X

5ちゃんねるのKindle関連スレを24時間荒らし続ける無職の精神異常者はこんな人です
0001名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/15(金) 17:43:31.81ID:YPtDxlbW
この板を数年間荒らしまくり、遂にこの板はほぼマトモな人はいなくなりました。
数少ない生き残っているスレも、9割以上は荒らし1人による自演です。
コイツは精神病院に通う無職の異常者です。パチ屋に行く以外の全ての時間を荒らしに使っています。
しかも荒らしているのは、複数の板、同時に大量のスレを荒らし続けています。
0076名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/27(水) 04:30:58.01ID:pj8NPlUR
ebookスレより
5.5インチのスマホで見てたら目がめちゃくちゃ疲れる
思い切って9,7インチの中古タブレット買おうかな

何故コイツは新品を買わないのか?(笑)
0077名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/27(水) 19:49:06.11ID:sFs3eX3F
ebookスレより

引っ越し完全早まった感あるけど新サイトで頑張って無料本買ってるわ
頑張らないと買えない

旧サイトの無料ダウンロードのページを見ながら持ってなさそうなのを新アプリで検索かけて未所持なら次に新サイトで検索かけて購入

無料は買うとは言いません
無料は貰うというのです(笑)
0079名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/14(日) 12:18:31.01ID:/6EAcvsq
スレチ
0080名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/14(日) 15:52:48.83ID:FEswq7g2
Kindleスレ荒らしてたアホがキンセリすら知らなかった事が判明(笑)
コイツどんだけ無能なの?
ココを24時間荒らしてるから、余所のサイトは全く知らない模様(笑)
0082名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/14(日) 15:54:13.64ID:FEswq7g2
このスレはiPadが買えない貧乏人無職荒らしが一人で必死に書き込んでまーす(笑)
本人は自演成功と思ってるらしいが、文体がずっと一緒だから1人にしか見えません(笑)(笑)(笑)

5ちゃんねるのKindle関連スレを24時間荒らし続ける無職の精神異常者はこんな人です
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ebooks/1552639411/

コイツは本当に桁違いの基地外だなー
コイツ以外の漫画馬鹿共は数日で撤退していったのに、何ヶ月経っても居座り続ける池沼(笑)
しかも50近いのに小学生が読む様な漫画の話題しか出来なくてラノベすら読めない池沼(笑)マジ異常(笑)(笑)
精神病にしてもハイパーが付く、完全に犯罪者予備軍(笑)(笑)
しかもたかが漫画の話を24時間寝ないでレスし続けるし、しかも全てが何の役にもたたないゴミ情報(笑)(笑)(笑)何が楽しいのコイツ(笑)

誰にも相手されなくて、どの板に行っても徹底的に嫌われ排除される馬鹿野郎(笑)
たまたま競馬板で相手にされたから、無職で精神病院に通ってます、親の年金で生活してますとか相談してやがんの(笑)(笑)どんだけ恥ずかしい人間だよコイツ
生きてる価値無いゴミクズだよな(笑)(笑)
おまけに競馬板の中にかつやスレ立てて、はなまるうどんの方がコスパが高いとか馬鹿な事をぬかしてるの(笑)(笑)
500円のカツ丼食えなくて、300円のうどんかよ(笑)(笑)(笑)
業務スーパーで20円くらいの素うどんでも買っとけと思ったら、コイツは業務スーパースレも荒らしまくって排除されてた(笑)(笑)(笑)(笑)
どんだけの超貧乏人だよコイツ(笑)(笑)
どんだけの精神異常者だよ(笑)(笑)(笑)(笑)
中学卒業してから今まで、1万連休中(笑)どんだけ休み長いんだよ!!(笑)記録もどんどん伸びてるんだよね(笑)まあ死ぬまでずっと連休中なのは間違い無し(笑)(笑)(笑)
え?本当はハードスケジュール…だと?パチ屋、精神病院、サラ金屋、安物しか売ってない店(笑)、格安風俗店(笑)、もう分刻みのスケジュールなのか…(笑)(笑)
社長さんと呼ばれてるのかもな…フィリピン人あたりに(笑)あ?外国人にも相手にされないか、臭いしなお前(笑)風呂に入れよ(笑)

ホント何が楽しくてコイツは生きてるの?
本当に警察はコイツ逮捕して精神病院にぶち込めよ
もう人刺して通り魔になるまで間もないぞ、この基地外は
自殺しないのが本当に不思議
俺がこいつなら惨め過ぎてとっくに死んでるわ(笑)

