>>239については、「印象操作」であり、>>238でレッテル貼りをしたので、それを剥がしに来たと見ていた。
つまり「自演アフィカス」のレッテルを嫌い、印象を大事にする人間だということは分かった。
日本語スレ内でやたら印象操作をしているのは「tark@randam」「パンツ屋」の2人で、
いずれも「haetaは荒らし!」「俺はいい人!」と喧伝しきりな訳だが、
「パンツ屋」は今でこそポイント稼ぎをしているが、元々は「いい人」アピールはしていなかった。
だからこの点からも「ごちうさ」=「tark@randam」説を補強することになる。
ただし俺は「ごちうさ」も「tark@randam」と似ているタイプの別人だと思っていた。
ふたば出身ならID無しを選択するのも妥当だからだ。
(ただし「ごちうさ」はふたば出身だとは一言も言わず、「専門板(2ch)」だと言った。
今から見ればここも不審ではあるのだが、
特定回避のためのフェイクは当然ある程度許容されるべきであるし、問題視していなかった。
しかしこいつがフェイクするにしても「専門板」はない。意味不明すぎる。
ただ君の推定通り、「敵ではないアピール」なら納得できてしまう。
俺はν速出身の専門板民と公言しているからだ。)