3.4 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜f某8の終了方法(重要)〜〜〜〜〜〜〜〜
F12キーを押して下さい。即座に突然MS−DOSプロンプトに復帰し(本当に即座
です^^;)、場合によってはCMOS.ROMの内容を変更した旨が表示されます。また、CWSDPR0
.EXEというファイルが生成あるいは更新され、何やらメッセージが表示されますが意味
は分かりません。
ただし、ver1.2では、立ち上がるまでの間はF12を受け付けないようです。
また、ウィンドウズ95のMS−DOSプロンプトでは、F12を押しても一番下の方
にアクティブなアプリケーションとして小さくなってしまうだけであり、f某8自
体はちっとも終了してくれない時がままあります(苦笑)。音楽とか鳴りっぱなし
です(苦笑)。この場合はMS−DOSプロンプトを右クリックして強制終了して下さ
い。この場合は、CMOS.ROMは変更されませんし、変な音の出る状態が残ってしまいま
す。何でもいいですから音の出ることをして、止めて下さい^^;。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