みんなが酒飲んだり、セックスしたりしている土曜の夜に一人で寝ないで100レス!!(笑)(笑)(笑)(笑)
本当に憐れな人生よのう、、、(笑)(笑)(笑)
死にたくならないの?何で生きてるの?何でそんなにどうでもいい書き込みを10年間も毎日続けてるの?むなしくならないの?(広瀬すず風)

普通はコピペが貼られまくると誰もいなくなる
だからこのスレの書込はほぼ荒らしの自作自演という事が分かるのだ
と言うか、電子書籍板で数少ない幾つか生き残っているスレの書込は9割以上コイツ1人の仕業
精神病院に通ってる無職が24時間荒らしてるわけ
居場所がココしかないから(笑)

お前が一所懸命に書き込んでもコピペ数回で流れて完全におかしなスレへ逆戻り(笑)
誰も二度と開く事もないでしょう(笑)(笑)(笑)
どこに行っても嫌われてずっと1人(笑)(笑)
虚しいねぇ(笑)地獄に墜ちても1人だと思うよ(笑)気持ち悪いしねお前は(笑)
0083名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/14(日) 15:54:31.63ID:FEswq7g2
ココは荒らしが立てて一人で自演してるスレだよ
本スレは本来こっち
Kindle セール情報 Part 107
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ebooks/1545258261/

荒らしのせいでまともな人はいなくなったけどね
ちなみに電子書籍板全体もほぼ荒らしの書き込みがほとんどで、もうこの板は死んでる

詳しい事はココ読んでくれ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ebooks/1552639411/

この数年ずっと変な奴が荒らしてたろ?
それがコイツ
コイツはネットを24時間、異常な数の回線と端末を使い自演して荒らす基地外だよ
他の板ではすぐに見破られ撃退されてるんだけど、この板ではね…
まともな人は去り、この漫画しか読まない基地外ジジイと馴れ合う漫画しか読まない馬鹿どもだけになり、板が完全に基地外だけになってしまったという訳

