。
逆に上手く行かないと読んで説得するにも材料がない。
そこに君が登場したので、見物モードに入った。
しかしどうせ埒があかないに決まっている。
そういう時は板を割るというのが8chan流なので、板割りを呼びかけた。>>240-242

そしたらhaetaだBANだ、なんだこりゃ?という展開になった。
どうやら「板割り提案」にブチ切れているらしいが、8chanはそれをやるためのサイトだ。
俺はこの時点で「ごちうさ」はゴミだ、板割り止むなしと判断するが、
自分の仕事を増やす限り俺は次の仕事に取りかかれない。
既に雑談スレ(4chan)と雑談議論スレ(KC)を作ったこの期に及んでもう一つ雑談スレを作るのは完全に遠回りだ。
そしてこれらは本命ではないから、しかし必要ではあるから、
どうにかして他人にやらせる作戦を考えていて、例えば寝技とかになる。(>>246)
そして俺は君を捜索し始めた。もちろん君にやってもらうためだ。(立ち上げの協力はするが)

しかしBANではこれ以上の展開は当面期待できない。
あれでは俺じゃないといっても聞かないだろうし、それを8chanに書き込めば間違いなくBANされる。
一旦膠着か、まあそれが本来のBANの機能だしな、、、と思っていたところにBANevasionで続きがキターwwwww