X

セイコーマート経営したい [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いい気分さん
垢版 |
2017/08/29(火) 05:17:50.91
土地建物貸してるセイコーマート直営店を自分で経営したい。
経験者、経験者、情報持ってる人いる?
0952いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 19:40:49.55
水泳を始めたのは、小学校からスけど中一の時に将来の変態っぷり!(笑)を決める決定的な事件があったんス!
思えば、初夏の体育の授業。野外プ-ルで、ブイ(ビ-ト板)を太ももに挟んでプル(クロ-ルの練習)をしてるとブイが水の浮力でグリグリチンポとキンタマに当たり、
目くるめく快感に感じマクリながら何とか25m完泳!水の中で立ち上がった瞬間、
再びブイの浮力で下からキンタマ押し上げられスゲ-快感と共に大量射精!!!

初めてだったんで、ドピュピュピュピュ-ッッッ!!!!て感じでチンポの根元がトックントックン!してメッチャ気持ち良かったの、今でもハッキリ覚えてるッス!

以来、ブイを股間にはさんでプルの練習を狂ったようにしながら射精しマクッてた!!プ-ルにオレの精子、大量に泳いでたんだろうな~
(夏は外プ-ル、冬は屋内プ-ルと一年中行ってたス!)

そんなこんなで高校生になり、必然的に水泳部に・・・ここでまた決定的な事件が!!!水泳のインタ-ハイの強化合宿の時
(そん時までのオレ、ブイを使ってチンポを刺激して水ン中じゃあないとイカなかったンすョ!笑・・・1ン日、2回は射精してたッス!)

メニュ-は決まってるし、練習はハ-ドだしッ!てんで、全然ヌケなくって、精子たまりマクリで発狂しそうになったんス。
しょうがないから自主錬の合間に倉庫のコ-スロ-プ巻いてあるロ-ラ-の陰で競パンからチンポ引っ張り出してセンズリ始めたッス!

最初、手を使ってチンポ、シゴいてたんスけどあんまし感じないんでブイにチンポこすりつけてみたら、超勃起!!
夢中になってヘコヘコ腰振りながらイイ感じでブイでチンポ、シコッてたら、タイミング悪く練習でコ-ス変更に来た奴等が入って来て、
そいつ等と目が合って「アッ!!」と思った瞬間!!大量射精!!目の前真っ白になって、星飛んでたッス!!
0953いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 19:40:56.84
その後は地獄で、「お前!トレさぼって何やってんだよ!!」「こんなとこでオナニ-すんなッ!」ゲラゲラ笑われながら、からかわれたッス!!
その日の内にオレが倉庫でセンズリこいテたの知れ渡り、オナニ-マンってあだ名ついたッス

それ以来、競パンにはき変えると悪戯好きの奴等がオレのチンポもみに来て、勃起すると「こいつ勃起してるぞ-ッ!!」
「精子、溜まってンじゃ-ねぇの?」とか大声で言われたッス!

しまいにはオレのチンポもみに来るヤツ見ただけで条件反射で勃起するようになり「勃起マン」とかも言われたッス!
オレの泳ぎのタイムが悪ぃ-とセンズリこいてた時に見つかった7人に呼び出され、そいつ等の前でセンズリこかされたッス!

競パンの横からチンポ出してシゴいてても最初はまったく感じなかったンすど、ニヤニヤ笑いながら「シゴけ!シゴけ!」「両手で激しくシゴけ-ッ」とか
ゲラゲラ笑ってる顔みてると、「見られてる!!」って、何か急に感じ始めてチンポ、ギンッギンッに!!大爆笑になり「コイツ!感じちゃってるょ~」
「ガマン汁出してんじゃぁね-の!?」

からかわれている間、オレはマジで感じマクリッ!!チンポ一心不乱にシゴき射精!!

最初はそれで終わってたンすけど、悪ノリがこうじて「自分で汚した後は片付けましょう!舐めろッ!」オレも拒否ってたけど「見られてる!!」
と思ったとたん、またまた感じ始めて、自分でブチ撒けた精子、気が付いたら舐めてたッス!!「コイツッ!マジ舐めてるょ~」「変態だぁ~」
と罵倒されるとチンポ、ギンギンに!2発目コカかれた事もあったッス!!

チンポに出した精子塗りたくられて、競パンはいて授業出されたり・・・「精子臭せぇッよ~コイツッ!!」ってよく言われてたス!!
0954いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 19:41:30.86
【108】精液が飲みたくて・・・   精液請負人 - 08/6/29(日) 19:18 -

むしょうに男の精液が飲みたくなることがあります。そんな時、便利なのが某駅のトイレ。
駅の端の奥まった所にあり、あまり知られていないのか人が来ないのですが、
ホモの世界では知る人ぞ知るハッテン場。

ここにある二つある個室を隔てる壁に直径15センチ程の穴が空いています。
左側が受け。右側がペニスを入れる側。俺は、左側の個室に入り待機。
すると右側に誰かが入ってきた。

ごそごそとズボンを下ろす音が聞こえたかと思ったら、
いきなり、どす黒い勃起したペニスが穴から飛び出してきた。

俺は、ご馳走を頬張る様に咥え、唾を充分満たしてレロレロに舐め、
懸命にペニスに快楽を与ええること10分。
痙攣が始まったかと思ったら、次の瞬間、俺の口の中に大量に射精した。

どんな顔の男なのか、年齢は?そんなこと一切わからないで、
身も知らぬの男の精液を口に受けるのは屈辱的で、どMの俺にはたまらない。

時間帯にもよるが、だいたい、1時間で多い時には4~5名程、処理できる。
この間は、順番待ちができて、一人が終わったら、すぐに次の人が入ってきたこともあった。

人は皆、顔が違う様に、ペニスも長さ、太さ、表情、など十人十色。
精液も苦い人もいれば、甘い味がする人もいます。

もう、男の精液なしでは生きられない体質になってしまった。今日もまた、
あの個室に行きたくなってしまった。あの、穴から飛び出してくる瞬間がたまらない。病み付きです!!
0955いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 19:43:40.99
今回は2回目に警察にお世話になった事を書きます。

警察に捕まった?
逮捕をされた訳でもなく、一晩泊まった訳でもないので正確には良く分かりません。

今回は、車でお隣の県で用事を済ませての帰り途での事です。
長距離移動でもあり、疲れたのか少し仮眠をとった後のことです。
時刻は16時ぐらいだった気がします。

寝ていたこともあり、チンポは勃起状態!
しかも交通量の多い国道沿いのちょっとしたパーキングです。

何を血迷ったのか、こんな明るい時間でしかも交通量の多い場所で見せたい衝動に駆られました。
おもむろに、ズボンを脱ぎ捨てビキニを膝まで降ろし片側1車線の対向車に見せつけます。
しかし、中々うまくいきません。対向車線側なのでこちらを見てくれないのです。

それでも、おじさん一人にだけ私の一物を見せる事ができたのです。
今日はこれでおしまいか?と思っていた矢先に先ほどのおじさんが、また同じ道を通ってこちらを見ていくのです。

もしかして・・・見たいのでは?
そう思うしかありませんね。しかも、さらにも1回、合計3回目も見てくれたのです。
しか~も、4回目がありまして今度は私の車を通り過ぎた所でUターンしてくるではないですか。

ドキドキしながら、いいこと出来るかも?と思った私は、Tシャツにビキニを膝まで降ろした状態で車を降り、
いきり立ったチンポを思いっきり見せつけてやったのです。

ところが、ところがですよ。
そのおじさんが、止まって声をかけてくれると思っていた私の意に反して見事に通り過ぎてしましました。
しかも、その後ろからはパトカーが。そうなんです。通報されてしまったのです。

警察にも勃起チンポをしっかり見られてしまい、言い訳出来ませんでした。
そのままの姿で一旦はパトカーに乗せれた私は、ズボンだけ履かせてくれと頼み込み受け入れられました。

近くの警察署(派出所ではなく)に連行され、質問攻めです。
50歳前後のお廻りさんが、署長らしき人に行ってました。「すごく大きかった」と。

警察署とはいえ、その日は3人のお廻りさんしか見当たりません。
そんなこともあってか、
「お前、凄くでかいらしいなぁ!」 そのデカいチンポを俺にも見せてみろというのです。
いつでも見せたい気持ちはありますが、さすがにそうは行きませんね(笑)

ここでも、お咎めは無しで私のチンポを見たお廻りさんに私が車を止めていたところまで送ってもらったのですが、色んな話をしました。詳しくは覚えていないのですが、だいたいこういう内容でした。

そんなデカいチンポで遣られたら女もヒィ~ヒィ~言うだろう?
若いから何時でも何処でもしたくなるのは分かるけどなぁ!ソープに行けよ!
お前は見られて感じるのか?恥ずかしいだろう?恥ずかしいのがいいのか?
それにしてもデカかったなぁ!