他の板でもコイツに気付かず排除してない板は無い。本当に恥ずかしいよ
今はコイツを排除中なのだが、どうもコイツは居場所がココしかないらしく何やっても居なくならないんだよね
頭がオカシイ精神病院に通院中の無職だからさ
0085名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/20(土) 12:22:01.39ID:+wVqwTQu
>>84
こんな余所のサイトの情報を中途半端に貼る事に何の意味あるのかね?何の役にも立たないよね?
この人達はTwitterすら使えないんだろーねw
キンセリとかきんどうとかも知らなかったらしいしw
0086名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/20(土) 12:23:17.15ID:+wVqwTQu
>>85
しかも自分以外の書込は気に入らないから常に自分でコピペ貼って、誰も来ないようにするしさw
意味不明だよ、精神障害者はw
0091名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/24(水) 17:39:36.36ID:woj5/E/l
ほむらたああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
ほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんっ!暁美ほむらああああああ
ほむらたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!ほむらたんの、ほむらたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼ほむほむぅ!!
ほむらちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかいんだあああああああ>>1-10
僕がなぐさめてあげるからね!?ぼくが、君をぉぉ!!めちゃめちゃにしてあげるよぉぉ!!もうギンギンに勃っちゃったんだからねぇエエっ!
ほら、こっちを向いてごらん?嗚呼なんて愛らしいのほむらちゃんブチュぅううううレロレロレロレロレロレロれろぺろりんぺろちゅっちゆうう
ほむらちゃんの唾液はおいしいなあああ!!ファーストKISSのお味はどうだい??僕とできて幸せかい?嬉しいよおおおぅおおおお>>20-30
下の口にもしてあげるよ!ちゅっちゆぺろぺろれろれろぐちゅぐちゅほら濡れてきたよほむらちゃん!もうこんなに濡れちゃったよくんかくんかくんくんくんか
ほむらちゃんのクリトリスぅぅっほむらちゃんの大陰唇っ小陰唇っほむらちゃんのアナルううぺろぺろほむらちゃんのおしりの穴は臭くて美味しいよおお
なんだいもうがまんできないのかい?しょうがないなあ!ほむらちゃんのはじめては僕がいただいちゃうからね!!君のまんまんにちんちん入れてあげるよ
ゆっくりやさしくいれるよ!ほらぜんぶはいったよ!ああほむらちゃんのなかはあったかいなあきもちいいよほむらちゃんぺろぺろちゅっちゆ
それじゃうごくよズブズブズブズブぬぷぬぷあああああぁきもちいいぃよおおおぉほむらちゃんのお膣はきもちいいよおおおおおお
ズブズブぬぷぬぷズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブぬぷぬぷほむらちゃんを犯すのは気持ちいいいいいィイイイいい!!!
ああ出る!出る!出ちゃうよほむらちゃん!!!いく!いっちゃう!!なかに出ちゃうよほむらちゃん!!!僕とほむらちゃんの赤ちゃんができるよ!!!
泣かないでほむらちゃん!そんな顔されたら興奮しちゃうよズブズブぬぷぬぷう出すよ!いますぐだすよ!!あああああぁああああああドピュドピュ!!ドピュピュ!!!とまらない
とまらないよ射精がとまらないよおおきもちいいよおおきもちいいよほむらちゃん!!!ほむらちゃんの膣の中にだすのはきもちいいよおドピュピュ
ああほむらちゃんほむらたんほむらたんほむらたんあいしてるぅヴううううこれからもずうっと一緒だよ!!!君は一生僕のペットだよほむらちゃん!!
たくさんたくさん僕の精液を注ぎ込んであげるからね!!毎日毎日注ぎ込んであげるからね!!!約束だよほむらちゃん!
おっぱいも揉み続けるよ!もみもみしたらもっと大きくなるからね!!僕だけのものなんだからね!!!ほらまたまんまん濡れてきたよぐちゅぐちゅ
今度はバックでついてあげるよパンパンパンパンパンパンパンパンズポズポズポズポズポズポズポズポパンパンパンパンズポズポズポズポ
ああイク!ほむらちゃんのお膣がきもち良すぎていっちゃうよ!!ああああああドピュ!!!!ドピュピュ!!!!!ドピュドピュドピュドピュ
はあはあぜんぶなかに出してあげたよ!奥の奥までとどいたかなあ!?きもちよかったよほむらちゃん!!!それじゃお掃除のフェラをおねがいねズポ
嫌がらないでほむらちゃん!!しょうがないなあむりやり入れてあげるねズポズポズポズポ!おいしいかい!?僕のペニスはおいしいかい!??
これからも死ぬまで毎日毎日犯し続けてあげるからね!!何度も何度も繰り返し犯してあげちゃうからね!!ほむらちゃんがなにもかもわからなくなっても!!
僕とほむらちゃんのエンドレスセックスはまだ始まったばかりなんだよ!!レッツセックスフォーエヴァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0095名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/26(金) 19:21:53.79ID:bl7o9csf
しんちゃん普通に欲しいな
約1000円かー悩む

しんのすけ買うべき巻だけ教えて。さすがに全部は買ってられん

1冊30円の漫画が買えずに悩む50の爺(笑)
1日で100レス以上(笑)
0097名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/27(土) 13:47:49.26ID:wrBK6vod
>>777
いや99%はキメラ一人の書込だが、よーく観察してると変な奴が少しだけ混じってるよ
セール情報を他のサイトからコピーして貼ってるのに、転載禁止とか言ってるおかしな奴とか(笑)
この自分は転載してるのに転載禁止デブス女はやはり別人だよ
未だにこのスレに執着してて、たまに出てくるのがキモい
ただキメラ自体もホモショタゲイらしいし、最初は本人がイケメン狩りとか勧めてると思ってたけどね(笑)あーキモい(笑)くっサー(笑)
どーやらこのキメラはツイッターをやるスキルすら無く、まあ友達いないから惨めでやれないのかもだが(笑)情報を最低限ネットで得る事すら困難な低知能みたいだな(笑)
ツイッターフォローしてれば、アマゾンの情報なんて勝手に大量に流れてくるのにね(笑)
アマゾン本家より情報量が多い、超有名なアカウントすら知らねーんだもんコイツ(笑)
無能で中卒で低知能だから仕方ねーけどさ(笑)ebookスレで他人に聞いてやんの(笑)今まで知らなかった事に驚愕したよ(笑)
何でココで全く何の役にも立たない書込を24時間繰り返してんのコイツ?(笑)
そんな時間あったら働けよ(笑)31円のクレしんすら買えないんだぜ?(笑)
どうせコイツのライブラリー10000冊のうち無料漫画が9990冊くらいだろうけどな(笑)
あ?10冊も有料で買ってるかな?(笑)50過ぎの爺が31円の漫画も買えないって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0098名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/28(日) 18:17:11.67ID:aHX6SObq
いや99%はキメラ一人の書込だが、よーく観察してると変な奴が少しだけ混じってるよ
セール情報を他のサイトからコピーして貼ってるのに、転載禁止とか言ってるおかしな奴とか(笑)
この自分は転載してるのに転載禁止デブス女はやはり別人だよ
未だにこのスレに執着してて、たまに出てくるのがキモい
ただキメラ自体もホモショタゲイらしいし、最初は本人がイケメン狩りとか勧めてると思ってたけどね(笑)あーキモい(笑)くっサー(笑)
どーやらこのキメラはツイッターをやるスキルすら無く、まあ友達いないから惨めでやれないのかもだが(笑)情報を最低限ネットで得る事すら困難な低知能みたいだな(笑)
ツイッターフォローしてれば、アマゾンの情報なんて勝手に大量に流れてくるのにね(笑)
アマゾン本家より情報量が多い、超有名なアカウントすら知らねーんだもんコイツ(笑)
無能で中卒で低知能だから仕方ねーけどさ(笑)ebookスレで他人に聞いてやんの(笑)今まで知らなかった事に驚愕したよ(笑)
何でココで全く何の役にも立たない書込を24時間繰り返してんのコイツ?(笑)
そんな時間あったら働けよ(笑)31円のクレしんすら買えないんだぜ?(笑)
どうせコイツのライブラリー10000冊のうち無料漫画が9990冊くらいだろうけどな(笑)
あ?10冊も有料で買ってるかな?(笑)50過ぎの爺が31円の漫画も買えないって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

