それにだな、普通に「あなたはどうしてvilさんが社会的地位がある立派な人だと思ったのですか?」
と何故素直に尋ねられないかな〜w 俺はこのようにキモオタにも優しいから答えてやろうと
キモオタの我儘に向き合ってやっているわけだがそもそもなんで相手にせにゃならんのだって話だw
いちいち邪魔くさいぞこれww 阿呆臭そうってやってられんぞこれw
そらそうだ、俺のような優秀な男がキモオタの我儘に時間を割いてやっているわけだからこれ時間の無駄人生の無駄だw

さて、本題だ、やはり社会経験があればどこまで本当でどこまで嘘か解る、解ってしまう
大まかにvilがどういう人生でこういう人格形成に至ったのかやっぱり解る
お前等キモオタが駄目人間と解るようにやっぱり見抜けてしまう見透かされてしまう
やっぱり騙そうとして騙せるものじゃない、vilという人間を見下そうと
「こんな駄目人間だったら面白いのにw」なんてキモオタの好都合な慰めで駄目人間を期待してのことなのか
それとも実態としてのvilをリアルに当てようとしてるのかどっちだ
もし、もしも、当てようとしてまったくの的外れならまったく人を見る目ない鈍感無知やろうってだけのこと
やっぱり思うぞ、キモオタだから本音建前解らず騙されているとw
有能で利口なオスは振る舞いも巧みだから能ある鷹は爪を隠す
あまりなめないほうが身のためだぞw