なんて事をとても優しく言ってくるのです。私を捕まえたお廻りさんの発言には思えませんね。
このまま抱かれたい~なんて思ってしまった私はやはりおかしいですね。

だって優しかったもん。

ってことで、懲りない私は最後にもう一度警察のお世話になります。
0956いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 19:44:22.70
数年前、あまりにアナルがムズムズして、サイトで相手を探した。
童貞デブからメールを貰い、彼のアパートまで行った。
彼の部屋にファミコンのエキサイトバイクを発見!
うっかりエキサイトしていると「ね、そろそろ…」と促される。
目的を思い出し、ユニットバスを借りてシャワ浣。

ユニットバスを出ると、童貞デブは下半身丸出し、しかもフル勃起でベッドに座り待機していた。
長くはないが、とにかく太い。

じゅぶじゅぶフェラしながら、自分のアナルにローションを塗り込み、太いチンコに対応すべく拡張。
指三本が余裕で入る頃には、こちらは感じまくっており、童貞デブをベッドに押し倒して跨がった。
チンコ自体が久々だし相手は童貞だし感じまくっていたし、うっかり人生初の生挿入。

生、キモチイイ!
太いチンコ、キモチイイ!

童貞デブの上で、腰を振りまくる。
正常位になり、童貞デブも人生初の腰振り。
突かれながら我慢汁を溢れさせてしまい、その汁で自分の亀頭を刺激する。
と、アナルが締まったようで、童貞デブが情けない声を出して果てた。
人生初の生中出し。

ちゅぽんっとチンコを抜き、今まで使っていたアナルを観察される。
「うわぁ、拡がってる。痛そう!痛そう!」
しきりに「痛そう!」と連呼する。
いや、気持ち良いんだよ。

結局、二~三回えっちして音信不通になったけど、夏のデブは酸っぱい臭いがキツかった。
0957いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 19:45:14.56
俺は今 23です。
最近 このサイトを読むようになりました。
今 年上(自称)46歳のMさんとセクフレとして、時々会ってます。

本当はタイプとはちょっと違うけど、ラブホでやれるし、2回イカせてもらうし、ケツも入れさせてもらえるし、口マンで口てイカせてもらえるのでいい。
俺はちょっとフェラが苦手なので、やることはやるけど、そんなに長くしない。

そんなにタイプのチンポでもない。
わがままかなぁ~?。

お正月終わって、いつものように会いたいと連絡が来た。
今回はあまり気乗りしなかった。
そしたらMさんから「3Pしない?」って来た。
俺は面白ろそうだし、興味もあったし、やってみたかったので、待ち合わせ場所へ。

そしたら、(自称)38歳のウケのTさんがいた。
大人しい無口な人だった。
ラブホへ3人で入るのも初めて。
部屋に入ると、みんな黙って服を脱ぎ、一番最初に、初めて会ったウケのTさんが、風呂に入った。

「ウケは、アソコをキレいにするから時間がかかるの。」と教えてくれた。
Tさんが、お風呂に入っている間、Mさんは俺をベッドに寝かせ、キスや乳首を舐めながら、俺のボクサーブリーフのモッコリを揉み、「会いたかった、Y」といいながら、全裸にされた。

そうしていたら、Tさんが
風呂からあがり、二人が絡み合っているのをみなざら身体を拭いていた。
俺とMさんが風呂へ。
風呂で、チンポやケツを念入りに洗い終わると、Mさんは俺のピンクに勃起したチンポをゆっくり、「ペチャぺチャ」とか「チュウチュウ」とわざとTさんに聞こえるように、フェラした。

そして甘えた声で「会いたかった」と抱き締めたりされた。
いつもになくチンポは硬くなっていた。
風呂からあがり、複数プレイスタート。
ますTさんを攻めからでした。
0958いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 19:45:28.62
俺は、乳首とかを舐めたり吸ったり、MさんTさんの、チンポをフェラした。
そのフェラしてる所に俺が手で攻めると「あ~ん」と可愛くよがった。
年上なのに、可愛くなった。Mさんは「TさんにYのチンコあげて」といわれ、Tさんは俺のチンポをくわえ、フェラしてくれた。
すげぇ気持ち良くなった。

Mさんは俺に「気持ちいい?、気持ちよかったらY声だしてよがっていいよ」って言われた。
俺も「キモチいいよ」、とよがった。
そしたらMがTさんに、「Tさん欲しいだろう?。」と、Tさんのケツマンコにぶちこんだ。

「Y見て見ろ」。「Tさんいい?いい?」って。 凄い感じになった。
俺は生で初めて、男が男のケツにぶちこんでいるのを見た。
Mさんは、「気持ちいいよTさん、気持ちいい?」といいながら、正常位でTさんのケツを入れた。

Mさんは俺に、「ゴム付けて準備しろ」と、
MさんはTさんに「今度はバックから」と言うと、俺に入れさせてくれた、Tさんのケツは穴が開発され入れゆすいように、開いていた。
俺は、Mさんにオイルを塗ってもらいTの穴に、挿入した。
凄い吸い付きを感じ、俺はキモチよくなった。

俺は遠慮なく、Tさんの前立腺を突いた。
Tさんは「あ~ んあ~んと声をあげ、俺は「キモチいいよ」「キモチいい」って俺も女とやる時みたいになった。
俺はいつもより長い腰を使った。
俺は絶頂にたした。
熱いものが、Tさんのケツの中に~
俺は果てた。
1R終了。
0959いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 19:45:51.59
変態筋肉モンスター

変態汁ダラダラと垂れ流し、ガツガツ肛門犯される!
筋肉チンポから、あり得ない脅威のザーメン噴射!

PART1:
黒レザーの変態筋肉野郎同士が、デカマラをぶつけ合い 猪突猛進肉弾交尾!
じっくり玩具で弄ばれたケツマンに ぶち込まれたらもう・まらない!!
疾風の如く続々繰り出される極エロ体位に 腸汁ダラダラ失神寸前!
肉・の果て アナルからドロっと流れ出る白濁液...
「めっちゃ気持ちいい...!」

PART2:
極上筋肉兄貴が 鏡に映った自分を見ながら 倒錯変態アナニー。
パンパンに膨れた太竿の鈴口からドクドク溢れる先走り汁!
雄膣に極太ディルドとローターをくわえ込んだまま脳天直撃爆射!

PART3:
初々しいガテン系ノンケ坊主が 罠にハマる!
エロタチ兄貴の巧なエスコートでギン勃ち巨根を丁寧にフェラ奉仕 & 徐々に拡張されていく純情アナル!
遂には自ら ケツマンコを拡げ懇願!「ヤバいヤバい! もっと... チンポ下さい...」

PART4:
筋トレマシンで デカマラを隆起させながら・情パンプアップ!汗を滴らせ躍動する筋肉...
治まらないムラムラを発散すべく、ローションま・れのグチュクチュ オナホールテイスティング!

PART5:
薄暗い部屋で挑発し合い見せ付け合う野郎達... 衝動を抑えきれず獣のようにサカり合う!
ガンガンに掘られながら発射したドロドロ濃厚ザーメンを ケツ穴に塗りたくられ セルフ種付!!
0960いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 19:46:39.07
変態筋肉モンスター 2

大ヒット作の続編登場!!!
貴方のチンポまでも巻き添えにする筋肉肛門バトル勃発!
?生贄達は根元まで太マラを喰わえ込み、次々と射精!?
ノンケマッチョは廻され、筋肉アスリートの肛門も開花する!
恍惚の3時間40分収録! 永久保存版 堂々完成!!??

Part 1:
収容所に監禁され死を待つばかりの筋肉囚人達! 処刑前日のケツ掘り儀式が始まる!
デカマラ所長・航により、順番に掘られてく囚人達の肉厚アナルは、次第に赤く発熱!
じっくりと味わうように、チンポを抜き差しする恍惚プレイに没頭する航は、連続射精!
我慢出来ず射精する囚人達を待ち受けるのは、悲惨な末路だった…

Part 2:
ノンケマッチョがブラボー部隊に廻される壮絶パート!?
反り返った巨大チンポを容赦無くブチ込まれ、失神寸前になりながらも、
快楽を貪るマッチョの喘ぎ声が溜まらない!

Part 3:
筋肉アスリート20歳のシンジ初登場! すごく整った容姿が兄貴を挑発する!
オンナにも触らせない敏感なアナルを拡ろげながらの変態プレイに突入!
「ヤバい!ヤバい!」兄貴のエロ攻撃に、ザーメン発射し照れる姿がマジヤバい!

Part 4:
ノンケ上がりのタツヤは、相手役にデカマラ航を指名して来た…
大好きな航に慣れないアナルを犯されながら、発情していくタツヤの痴態がエロい!
キスを求め合い、ローションまみれになりながら、
ガツガツと掘られながらも、航を2回もイカせるのだった…

Part 5:
タツヤが挑むのは、ブラボー肉便器イベント!
ケツ掘りブランコでブラボー部隊に廻され、白目を剥いて悶絶する!
強制フェラや、いろんな体位で激堀りされながら、意識は混濁!
大量のザーメン浴びて汚されながらも「イク!イク!」!
0961いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:14:44.05
衝撃!シゴキ放尿【DVD/60分】

体育会応援団の新歓合宿でのシゴキ。

シーン1 声出し・腕立て・ブリッジ・シゴキ編
体育会応援団の新歓合宿でのシゴキ。騎乗位からの声出し、腕立てブリッジ強要、
押さえ付けてからのガチ電流ショックでの全身痙攣シーン、射精の他、野外での学ラン放尿シーン有り。衝撃!!