おい更に例の転載禁止バカは別のサイト逆恨みして潰すってよ(笑)馬鹿なんじゃねーの?(笑)こんな既に誰も見てないとこなんてなんの影響力もなねーのに、それが分からないのー??(笑)
荒らしとそれと同類のもう一人の転載禁止バカがたまに現れるだけで、ほんの少しマンガの情報貼るだけ
何の役にも立ってないのがマジで自分で分からないのー?低知能の中卒はネットもまともに検索出来ないんだねー?(笑)頭が悪過ぎて何考えてるか分からないよー(笑)あー怖(笑)

おーい転載禁止デブスよーどうやって潰すんだよ?(笑)早く潰してみろよコラ(#^ω^)
どーやって潰すのー?こんな誰も見てないゴミスレに何の役にも立たない情報しか貼れない無職の中卒の低能の貴様に何が出来るのー?(笑)(笑)(笑)
早くやれよー(笑)口だけかー?(笑)時間だけは無限にあるだろー?(笑)未来は全く無いけどな(笑)(笑)
あ?ゴメン、暗くて絶望に塗れた未来ならたくさん待ってるなー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
この塗れるなんて汚らしい言葉は、君に本当にあった誂え向きの言葉だねー(笑)(笑)(笑)(笑)
まあ何言っても無駄か?5ちゃん中を荒らしまくってるガイジと平気で馴れ合うくらいの基地外だからねぇ(笑)
こんな低能でネット荒らすだけのゴミみたいな人生でよく死にたくならないよねぇ?ねぇみんなもそー思うよねー(笑)(笑)
無職で低知能のガイジで何の未来も何の楽しみも無いで生きてるんでしょ?俺ならとっくに自殺してるなー(笑)何で生きてるの?本当に不思議(笑)
あ!そうか自分の置かれた状況も把握出来ないくらいの池沼なんだね(笑)自分が不幸だって認識出来ないくらいのバカで良かったねー(棒)
0101名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/18(土) 20:59:27.65ID:9dSB8u0/
だからー 川西市のゴキブリ🐛はよ死ねw
自演すんなやゴキブリホイホイ食ってはよ死ねw
ゴキブリの分際で精神病院に通ってるらしいやないかww
病院でゴキブリホイホイ処方してもらいw
あっ池沼でガイジだから自分がゴキブリだと気付かないかw
あれーカサカサカサカサカサッ逃げたなーゴキブリ逃げたーww
おーいゴキブリ!!はよ発狂して半日間狂ったように1分おきにリロードして基地外書き込み続けろやwww
怒りで頭がおかしくなるんちゃう?wwカサカサ君ww
あっそうか!!元から精神病院に通院中のガイジやったかーwメンゴメンゴww
お昼は業務スーパーのうどんかなー?wwくれしん30円でも買えないから、うどん一玉10円くらいじゃないときついよねーwww
たまにはマクドナルドでご馳走も食べるんだっけ?wwwww
マクドナルドがご馳走!!wwwwwww
わざわざ写真を投稿して自慢して笑われてたよなーwwwwwゴキブリwwカサカサwwカサカサカサカサカサwwwww
24時間一人で書き込みwwわざわざ大量の端末使って自演wwww複数回線で自演wwwwww
何故そこまでするのゴキブリ君wwwwカサカサカサカサカサ5ちゃんねる内を一人で蠢いて楽しいのwwwww
10年間休まず一人で24時間荒らし続けてるらしいなーwwww
電子書籍板の書き込みほとんどお前一人やんけ!!wwwww
しかも誰もまともに読まないウンコ情報wwwww
あ?情報でもないなー池沼の独り言やなーwwwwww(´・ω・`)
Kindleでスレ検索してらあんたの事しかでてけーへんなーwwwww
もうKindle関連の新しいスレ一切立てへんやんけ!!wwwwwww
全部お前一人のせいや!!ゴキブリカサカサ君wwwwwはよゴキブリホイホイ食べて死ねやwwwww
ぷぷぷ荒らしのゴキブリはアマのリンクも貼れなくなったのかいな?www
もうこのスレも終わりやなwwwwとっと美味しいホウ酸団子食ってあの世へGo!!
それにしてもこの50の無職の精神病患者のホモショタコンの気持ち悪いジジイは相変わらずボーイズラブとかイケメンとかゲイ漫画ばかりビックアップして一人で盛り上がるなww
やはり変なリンク貼ってるデブスもこの気持ち悪いジジイと同一人物だなwホモゴキブリwww
あー気持ち悪いwwww
0103名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/21(火) 12:26:11.01ID:F5RExlBW
>>59
統合失調症の持病悪化で入退院繰り返しスパワールドのロッカーで中学生の少年の裸体を盗撮してスパワールド出禁の159cm79kg真っ白肌で後頭部薄ら禿でフランキー堺みたいな四角い顔面受け口のシャクレ顎で

