>>629
動画の7:50あたりを冷静にみろよ、やっぱりXYの1/2になってないからホームポジジョンでホーミングしてる

#define SAFE_Z_HOMING // BLTouch setting.
#if ENABLED(Z_SAFE_HOMING)
#define Z_SAFE_HOMING_X_POINT ((X_BED_SIZE) / 2) // X point for Z
homing when homing all axes (G28).
#define Z_SAFE_HOMING_Y_POINT ((Y_BED_SIZE) / 2) // Y point for Z
homing when homing all axes (G28).
#endif

ちなみに正しい上5行は次2行と同じ意味になる
#define Z_SAFE_HOMING_X_POINT ((X_BED_SIZE) / 2) // X point for Z
homing when homing all axes (G28).
#define Z_SAFE_HOMING_Y_POINT ((Y_BED_SIZE) / 2) // Y point for Z
homing when homing all axes (G28).

ベッドのホーム位置の反対でホーミングする
#define Z_SAFE_HOMING_X_POINT ( X_BED_SIZE ) // X point for Z
homing when homing all axes (G28).
#define Z_SAFE_HOMING_Y_POINT ( Y_BED_SIZE ) // Y point for Z
homing when homing all axes (G28).

ベッドのX100mmY50 mmでホーミングする
#define Z_SAFE_HOMING_X_POINT ( 100 ) // X point for Z homing when
homing all axes (G28).
#define Z_SAFE_HOMING_Y_POINT ( 50 ) // Y point for Z homing when
homing all axes (G28).