シーン2 個別練習調教編
「おい!お前、最近、気合い足りねえんじゃないか?おっ?」「押忍!申し訳ねぇっス!」「男の証明、見せてみろよ」 「押忍! 押忍!」
(股間、もまれている間にも、押忍の連呼)
「お前、男だろ?ちょっと証拠見せてみろよ」と言いながら学ランから後輩のちんぼを引っ張り出す。
「立派なちんぼ持ってるな。ちんぼ立ててみろよ、おら」「押忍!」
もんだり、むいたりして、いじっているうちに、後輩だんだんちんぼ立つ。
「お前に、個別練習だ。」「おら!お前、男だろ!?しっかり声だせ!雄叫び上げてみろ!気合い見せろ、おら!」「押忍! ウ押ッ忍!」

ほかシーン3、野外立ち小便シーン等収録(詳細は画像をクリック)
シーン1 声出し・腕立て・ブリッジ・シゴキ編
体育会応援団の新歓合宿でのシゴキ。騎乗位からの声出し、
腕立てブリッジ強要、押さえ付けてからのガチ電流ショックでの全身痙攣シーン、射精の他、野外での学ラン放尿シーン有り。衝撃!!

シーン3 羽交い締めでちんぽ連呼編
後輩、羽交い締めにされた状態で「おい、これは何だ?」「押忍! ちんぼッス!」「聞こえねぇよ。何だこれは?」
(その間、ちんぼを揉んだりして立たせる)
「押忍! ちんぼッス!」「声小せえよ! お前、ちんぼ連呼しろ!」「ちんぼ連呼!始め!」 「押忍! ちんぼ! 押忍! ちんぼ! 押忍!」
(ちんぼ連呼に合わせて、ちんぼしごかれる)

「玉潰せ!」
先輩、後輩の金玉をぐっと握る。後輩が雄叫びあげる!
「アアァァーー! ウオオォォォーー!!」「しっかり声でるじゃねぇか!おら!まだ、ちんぼ連呼終わってねぇぞ!」
「押忍! ちんぼ! 押忍! ちんぼ! 押忍!」「押忍! 汁飛ばします! 失礼します! 押忍! 押忍!」

射精の他、次作「ラー油責め」の特典映像有り、メイキング映像有り、野外での学ラン放尿シーン有り。
0962いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:16:13.75
BLACK HOLE 8 糞喰漢

悪臭!! 嗚咽!! 嘔吐!! あの戦慄の食糞映像が帰ってきた!!
あまりの惨劇に精神崩壊寸前!! 戦慄の食糞地獄へようこそ…

『伸治編』
インタビュー中に逃げ出そうとした伸治に、浣腸4本注入!!
出した下痢糞を体中に塗りたくられ、口に突っ込まれ、強制食糞!!
そして男の糞を体で、口で受け止め次第に糞に魅せられてゆく…

『征矢編』
白米に脱糞!! 一口、口に含むと堪らず嘔吐!! 米と糞とゲロが混ざったモノを無理矢理食わせる!!
さらに巨大水槽内で3人の糞を代わる代わる浴びせ、食わせる!!
吐いても吐いても、次から次へと口に捻じ込まれる男糞。 その臭いと感触に征矢発狂寸前!!
あまりの惨劇に遂に白目を剥いて、失神寸前に…。

『糞尿レストランへようこそ』
目の前で糞をしてくれて、しかもそれを料理として食べることが出来たら…。 『糞尿レストラン』開店!!
ウェルカム・ドリンクのションベンから始まり、前菜の野菜スティック・クソース添え、
糞100%の糞バーグ、スパゲッティ・ミートクソースと料理は続きます。
もしも自力で食べられないときはウェイターが食事のお手伝いをしてくれます。
そして食事の最後のお楽しみ、デザートにはクレームブリュ・ッレをご用意。
肛門から噴出されるプリンをご堪能頂きます。
やはり糞の料理は鮮度が命。 鮮度が落ちぬうちに全てお召し上がりください。
最後に1つ注意事項が…。
完食出来なかった場合、途中退席しようとした場合はペナルティが待っております。
よくお考えの上、ご来店ください…。

立ち込める悪臭、目の前で繰り広げられる惨劇…。
貴方はこの阿鼻叫喚の食糞地獄、目を逸らさずに最後まで観ることが出来るか!?
0963いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:16:52.49
ソクヤリ坊主 掘って掘られてバリカン調教!

全編ケツ交尾のお得ボリューム! な---んと4時間収録!豪華2枚組!
快楽上等のノンケ達が、オトコ相手に交尾しまくり!
掘られて、おっ勃つ筋肉アスリート坊主も登場!

【PART1】
新感覚!強引フェラ&強制バリカンの同時責め!
もっさりノンケ・ナオトが変態坊主に大変身!坊主になってエロく変貌しちゃいます!
毛まみれ交尾に「ヤバすぎ!オンナとヤルより、エロいっす!」
掘られながら、びゅんびゅんザーメン発射!!必見です!!

【PART2】
ノンケ筋肉アスリート登場!掘られて何故か膨張MAX!
デカマラがヘソまでニョキッ!!「こんなの初めてです!気持ちいい!」
撮影スタッフおすすめのパートです。掘られて勃起するシーンで、戸惑うノンケアスリートに超アガります!!

PART3】
お待たせしました!!「雄穴ファイター」で初登場のノンケ・あいき君の再登場!!
あいき君の自慢の巨根を雄穴にズブッと挿入!男相手なのに全然勃起しまくり!
デカマラをしゃぶり尽くし、 容赦なくケツマンコを堀り倒す姿がヤバエロです!
デカマラ同士のプレイに大興奮!

【PART4】
「お前ら!ノンケだろ!なんで勃起してんだ!!」
ノンケ同士が激しく求め合い、交尾する異常な光景が繰り広げられる!
パート1で登場したノンケ坊主ナオトが、今度は、ノンケ同士の激しいプレイに挑戦します!
連鎖するバリカン調教!新しく丸坊主にされたノンケが、なんだか様子がヤバイ!

撮影中もケリいれましたが、もうケツに陶酔しちゃってて、手が付けられません…

今回は、ノンケが交尾しまくるというテーマでお届けします。
ケツ掘られて、勃起しまくる変態ノンケ坊主が沢山登場します!
「本当にノンケかよ!」って展開に、撮影スタッフも驚愕しました!
今年リリースした「雄穴ファイター」で大人気のあいき君も登場し、
男同士のケツ交尾に激しく陶酔しちゃっています。マジエロいです。
ガツンガツンと激しいプレイを、この夏、ご堪能下さい。
0964いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:17:26.53
僕をこの世界に引きずり込んだのは、実は三年前に70歳で他界した実の祖父でした。

僕の家は幼いころから両親が共働きで、父と母が帰ってくるまではいつも祖父と二人っきりだったんです。

そんな環境が僕と祖父を禁断の世界に引きずり込んだ原因なのかも知れません。

小学生のころから僕と祖父はお風呂でお互いのチンチンを洗いっこするようになり、中学生になったころ初めて祖父のチンチンを口に含まされたんです・・・・・

「どうだ?じいちゃんのチンチン。」祖父は僕の顔を覗き込み反応を窺がうってきました。
僕は『大好き』そう答える代わりに、祖父のチンチンを根元まで深く咥え込んだんです。

祖父にもその激しい舌使いで、僕の気持ちが通じたみたい。
「そうか、お前はじいちゃんのチンチンが大好きか。」
そう言いながら祖父は僕の頭を優しく撫でてくれました。

その日を境に、僕の生活はガラリと変わりました。

学校が終わると祖父の待つ家に急いで帰り、夜遅くまで祖父の部屋で過ごしました。

部屋ではお互い下半身を露出して、勃起したチンチンを扱きあい舐めあいました。

白髪交じりの祖父の陰毛、年齢の割には固くて元気なチンチン、大きくてズッしりとした重量感のあるタマタマ。
今思い出しても、なんだか凄く懐かしい気がします。

だから今までにエッチをした相手の年齢は、当時の祖父の年齢(62歳)に近い人がほとんどです。

そして今の僕はハッテン公園で知り合った67歳のとてもエッチなおじいさんと、週1で会っています。
0965いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:18:31.98
静岡県旧清水の羽鳥古◎人…。群馬に引っ越して、3回目の冬を迎えたある日の事である。
静岡で舌鼓を打った1日10杯限定のシーフードラーメンが無性に恋しくなってきた。そう、フカヒレで出汁をとった、土鍋でグツグツ煮えてる、あのラーメン。
ただ、あの変わり者のマスターは、気紛れで営業するから、
「今日は店やってるのかな…?」
など余計な心配をしなくてはならない。しかし、あのシーフードラーメン食べたさに、俺は群馬から車を走らせ、静岡に向かったのだ。
群馬を出て5時間程だろうか?ようやく目当ての羽鳥古◎人に到着した。しかし、俺の不安は的中してしまった。ウルトラマンタロウが串刺しになった、マスター自慢の軽トラが無いのだ。つまり、マスターは外出中。外出中という事は…。
「(おい…また競輪かぁ…?勘弁してくれよ…)」
そう思った時、突然店の戸が開き、マスターが顔を出したのだ。マスターは俺の顔を見るやいなや、
「おっと…お前さんが来るのは分かってたぜ?シーフードラーメン…出来てるぞ?」
俺は、全てを見透かされている様な感覚に脱帽し、マスターの神通力には感服せざるを得なかった。羽鳥の黒魔術師の異名は、伊達じゃないな。因みに軽トラは、車検に出してる最中だそうだ。
俺は、猫たちの闊歩する店内に入り、早速グツグツ煮えたぎるシーフードラーメンを啜った。麺はフニャフニャになってしまっていたが、相変わらずパンチの効いたスープだ。ううむ…と舌鼓を打っていると、厨房からホッチキスを持って、下半身丸出しのマスターが出て来て、
「おい、お前は男として足りねぇモノがある。それは、度胸と根性、そして、夢だ」
股間のブラブラを眺めながら、古◎人名物のマスターの説教に耳を傾けた。
「いいか?男たる者、常に任侠たるべし!男たる者、常に精進すべし!男たる者、常に己に試練を課すべし!」
マスターの熱弁が更にヒートアップし、ブラブラがギンギンになったその時であった。
「おう、俺の覚悟を見せてやるよ!黙って見届けてくんなぁ!」
そう言い放つと、自身の鎌首擡げた亀の頭にホッチキスをバチィーン!バチィーン!と打ち付けていったのだ!銀の楔が叩き込まれてゆく、哀れな亀頭に恐怖を覚え、俺は完全にビビってしまい、土鍋をひっくり返し、ヘナヘナと腰が砕け、その場にへたり込んでしまった。
約5分にも及ぶ『男の覚悟』を魅せつけられ、亀がヤマアラシになったマスター。俺は半狂乱になって、涙と鼻水を垂らしながら「ひひひ…」と情けなく笑い、無様に失禁してしまった。そしてマスターは、
「『男』になるってのはよ、こういう事なんだ。研鑽する事を怠ることなかれ」
と説教し、締めくくったのであった。
あれから1年経ったが、未だに古◎人再訪はしていない。そう、俺は『男』に成り切れないチキン野郎だからだ…。…マスター、『男』に成れる日が来たら、またお伺いさせて頂きます…。
0966いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:19:19.09
○山市内にある大○族の湯に行ってきました。日曜日の夕方19時頃でお客さんもまずまずの入りようでした。

