X

セブンイレブンあたおか
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いい気分さん
垢版 |
2020/04/01(水) 22:35:52.47
セブンイレブン仙台福〇町一丁目店で中学3年
春から高一になる男の子をバイトとして年明けぐらいから雇ってるんだがwどうなんだ?店側も違法だよね?ちなみに店側も年齢については知ってるらしい
0952いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:19:00.39
「…ンあぁ…こんなにフェラが気持ちいいなんて…」
それまで専らアナルセックスで満足していた私は、余りの快感に今にも射精しそうになった。
この時点で興奮が最高調に達した私は、
「お尻に入れてもいいよ」
と、自分でも想定外の行動に出てしまった。

「えっ! 本当に?」
驚く彼に背を向け、私は大げさにお尻を突き出した。
「ンあぁ、久し振りィ…気持ちいい…」
彼は激しくちんぽを打ち込んでくる。
「ンあぁ、あぁ、んン、いィん」
何なんだこの感覚は! 段々アナルの奥から込み上げてくる快感!
いや、ちんぽの奥、前立腺が気持ちいい!
突き上げられるごとにちんぽから透明な液がダラダラと溢れて床に滴り落ちる。
射精するでもなく、でもイキそうな快感! だからアナルセックスを求める人がいる訳だ!

妙に納得しつつ快楽の中に見を任せていたら、彼は無言のまま熱いほとばしりを私のアナルの奥深くに放出して果てた。
私はそれでも満足出来ず、彼のアナルでヤラせて貰った。
0953いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:19:30.75
ペンネーム:夜間教師
場 所 :多摩市鶴牧西公園

今夜,15日22:00頃行くぞ。露出願望の生徒は居ないか。
今夜の授業は言葉責めの授業だ。・・・・・カリキュラムの内容は生徒諸君の望みで変更有り。
授業受ける者はここに,レスを入れておくこと。
Friday, September 14, 2001 at 23:36:47 (PDT)
0954いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:19:49.90
ペンネーム:夜間教師
場 所 :多摩市西鶴牧公園

今夜、20日23時から、いつもの授業が始まるぞ。
この後も、カリキュラムが詰ってるんで、1時間目には遅れるなよ。
一番早く来た者には夜間教師から、たっぷりと・・・
遅刻した者は罰として、全裸でマスを扱いてもらう。
淫乱野外学園・校長より。授業料はお前達がここに来る事が支払いとみなす。
夜間・体育教師より ps/煙草を吸う、明かりが目印だ。
煙草を吸わない奴はライターの火で合図を。
来られる奴は、ここにハンドル名を入れておくこと。何人もOkだぞ。
庶務課・事務・黒井 マラオ
順を追って、校長 タチ・夜間体育教師 タチ・黒井マラオ ウケ 必ずレスを入れておくように。
級友達も転校生・新入生を喜んで待ち望んでいる。
Monday, August 20, 2001 at 01:02:52 (PDT)
0955いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:20:25.31
鏡オナニー 投稿者:ペニスの館 (6月2日(土)01時02分55秒)

大きな鏡を二枚使って、自分の顔や身体に見惚れながらオナニーするナルシスト。
スーツ姿も格好良いし、タンクトップ姿に下半身露出姿も最高! 
オシリが男らしい。黒靴下で大股拡げたドスケベポーズにうっとり、、、
実はハンサムでもないし中年太りして余り格好良くないんだけど
オナニーする自分の姿や表情がとても男らしい。
乳首を撫でるともう一人の自分は快感の余り顔を顰めて歓喜の声を上げる。
ペニスには一切手を触れず延々と乳首攻めをして30分。
ボクサーブリーフを降ろすとエビ茶色に輝いたステキなペニスがニョキ!
興奮してつい雄叫びを上げる。
それでもペニスには触らずひたすら乳首攻め。
亀頭外周を撫でると涎ダラダラ、目が虚ろ。
鏡の前にチンポをくっつけて乳首プレイ。
こうなっちゃったらもう誰も止められない。
がに股で乳首攻めや‘腰突き出し究極の快感ポーズ’、‘大股開きドスケベポーズ’
に耽る半狂乱になった自分が鏡の向こうに見える。
スッポンポンになって気持ち良過ぎてドヘンタイ笑いしている。
“オチンチン!、オチンチン!、オチンチン!、オチンチン!、オチンチン!
オチンチン!、オチンチン!、オチンチン!、オチンチン!、オチンチ〜〜ン!!”
と絶叫しながら甘美な陶酔に酔いしれ嬉し泣きしている。ドスケベな自分に感動している。
仁王立ちになってオチンチンを振り回している自分が男らしく見える。
42歳を過ぎても性欲旺盛、勃起角度良好、射精飛距離衰えず、そして特大ペニス。
0956いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:21:07.34
うまかったぜ 投稿者:まさ 投稿日:2001年11月 8日(木)00時44分23秒

変態肉マンコ  金曜日に会った野郎だ  7回のベッドで腕をぶっこみ
6回の下で 第二ラウンド  とってもうまかったぜ  また  機会があれば
2人きりで  ずうっとやりまくりたいな
確か 俺のこと探しに来てくれたよな まあ 魔らがでかくて気持ち良かったのかな
一発種付けさせてもらったよな   良かったら  また会おうぜ

24で会った 45の野郎より
0957いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:21:46.90
チンポ偏差値 投稿者:カズ(11月10日(土)08時54分11秒)

あなたのチンポの偏差値だします。
チンポの偏差値を知りたい方は
チンポの平常時と勃起時の長さ
チンポの平常時と勃起時の直径(直径は周囲の長さでも可)を小数点1の位までメール下さい。

そしたら、チンポの偏差値を出します。

興味ある方はプロフをつけてメール下さい。

件名チンポ偏差値でお願いします。
0958いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:22:08.36
電話でオナニー 投稿者:たかし(9月19日(日)00時26分34秒)

シコシココスコスドピュッ

淫語連呼で射精大会

ビキニがもっこり

ビキニからチンポニョッキリ

亀頭がプルンっ

シコシコドピュッ

変態リーマン
0959いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:22:39.75
5年位前に都内の褌バーに行った時の話です。私は六尺愛好者ですが、ホモの経験はありませんでした。
普段は褌バーなどには行たりしないのですが、その日は褌姿で飲みたくなって会社帰りに行きました。
褌バーの店に入ると平日の夕方なのに何人か人影が見えました。 先客が10人くらい、六尺が4人くらい、黒猫が2人、越中は1人いました。

余り声をかけられたくなかった私は六尺で同じ六尺男性の隣に座ってお酒を注文しました。
六尺の男性と世間話をしながら、どうして褌バーに来ているかを聞きました。 すると男性はホモで相手を探しに来ているという事でした。
男性の印象は筋肉質な兄さん風な感じの穏やかな方でした。 私は、少しホモに興味があったので、少し話しをする事にしました。
「実は私も少し興味があるんですよね。まだ経験はないですけど。」

