よく見ると見に覚えのない小額の請求がいっぱい、ヤバイなこれ。 w
平日昼間に書き込んでる奴隷はトイレから、便座の上で2チャンネル。それ奴隷の就業違反だよね。 w
サラリーマン控除の削減、配偶者控除の廃止、奴隷が輝くアベノミクスまんせー。 w
返済は利息だけ。これが上客。 w

奴隷身分の証明書 ww
ドは奴隷のド♪ レは奴隷のレ♪ ミんなの為に♪ ファイトで仕事♪ ww
ニコスはセキュリティーがやばいらしいぞ、知らない間に他人の手があなたの財布へ。 ww
カード破綻した奴みると笑っちゃうね。審査が超馬鹿だったんだろうね。うはは。 ww

日本一危険なカードがau wallet creditだよ。解約急げ。 www
スキミング情報が悪用され、しなないうちに借金背負ってる。 www
ワレクレで暴利払って背伸びの借金生活、馬車馬のように働けよ。 www
ポイント餌系カードは平カードでも十分すぎるくらいカモられてるのにね。 www

イ昔金カード wwww
借金は信用。だって日本は奴隷国家だからね。奴隷頑張れ。 wwww
奴隷なら審査通るよね。奴隷社会の信用があるからね。その代償は、朝から深夜までの労働だけどね。人権放棄が代償だね。 wwww
高い年会費で維持しているゴールドカード、本人かっこいいつもりだけど、カモられてて痛々しい。 wwww