陰気な在日朝鮮人顔の神戸在住完全無職ナマポ韓国人知的障害者ホモ少年愛殿堂入りの統合失調症患者童貞腰タオル本名・金康陳51が本日3月9日童貞のまま吃音発してドモリながらサングラス姿で51才の誕生日を

神戸市垂水区本多聞の知的障害者施設寮の自室で一人寂しく迎えるので2ちゃんねるで盛大に祝ってからかってあげましょう(笑)

吃音発してドモリながらサングラス姿で本日3月9日51才を迎える童貞腰タオル51の夢は憧れの美男子藤原兄さんのピンク色の綺麗なアナルに猫みたいに陥没した白い祖ちんチンを挿入して童貞を卒業して51才の誕生日を本日3月9日迎えたいんですwww
0104名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/21(火) 12:35:07.64ID:F5RExlBW
だからー 川西市のゴキブリ🐛はよ死ねw
自演すんなやゴキブリホイホイ食ってはよ死ねw
ゴキブリの分際で精神病院に通ってるらしいやないかww
病院でゴキブリホイホイ処方してもらいw
あっ池沼でガイジだから自分がゴキブリだと気付かないかw
あれーカサカサカサカサカサッ逃げたなーゴキブリ逃げたーww
おーいゴキブリ!!はよ発狂して半日間狂ったように1分おきにリロードして基地外書き込み続けろやwww
怒りで頭がおかしくなるんちゃう?wwカサカサ君ww
あっそうか!!元から精神病院に通院中のガイジやったかーwメンゴメンゴww
お昼は業務スーパーのうどんかなー?wwくれしん30円でも買えないから、うどん一玉10円くらいじゃないときついよねーwww
たまにはマクドナルドでご馳走も食べるんだっけ?wwwww
マクドナルドがご馳走!!wwwwwww
わざわざ写真を投稿して自慢して笑われてたよなーwwwwwゴキブリwwカサカサwwカサカサカサカサカサwwwww
24時間一人で書き込みwwわざわざ大量の端末使って自演wwww複数回線で自演wwwwww
何故そこまでするのゴキブリ君wwwwカサカサカサカサカサ5ちゃんねる内を一人で蠢いて楽しいのwwwww
10年間休まず一人で24時間荒らし続けてるらしいなーwwww
電子書籍板の書き込みほとんどお前一人やんけ!!wwwww
しかも誰もまともに読まないウンコ情報wwwww
あ?情報でもないなー池沼の独り言やなーwwwwww(´・ω・`)
Kindleでスレ検索してらあんたの事しかでてけーへんなーwwwww
もうKindle関連の新しいスレ一切立てへんやんけ!!wwwwwww
全部お前一人のせいや!!ゴキブリカサカサ君wwwwwはよゴキブリホイホイ食べて死ねやwwwww
ぷぷぷ荒らしのゴキブリはアマのリンクも貼れなくなったのかいな?www
もうこのスレも終わりやなwwwwとっと美味しいホウ酸団子食ってあの世へGo!!
それにしてもこの50の無職の精神病患者のホモショタコンの気持ち悪いジジイは相変わらずボーイズラブとかイケメンとかゲイ漫画ばかりビックアップして一人で盛り上がるなww
やはり変なリンク貼ってるデブスもこの気持ち悪いジジイと同一人物だなwホモゴキブリwww
あー気持ち悪いwwww