「じゃ〜、ちょっとだけしてみる? イヤになったらいってね、やめるから。」
優しい言葉使いに私はうなづきました。ここではその人の事をAさんと呼ばせて頂きます。
奥の座敷に移動して初めに私はAさんの乳首を触ってみました。なんだかとてもドキドキしました。
ちょっと照れている私を見て今度はAさんが私の乳首を優しくなでてきました。

そして、Aさんと見つめあうと、頭をなでながら、キスをしてくれました。 男性とキスをするは初めてです。
やわらかい唇、女の人とのキスとは違って、むしろ優しくいやらしい感じがしました。 互いに舌を入れ合って唾液を交換しました。
乳首を舌の先でなぞってみたり、手で股間を揉みながら 口の中で優しく乳首を吸ったり噛んだりしてみたりしました。
0960いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:22:57.27
Aさんも私の股間を触っています。向かい合って座って、お互いに体を触りっこしています。
だんだん興奮してチンポが勃起してきました。Aさんは「直に触って良いよ」と言ってくれました。
褌を解いてチンポを右手の中指でなぞりながら、肛門のびらびらの中心に指をうずめるように上下に動かしてみました。
湿っている感じがします。前立腺はどこかな・・と思い、指を挿してじっくりと探ってみました。

肛門はびらびらは少し濃い色だけど中は赤っぽいピンクでした。 前立腺はすぐ分かりました。
ちょっとコリっとしていて、掻くとチンポが反応します。 尻タブを手で広げながら、肛門を舌の先でツンツンしてみました。
Aは、ツンツンするたびに、体がピクピクと反応していました。
「入れて良い?」って聞くと「いいよ」って言われたので、褌を解いてチンポをゆっくりと中に入れました。

中は温かくヌルヌルしていました。ゆっくりと出したり入れたりしました。クチュクチュと音がしてきます。
腰を動かすたびに、グチュッグチュッってエッチな音がして、かなりエロかったです。
周りで見ていた男性Bさんが、「めっちゃ興奮するよ〜」「男同士の絡みはいいなぁ〜」って言っています。
Bさんが、Aさんの体を触ってきたので、AさんもBさんのチンポを咥えています。私はBさんと交代しました。
Aさんは、Bさんのチンポを舐め回し始めました。すごく厭らしい舐め方でした。

ジュポジュポ音を立てながらしゃぶっています。 Aさんは四つん這いになり、Bさんはバックから挿入しました。
私は横から見ていました。 Aさんは、背中を仰け反らせて、感じています。 Bさんは、Aさんの腰を両手で支えて、
私に見えるように、ゆっくり出し入れしてくれます。 Aさんの肛門にBさんの巨大なチンポがズボズボ入っています。

目の前で挿入しているところを見れて、私はかなり興奮しました。
「君もいれて欲しいの?」掘っているBさんが聞いてきたので私は思わず頷いてしまいました。
私はAさんにキスされながらゆっくりBさんのチンポを受け入れました。
ちょっと痛かったけど、大丈夫でした。それから3人で掘ったり掘られたり。 最後は店のママさんも加わって朝まで楽しみました。
0961いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:23:26.19
野郎仕込みのステップ初級編

1.褌仕込み
六尺の締めこなしを仕込む。

2.マラ、センズリ仕込み
チンポセンズリ連呼しながらの野郎センズリの習慣を仕込むとともに
マラの剥き癖をつけて、ガキのチンコから野郎の雄マラへと導いていく。

3.ケツマン仕込み
ウケ野郎体質のガキにはケツマンの開発を始めケツの味を仕込んでモロ感にしていく。

4.ガチムチ仕込み
軽い筋トレや空手・柔道・相撲などの武道で身体を鍛えガチムチ体型にする仕込み。

5.押忍仕込み
雄野郎にふさわしい味のこなしを仕込む。
押忍!連呼の挨拶、雄臭ぇ言葉づかい、雄臭ぇ所作、目上や先輩には絶対服従の雄の規律を仕込む。
0962いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:24:12.82
Aションベン染みつきブリーフとフルチン宴会します 投稿者:白ブリーフとフルチン大好き(10月5日(金)14時56分58秒)

管理人様。すみませんが、宣伝させて下さい。よろしくお願い致します。
11月に都内で「ションベンブリーフとフルチンオフ会」を開催します!
野球拳して、オス臭えションベンの染み付きブリーフを見せ合い、嗅ぎ合い、そして脱がし合いたい。
またションベンぶっかけ、ションベン浣腸、フルチン踊り、チンポ・アナル検査、オナニー大会など野郎の味を存分に楽しめるようなオフ会をします。
50代までのションベンと白ブリーフが好きな野郎で、積極的で明るい方の参加を希望。おとなしい方は遠慮します。
この会はションベンと白ブリーフが好きな野郎のためのオフ会です。
興味のない奴や冷やかしは遠慮して下さい。
必ず、ションベンの染み付きブリーフを着用してください。
離れていてもションベンのシミが分かるくらいに、シミを付けてください。
なお、着用していない場合は参加をお断りします。
会費は部屋代とビール・つまみなどを当日、頭割りで精算したいと思います。
ソフトドリンク、ビール類、おつまみなどは用意します。
参加希望者は表示の電話番号またはメールアドレスにお願いします。開催日時や時刻、場所等はこちらから改めてお知らせします。
ご参加よろしくお願いします。
0963いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:24:44.50
BLACK HOLE7 アナル地獄

屈強な日本男児が挑む、実録アナル破壊ドキュメント!!
特大ディルド、ウナギ、ビー玉。更にはバナナ、人参、秋刀魚、泥鰌までありとあらゆるものを突っ込まれ、未曾有の激痛に、男たちの顔が歪む!!
泣こうが叫ぼうが、誰も助けてくれない…。
鬼畜変態遊戯の宴が、今始まる!!

Part1:
ノンケラグビー青年のアナル調教。
無理矢理こじ開けられ、様々な異物を突っ込まれた未開発のアナルは、鮮血に染まってゆく…。

Part2:
アナル破壊SMレイプ。
3人の屈強な男にアナルを弄ばれるイケメン。人参1本を飲み込み、エリンギを2本ぶち込まれるアナル。
バナナを押しこまれ、ディルド付きハンドミキサーで無理矢理掻き混ぜる!!
そして3人に次々とマワされ、最後には二輪挿しまで!!

Part3:
真性ドM青年直腸破壊。
診察台に足を開かれ拘束され、イチジク浣腸、牛乳2リットル、ビー玉、ありとあらゆるものをアナルにぶち込む!!
そして強制フィスト調教!!拳を無理矢理ねじ込まれ、思わず悶絶!!様々な異物挿入の果て、直腸蝋燭、秋刀魚、泥鰌までがアナルをくぐり、犯し尽くす!!