まずは身体を洗うと同時に隠毛の処理をしました。
こんな場所でパイチンに剃るのは初めてだったのでみるみる内に大きくなりました。
最初は恥ずかしくてタオルで隠しながらチラチラと見せながら温泉を楽しんでいました。

少しずつ気分が上がっていきサウナに入った時です。
半分くらいお客さんがいたのですが私が入って隠さずに座っていると、家族で3人くらいが入ってきました。
お父さんと中学生、小学生くらいでした。
その中学生くらいの男の子が私をパイチンを見てお父さんにコソコソと

『あの人毛がないよ…』

と恥ずかしそうに耳打ちで話していました。
もう変態ってことが年齢的にわかったのでしょう。
私が顔を向くとそっと目を反らしました。

また段々大きくなってきたので、水風呂で身体を冷やした後、今度は露天風呂の方に行きました。
そこには20代くらいの若い3人グループが入っていました。
パイチンを見せながら傍勃起したチンポを見せて中に戻りました。

最後にはサウナ傍のシャワーを浴びている人の後ろでジーッと隠さず待っていると振り向いた時に ビックリしていました。
自分もそのままシャワーを浴びながら気分は最高潮に…
周りからさすがに見えてはませんでしたが、多数人がいる中でシコシコとオナニーをしてしまいました。
こんな場面でするのは初めてで、あっという間に果ててしまいました。

たくさんの人に見られ初めての挑戦もできました。
今度は常々考えているタオルを持たない入浴に挑に入るとバッチリ見てくれました。
するとまたコソコソと

『あいつ変態じゃね?』

『毛がないし…』

『キモッ』

など自分のことをチラチラ見ながら話していました。
自分も興奮してきたので戦したいと思います。

大した絡みはなくてすみません。
読んで頂きありがとうございます。
感想ある方は気軽にメール下さい。

いろんな方と話をしてみたいのでお待ちしています。
0967いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:20:02.52
俺、柔術教室に通ってたんだけど、台風直撃でコーチと2人きりで練習したことがあって、
その時コーチが、「今日は2人だし、たまには裸でやってみますか?」なんて言うもんだから
(オッ!こいつホモ野郎だったのか。お安い御用だぜ!)って思ってすぐに全裸になって
コーチに飛び掛ってテイクダウンしたんだよ。(2点)
そしたらコーチが必死の形相でガードポジションに入って
抵抗しやがるんで「オイオイ、自分から誘っておいて、それはねーだろ!」って言って
腰の動きだけでガードをほどいて(2点)、マウントポジションに移行して(4点)、
コーチの顔面にパウンドを落として大人しくさせ、ギを脱がせてバックに移行し(4点)、
マラに唾つけてコーチのケツにブチ込んでやった。(100点)

後から知ったけど、裸でやる=ノーギ柔術のことだったんだな。
でも、それからと言うものコーチとは裸の付き合いを愉しませてもらっているよ。
0968いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:20:33.28
僕はノンケですが、年末に男性のご主人様ができました。
出会った日に変態家畜奴隷として『ペス』という名前を頂きました。
これからは人を辞め、立派な犬として変態家畜奴隷になれるようペスを調教して頂きます。

ご主人様との間の決まりごととして、
オナニーはご主人様の許可を得ること。
射精する時は『ご主人様イかせて頂きます』ということ
オナニーは全裸ですること
犬小便ができるよう練習すること
ご主人様からのメールには1分以内に返事をすること
ご主人様の命令は絶対
以上の項目を提示して頂きました。
また決まりは増えるかもしれませんが、これらを守り立派な犬として調教して頂きます。

最近は毎日1時間以上オナニーさせて頂いています。
しかし、射精は許されていません…ご主人様とお逢いできる春までペスは射精を禁止されました…
昨日はオナニーだけでは我慢できず、勝手にアナルオナニーをしてしまったため、お仕置きをして頂きました。
内容は『公衆便所で全裸写メを撮ること』と、『便器を舐めている写メを撮って送ること』でした。
正直便器を舐めるのは嫌でしたが、ご主人様に頂いたお仕置きなので実行し写メを送りました。
嫌なはずなのに便器を舐めている変態行為に興奮してしまいました…
今日もオナニーの許可を頂いたため、射精はできませんが全裸でオナニーしながらこの投稿を書いています。
もう30分以上オナニーしていて金玉パンパンでち○こはびちゃびちゃです…

まとまりがなく、長くなってしまいましたが読んで頂いてありがとうございました。
また何かありましたら投稿させて頂きます。

ご主人様からの提案で脱糞でイケる変態に躾て頂けることになりました。
明日紙オムツと浣腸を用意するよう命令され、脱糞オナニー調教が始まります。
また進展がありましたら報告させて頂きます。
0969いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:21:35.32
俺は177cm75kgP17cmパイパンリングの29歳。
少し前になるが24が当たり日だったので報告します。

昼12時頃入りトイレでケツマンを洗浄しド○を仕込んで出陣!
まずはサウナでひと汗と思い誰もいなかったのでタオルで目隠し
しながら全裸で寝ていると亀頭をサワサワと触られる感じ。。。
ちょっと声がでてしまったけどジッとしていると今度は乳首もサワサワ・・・
ケツマンも弄って欲しいと思いM字開脚にするとケツマンの周りもサワサワ・・・
ずーとサワサワ・・・Pは痛い程に勃起しケツマンもヒクヒクしてる生殺し状態で時間はたち、暑さに負けてあわててシャワーへ!

シャワーを浴びてて気が付くと隣のシャワー室穴から25cm超えのPがドロンって感じで出ている。
ド○もいい感じで効いてきてるし夢中でシャブリつくと硬さも増してきた。。。と思ったら穴から抜かれてしまった・・・
仕方なくスチームサウナへ・・・奥で立っているとすぐに二人が触れてきた一人は勃起しっぱなしのPを扱きながら舐めてきて、
もう一人はトロトロになってるケツマンを中心な責めてくる。。。ケツマンに指が2本、3本、4本と入りグリグリと責め立てられ、耳元で「フィストできるのか?」と聞いてきた。

もちろん「ゆっくり入れて!」とお願いしちゃいました。
すぐに拳が入ってきてグリグリずぼずぼ。。。
あまりの快感にへたり込んでしまうと拳もズルリと抜けてしまった。
身体がヒクヒクしてる。。。
立てないでいると誰かに手を引かれて隣のミストサウナに連れて行かれ仰向けに寝かされた。
すぐに硬いPが入ってくる・・・激しいピストン数分で逝ったかと思うとスグに違う硬いPが・・・勃起中のPも責められる・・・

あまりの激しさに背中に当たるタイルが痛い。
二人目が終わった後ミストサウナを出てブランコで目隠しをして待機!トロトロになったケツマンに感触が・・・
腕?いやPだ!腕程もある太いP!さっきの25cm?とにかくデカイPだったゆっくりと抜き差しされ最後に深くに吐き出された感触が・・・
しばらく動けなかった。
シャワーを浴び広い部屋を寝場所を探して全裸でウロついていると足首をつかまれ2段ベットの下に引きずりこまれた。

間髪いれずケツマンに硬いPが押し入ってくる・・・口マンにもPが・・・
自分のPもシャブられている・・・このベットには何人いるんだろう5本ほどのPに次々に犯されながらたまに拳も入って中をかき出していく自分も3回ほど射精したと思う。。。

開放された時には下半身はドロドロガビガビになっていた。
そのあとも奥の部屋で寝ているところを3人から拳とPで犯され逝かされた・・・気持ちよかったぁ
ほとんど会話無しだったけど、こんな当たり日もあるんだね♪
0970いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:22:13.44
20歳の時、初めて発展トイレの個室に籠もってみた。
その壁には一面に情事の相手を求める書き込みがあった。
それまでに何度もその書き込みやイタズラ書きを見てはオナニーし、壁に大量のザーメンをぶちまけて満足していた。