0106名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/26(日) 00:40:43.11ID:+CaUy/Se
あぁキメラとかいうキチガイのこと?
英語読めないくせに洋書好きとかいう真性のキチガイw
0108名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/29(水) 06:51:20.33ID:KzGlmiK9
このキメラってやつ紅籍会の主任なんだってな
0109名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/29(水) 07:45:31.26ID:XYS2rL0c
>>108
違うんじゃない?コイツは他の板で特定されてる
兵庫県川西市に住んでる50くらいの精神病患者のパチンカス
複数の板の人間を激怒させて徹底的に調べ上げられ晒されてる
近所に住んでる人がつけ回してたみたいで、自宅から顔から全てバレてるよ
0111名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/29(水) 12:44:56.73ID:CDvkyfhN
中卒
50歳
無職
精神病
少年漫画読者

マジで完全に一致やんけ!!!やば過ぎるわ!!おまわりさん、コイツです、犯罪者です!!(笑)
0113名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/29(水) 13:05:38.51ID:CDvkyfhN
Kindleスレの荒らし=50歳 無職 ガイジ 少年漫画読者で殺人犯岩崎と酷似している件w

電子書籍板に留まらず、10以上の板を狂ったように24時間常駐して荒らしているガイジがコイツw
酷い時には一晩で1スレ使いますw
50歳
無職
ガイジ
ホモ
精神病院通院中w
子ども部屋おじさんw
年金暮らしの親から金をせびりパチンコw
ツイッターを知らないw
だから5ちゃんねるに執着w
少年漫画とファミコン通信を50代になっても愛読ww
殺人犯と完全一致する経歴w

おまわりさん、コイツです!!犯罪者ですよーw
0116名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/30(木) 08:29:41.17ID:hVoaNEBk
Kindleスレの荒らし=50歳 無職 ガイジ 少年漫画読者で殺人犯岩崎と酷似している件w

電子書籍板に留まらず、10以上の板を狂ったように24時間常駐して荒らしているガイジがコイツw

※特徴
50歳wでも精神年齢は小学生w
無職w
中卒w
ガイジw
ガチのホモw
男に振られ失恋板で暴れまくるw
精神病院通院中w
子ども部屋おじさんw
それも中学卒業後、30年間!!w
兵庫県川西市在住で近所のパチンコ屋に頻繁に出没w
性病持ちw
ツイッターを知らないw
異常な数の端末を持っている変質者w
キャリア全回線とMVNOまで契約して自演する異常ぶりw
ワッチョイスレに誘導して、沢山の回線と端末で複数の人間がいるように偽装している(つもり)w
しかし常に全てのレスが同じ口調な為に、どの板でも一瞬で見破られるw
どこでも何で単発IDなの?とつっこまれるw
キレやすく一言悪口を言われると何年間も24時間張り付いて荒らし回る
キレた時は1分おきにリロードしてレスする!しかも半日くらい!!w

コイツの荒らしてる板とスレ
※判明しているたけで、他にも大量に荒らしていると思われますww
ダウンロード、難民、電子書籍、スマートフォン、Android、ポイント、業務スーパー、はなまる、パチンコ、スロット、B級グルメ、うどん、したらば、エロゲー(笑)、競馬、借金、メンヘラ、ネットゲーム

本人画像

http://livedoor.blogimg.jp/pachinkoantena/imgs/d/1/d132421f-s.jpg
肥って膨れた汚い手(笑)

https://i.imgur.com/FpEFCmor.jpg
ダサくてデブ用の服(笑)

https://i.imgur.com/NINkhZ0.jpg
ヤバイお顔(笑)

※詳しい情報は以下のスレでご覧下さい
0117名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/30(木) 12:51:12.12ID:m5txWtdL
45無職、終わったかな?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1548362784/