鳴り止まない絶叫、止まらない拷問…。
これを虐待と呼ばずして、何と呼ぶ!?
0964いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:25:05.90
ケツマン会社(1)部長やられる

地位も家庭もある身なのに、男に誘われるとついケツマンを開いて男に犯されてしまう部長。
今までは会社の外でセックスしていたのに、ついにガマンできずにオフィス内でケツを開いてしまう。
デスクの上に横たわり、バコバコ掘られて泣き始めるサセマン部長。
そんな下半身がだらしない部長だが、さすがにオマンコは締まりがいいらしく、
掘っていたタチ中年が耐えきれずに部長の体内から引き抜いてドクドクと射精してしまう。
そして乳首をいじられながらのオナニーで気持ちの良いフィニッシュを迎える部長さんだった。
0965いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:25:20.36
ケツマン会社(2)課長やられる

妻子持ちなのにケツマン大好きな淫乱デブ課長。
巨根の若手社員に誘われると断りきれずに、つい社内セックスを始めてしまう。
オッパイが異常に感じる課長だけに、乳首を吸われただけでヒーヒーと太魔羅を勃起させ、アナルが開き始める。
デスクの上に太目の体をのせ、横マンコでさんざん掘られてから、今度は椅子の上で騎乗位を楽しんでしまうほどの淫乱ぶり。
最後はデスクにつっぷして巨根を受け入れ、ワンワンスタイルでこれでもかというくらいに掘られまくってしまう淫乱課長さんだった。
0966いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:25:46.13
ゲイ出会いサイトのタイプ別で熊親父を探してたのですが、調度よく熊さんの敦さんと言う人と出会えました。
理想どおりの太鼓腹、坊主で笑顔が似合う、胸毛からケツ毛が繋がってるんじゃないかと思うくらい剛毛です。

僕は敦さんのジャングルを掻き分け、敦さんのチンポを探索です。茂ったジャングルから見えるトーテムポール!
表皮に包まれそれを剥くとむわんと獣臭い臭気が充満です。
すげぇ雄くせぇニオイでうっとり、チンカスともどもご奉仕です。

丁寧に敦さんのチンカス処理も終わったらついに念願の熊さんとの交尾です。
野獣のような敦さんが僕を抱え上げおもいっきりケツを向けさせられました。
それじゃあいくよ〜とテンション高めに僕のマンコに敦さんの熊チンポが入ってきます。
敦さんのチンポは短いのですが、太さと固さが異常です。
僕のマンコはメリメリっと音を立てるような感じで痛みに我慢していました。
でも敦さんすげぇ嬉しそうに僕のマンコ使ってくるので耐えました。涙も出たけど頑張りました。
そしたら敦さんごめんなぁっていって流した涙をぺろっと舐めてうれし泣き。

痛いケツもきゅんきゅんです。
僕のリクエストで生希望だったので、敦さんの獣汁が僕の直腸内にぶち込まれました。
絶対孕んだわぁってくらい熱い獣汁です。
僕は熊の子を妊娠できそうです。
そんなこと言ったら敦さんじゃあ産んだら一緒に住むか!なんてにこやかに冗談言ってまた男泣き。
敦さんとは未だに関係続いてます。
敦さんの熊交尾もなんどもやってますが未だに興奮します。
0967いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:26:16.70
コロナ太郎作詞 投稿者:コロナクラブ仕切人コロナ太郎 (11月5日(月)23時45分27秒)

掘れ 掘れ コロナで掘れ カッ掘れ カッポレ コロナでカッ掘れ

掘れ 掘れ コロナでカッポレ カッポレ アッ 掘れ カッ掘れ

堀たおせ コロナでほれ掘れ カッポレカッ掘れ コロナ太郎 作詞

カッ掘れ 投稿者:コロ助 (11月5日(月)23時20分46秒)

カッ掘れ 投稿者:コロナ太郎 (11月5日(月)23時16分07秒)

アッ カッポレ カッ掘れ

ケツ掘れ 掘れ 掘れ カッ掘れ

尚、好きになる 惚れる これは 以後

掘れる と 言わなければ成らない

あのチンボに掘れるのである 掘れ掘れ ケッ掘れ

面白いだろう、笑えよ
0968いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:26:28.73
カッ掘れ 投稿者:コロ助 (11月5日(月)23時03分06秒)

ホモの連れ合いは。カップルとは呼ばれない
ホモの連れ合いは、カッ掘れと呼ぶ

アツ 掘れ 掘れ ケツ掘れ
0969いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:27:21.08
先日スピード違反で白バイに止められた時のこと。免許証提示を求められていろいろ質問が始まった。
今度何かあったら免停になってしまう俺は汗ってひたすら謝り続けた。それでも許してもらう事が
できそうになくて・・・ふと、フェラして抜いてあげるんで・・・と小さな声で無意識に言ってしまった。
そしたらその警察官が、え?何? と聞き返してきた。またしても俺は汗ってしまい・・いや、その、あの・・・と
おどおど状態に。そういう事、よくするの?と聞かれたがそれでも、いや、した事はないんですが・・・と小さい声で
答えた。へ〜した事ないのにやろうと思う勇気はすごいな。じゃぁやってもらおうかな!? 思わぬ警察官の返事に
とまどいながらも本当は嬉しかったんだけど、さらに困った顔をして、それでキップ切らなくて済むのなら・・と言い、ちょっと二人で
人気のないところへ移動。警察官はおもむろに自分でファスナーを下ろし、普通のトランクスらしき下着の脇からちんぽをひっぱりだし、いいよ と
言った。警察官は年齢30歳位で肌がきれいだったがきりっとした男顔で、多少日に焼けており、浅黒い感じの人だった。ところが彼のちんぽは
綺麗なピンク色で、でもちょっと仮性包茎ぎみだった。さっそく口に含んでみる。・・・しょっと小便の臭いがしたが・・ それでも舌を
からめながら上下運動していると、みるみるうちに勃起してきた。きっと16センチくらいだろう。太さもあった。亀頭あたりを舌で丸く
包み込むように舐め、それから根元まで一気に咥えこむ動作をくりかえした。
さすがに根元までいくと自分の喉元にあたって嗚咽しそうになったけど、
ひたすら我慢。警察官の息使いが荒くなったので上下運動を繰り返し、スピードを早くしたら、あ・・もうダメ、いきそう・・という言葉と同時に、
あっというまに口の中に出されてしまった・・。本当はその精液を飲みたかったのだが、我慢して口から吐き出した。
警察官は何事もなかったかのように、でもまだしっかり勃起しているちんぽを
またズボンの中に押し込み、さっさと歩き出して行った。俺も後を続く。
スピードの出しすぎは危険だからダメだよ。分かった?と一言俺に言い、にっこり笑ってその警察官は白バイに乗り込み、行ってしまった。
何だか俺は信じられなくて、頭の中が真っ白になっていて、しばらく呆然と、白バイの後ろ姿が消えるまで立っていた。
帰宅後、冷静に思い出すとものすごく興奮してきて・・・立て続けに2発、オナニーしてしまった。 ゲイで良かった・・・
2年前、24歳の夏の思い出だ。
0970いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:27:52.08
投稿者:フルチン 年齢:20代 住所:神奈川県