自分で言うのも何だが、絵が得意な私はフェラやアナルセックスをしている絵を書き込み、それだけで興奮して、またオナニーで気を紛らわせていた。
何度か通い続ける中、私の描いた絵で盛り上がっている同士が沢山いることが書き込みで分かり、ますます興奮した私は、発展場デビューに向けて心の準備を怠らなかった。
いよいよその日、とにかくちんぽをジャブって貰い、運が良ければアナルセックスで果てることだけを考えて待ち構えていた。
やがてドアをノックする音が! 途端に怖くなり、何度か無視した後、一目散に個室を飛び出した。

すると背後からの
「そうなんでしょ?」
「何が?」
「ホモなんでしょ?」
そんな会話に誘導され、ついに個室へ。

その途端、自分の中の何かが吹き飛んだ。
どう見てもウケの相手のちんぽを弄り、自分から屈んで半勃起したちんぽにむしゃぶりついた。
「おいしい…」
夢中で吸い上げた。
彼は恍惚の表情を浮かべたものの、暫くすると攻守交代。
激しく私のちんぽをジャブってきた。
「…ンあぁ…こんなにフェラが気持ちいいなんて…」
それまで専らアナルセックスで満足していた私は、余りの快感に今にも射精しそうになった。
この時点で興奮が最高調に達した私は、
「お尻に入れてもいいよ」
と、自分でも想定外の行動に出てしまった。

「えっ! 本当に?」
驚く彼に背を向け、私は大げさにお尻を突き出した。
「ンあぁ、久し振りィ…気持ちいい…」
彼は激しくちんぽを打ち込んでくる。
「ンあぁ、あぁ、んン、いィん」
何なんだこの感覚は! 段々アナルの奥から込み上げてくる快感!
いや、ちんぽの奥、前立腺が気持ちいい!
突き上げられるごとにちんぽから透明な液がダラダラと溢れて床に滴り落ちる。
射精するでもなく、でもイキそうな快感! だからアナルセックスを求める人がいる訳だ!

妙に納得しつつ快楽の中に見を任せていたら、彼は無言のまま熱いほとばしりを私のアナルの奥深くに放出して果てた。
私はそれでも満足出来ず、彼のアナルでヤラせて貰った。
0971いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:23:04.28
ペンネーム:夜間教師
場 所 :多摩市鶴牧西公園

今夜,15日22:00頃行くぞ。露出願望の生徒は居ないか。
今夜の授業は言葉責めの授業だ。・・・・・カリキュラムの内容は生徒諸君の望みで変更有り。
授業受ける者はここに,レスを入れておくこと。
Friday, September 14, 2001 at 23:36:47 (PDT)

ペンネーム:夜間教師
場 所 :多摩市西鶴牧公園

今夜、20日23時から、いつもの授業が始まるぞ。
この後も、カリキュラムが詰ってるんで、1時間目には遅れるなよ。
一番早く来た者には夜間教師から、たっぷりと・・・
遅刻した者は罰として、全裸でマスを扱いてもらう。
淫乱野外学園・校長より。授業料はお前達がここに来る事が支払いとみなす。
夜間・体育教師より ps/煙草を吸う、明かりが目印だ。
煙草を吸わない奴はライターの火で合図を。
来られる奴は、ここにハンドル名を入れておくこと。何人もOkだぞ。
庶務課・事務・黒井 マラオ
順を追って、校長 タチ・夜間体育教師 タチ・黒井マラオ ウケ 必ずレスを入れておくように。
級友達も転校生・新入生を喜んで待ち望んでいる。
Monday, August 20, 2001 at 01:02:52 (PDT)
0972いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:24:00.63
鏡オナニー 投稿者:ペニスの館 (6月2日(土)01時02分55秒)

大きな鏡を二枚使って、自分の顔や身体に見惚れながらオナニーするナルシスト。
スーツ姿も格好良いし、タンクトップ姿に下半身露出姿も最高! 
オシリが男らしい。黒靴下で大股拡げたドスケベポーズにうっとり、、、
実はハンサムでもないし中年太りして余り格好良くないんだけど
オナニーする自分の姿や表情がとても男らしい。
乳首を撫でるともう一人の自分は快感の余り顔を顰めて歓喜の声を上げる。
ペニスには一切手を触れず延々と乳首攻めをして30分。
ボクサーブリーフを降ろすとエビ茶色に輝いたステキなペニスがニョキ!
興奮してつい雄叫びを上げる。
それでもペニスには触らずひたすら乳首攻め。
亀頭外周を撫でると涎ダラダラ、目が虚ろ。
鏡の前にチンポをくっつけて乳首プレイ。
こうなっちゃったらもう誰も止められない。
がに股で乳首攻めや‘腰突き出し究極の快感ポーズ’、‘大股開きドスケベポーズ’
に耽る半狂乱になった自分が鏡の向こうに見える。
スッポンポンになって気持ち良過ぎてドヘンタイ笑いしている。
“オチンチン!、オチンチン!、オチンチン!、オチンチン!、オチンチン!
オチンチン!、オチンチン!、オチンチン!、オチンチン!、オチンチ~~ン!!”
と絶叫しながら甘美な陶酔に酔いしれ嬉し泣きしている。ドスケベな自分に感動している。
仁王立ちになってオチンチンを振り回している自分が男らしく見える。
42歳を過ぎても性欲旺盛、勃起角度良好、射精飛距離衰えず、そして特大ペニス。
0973いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:24:33.75
うまかったぜ 投稿者:まさ 投稿日:2001年11月 8日(木)00時44分23秒

変態肉マンコ  金曜日に会った野郎だ  7回のベッドで腕をぶっこみ
6回の下で 第二ラウンド  とってもうまかったぜ  また  機会があれば
2人きりで  ずうっとやりまくりたいな
確か 俺のこと探しに来てくれたよな まあ 魔らがでかくて気持ち良かったのかな
一発種付けさせてもらったよな   良かったら  また会おうぜ

24で会った 45の野郎より
0974いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:24:52.02
うまかったぜ 投稿者:まさ 投稿日:2001年11月 8日(木)00時44分23秒

変態肉マンコ  金曜日に会った野郎だ  7回のベッドで腕をぶっこみ
6回の下で 第二ラウンド  とってもうまかったぜ  また  機会があれば
2人きりで  ずうっとやりまくりたいな
確か 俺のこと探しに来てくれたよな まあ 魔らがでかくて気持ち良かったのかな
一発種付けさせてもらったよな   良かったら  また会おうぜ

24で会った 45の野郎より
0975いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:25:17.18
チンポ偏差値 投稿者:カズ(11月10日(土)08時54分11秒)
あなたのチンポの偏差値だします。
チンポの偏差値を知りたい方は
チンポの平常時と勃起時の長さ
チンポの平常時と勃起時の直径(直径は周囲の長さでも可)を小数点1の位までメール下さい。

そしたら、チンポの偏差値を出します。

興味ある方はプロフをつけてメール下さい。

件名チンポ偏差値でお願いします。
0976いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:25:28.77
チンポ偏差値 投稿者:カズ(11月10日(土)08時54分11秒)
あなたのチンポの偏差値だします。
チンポの偏差値を知りたい方は
チンポの平常時と勃起時の長さ
チンポの平常時と勃起時の直径(直径は周囲の長さでも可)を小数点1の位までメール下さい。

そしたら、チンポの偏差値を出します。

興味ある方はプロフをつけてメール下さい。

件名チンポ偏差値でお願いします。
0977いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:26:01.19
電話でオナニー 投稿者:たかし(9月19日(日)00時26分34秒)

シコシココスコスドピュッ

淫語連呼で射精大会

ビキニがもっこり

ビキニからチンポニョッキリ

亀頭がプルンっ

シコシコドピュッ

変態リーマン
0978いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:26:52.21
5年位前に都内の褌バーに行った時の話です。私は六尺愛好者ですが、ホモの経験はありませんでした。
普段は褌バーなどには行たりしないのですが、その日は褌姿で飲みたくなって会社帰りに行きました。
褌バーの店に入ると平日の夕方なのに何人か人影が見えました。 先客が10人くらい、六尺が4人くらい、黒猫が2人、越中は1人いました。

余り声をかけられたくなかった私は六尺で同じ六尺男性の隣に座ってお酒を注文しました。
六尺の男性と世間話をしながら、どうして褌バーに来ているかを聞きました。 すると男性はホモで相手を探しに来ているという事でした。
男性の印象は筋肉質な兄さん風な感じの穏やかな方でした。 私は、少しホモに興味があったので、少し話しをする事にしました。
「実は私も少し興味があるんですよね。まだ経験はないですけど。」

「じゃ~、ちょっとだけしてみる? イヤになったらいってね、やめるから。」
優しい言葉使いに私はうなづきました。ここではその人の事をAさんと呼ばせて頂きます。
奥の座敷に移動して初めに私はAさんの乳首を触ってみました。なんだかとてもドキドキしました。
ちょっと照れている私を見て今度はAさんが私の乳首を優しくなでてきました。

そして、Aさんと見つめあうと、頭をなでながら、キスをしてくれました。 男性とキスをするは初めてです。
やわらかい唇、女の人とのキスとは違って、むしろ優しくいやらしい感じがしました。 互いに舌を入れ合って唾液を交換しました。
乳首を舌の先でなぞってみたり、手で股間を揉みながら 口の中で優しく乳首を吸ったり噛んだりしてみたりしました。

