>>369
そういうなら
もう楽天経済圏や祖父ヤフPayPay経済圏に
長いものには巻かれろとばかり ドップリ漬かるしかないな。
利回りを考えたら5〜10%Offには絶えずなるんじゃないかな?

>>370
うん だから、メリットというより
それだけVIEWカードと変わらずJR東日本に食い込み VIEWカードのシステムの上で稼働するカードだ と言いたい一例。

クレジット会社がイオンだったりSAISONだったりするから、クレジット決済と返済 債権回収もちろん審査は それぞれの会社がやるし 付くポイントもJRE POINTではないが。
会員規約を見ると、3割ぐらいビューカード株式会社の規定が準用されてる。

「あんなのVIEWカードじゃない !」と言う人が居ても、少なくともATMのVIEW ALLTEはVIEWカードとして受容してる。
ビューカード株式会社発行カードと type2カード以外にも Suicaが載ってるクレジットカードはあるはずだが
おそらく別の ICカードタイプの記名式SuicaやSuica定期券にVIEW ALLTEでSuicaチャージ手続は出来ないんでは?
それと、俺はやったことないから分からんが、type2カードの期日前返済や繰上げ返済もVIEW ALLTEで可能な気がする。

そもそもSuicaが載ってて 裏面にJEから始まるSuica番号が印字されたクレジットカードだと
JR東日本の駅員も 「VIEWカードではないので、私にこのカードの事を聞かれても知りません」とは言えない。
だって「VIEWカードの一種」だし「Suica」でもあるのだから。