>>248-249の議論戦術からの分析だが、
残念ながら現在も(過去も)4chan日本語スレはこれを理解しながら議論を進行できている状況にはない。
邪魔にしかならない横槍とか、言ったもん勝ちだと思っているクソガキとかも多すぎる。
だから「レベルが高い」前提での分析は結果を見誤る。
住民がどれくらい被っているのかは不明だが、ごちうさもあの程度だから、
8chan/japan/も糞であり、これまでは露見しなかっただけだというのが真相だろう。
既に述べたように俺は1195は「幻覚ちゃん」であるという解釈で、こいつは本当に馬鹿だから
> そこへ板長自身がレスしないことに名無しがレスをつけてはいけなかった (>>249)
> 板に決別を告げる内容で、しかもそれを荒らしと認識したなら尚更レスをつけるべきじゃない
なんて理解できるはずがなく、ただ単に自分と同じ意見を見つけてはしゃいでいるだけのように見える。
ただこれも既に言ったように、「幻覚ちゃん」=「ごちうさ」の解釈を否定する材料はないから、
そちらの分析にも矛盾は見つけられない。

そして4chanでのあの自演のひどさには正直驚いた。
ごちうさがあそこまでして俺を貶めようとするのはかなり奇妙だ。
今回俺は完全に外野だし、そもそも厳しいことも言っていない。
あれでは積年の恨みというか、何かしら以前にあったのではないかと思えてくる。
この点に関しては他の人が言っているように「ごちうさ」=「tark@randam」説が浮上する。
ただ、断定するには少し弱い。指摘されているように二人とも同類なのは確かだが。