58000円★JCBザ・クラスお申し込み用 電話コンサル★(ザ・クラス入会申込書は付属しません) / 検 JCB THE CLASS
79900円★電話コンサル付き★ JCB THE CLASS 入会申込書 (非売品) / 検 JCB ザ・クラス
299000円★JCB THE CLASS 取得できるまでアテンド致します /検 JCB ザ・クラス /検 アメックス プラチナ
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/crecapass

*ザ・クラス入会申込書の余白部分に、現在お持ちのカード番号をご記入頂き、ザ・クラスにお申し込み頂きます。
私が落札後に案内させて頂きます「JCBザ・クラス入会ダイヤル」のフリーダイヤルに電話頂きますと、その他詳細を説明して頂けますし
落札者様から、あらゆるご質問をして頂くことも可能です。JCBより落札者様宛てに ザ・クラス入会申込書が直送されます。
「JCBザ・クラス入会ダイヤル」に関しましては基本的にはJCB外部には非公開ですのでネット検索してもJCBに問い合わせしても一切の
情報が出てきません。落札後の流れとしましては、お支払いが確認取れ次第、私から落札者様のことを事前にJCBに連絡を行ないます。
その上で、その後、落札者様ご自身からお電話頂くことになります。それでは、ご落札をお待ちしておりますので、是非ご検討ください。
申し遅れました。私は●●●●●で不動産会社を経営しております。当方、不動産販売業で20年以上、販売から融資付けまでビジネスで
行っておりまして、クレジットカード会社・信販会社・銀行等の金融機関の融資担当とお客様の融資付けを共同作業しており、
個人・法人の属性判断や個人信用情報機関(クレヒス)の判断管理を得意としております。手前味噌になりますが、そのような状況でございます。どうぞよろしくお願い致します。

#中の人ではなく不動産業者ってのがクレジット会社関係なくね?と思うのだけど マジで評価の件数売ってるのなら脱税放題だろ
 つーか、電話で一時間コンサルタントして30万とか払うやつの気が知らね 個人情報機関の登録状況を知らない奴らが、教えてもらってありがとう感謝が尽きません の意味の30万円払ってるてことか
JCBさんよ、偽名で落札しろよ。その名前を紹介者として連絡してきたやつ特定しろよ。申込書が手に入らなくなったのはこいつのせい。許せねえ。