そんな事よりさ、この前セブンイレブンでチョコエッグを箱買いしようとしてカードを財布から出そうとしたら、俺って汗っかきだから手が滑って俺の
楽天カードがおでんの中にチャポンって入っちゃったんだよね。

しばらくするとおでんの湯気が中から自由の女神の格好をした中山エミリが出てきて
「あなたが落としたのはこの金のカードですか?それともこの銀のカードですか?」
と聞いてきたわけ。両手には金のカードと銀のカードを持っていたので、とっさに
それが三井住友VISAゴールドカードと《セゾン》プラチナ アメックスだと判ったんだ。
楽天カードのポイントはもうすぐAKB48のプロマイド集が手に入るくらいに貯まっていたけれど
この機会を逃したら一生、三井住友VISAゴールドカードのフォルダーにはなれないから
迷わず「そ、その金のカードです」と言ってやったよ。そしたらエミリは笑顔で俺に金のカードを渡しておでんの中に消えていったんだ。

ああ、これで俺も最高のステイタスを得られたわけだ。と感無量でカードをレジのアルバイトに差し出すと、
「しょ、少々お待ちください。店長~!」と店長を呼びに行ったのでさすが三井住友VISAゴールドカードの威力はすごいと思っていたらさ、
すぐにオーナーと店長にエリアマネージャーが出てきて、何も言わずに店の外につまみ出されてしまった。
「ちょ、おま、このカード…」ってカードをかざしたら、
バイトの店員が「紛らわしいカード持ってるんじゃねぇよ!もう二度とここにくるな!!」といって、店の前に
放置されていたペヤングの食べかすを俺に投げつけたんだ。まったくなんだよ~ってパルテノンが書いてあるカードをよ~く見てみると、「VISA」のロゴが「??SA」って書いてあって
真ん中には「Ξ井イ主友力━┣゙」って書いてあったよ。

まったくどえらいカードだな。(了)