みなさんストリーキングを実行したことはありますか?
僕が先日経験したストリーキングの体験をお話ししましょう。
<第一弾>夜の8時頃・・・まだ帰宅途中のサラリーマンや飲みに歩いている学生が
多い時間でした。小田急線のA駅周辺の住宅街から、全裸で街を走り抜けて、繁華街
を通って、再び人の少ない場所に戻るという計画をたて、コースを決めました。
A駅から少し離れたマンションの階段下で全裸になりました。そして協力者に服をあ
らかじめ決めておいたゴール地点に持っていってもらって、スタートです!
マンションの階段下から全裸で、普通の街に飛び出しました。いつも見慣れているア
スファルトや電信柱がいつもとは違って見えます。まず、お寿司やさんらしき店の人
が、裏にゴミ捨てに出ている時に、見られてしまいました。とにかく恥ずかしさや不
安を押し殺して、走るしかない、と思って走りました。
すぐにA駅へと向かう大きな通りに出ました。
会社帰りのOLがさっと身を引いて避けるようにして、すれ違いました。遠くの方で
学生と思われる声で「ひゅーひゅー」と言っているのが聞こえました。避ける人が多
かったです。駅前の繁華街を抜ける時は、とにかく多くの人に見られて、後ろから走
り抜けると「うっそー」とか声が聞こえました。
あまりの緊張と動揺に、コースを間違えてしまい、この時は生きた心地がしませんで
した。ほとんど地理がわからない場所で、全裸で迷子になってしまったのですから。
ビルの影に隠れて、とにかくコースに戻ることだけを考えて、再び走りました。
途中酔った三人の労働者風の人たちに「どうした?」と心配されながらも、走りました。
なんとか道も見つかって、無事にゴールに着きました。寒かったので急いで服を
着ました。
走りはじめた時は「何でこんなことしたんだろう」という強い後悔の気持ちに襲われ
ましたが、走り終えて見ると達成感と全裸の爽快感が入り交じった気分でした。
これで決定的にストリーキングの気持ちよさを覚えてしまいました。もっともっと過
激にやりたいです。
0971いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:28:17.96
植え込みの奥の方の小広場に行ってみるとガテンが4〜5人固まって何かやっている。
そっと覗くと、全裸のジャニ系のスジ筋を四つん這いにして小便ぶっかけてるとこだった。
ジャニ系のケツにはぶっといディルドーが突き刺さっている。
ジャニ系は口で小便受けたりしてアオアオ喘いでいる。
あんまり趣味じゃなかったので引き返そうと思ったところ、ガテンに見つかって、覗くならこいつを掘ってけという。
仕方ないから俺が三超を脱ぎ六尺一丁になるとガテンどもはオッと言う感じで、
さらに俺がギンギンのデカマラを出すとオーッっとどよめいた。
俺はマラをジャニ系のバイブを引き抜いてガバガバのケツ穴にあてがうとそのまま一気にぶち込んでスジ筋をガン掘り。
スジ筋のケツマンはガバガバになってたのに俺の極太マラで更にめくられてビロビロ。
ジャニ系、痛いのか気持ち良いのかヒイヒイ鳴きはじめた。
太ったガテン親父が「すげえなワシもたまらん」と言ってジャニ系の口にビンビンの黒マラを突込んだ。
俺がジャニ系に種付けすると、別のガテンが「替わらせろ」といってすぐジャニ系を掘りはじめた。
俺はしばらくガテン連中がジャニ系を嬲ってるのを眺めてたが、そっとその場を離れた。
ジャニ系のスジ筋、あのあと、ケツぶっ壊れちまったんじゃねえかな。
0972いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:28:55.43
全裸で腕立て合計200回でパンパンにパンプアップした腕と胸板の素肌に
尻革付きの細身の乗馬パンツを履き、薄い黄色の小さめのポロシャツを着て
腕をまくりあげる、そして革ではないがゴム製の膝下43センチの乗馬長靴に
乗馬パンツを履いた足を通して、軽量樹脂製の乗馬ヘルメットとゴーグルを付けて
ベッドに横たわる、

もう乗馬パンツの中身はくっきりと浮き上がっている
ベッド横に置いた鏡に全身乗馬姿の俺が写っている、
 オレはその鏡に映った乗馬野郎の乗馬パンツのジッパーを開けると
ビキビキになった男根がそそりたつ!

うぉ〜たまんねぇぜ! 乗馬野郎!
腕の筋肉が浮き上がって、ポロシャツの胸板はVネックの胸元を破かんばかりだ!
 太い足にぴっちりした乗馬パンツの尻革がケツに食い込んでる
そしてゴム製乗馬ブーツのいやらしい光沢が艶かしくテラテラと体を動かすたびに光る

オレは鏡に映る乗馬野郎の男根を扱いてるんだ!
オオオオ アアア クエエエエ たまらん!
乗馬野郎がベッドで呻く!

何度も何度も寸止めを食らわせて 乗馬野郎は乗馬長靴をベッドに踏ん張って
乗馬パンツのジッパーから男根を避雷針のように突き立てた状態で快感に耐えている!

うお!たまらんぜ!乗馬野郎のエロ姿!!
俺は乗馬野郎のエロ姿を見ながら 俺自身の乗馬パンツの前から突き出た男根を
乗馬長靴を踏ん張りながら男根をシゴき上げる!

ウォォォォオ うぉぉぉおお 
見ろ! これが乗馬野郎のセンズリ姿だぜ! オラオラオラオラ〜〜〜

男根から吹き出したザーメンがオレの顔やポロシャツを汚してゆく
俺は乗馬パンツと乗馬ブーツの脚を踏ん張りながら、鏡の乗馬野郎がセンズリを
吹き上げた姿を見ながら、俺自身もザーメンを吹き上げたぜ!

