X

関東の大地震はもう目の前にもういます...
0001大.奈.昭平令天
垢版 |
2020/09/25(金) 23:11:08.40ID:???
日本の大地を揺らす大規模災害、、日本に住んでる以上仕方ありませんよね、、私は5回調査で時空を飛んだりしてきました、、(複数の人数)今回が6回目です、、調査とはこの時代でしか手に入れることができないカプセルを探しにきましたが未だみつかっておりません...まぁ話は置いといてその5回見てきた中で...10月の中旬3回、下旬が2回(2020年)と関東を揺らす大規模な地震がおきていました...そう、、中旬か下旬にね?必ず時空と時空には歪みというものが存在していて生じてしまった時にその歪みが発生したためおきるのはバラバラです..がおきている前兆はこの時代も他の時代もおきた前兆の日もどの世界も近い日だったので、、はい....いつ起きるかはもうわかってはいますがね..
この月に全てこんな地震がおきているとは、、怖いですね,
もちろんこのことは禁じられていますが失礼なことを言いますがあまり目立つところで正確な日を言わなければ許されていることですので,…もう..わかりますよね?目立つところで言えば..ね?そんな技術がもう存在してるんですから..起きる前に公表されたらね...
神奈川の景色には驚きました...あとコロナウイルスは2021年〜2023年の間までにはほぼほとんどにワクチンが打たれてますのでご安心を..2021年でもワクチンを打つことができる人は少ないのでお気をつけてくださいね..消して目の前にあることから逃げないでくださいね,もうこの目の前に災害いるのですから..最後に警告します,10月の中旬か下旬がくるまでに準備を必ずしてください..では..私は帰ります...
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況