Aさんも私の股間を触っています。向かい合って座って、お互いに体を触りっこしています。
だんだん興奮してチンポが勃起してきました。Aさんは「直に触って良いよ」と言ってくれました。
褌を解いてチンポを右手の中指でなぞりながら、肛門のびらびらの中心に指をうずめるように上下に動かしてみました。
湿っている感じがします。前立腺はどこかな・・と思い、指を挿してじっくりと探ってみました。
0979いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:26:59.47
肛門はびらびらは少し濃い色だけど中は赤っぽいピンクでした。 前立腺はすぐ分かりました。
ちょっとコリっとしていて、掻くとチンポが反応します。 尻タブを手で広げながら、肛門を舌の先でツンツンしてみました。
Aは、ツンツンするたびに、体がピクピクと反応していました。
「入れて良い?」って聞くと「いいよ」って言われたので、褌を解いてチンポをゆっくりと中に入れました。

中は温かくヌルヌルしていました。ゆっくりと出したり入れたりしました。クチュクチュと音がしてきます。
腰を動かすたびに、グチュッグチュッってエッチな音がして、かなりエロかったです。
周りで見ていた男性Bさんが、「めっちゃ興奮するよ~」「男同士の絡みはいいなぁ~」って言っています。
Bさんが、Aさんの体を触ってきたので、AさんもBさんのチンポを咥えています。私はBさんと交代しました。
Aさんは、Bさんのチンポを舐め回し始めました。すごく厭らしい舐め方でした。

ジュポジュポ音を立てながらしゃぶっています。 Aさんは四つん這いになり、Bさんはバックから挿入しました。
私は横から見ていました。 Aさんは、背中を仰け反らせて、感じています。 Bさんは、Aさんの腰を両手で支えて、
私に見えるように、ゆっくり出し入れしてくれます。 Aさんの肛門にBさんの巨大なチンポがズボズボ入っています。

目の前で挿入しているところを見れて、私はかなり興奮しました。
「君もいれて欲しいの?」掘っているBさんが聞いてきたので私は思わず頷いてしまいました。
私はAさんにキスされながらゆっくりBさんのチンポを受け入れました。
ちょっと痛かったけど、大丈夫でした。それから3人で掘ったり掘られたり。 最後は店のママさんも加わって朝まで楽しみました。
0980いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:27:27.67
野郎仕込みのステップ初級編

1.褌仕込み
六尺の締めこなしを仕込む。

2.マラ、センズリ仕込み
チンポセンズリ連呼しながらの野郎センズリの習慣を仕込むとともに
マラの剥き癖をつけて、ガキのチンコから野郎の雄マラへと導いていく。

3.ケツマン仕込み
ウケ野郎体質のガキにはケツマンの開発を始めケツの味を仕込んでモロ感にしていく。

4.ガチムチ仕込み
軽い筋トレや空手・柔道・相撲などの武道で身体を鍛えガチムチ体型にする仕込み。

5.押忍仕込み
雄野郎にふさわしい味のこなしを仕込む。
押忍!連呼の挨拶、雄臭ぇ言葉づかい、雄臭ぇ所作、目上や先輩には絶対服従の雄の規律を仕込む。
0981いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:28:14.52
Aションベン染みつきブリーフとフルチン宴会します 投稿者:白ブリーフとフルチン大好き(10月5日(金)14時56分58秒)

管理人様。すみませんが、宣伝させて下さい。よろしくお願い致します。
11月に都内で「ションベンブリーフとフルチンオフ会」を開催します!
野球拳して、オス臭えションベンの染み付きブリーフを見せ合い、嗅ぎ合い、そして脱がし合いたい。
またションベンぶっかけ、ションベン浣腸、フルチン踊り、チンポ・アナル検査、オナニー大会など野郎の味を存分に楽しめるようなオフ会をします。
50代までのションベンと白ブリーフが好きな野郎で、積極的で明るい方の参加を希望。おとなしい方は遠慮します。
この会はションベンと白ブリーフが好きな野郎のためのオフ会です。
興味のない奴や冷やかしは遠慮して下さい。
必ず、ションベンの染み付きブリーフを着用してください。
離れていてもションベンのシミが分かるくらいに、シミを付けてください。
なお、着用していない場合は参加をお断りします。
会費は部屋代とビール・つまみなどを当日、頭割りで精算したいと思います。
ソフトドリンク、ビール類、おつまみなどは用意します。
参加希望者は×××-××××-××××、または表示のメールアドレスにお願いします。開催日時や時刻、場所等はこちらから改めてお知らせします。
ご参加よろしくお願いします。
0982いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:29:26.11
BLACK HOLE7 アナル地獄

屈強な日本男児が挑む、実録アナル破壊ドキュメント!!
特大ディルド、ウナギ、ビー玉。更にはバナナ、人参、秋刀魚、泥鰌までありとあらゆるものを突っ込まれ、未曾有の激痛に、男たちの顔が歪む!!
泣こうが叫ぼうが、誰も助けてくれない…。
鬼畜変態遊戯の宴が、今始まる!!

Part1:
ノンケラグビー青年のアナル調教。
無理矢理こじ開けられ、様々な異物を突っ込まれた未開発のアナルは、鮮血に染まってゆく…。

Part2:
アナル破壊SMレイプ。
3人の屈強な男にアナルを弄ばれるイケメン。人参1本を飲み込み、エリンギを2本ぶち込まれるアナル。
バナナを押しこまれ、ディルド付きハンドミキサーで無理矢理掻き混ぜる!!
そして3人に次々とマワされ、最後には二輪挿しまで!!

Part3:
真性ドM青年直腸破壊。
診察台に足を開かれ拘束され、イチジク浣腸、牛乳2リットル、ビー玉、ありとあらゆるものをアナルにぶち込む!!
そして強制フィスト調教!!拳を無理矢理ねじ込まれ、思わず悶絶!!様々な異物挿入の果て、直腸蝋燭、秋刀魚、泥鰌までがアナルをくぐり、犯し尽くす!!

鳴り止まない絶叫、止まらない拷問…。
これを虐待と呼ばずして、何と呼ぶ!?
0983いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:30:21.59
ケツマン会社(1)部長やられる

地位も家庭もある身なのに、男に誘われるとついケツマンを開いて男に犯されてしまう部長。
今までは会社の外でセックスしていたのに、ついにガマンできずにオフィス内でケツを開いてしまう。
デスクの上に横たわり、バコバコ掘られて泣き始めるサセマン部長。
そんな下半身がだらしない部長だが、さすがにオマンコは締まりがいいらしく、
掘っていたタチ中年が耐えきれずに部長の体内から引き抜いてドクドクと射精してしまう。
そして乳首をいじられながらのオナニーで気持ちの良いフィニッシュを迎える部長さんだった。
0984いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:30:28.19
ケツマン会社(2)課長やられる

妻子持ちなのにケツマン大好きな淫乱デブ課長。
巨根の若手社員に誘われると断りきれずに、つい社内セックスを始めてしまう。
オッパイが異常に感じる課長だけに、乳首を吸われただけでヒーヒーと太魔羅を勃起させ、アナルが開き始める。
デスクの上に太目の体をのせ、横マンコでさんざん掘られてから、今度は椅子の上で騎乗位を楽しんでしまうほどの淫乱ぶり。
最後はデスクにつっぷして巨根を受け入れ、ワンワンスタイルでこれでもかというくらいに掘られまくってしまう淫乱課長さんだった。
0985いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:30:53.61
ゲイ出会いサイトのタイプ別で熊親父を探してたのですが、調度よく熊さんの敦さんと言う人と出会えました。
理想どおりの太鼓腹、坊主で笑顔が似合う、胸毛からケツ毛が繋がってるんじゃないかと思うくらい剛毛です。

僕は敦さんのジャングルを掻き分け、敦さんのチンポを探索です。茂ったジャングルから見えるトーテムポール!
表皮に包まれそれを剥くとむわんと獣臭い臭気が充満です。
すげぇ雄くせぇニオイでうっとり、チンカスともどもご奉仕です。

丁寧に敦さんのチンカス処理も終わったらついに念願の熊さんとの交尾です。
野獣のような敦さんが僕を抱え上げおもいっきりケツを向けさせられました。
それじゃあいくよ~とテンション高めに僕のマンコに敦さんの熊チンポが入ってきます。
敦さんのチンポは短いのですが、太さと固さが異常です。
僕のマンコはメリメリっと音を立てるような感じで痛みに我慢していました。
でも敦さんすげぇ嬉しそうに僕のマンコ使ってくるので耐えました。涙も出たけど頑張りました。
そしたら敦さんごめんなぁっていって流した涙をぺろっと舐めてうれし泣き。

痛いケツもきゅんきゅんです。
僕のリクエストで生希望だったので、敦さんの獣汁が僕の直腸内にぶち込まれました。
絶対孕んだわぁってくらい熱い獣汁です。
僕は熊の子を妊娠できそうです。
そんなこと言ったら敦さんじゃあ産んだら一緒に住むか!なんてにこやかに冗談言ってまた男泣き。
敦さんとは未だに関係続いてます。
敦さんの熊交尾もなんどもやってますが未だに興奮します。
0986いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:31:32.26
コロナ太郎作詞 投稿者:コロナクラブ仕切人コロナ太郎 (11月5日(月)23時45分27秒)