うぉぉぉぉ 気持ちぃぃぜぇぇぇぇぇぇ

全身乗馬姿で自分を犯すのはタマラン!!
0973いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:29:09.11
浪速どやズリ 投稿者:キメアヘズリ野郎 (3月4日(月)00時40分52秒)

発情した雄が、ドエロビキニもっこり姿で
むさぼり舌舐めで雄舌絡み合わせてダスRでズリの向こう側いける
性癖趣味の合う変態探してます。
キメて、なりきりAV男優プレイ、なりきりマッチョプレイ、
なりきり外人SEXプレイでは「oh yeah、oh yeah」の連呼。
ねっとりスケベセンズリ腰鑑賞し合い
ノリ重視の痴態さらけ出しでアホになって亀頭オナホール、
イク射精時はデカいヤバ声で淫語台詞、マジ強烈変態ポーズで自慰ズリかませる
快楽射精好きな人からのメッセージ待ってます。
即じゃないんでメールからでもOkす。
175-63-32大阪
0974いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:29:35.95
tinnposennzuri 投稿者:ちんぽせんずり (6月8日(土)04時05分20秒)

ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ
ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ
せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり 
せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり 
せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ
〜略〜

ちんぽから汁出し 雄汁絞り出し
雄の白子汁 ぶっ飛ばす
ああ たまんねえ
せんずり最高だぜ!
0975いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:29:48.46
おかしくないか? 投稿者:あの〜 (6月8日(土)16時49分09秒)

「チンポ」「センズリ」をやたらと連呼する人が多いけど読みにくくないですか?
つーか、どんどん萎えてくるんですよ。
あなたのチンポ好きは分かるけど、表現をもう少し工夫しませんか?
読んでて頭がどうにかなりそうです。
0976いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:31:40.02
ゲイへの道!あなたの初体験

みんな 若い時みたいだけど、オレは33歳で未婚 とある別荘地の電力トランスに落雷があったと電力会社から、 俺の所蔵する電工会社に緊急工事依頼で4班16人で作業中
不在の別荘が多い地域で1件だけ住人の40代くらいの男が居て 何かと作業に声かけてくるし、作業車の駐車スペースやら トイレとかも心配して 面倒見の良かった人が、休憩時間に全作業員に茶菓子がわりのピザとか注文してて
ご馳走してくれたんだ、  俺は一人で少し離れた場所で作業票を確認してたら、その男が来て、 停電の原因から世間話や中でも俺の着ている電工作業服や履いているゴム長靴とか、 根掘り葉掘り聞かれて
珍しい質問だと思ったんだけど、 終始 お兄さんその格好すごくカッコいいよ!とか言ってた 夕方作業完了で帰る途中に、その男が喋りかけてきたことで必要なファイルを一冊 忘れたんで
俺だけ軽自動車の作業員の車を借りてそこへ戻ったら、 ないんだ・・ひょっとしてと思って営業所へ連絡したら、 その別荘の男が預かってる と電話あったそうで、行ったんだ、 俺、いろいろ皆にしてもらってスミマセン
ありがとうございました!って礼を言ったら  ちょっとだけお願いがあるんだけどってその男 ちょっとキミの姿がかっこいいので写真一枚撮らせてくれないですか?って言われて 俺 戸惑ったけど
昼間の件もファイルの件もあったので 1枚だけで答えた!  結局 1枚だで済まず、ちょっと個人的にお例するからって1万円・・ でも、ポーズだけつけてくれって注文なんでその通りにしてたら なにか こう変なんだ 
手を前に当てて! オシッコする感じで! とか・・  もう そこまでで帰りたい顔してたら 万札もう1枚握らせて来て そのままチンコ出して見せて!とかいうから 俺 冗談でいや〜3枚なら!って言ってしまったのが運の尽き!  
結局 電気工事マンの姿のままでチンコ出すハメに! どころか 追い金で取られながらオナニー姿 初めての体験で萎んでたら それじゃ金払えないよ!こうしようって! その男にいきなしだしたまんまのチンポをカポッ!と・・・ それが風俗の女よりスゲェうまくて、俺 すぐピンピン!
女の口だと思えば男も一緒だって思って  とうとう我慢できなくなって 口内射精・・・ 写真の金は間違いなく払ってくれたが、 それからしばらくして、その男から 写真ネタで 金なしで 逆にいいなりになった運命・・
でも 俺もそれ以後 その男から楽しい思いさせてもらってて 今じゃ 男のチンポ平気でしゃぶれるようになってる
0977いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:32:14.00
せんずりじじい
12期生:中島(天本)哲司 1998年 02月 21日

