ツイッターの反応です

・先ほど新商品のやきそば弁当 汁なし担担麺を食べてみた 感想としては〜個人的には苦手
・やきそば弁当の花椒付き汁なし担担麺おいしいーーー(*°∀°*)ーーー!ってなって、すぐ帰路に箱買いした
・やきそば弁当 汁なし担担麺 なかなかいける。また買おう。
・【やきそば弁当 汁なし担担麺】食べてみました! 練り胡麻のコクに花椒の痺れる辛みが美味しくマッチしたクセになる一杯!
・やきそば弁当の汁なし担担麺がめちゃくちゃ美味しいので北海道に来て
・食べた?美味しかった?極微シビレぐらいですが花椒はいい香りだった
・ おお、見た目は焼きそばだけどひき肉がないだけで味は担担麺っぽい。 そしてそれなりに花椒効いてる。 しかし物足りないので花椒ホール挽いてだばぁ。うまー。でぶぅ
・ピリ辛でなかなか美味し。じんわり汗出るので涼しくなるこれからの季節にはいいかも。
・今日のばんごはーん。 やきそば弁当汁なし坦々麺?? 辛美味い〜!
・やきそば弁当の汁なし坦々麺味めちゃくちゃ美味しいから食べて!!!!!
・やきそば弁当の汁なし坦々麺。花椒が苦手かも知れない
・やきそば弁当の汁なし坦々麺バージョン 永遠(とわ)に発売されてくれ
・やきそば弁当 汁なし坦々麺。 うん、なかなかにおいしい(`・ω・´)
・やきそば弁当汁なし坦々麺を遅ればせながら食べたんですが、決して悪くは無いんですけどもあえてこれ喰うなら普通に汁ありのカップ担々麺食べるかやきそば弁当ちょい辛を選ぶなあってのが正直な感想でした
・刺激物が食べたくてやきそば弁当汁なし坦々麺食べた!花椒がピリッときた!普通の方が好きだけどこれはこれで美味しい。スープ付きが嬉しい!
・汁なし坦々麺のやきそば弁当おいしい
・やきそば弁当の汁なし坦々麺バージョンを食べました、美味しかったです
・やきそば弁当汁なし坦々麺美味い
・やきそば弁当の汁なし坦々麺めっちゃ美味かったわ さすがマルちゃんだなって感じとあれもっと食べたい 冬とかにめっちゃ食べて暖まりたい

めっちゃ好評
おかしい