掘れ 掘れ コロナで掘れ カッ掘れ カッポレ コロナでカッ掘れ

掘れ 掘れ コロナでカッポレ カッポレ アッ 掘れ カッ掘れ

堀たおせ コロナでほれ掘れ カッポレカッ掘れ コロナ太郎 作詞

カッ掘れ 投稿者:コロ助 (11月5日(月)23時20分46秒)

カッ掘れ 投稿者:コロナ太郎 (11月5日(月)23時16分07秒)

アッ カッポレ カッ掘れ

ケツ掘れ 掘れ 掘れ カッ掘れ

尚、好きになる 惚れる これは 以後

掘れる と 言わなければ成らない

あのチンボに掘れるのである 掘れ掘れ ケッ掘れ

面白いだろう、笑えよ

カッ掘れ 投稿者:コロ助 (11月5日(月)23時03分06秒)

ホモの連れ合いは。カップルとは呼ばれない
ホモの連れ合いは、カッ掘れと呼ぶ

アツ 掘れ 掘れ ケツ掘れ
0987いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:32:18.70
オラオラプレイ 投稿者:超オラオラ (1月21日(月)22時52分29秒)

非現実的な変態言葉オラオラプレイでリアルで淫乱に盛れる人、大阪市にて募集。
ゲイ、ノンケ、女装問いません。恥を捨てて、罵声とばして発狂し合いたい。
ファックユー!うひゃー!オラ!コマネチポーズや腰振りながら意味不明な淫語の連呼。
睨みあってイクのかオラ!イッテみろよ!アヘ~!ギミーチンポプリーズ!
上記のようなプレイをリアルでやりあえる人是非連絡待ってます。
プレイは全頭マスクかぶってやりたいんで用意必須。一緒にアホキチガイになりきれる人大歓迎。
0988いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:32:56.83
先日スピード違反で白バイに止められた時のこと。免許証提示を求められていろいろ質問が始まった。
今度何かあったら免停になってしまう俺は汗ってひたすら謝り続けた。それでも許してもらう事が
できそうになくて・・・ふと、フェラして抜いてあげるんで・・・と小さな声で無意識に言ってしまった。
そしたらその警察官が、え?何? と聞き返してきた。またしても俺は汗ってしまい・・いや、その、あの・・・と
おどおど状態に。そういう事、よくするの?と聞かれたがそれでも、いや、した事はないんですが・・・と小さい声で
答えた。へ~した事ないのにやろうと思う勇気はすごいな。じゃぁやってもらおうかな!? 思わぬ警察官の返事に
とまどいながらも本当は嬉しかったんだけど、さらに困った顔をして、それでキップ切らなくて済むのなら・・と言い、ちょっと二人で
人気のないところへ移動。警察官はおもむろに自分でファスナーを下ろし、普通のトランクスらしき下着の脇からちんぽをひっぱりだし、いいよ と
言った。警察官は年齢30歳位で肌がきれいだったがきりっとした男顔で、多少日に焼けており、浅黒い感じの人だった。ところが彼のちんぽは
綺麗なピンク色で、でもちょっと仮性包茎ぎみだった。さっそく口に含んでみる。・・・しょっと小便の臭いがしたが・・ それでも舌を
からめながら上下運動していると、みるみるうちに勃起してきた。きっと16センチくらいだろう。太さもあった。亀頭あたりを舌で丸く
包み込むように舐め、それから根元まで一気に咥えこむ動作をくりかえした。
さすがに根元までいくと自分の喉元にあたって嗚咽しそうになったけど、
ひたすら我慢。警察官の息使いが荒くなったので上下運動を繰り返し、スピードを早くしたら、あ・・もうダメ、いきそう・・という言葉と同時に、
あっというまに口の中に出されてしまった・・。本当はその精液を飲みたかったのだが、我慢して口から吐き出した。
警察官は何事もなかったかのように、でもまだしっかり勃起しているちんぽを
またズボンの中に押し込み、さっさと歩き出して行った。俺も後を続く。
スピードの出しすぎは危険だからダメだよ。分かった?と一言俺に言い、にっこり笑ってその警察官は白バイに乗り込み、行ってしまった。
何だか俺は信じられなくて、頭の中が真っ白になっていて、しばらく呆然と、白バイの後ろ姿が消えるまで立っていた。
帰宅後、冷静に思い出すとものすごく興奮してきて・・・立て続けに2発、オナニーしてしまった。 ゲイで良かった・・・
2年前、24歳の夏の思い出だ。
0989いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:33:47.45
投稿者:フルチン 年齢:20代 住所:神奈川県

みなさんストリーキングを実行したことはありますか?
僕が先日経験したストリーキングの体験をお話ししましょう。
<第一弾>夜の8時頃・・・まだ帰宅途中のサラリーマンや飲みに歩いている学生が
多い時間でした。小田急線のA駅周辺の住宅街から、全裸で街を走り抜けて、繁華街
を通って、再び人の少ない場所に戻るという計画をたて、コースを決めました。
A駅から少し離れたマンションの階段下で全裸になりました。そして協力者に服をあ
らかじめ決めておいたゴール地点に持っていってもらって、スタートです!
マンションの階段下から全裸で、普通の街に飛び出しました。いつも見慣れているア
スファルトや電信柱がいつもとは違って見えます。まず、お寿司やさんらしき店の人
が、裏にゴミ捨てに出ている時に、見られてしまいました。とにかく恥ずかしさや不
安を押し殺して、走るしかない、と思って走りました。
すぐにA駅へと向かう大きな通りに出ました。
会社帰りのOLがさっと身を引いて避けるようにして、すれ違いました。遠くの方で
学生と思われる声で「ひゅーひゅー」と言っているのが聞こえました。避ける人が多
かったです。駅前の繁華街を抜ける時は、とにかく多くの人に見られて、後ろから走
り抜けると「うっそー」とか声が聞こえました。
あまりの緊張と動揺に、コースを間違えてしまい、この時は生きた心地がしませんで
した。ほとんど地理がわからない場所で、全裸で迷子になってしまったのですから。
ビルの影に隠れて、とにかくコースに戻ることだけを考えて、再び走りました。
途中酔った三人の労働者風の人たちに「どうした?」と心配されながらも、走りました。
なんとか道も見つかって、無事にゴールに着きました。寒かったので急いで服を
着ました。
走りはじめた時は「何でこんなことしたんだろう」という強い後悔の気持ちに襲われ
ましたが、走り終えて見ると達成感と全裸の爽快感が入り交じった気分でした。
これで決定的にストリーキングの気持ちよさを覚えてしまいました。もっともっと過
激にやりたいです。
0990いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:34:21.80
植え込みの奥の方の小広場に行ってみるとガテンが4~5人固まって何かやっている。
そっと覗くと、全裸のジャニ系のスジ筋を四つん這いにして小便ぶっかけてるとこだった。
ジャニ系のケツにはぶっといディルドーが突き刺さっている。
ジャニ系は口で小便受けたりしてアオアオ喘いでいる。
あんまり趣味じゃなかったので引き返そうと思ったところ、ガテンに見つかって、覗くならこいつを掘ってけという。
仕方ないから俺が三超を脱ぎ六尺一丁になるとガテンどもはオッと言う感じで、
さらに俺がギンギンのデカマラを出すとオーッっとどよめいた。
俺はマラをジャニ系のバイブを引き抜いてガバガバのケツ穴にあてがうとそのまま一気にぶち込んでスジ筋をガン掘り。
スジ筋のケツマンはガバガバになってたのに俺の極太マラで更にめくられてビロビロ。
ジャニ系、痛いのか気持ち良いのかヒイヒイ鳴きはじめた。
太ったガテン親父が「すげえなワシもたまらん」と言ってジャニ系の口にビンビンの黒マラを突込んだ。
俺がジャニ系に種付けすると、別のガテンが「替わらせろ」といってすぐジャニ系を掘りはじめた。
俺はしばらくガテン連中がジャニ系を嬲ってるのを眺めてたが、そっとその場を離れた。
ジャニ系のスジ筋、あのあと、ケツぶっ壊れちまったんじゃねえかな。
0991いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:35:02.24
全裸で腕立て合計200回でパンパンにパンプアップした腕と胸板の素肌に
尻革付きの細身の乗馬パンツを履き、薄い黄色の小さめのポロシャツを着て
腕をまくりあげる、そして革ではないがゴム製の膝下43センチの乗馬長靴に
乗馬パンツを履いた足を通して、軽量樹脂製の乗馬ヘルメットとゴーグルを付けて
ベッドに横たわる、

もう乗馬パンツの中身はくっきりと浮き上がっている
ベッド横に置いた鏡に全身乗馬姿の俺が写っている、
 オレはその鏡に映った乗馬野郎の乗馬パンツのジッパーを開けると
ビキビキになった男根がそそりたつ!

うぉ~たまんねぇぜ! 乗馬野郎!
腕の筋肉が浮き上がって、ポロシャツの胸板はVネックの胸元を破かんばかりだ!
 太い足にぴっちりした乗馬パンツの尻革がケツに食い込んでる
そしてゴム製乗馬ブーツのいやらしい光沢が艶かしくテラテラと体を動かすたびに光る

オレは鏡に映る乗馬野郎の男根を扱いてるんだ!
オオオオ アアア クエエエエ たまらん!
乗馬野郎がベッドで呻く!

何度も何度も寸止めを食らわせて 乗馬野郎は乗馬長靴をベッドに踏ん張って
乗馬パンツのジッパーから男根を避雷針のように突き立てた状態で快感に耐えている!