12期のころだと、「SENZURI-JIJII」なるオヤジがいました。
何を「おかず」にしていたのか、校舎を見ながら「SENZURI」していました。
ドカジャンを着て、ヘルメットをかぶって、スーパーカブに乗って毎日やってきていました。
10期の先輩があとを追っかけていったら、プレハブみたいなところに住んでいて
同じ顔をしたオヤジが三人もいたそうです。
「こと」をなしたあとには草むらに黄色のティシュだけがのこっていました。
0978いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:32:39.36
Title 「それからのセンズリじじい」
昭和50年台初め、西秋留にも少しづつ開発の手が入って、
舗装道路が目立ち始めた頃だったと思います。
世間では口割け女がいたるところに出没し、眉剃り軍団と長いスカートを引き摺った
お姉ちゃん達が立川の駅前に闊歩しておりました。
西多摩地区が急激に変わり始めたこの時代にも、まだセンズリジジイは健在でした。
愛嬌いっぱいの某英語教師の授業中にジジイのカブが球場の端に止まったのを
見つけた時には、1年生の教室が騒然となったものです。この時も、
私たちが大声で「せんずってんじゃねえよ!!」と叫んでいるのを横目に、
堂々とティッシュをグランドに捨てて走り去っていきました。
ある日、13期の兄弟部屋の使いっぱに呼ばれて、いつもの様にジャンプ、サンデー、
ポテチとドクペ、それに氷を言いつけられ、お金を受け取って部屋を出ようとしたときでした。
14期の恐持ての先輩数人が、「ちうぇ」と挨拶して入ってきました。
じろりとにらまれて出るに出られず、カーテンの陰で立ち往生していると、
当時大変恐れられていた13期の先輩がカーテンの奥から14期を呼び入れ、
こう言っているのが聞こえてきました。
「おまえらさあ、せんずりじじい捕まえて来いよ。捕まえたら賞金出すからよ。
カブで逃げるから、結構早いって話だ。ヤニバテしてたらつかまんねえぞ。」
危うし、せんずりじじい!!
それからしばらくして、14期のサッカー部の先輩が追いかけ、
ラグビー部の先輩がタックルして、見事ジジイを捕まえた、という噂を耳にしました。
当時は、「馬場が死んだ!」という噂が瞬く間に広がったりした事もあって、
最初のうちは、どうせまたフカシだろうと思っていたので、
あまり本気にはしませんでしたが、
その頃からパッタリと、せんずりじじいの姿を見掛けなくなりました。
最初のうちは、「最近来ねえなー」なんて話もしていたのですが、
せんずりじじいは次第に話題にのぼる事が少なくなり、
人々の記憶からも遠のいていきましたました。
卒業を控えたある晴れた土曜日の午後、外出して、4.1kmコースに沿って
散歩しようと裏門を出ました。
と、懐かしいカブに乗ったおやじの姿が、薬局の角を曲がって
走って来たではありませんか!!
すれ違った後、振り返って「マスをかくかな?」と見ていたのですが、
おやじはそのままグランドを通り過ぎて行ってしまいました。
あれは、懐かしいセンズリジジイだったのでしょうか?それとも、
ただのカブに乗ったおやじだったのでしょうか?
本物のセンズリジジイは、本当に14期の先輩に捕らえられてしまったのでしょうか?
だとしたら、あの地獄の虎の穴「ロッカー室」で、シゴキにあったりしたのでしょうか?
だれか、真相を知りませんか?
0979いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:33:53.21
センズリ自慰爺【せんずりじじい】
夕方野球グラウンドのバックネット裏の市道によく現れるおじいさんの妖怪。
ズボンの上から股間に左手を突っ込み、こちらをじィィィィーーと見ながら
左手をリズミカルに動かす。
こちらに熱い視線を送りながら・・・・
それ以上特にナニをするわけでもないのだが現実に遭遇するととにかく不気味。
今風にいうと超キモイ。
場所がら野球部員にはすっかりお馴染みらしい。
なぜそんなことをしているのか・・・・考えたくもない!
他の妖怪達とはまた違う意味で恐れられた。
ある意味秋川高校最悪の妖怪といえる。
何をオカズに萌えてもかまわないが時と場所は選んでほしいものだ。
0980いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:34:26.39
日中からマラズリ&公開ファック
下町パワー炸裂!雄系野郎系が主流!
SEXにいい季節!店内すべてがヤリ場!
通路・ロッカールーム・喫煙場所、いたる処で盛ってくれ!ケツ掘り・尺八・亀頭責め!雄系野郎系のノリで全員淫獣と化す!
【入場料】
13:00〜14:00  ¥1,000
14:00〜17:00  ¥1,200
17:00〜CLOSE  ¥1,500
年齢割 U-24<24歳以下> ¥800
(年齢確認の出来る身分証をご提示下さい)
【日替りテーマ】
・月曜日 「尺ズリ露ズリ!」
三度の飯よりセンズリズリ!猥雑音が響き渡る!
・火曜日 「ケツマン晒し!」
ケツマン野郎、ガン掘り野郎大歓迎!
・水曜日 「筋肉・ガタイ集合!」
ジム会員証提示¥1,000入場!
・木曜日 「SIZE!」
18cm以上、マラ周囲15cm以上で¥1,000入場!
・金土日 「フリー乱交!」
週末、男たちの淫乱ドキュメント多発!
0981いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:35:01.17
俺は坊主髭鳶のオスマンコ野郎。
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。
親方は坊主ラウンド髭で雄臭えオスタチ。
キメもオスも親方から一から仕込まれてド変態にされちまった。
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。
「おう、ガッツリキメてキチガイになんぜ」
「うっす。親方の雄種欲しいっす」」
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげた親方と俺
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」
「おういいぜ。ようくねぶっとけよ。俺の汗臭せぇ竿よぉ」
喉の奥まで雄マラが刺さると、どろっとした唾が出てきて、
それを丹念に親方のマラに広げる。
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。
親方の雄種はいつもオイル代わりにするために、
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。
「うっすうっす」俺は尺りながら声が漏れちまう。
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。
「どうされてえんだおめぇ、あぁん?」
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」
「うっす。雄交尾はナマ以外ありえねえっす」
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」
「親方ぁたまんねえよ。ぶち込んでくれっす!」
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。
雄種でほぐした俺のオスマンにも唾をはいて、
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」
「うっす!」
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
0982いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:35:17.92
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。
0983いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:41:09.92
投稿!変態オナニー青年 アキラ vol.1

一部掲示板で話題のアキラに接触成功!根っからの変態オナニーを披露してもらいました!!
問わず語りでエロいことを口走りながらオナニーに耽るアキラ!!全編ずーっとチンポを弄りっぱなし!!
スリ筋青年のエロオナニーをお楽しみください!!
0984いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:41:29.40
これは良かった! 2010年02月24日
レビュアー: masa_yuki

「変態オナニー」的なタイトルの作品はよくありますがたいていが見てガッカリって事がよくありますよね。
でもこの作品は本当の「変態オナニー」がしっかり記録されています。
演技ややらされてる感が全く無く本当の変態オナニーとはコレだ!と言わんばかりにエロなオナニーが繰り広げられます。
オナニープレイ好きな方は必見です

今までにない感じで良かった。 2010年03月31日
レビュアー: けるん。

最初から最後まで、卑猥な言葉を発し続け、頭がおかしくなったのでは?と思うような本気オナニーが、とてもよかった。
ただ、難をいえば、同じ表現の繰り返しだったので、もっともっと卑猥淫乱な言葉や例えがあると、とてもよかった。
(例・今、まさに俺の子種が、睾丸から尿道を伝わって赤ん坊になりたくて出てくるー)など・・・
射精してるときは余裕ないかもしれませんが、次回作に期待します。(笑)

どヘンタイ男でござる!! 2011年05月05日
レビュアー: H-ninja

自分で勝手に燃え上がる ある意味自己満足ながら、やらせ感も作られた感もなくてタイヘンな変態でござる!
あそこまで変態自己満足で楽しんで、おまけにギャラになるなら変態家業も旨味があるでござるね〜、、
購入して儲けさせて また変態ヤラセるでござる!

エロくて、二重◎ 2010年02月21日
レビュアー: aa5920

オナニー物を何作品か見たけど、この作品NO1。体も良くエロさ全開。
次第に昂揚してきている気持ち良さが伝わってきて一緒にオナニーしている気分になった。
ちょっと言葉が多い感じもするけど、「見せ合いオナニー」が好きな人には必見かも。

めちゃエロイ 2010年05月23日
レビュアー: ★yahoo★

オナニーだけの動画にはあまり興奮しない自分でも、かなり興奮しました。
普通のオナニーなんか比じゃないくらいエロイ!!ここまでエロくできるアキラさんのすごさがわかる動画だと思います。
買って損はしないかと。
0985いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:41:52.92
投稿!変態オナニー青年 アキラ vol.2

前回、衝撃のド変態オナニーを披露し大評判のアキラ!!その評判に気をよくして2回目の登場です!!
いつものように淫乱な言葉を口にして雰囲気を盛り上げ、全裸になっていくアキラ!!全裸になれば怖いものなど何もない!!
見られれば見られるほど興奮するド変態アキラは、今回も独り語りをしながら、色んな格好でオナニーを見せてくれます!!
次回は誰かと変態オナニーを見せ合いしながら撮影されたいと意欲満々!!相手役を募集中です!!!
0986いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:42:23.63
相変わらずの質と内容 2010年06月26日
レビュアー: ステッキ

vol.1を見ていなければ5点満点なのですが、新鮮味が少し無くなっているので4点です。
とはいえ、相変わらず他に類を見ない変態性は見ごたえがありますし、最後に自分の汁を舐める箇所など見どころもあるので、
前作を見た人でも買って損は無いです。