競馬板にパチンカスが立てたスレ(笑)
かなり笑える
コイツ競馬板に変なスレ立てまくってる
相手してもらいたくて仕方無い模様(笑)

まとめると…
20年前から鬱病(笑)
バイトにすら行くのがツライ(笑)
13万あれば生活出来ます!(笑)
75まで働く事になりそう→全く働いてねーだろ(笑)

障害年金をもらっているか聞かれ…

あいにく発症したときに年金に入ってなかったので受給できてません。
恥ずかしながら親の援助で今は生活しております。通院ももちろんしております。

やはり精神病を発病し通院中(笑) 無職で親に寄生(笑)
自分で終わった事に気付いてないのが凄いわ
何でまだ生きてるの?このゴミクズ
----------------------------------------------
合計で一万の買い物はいるが、今日のプライムデーポイントアップ開始まで待て

そんなに買ったら破産してしまう

漫画を一万円も買えない超貧乏人(笑)
ダウンロード板で違法ダウンロードやってればいいのにね(笑)それすら他人から恵んでもらうだけのクレクレ君なんだけど(笑)
----------------------------------------------
ebookスレより

いままで漫画読み用に中古で買ったiPadを使ってきたんだけど
新アプリはOSバージョンの関係でインストールできないことがわかった
これから引っ越しするんだけど、今まで買った本に関しては当分の間、旧アプリで読めるってことで大丈夫ですか?

コイツ古いiPadしか持って無くて、買った本が読めなくなって、愚痴を一人で書き込みまくってる(笑)
新しいiPad買えよ、貧乏人(笑)4万で買えるだろ(笑)
ebookスレより

ebookスレより

引っ越し完全早まった感あるけど新サイトで頑張って無料本買ってるわ
頑張らないと買えない

旧サイトの無料ダウンロードのページを見ながら持ってなさそうなのを新アプリで検索かけて未所持なら次に新サイトで検索かけて購入

0119名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/30(木) 20:05:30.99ID:m2gl6Z57
ほんのちょっとだけ攻められても何も出来ず愚痴をこぼすw

http://hissi.org/read.php/ebooks/20190530/

バイトでも始めたのかな?何日持つか
まあ躁鬱が始まったらそこでゲームオーバーだけど

※意味不明な必死のページを必ず貼りますw
コイツの情報源はそれしかないからですw
勿論何の分析も出来ない意味の無いデータです
そもそも私の書込が少ししか無いw
ただ知能が低くてそれが分からないのです
中卒ですからねw

あとバイトでも始めたというのも意味不明?
まずネットに書き込んでいるのは全員自分と同じ無職だとおもっているのでしょうか?w
貴方以外はみんな働いてますww(^_^;)

そして働くという事も、こいつは一度も就職した事が無く、日雇いのバイトしかやった事が無い為に、“バイト”という単語しか出てこないのでしょうw

そして躁鬱w
自分が精神病患者の為に他人もみんな精神病だと思っているのでしょうwww
躁鬱なのも貴方一人ですw
1年中24時間書き込んでますからねw
0120名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/31(金) 23:02:11.98ID:CDlqLU/m

現在の電子書籍板の書込の大半はコイツ一人ですw
Kindleやebookなどのスレは99%コイツ一人の自演となっておりますw

※特徴
50歳wでも精神年齢は小学生w
無職w
中卒w
ガイジw
ガチのホモw
男に振られ失恋板で暴れまくるw
精神病院通院中w
子ども部屋おじさんw
それも中学卒業後、30年間!!w
兵庫県川西市在住で近所のパチンコ屋に頻繁に出没w
性病持ちw
ツイッターを知らないw
異常な数の端末を持っている変質者w
キャリア全回線とMVNOまで契約して自演する異常ぶりw
ワッチョイスレに誘導して、沢山の回線と端末で複数の人間がいるように偽装している(つもり)w
しかし常に全てのレスが同じ口調な為に、どの板でも一瞬で見破られるw
どこでも何で単発IDなの?とつっこまれるw
キレやすく一言悪口を言われると何年間も24時間張り付いて荒らし回る
あまりの酷さに幾つもの板で警察に通報されるwww
キレた時は1分おきにリロードしてレスする!しかも半日くらい!!w

コイツの荒らしてる板とスレ
※判明しているだけで、他にも大量に荒らしていると思われますww
ダウンロード、難民、電子書籍、スマートフォン、Android、ポイント、業務スーパー、はなまる、パチンコ、スロット、B級グルメ、うどん、したらば、エロゲー(笑)、競馬、借金、メンヘラ、ネットゲーム