うお!たまらんぜ!乗馬野郎のエロ姿!!
俺は乗馬野郎のエロ姿を見ながら 俺自身の乗馬パンツの前から突き出た男根を
乗馬長靴を踏ん張りながら男根をシゴき上げる!

ウォォォォオ うぉぉぉおお 
見ろ! これが乗馬野郎のセンズリ姿だぜ! オラオラオラオラ~~~

男根から吹き出したザーメンがオレの顔やポロシャツを汚してゆく
俺は乗馬パンツと乗馬ブーツの脚を踏ん張りながら、鏡の乗馬野郎がセンズリを
吹き上げた姿を見ながら、俺自身もザーメンを吹き上げたぜ!

うぉぉぉぉ 気持ちぃぃぜぇぇぇぇぇぇ

全身乗馬姿で自分を犯すのはタマラン!!
0992いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:35:36.78
浪速どやズリ 投稿者:キメアヘズリ野郎 (3月4日(月)00時40分52秒)

発情した雄が、ドエロビキニもっこり姿で
むさぼり舌舐めで雄舌絡み合わせてダスRでズリの向こう側いける
性癖趣味の合う変態探してます。
キメて、なりきりAV男優プレイ、なりきりマッチョプレイ、
なりきり外人SEXプレイでは「oh yeah、oh yeah」の連呼。
ねっとりスケベセンズリ腰鑑賞し合い
ノリ重視の痴態さらけ出しでアホになって亀頭オナホール、
イク射精時はデカいヤバ声で淫語台詞、マジ強烈変態ポーズで自慰ズリかませる
快楽射精好きな人からのメッセージ待ってます。
即じゃないんでメールからでもOkす。
175-63-32大阪
0993いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:36:17.89
tinnposennzuri 投稿者:ちんぽせんずり (6月8日(土)04時05分20秒)

ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ
ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ
せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり 
せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり 
せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり せんずり ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ ちんぽ
~略~

ちんぽから汁出し 雄汁絞り出し
雄の白子汁 ぶっ飛ばす
ああ たまんねえ
せんずり最高だぜ!

おかしくないか? 投稿者:あの~ (6月8日(土)16時49分09秒)

「チンポ」「センズリ」をやたらと連呼する人が多いけど読みにくくないですか?
つーか、どんどん萎えてくるんですよ。
あなたのチンポ好きは分かるけど、表現をもう少し工夫しませんか?
読んでて頭がどうにかなりそうです。
0994いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:37:34.88
ゲイへの道!あなたの初体験

みんな 若い時みたいだけど、オレは33歳で未婚 とある別荘地の電力トランスに落雷があったと電力会社から、 俺の所蔵する電工会社に緊急工事依頼で4班16人で作業中
不在の別荘が多い地域で1件だけ住人の40代くらいの男が居て 何かと作業に声かけてくるし、作業車の駐車スペースやら トイレとかも心配して 面倒見の良かった人が、休
憩時間に全作業員に茶菓子がわりのピザとか注文してて ご馳走してくれたんだ、  俺は一人で少し離れた場所で作業票を確認してたら、その男が来て、 停電の原因から世間
話や中でも俺の着ている電工作業服や履いているゴム長靴とか、 根掘り葉掘り聞かれて 珍しい質問だと思ったんだけど、 終始 お兄さんその格好すごくカッコいいよ!とか
言ってた 夕方作業完了で帰る途中に、その男が喋りかけてきたことで必要なファイルを一冊 忘れたんで,オレだけ軽自動車の作業員の車を借りてそこへ戻ったら、 ないんだ・・
ひょっとしてと思って営業所へ連絡したら、 その別荘の男が預かってる と電話あったそうで、行ったんだ、 俺、いろいろ皆にしてもらってスミマセン ありがとうございました!って
礼を言ったら  ちょっとだけお願いがあるんだけどってその男 ちょっとキミの姿がかっこいいので写真一枚撮らせてくれないですか?って言われて 俺 戸惑ったけど 昼間の件
もファイルの件もあったので 1枚だけで答えた!  結局 1枚だで済まず、ちょっと個人的にお例するからって1万円・・ でも、ポーズだけつけてくれって注文なんでその通りにしてたら
なにか こう変なんだ 手を前に当てて! オシッコする感じで! とか・・  もう そこまでで帰りたい顔してたら 万札もう1枚握らせて来て そのままチンコ出して見せて!とかいうから
俺 冗談でいや~3枚なら!って言ってしまったのが運の尽き!  結局 電気工事マンの姿のままでチンコ出すハメに! どころか 追い金で取られながらオナニー姿 初めての体験
で萎んでたら それじゃ金払えないよ!こうしようって! その男にいきなしだしたまんまのチンポをカポッ!と・・・ それが風俗の女よりスゲェうまくて、俺 すぐピンピン! 女の口だと
思えば男も一緒だって思って  とうとう我慢できなくなって 口内射精・・・ 写真の金は間違いなく払ってくれたが、 それからしばらくして、その男から 写真ネタで 金なしで 逆にいい
なりになった運命・・ でも 俺もそれ以後 その男から楽しい思いさせてもらってて 今じゃ 男のチンポ平気でしゃぶれるようになってる
0995いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:38:29.11
せんずりじじい
12期生:中島(天本)哲司 1998年 02月 21日

12期のころだと、「SENZURI-JIJII」なるオヤジがいました。
何を「おかず」にしていたのか、校舎を見ながら「SENZURI」していました。
ドカジャンを着て、ヘルメットをかぶって、スーパーカブに乗って毎日やってきていました。
10期の先輩があとを追っかけていったら、プレハブみたいなところに住んでいて
同じ顔をしたオヤジが三人もいたそうです。
「こと」をなしたあとには草むらに黄色のティシュだけがのこっていました。
0996いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:39:29.34
Title 「それからのセンズリじじい」
昭和50年台初め、西秋留にも少しづつ開発の手が入って、
舗装道路が目立ち始めた頃だったと思います。
世間では口割け女がいたるところに出没し、眉剃り軍団と長いスカートを引き摺った
お姉ちゃん達が立川の駅前に闊歩しておりました。
西多摩地区が急激に変わり始めたこの時代にも、まだセンズリジジイは健在でした。
愛嬌いっぱいの某英語教師の授業中にジジイのカブが球場の端に止まったのを
見つけた時には、1年生の教室が騒然となったものです。この時も、
私たちが大声で「せんずってんじゃねえよ!!」と叫んでいるのを横目に、
堂々とティッシュをグランドに捨てて走り去っていきました。
ある日、13期の兄弟部屋の使いっぱに呼ばれて、いつもの様にジャンプ、サンデー、
ポテチとドクペ、それに氷を言いつけられ、お金を受け取って部屋を出ようとしたときでした。
14期の恐持ての先輩数人が、「ちうぇ」と挨拶して入ってきました。
じろりとにらまれて出るに出られず、カーテンの陰で立ち往生していると、
当時大変恐れられていた13期の先輩がカーテンの奥から14期を呼び入れ、
こう言っているのが聞こえてきました。
「おまえらさあ、せんずりじじい捕まえて来いよ。捕まえたら賞金出すからよ。
カブで逃げるから、結構早いって話だ。ヤニバテしてたらつかまんねえぞ。」
危うし、せんずりじじい!!
それからしばらくして、14期のサッカー部の先輩が追いかけ、
ラグビー部の先輩がタックルして、見事ジジイを捕まえた、という噂を耳にしました。
当時は、「馬場が死んだ!」という噂が瞬く間に広がったりした事もあって、
最初のうちは、どうせまたフカシだろうと思っていたので、
あまり本気にはしませんでしたが、
その頃からパッタリと、せんずりじじいの姿を見掛けなくなりました。
最初のうちは、「最近来ねえなー」なんて話もしていたのですが、
せんずりじじいは次第に話題にのぼる事が少なくなり、
人々の記憶からも遠のいていきましたました。
卒業を控えたある晴れた土曜日の午後、外出して、4.1kmコースに沿って
散歩しようと裏門を出ました。
と、懐かしいカブに乗ったおやじの姿が、薬局の角を曲がって
走って来たではありませんか!!
すれ違った後、振り返って「マスをかくかな?」と見ていたのですが、
おやじはそのままグランドを通り過ぎて行ってしまいました。
あれは、懐かしいセンズリジジイだったのでしょうか?それとも、
ただのカブに乗ったおやじだったのでしょうか?
本物のセンズリジジイは、本当に14期の先輩に捕らえられてしまったのでしょうか?
だとしたら、あの地獄の虎の穴「ロッカー室」で、シゴキにあったりしたのでしょうか?
だれか、真相を知りませんか?
0997いい気分さん
垢版 |
2022/10/24(月) 20:39:53.03
センズリ自慰爺【せんずりじじい】
夕方野球グラウンドのバックネット裏の市道によく現れるおじいさんの妖怪。
ズボンの上から股間に左手を突っ込み、こちらをじィィィィーーと見ながら
左手をリズミカルに動かす。
こちらに熱い視線を送りながら・・・・
それ以上特にナニをするわけでもないのだが現実に遭遇するととにかく不気味。
今風にいうと超キモイ。
場所がら野球部員にはすっかりお馴染みらしい。
なぜそんなことをしているのか・・・・考えたくもない!
他の妖怪達とはまた違う意味で恐れられた。
ある意味秋川高校最悪の妖怪といえる。
何をオカズに萌えてもかまわないが時と場所は選んでほしいものだ。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1882日 15時間 22分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況