淫語連呼 2010年07月20日
レビュアー: haby005

ゲイものでは貴重な淫語連呼もの。 前回の内容が大変よかったので購入しましたが、 今回はほとんど「チンポ」とは言わず、
「おちんちん」だったのが個人的には残念です。 男らしいモデルさんなので、 ナヨっとした口調よりは男らしく
「チンポ!チンポ!」と連呼してほしい。 ライクボーイズさんの覆面さんと大声でチンポ、オッス連呼で濃厚に絡んでほしいです。

コイツは地で真性のヘンタイ・センズリ男!!2011年05月06日

一作目で、ドエロな猥褻陰語を発しながらイチモツをシコシコ・・・またまた調子に乗りやがって! まったくアホでござる!!
こういうヤツは見下すとモット喜ぶので始末に終えないのでござるヨ!! そういうH-ninjaもシッカリと二作目頂いたので
類はホモよ呼ぶ!!とはこの事でござるよ!!

貫禄の変態オナニー 2010年07月03日
レビュアー: はんちんぐ

変態兄貴、アキラ再降臨。マンネリかな?と思ったけど、やっぱりイッちゃいました。射精が急だったのがちょっと残念。
でも、早く次が見たいな。見せ合いオナニーもいいけど、本編で言っていたとおり、複数のギャラリーの面前での公開オナニーショー、
ってのもいいかも。検討お願いします。

次回作にも期待。 2010年07月04日
レビュアー: masa_yuki

vol.1と似ている内容とはいえ 少しずつ違うところが見所です!作品紹介にもあるように
「次回は誰かと変態オナニーを見せ合いしながら撮影されたい」というその通り次回作の見せ合いに期待して★4つ付けました。
0987いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:42:45.96
投稿!変態オナニー青年 アキラ 秘蔵VTR

ライクボーイズに登場以来、大人気の変態オナニー青年・アキラ!!かなり以前に撮られたアキラの若い日のオナニービデオを入手しました!
そこに映っていたのは…。褌一丁で挑発的なセンズリを繰り広げる若いアキラの姿!!
現在の変態アキラの原点はここにあるということを証明するVTRです!カメラマンのでかいチンポに大興奮し
頬ずりしながら「嬉しい」とつぶやく本物の変態青年!ぜひご覧ください!!
0988いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:43:04.83
相変わらずの淫語全開です…が 2010年08月28日
レビュアー: ステッキ

淫語の最中、頻繁に音声がブツ切れるので興ざめします。 それ以外には不満はありませんが、
一番のウリが台無しなのは残念です。 しかし、自分のと相手のモノを比べて
大きさの違いを口にするところは興奮しました。

触発ビデオでござる!! 2011年05月05日

本来 気持ちいいことを気持ちいいと発言して他人を触発させる罪なビデオでござる。
おかげで鼻息があらくなったでござる、、フンフンフン H-ninjaもおそらくアキラ氏と繋がる
ヘンタイなところがあるのかも知れないので、他人の変態振りを見たい輩は見るでござる、、
これで500円キャンペーンでげっちゅうした金は またアキラ氏のビデオで使うでござる!
0989いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:43:40.45
また股やってるセンズリ狂でござるわ〜 2012年07月17日

拙者が過去作のレヴューで 儲けさせてまたやらせるでござる!!と発言したせいか否か知らんでござるが、
また派手に大股おっ広げてシコシコ!! 加えて 四文字言葉の連続でござるわ!!
今回は表情にもかなり悦がはいってる状態で、まさにアホのセンズリとは・アキラ殿の事でござるねぇ〜!!
拙者よりアホがいると分かってほっとしたでござるわあ〜!! ここまで変態極められるのはアキラ殿しかおらんでござるねよ〜
自虐しながら 変態オナニー男アキラと自身で言いいながらゴリゴリシコシコ・・・
おそらくこのレヴュー見てシコシコしてるであろうアキラ殿!! 拙者は嫌いではないでござるよ〜〜〜
また儲けさせて次回をやらせるでござるわ!!
0990いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:43:58.18
また買うてしもたでござるわあ! 2013年03月11日

まったくセンズリ中毒のアキラ殿のエロ姿三昧!! 勝手に自分でズボズボ張り方突っ込んだまま見てみてみて〜〜〜などと全く
ケシカるでござるわ!! 罰として今度は張り方ではないホンモノをその毛深いケツに突っ込まれながらアキラ殿がカメラ目線で
今、俺犯されてるよ〜 とか言いながら やっぱズリセンとか その汚い言葉を吐く口にもっと汚い他人の肉棒をぶちかまされたながら、
カメラ目線で ムゴムゴムウウウ〜〜とか卑猥なセリフを吐くに吐けない姿で吐かせて もっと売上あげさせてやりたいでござるわあああああ
てぇなまたまた挑発ビデオの感想でござるよおおガンガンヤラレてるアキラ殿の次回作にも大期待でござるううううう
0991いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:44:45.14
OOOOPS!! 初のベスト盤!! 全編 雄×雄 アナルセックス!!
豪華2枚組! 4時間収録! 伝説の潮噴き交尾も収録!!
重量級ムチムチ野郎の雄膣交尾でイケッ!!

Part 01
こんな潮噴き見た事ねぇ! 顔までドシャーッ!! 床までびしょびしょ!!
1リットルは出てんじゃなーい!? アリエナイ潮噴射シーンはマジ必見!!

Part 02
体位を変えてガンガン掘られ、肛門は赤く拡張されていく!「ヤバい! このままじゃホモになるっす!!」

Part 03
ムッチリ26歳坊主は、自ら腰振る変態Mウケ!

Part 04
雄結合の連続! 全身から溢れ続ける汗だく本気交尾で頭真っ白!! 掘られながらの肩越え射精を見逃すな!!