本人画像

http://livedoor.blogimg.jp/pachinkoantena/imgs/d/1/d132421f-s.jpg
肥って膨れた汚い手(笑)

https://i.imgur.com/FpEFCmor.jpg
ダサくてデブ用の服(笑)

https://i.imgur.com/NINkhZ0.jpg
ヤバイお顔(笑)

※詳しい情報は以下のスレでご覧下さい
0121名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/03(月) 18:08:20.85ID:TEKXDu8V
45無職、終わったかな?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1548362784/

競馬板にパチンカスが立てたスレ(笑)
かなり笑える
コイツ競馬板に変なスレ立てまくってる
相手してもらいたくて仕方無い模様(笑)

まとめると…
20年前から鬱病(笑)
バイトにすら行くのがツライ(笑)
13万あれば生活出来ます!(笑)
75まで働く事になりそう→全く働いてねーだろ(笑)

障害年金をもらっているか聞かれ…

あいにく発症したときに年金に入ってなかったので受給できてません。
恥ずかしながら親の援助で今は生活しております。通院ももちろんしております。

やはり精神病を発病し通院中(笑) 無職で親に寄生(笑)
自分で終わった事に気付いてないのが凄いわ
何でまだ生きてるの?このゴミクズ
合計で一万の買い物はいるが、今日のプライムデーポイントアップ開始まで待て

そんなに買ったら破産してしまう

漫画を一万円も買えない超貧乏人(笑)
ダウンロード板で違法ダウンロードやってればいいのにね(笑)それすら他人から恵んでもらうだけのクレクレ君なんだけど(笑)
ebookスレより

いままで漫画読み用に中古で買ったiPadを使ってきたんだけど
新アプリはOSバージョンの関係でインストールできないことがわかった
これから引っ越しするんだけど、今まで買った本に関しては当分の間、旧アプリで読めるってことで大丈夫ですか?

コイツ古いiPadしか持って無くて、買った本が読めなくなって、愚痴を一人で書き込みまくってる(笑)
新しいiPad買えよ、貧乏人(笑)4万で買えるだろ(笑)
ebookスレより

ebookスレより

頑張らないと買えない

0122名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/03(月) 18:08:35.75ID:TEKXDu8V
よー荒らしよー
お前さー“引きこもり”でスレ検索してみろよー
今すごいことになってんぞー(笑)

俺の周りでもよ〜引きこもりの話題が出たよー
たいていの奴は勝手に自殺するから大丈夫だろ?って言ってるなー
事件なんて起こせる勇気ある奴はほとんどいねーだろーと
無能でバカで無気力だからなにもできないだろーとw

まあそーだよなーwこいつはツイッターすら知らなくて、こんなもう誰も見てない場所で延々と独り言言ってる狂人だしなー
もうマトモな人は何年も前にSNSに脱出済だしなw
おかしな人間しかのこってないよ、ココにはね

精神病患者とか無職とか中卒とか低IQで知的障害者なんだろーよ
少し前なら優生保護法で子供作れないように断種手術してもらえたのにねw
こーいう奴らは家でオナニーばっかしたり、風俗で梅毒を広めたりするから、とっととちんぽ切断しとけば良かったんだよー
犬と一緒さw犬は可愛いけど、こーいうガイジは社会にとって害にしかならないからねw

でもさー流石に高級官僚、事務次官にまでなった人間は違うねー
ちゃんと自分で始末つけるんだからさー
お前みたいな社会のゴミはとっとと刺されて死ぬのが、社会の為なんだよ!!
だってパチンコと風俗に行く以外は24時間ネット荒して人様を不快な気分にさせるだけだろ?
死ねとは言わないよ、そんな勇気あるはずないんだからさ、無能なお前には自殺すら出来ないよ
そーだから親がグサグサお前を刺せばいーんだよ
この数日間、何人もの親が殺ったようにね(-ω☆)

お前の親は貴様がパチンコと風俗とネット荒らしに金遣ってる事にどう思ってるか考えた事あるの?
何で24時間、誰も見ていないのに、こんな何の役にも立たない意味不明な書込を10年も続けてるの?
まだゲームやってるなら分かるけど、独り言を24時間書き込んで、独りで会話してるように見せかける為に自演して何が楽しいの?
そもそも自演すらマトモに出来ていないよね?ww
統合失調症の独り言の症状なんだろうけど、病気だって事を自覚してんの?おバカだから出来ねえか?ww
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況