Part 05
タチ兄貴のガン堀り倒し&亀頭攻めに悶絶絶叫! 「気持ちいい! もっと突いて! もっとシゴいて!!」

Part 06
雄穴舐めでエロモードON! 押さえつけガン堀りに哭くきっぱなし! マジ哭きイキ顔が激エロカワっ!!
0992いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:45:11.38
ジム 投稿者:タンクマニア (8月12日(月)15時54分39秒)

ジムでベンチプレスを100キロやった後、パンパンにパンプアップした上半身に、
ピチピチのタンクを着るとき、俺の興奮は最高潮に達する。
着るのも脱ぐのも一苦労するくらいの、2サイズも小さいタンクだぜ。
パツパツの胸に収縮性のあるタンクの薄い生地がこれでもかと広がって、
発達した大胸筋の真ん中で乳首がプックリと充血し、タンクの薄い生地を押し上げる。
チンポだけじゃなく、俺の場合、乳首もでっかく勃起するんだぜ!
ジムの鏡にタンクを着た自分をうつすと、興奮は最高潮だ!
「おー、タンクタンクタンク! マッチョな胸にタンクを着てる俺!
すげー男っぽいぜ! おー、俺、すげーよ! 俺は男だぜ!
この体でセックスしまくるぜ!」
鏡の前でポージングすると、周りのショボイ野郎たちが羨望の目で俺を見る。
俺の中の男が、最大限に勃起する瞬間だぜ!
0993いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:45:55.41
チンポ連呼
連呼2013/7/18 12:09:17md3vQ5TU
チンポ連呼やウッス連呼等の淫語連呼が好きな野郎です。
連呼できるイベントや曜日のあるハッテン場をご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

1:a2013/7/18 12:13:06kV3m5SSL
GTANNINGでいつも早い時間に日焼けにきてるアニキが、チンポ連呼してオナッテるから一緒にやれば?
かなりデカイ声で連呼してるからエロいよー

2:名無しさん2013/7/18 12:23:33EfgmVYs0
雷神のせんずり集会に行ってみたら?

3:連呼2013/7/18 15:34:22md3vQ5TU
せんずり集会のノリはどんな感じですか?

4:さ2013/7/18 15:46:413Z0KQgma
そしたら、普段から「おはようございますチンポ!」とか「おつかれチンポ!」とか言ってたら常に興奮していいと思います!

5:名無しさん2013/7/18 16:24:19Wv5hqW3x
連呼さん
ここで質問してから行こうという小心者では、雷神は楽しめないと思います。
初心者なら池袋の1003がいいですよ。

6:名無しさん2013/7/18 18:03:14ZsTf3sA8
ですよね笑

7:クロ2013/7/18 18:27:03rJASqC9f
G-TANNINGの早い時間に来るアニキ俺も一度会った事ある。鏡のベンチの所でリングマラ、オイルでしごいてる所見せてもらった。
イケメンで色黒、筋肉質でチンポもデケーし隠語連呼でエロ過ぎ。
0994いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:46:31.60
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0995いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:47:00.64
亀頭兄弟になろうぜ! 投稿者:亀頭好き (11月30日(土)11時48分02秒)

俺は短髪で一重の少しムッチリした感じの亀頭プレイ好きのフトマラで、
四六時中 亀頭のこと考えてる三度の飯より亀頭磨きが好きな亀頭野郎っす。
毎日亀磨きで亀鍛えてるんで亀には自信あり!責めるのも得意!
とにかく亀頭が好きなんで、同じような亀頭責め好き兄貴がいれば亀を愛する者同士で亀兄弟なりたい。
男だけに許された素晴らしい遊び亀磨きで、男にとって何よりも一番大事な部分、
お互いの股間からにょっきりとそそり立った雄のシンボル「亀頭」を愛し合い褒め合い讃え合い、
男に生まれた喜びを分かち合える亀兄弟になろうぜ!
男の男による男のための亀磨きでお互いの大切な大切な宝物「亀頭」を愛で合う亀強化合宿で亀鍛錬してぇ。
亀好き亀ホモ野郎同士で亀磨き合って、亀の気持ち良さ、亀の素晴らしさを感じながら亀快楽に溺れて
最高の亀時間を過ごして極楽亀天国に行こうぜ!
亀を責めるのも責められるのも好きな本気の亀頭野郎からのメッセージ待ってる。
埼玉の大宮から。都内には出やすいっす。
0996いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:47:38.34
現役警察官飼育希望 いわき 登録日:8月5日(月)16時11分24秒
セックスフレンド募集 茨城県 55歳×161cm×63kg

はじめまして。
私は茨城県に住む、中肉中背、短髪に口髭の、本物志向が強い50すぎの「S」。
プレイではなく、ほんとに所有支配して、長期継続調教で丹念に調教を積み重ねて、
ただの人間を性処理道具、家畜玩具として飼育し、身も心も本物の家畜奴隷に堕としたいと
強く望んでいる。いちからゆっくり調教して、奉仕道具として使い込み、
好きなように玩具にし全身を弄びいたぶり、心身ともに犬根性を叩きこみ、
骨の髄まで従順で忠実な服従心を徹底的に植え付ける。私家に一人暮らし、
どんな調教も出来る。
0997いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:47:56.94
ガタイ戦〜野外発展場でオス交尾〜 

噂の野外発展場!今日もそこに集まるセックスしたいオス達!
日焼けしながら男を挑発、少し触られるだけでチンポはギンギン!
人目を気にせず勃起マラを見せつけ、そのままケツ交尾!
都内某所の野外発展場では、こんな交尾が毎日行われていた!
0998いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:48:17.67
bonntannzuri  投稿者:マッドマックス (3月6日(日)18時08分20秒)

朝っぱらからボンタンズリで寸止め連続後、
派手なジャージ着込んで床屋にかけこみ今日もアイロンパーマで短髪リーゼント。
寸止め連続後のエロモード入りまくりなのは隠すも
注文は止められずエスカレート、
半年前とは比較にならないキツさでアイロンもソリも決め込む。
2時間後、鋭角に剃り込み直した額にほとんどパンチの状態にされた、
ポマードテカテカオールバックのショートリーゼント完成。仕上がり最高。
そっから先は自宅で中ランボンタン着込んで
ハマり中のTENGAのEGGマラ装着の鏡の前で延々寸止めズリ狂い。
快感で気持ちよすぎて頭おかしくなるぜ。
0999いい気分さん
垢版 |
2021/01/17(日) 14:48:30.56
こんなご時世に・・ 投稿者:不惑のバカ男 (3月14日(月)13時31分10秒)

こんなサイトがあったんだ! 俺は無類の不良スタイル好きのアラフォー男!
今朝も1000円理容でサイド・バックを青々しく激刈り、ついでに眉毛と額の生え際を
剃ってもらい、ポマードテカテカリーゼントの完了! 
ムラムラして自宅に戻り、中学時代から愛用してる極短ランと極太ボンタン着込んで
鏡の前でポーズ! 下着で着用中の水着用のサポーターに先走りが滴り、洪水状態に
ヌルヌルしてきた! 肌着の白無地Tシャツから乳首が勃起! ヤバイ!
そのままウンチングスタイルでポーズとったまま、男根を縦横無尽にピストンし、
ついにフィニッシュ!! 地震被災地の皆様方、こんな俺を許してください!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 290日 16時間 13分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況