X

山口県のコンビニ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0961いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:21:41.16
投稿者:D&D 年齢:29才 住所:大阪市
あれはつい先日のこと。
ふと思い立って、大阪では結構有名な野外ハッテン場であるN公園に行ったんだ。

広い公園内の競技場の裏手のところがハッテン場だが、その日は週の半ばということもあってかあんまり集まってはいなかった。
木立の中をうろうろしてる奴が4〜5人、いくつかあるベンチに座ったり寝転がったりして待ちに入ってる奴等が3〜4人てところか。

ベンチの一つに近づいて寝転がってる奴を覗いてみると、年の頃は30半ばくらいか。
仰向けに寝て片手で顔を覆うようにしているがチャックを全開にして、そっからブルーのトランクスがはみ出している。
そのくせきっちりとネクタイなんか締めてんのが、妙にエロっぽい。
しばらく眺めてから徐に俺は右手をズボンの中へ…
そいつのはまだでっかくなってなかったが、トランクスの中まで手を突っ込んでもんでやりながらワイシャツの上から乳首を軽くつまんだり、指先ではじいてやったりしているうちにそいつのチンポはじきびんびんになった。
でっかくなったヤツをトランクスからだして手のひら全体で扱いたり、先っぽだけをこねくり回したり、同時にボタンの間からワイシャツの中にもう片方の手をつっこんでプックリ膨らんだ乳首を強めにつまんだりしてやると、たまらなくなったか遠慮がちに喘ぎ声をあげはじめた。
さっきかから扱きつづけてるサオから先走りがあふれてきてヌルヌルになってきて、イキそうになってんのか喘ぎ声もだんだんでかくなってくる。
このままイカしてやろうかどうしようかと思ってるうちに俺は競技場のフェンスの方に消えてゆく人影を見たんだ。
それも一つ、続いてもう一つと。
0962いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:22:06.99
「あそこ入れないはずだよなぁ…」と思いながらも気になったのでそのベンチの奴は少し後ろの方からじっと見てた奴にゆずって俺は競技場のフェンスに近づいた。
鍵がかかってるんでそんな夜遅くには誰も入れないようになってるんだが、よく見るとそこんところだけわずかに曲げられていて、デブでない奴ならなんとか体が通せるようになっていた。
そこで俺はすかさず競技場の中へと忍び込んだ。するといたいた。人影がふたつ、ギャラリーのところですれ違うのが見えた。
結局二つの人影ははなれて座っている。俺は自分のいる所から遠いほうに 座っている奴の方へゆっくりと近づいていった。

遠目からでもすぐに分かったがそいつはGパンの前を大きくはだけてチンポを取り出し扱いていた。
ときどき目を上げて近づいてゆく俺やもう一人の方を見て、「もっと見てくれ」といわんばかり。
俺は自分も歩きながらGパンの前をあけ、サオを扱きながら近づいてゆく。
おれはそいつの前で立ち止まり、大きく足を広げて立ち、これ見よがしにいきり立ったサオを扱く。
そいつは座ったまま顔を上げる。
キャップかぶってるし暗くてよく見えないが、20代前半ってところか。
そいつのチンポももうびんびんだ。
俺がそいつのチンポに手をだし、握ってやると軽くのけぞりいっそう足を広げるようなしぐさをする。
0963いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:22:14.52
「あそこ入れないはずだよなぁ…」と思いながらも気になったのでそのベンチの奴は少し後ろの方からじっと見てた奴にゆずって俺は競技場のフェンスに近づいた。
鍵がかかってるんでそんな夜遅くには誰も入れないようになってるんだが、よく見るとそこんところだけわずかに曲げられていて、デブでない奴ならなんとか体が通せるようになっていた。
そこで俺はすかさず競技場の中へと忍び込んだ。するといたいた。人影がふたつ、ギャラリーのところですれ違うのが見えた。
結局二つの人影ははなれて座っている。俺は自分のいる所から遠いほうに 座っている奴の方へゆっくりと近づいていった。

遠目からでもすぐに分かったがそいつはGパンの前を大きくはだけてチンポを取り出し扱いていた。
ときどき目を上げて近づいてゆく俺やもう一人の方を見て、「もっと見てくれ」といわんばかり。
俺は自分も歩きながらGパンの前をあけ、サオを扱きながら近づいてゆく。
おれはそいつの前で立ち止まり、大きく足を広げて立ち、これ見よがしにいきり立ったサオを扱く。
そいつは座ったまま顔を上げる。
キャップかぶってるし暗くてよく見えないが、20代前半ってところか。
そいつのチンポももうびんびんだ。
俺がそいつのチンポに手をだし、握ってやると軽くのけぞりいっそう足を広げるようなしぐさをする。
0964いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:22:30.00
その時、ちょっと離れたところに座っていた方の奴がやっぱり前をはだけて扱いているのが目に入ったので俺は目の前の奴のチンポをにぎりしめたまま、「俺らのこと見て、扱いてるぞ。あいつも入れて3人でやろうぜ」ともちかけてみた。
するとこの帽子、結構ノリのいい奴で、二つ返事でOKした。
そこで、俺らふたりはGパンの前を全開にしてゆっくりとサオを扱きながら並んでもう一人の方に近づいていった。
「コイツ逃げるかな」と危ぶんだが俺らが近づいてゆくにつれそいつも 興奮するのか立ち上がってさかんにチンポ握った手を上下させている。
そいつの前まで来るとそいつのチンポをバイクサポータ−の脇から手を突っ込んですかさず握る。
すると帽子がそいつの乳首を両手でいじくりまわすって寸法だ。
サポーターはことのほか乳首が感じるらしい。
あられもない声をあげる。
こいつも20代後半くらいで、帽子もそうだがいいガタイをしてる。
帽子に俺のチンポを扱かせ、サポーターに俺の乳首を吸わせた時に二人のケツに手を回したが、二人ともぷりっとしたいいケツだった。
0965いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:22:42.84
そうこうするうちサポーターがラッシュのビンを出してきた。
3人で順々にまわして吸う。
すると体の奥の方から熱くなって俺はたまらなくなって着ていたシャツと Tシャツを脱ぎすて上半身裸になり、ビキニごとGパンを下までずりさげてサポーターにむしゃぶりついた。
おもいっきり乳首を吸い上げサポーター野郎のぶっとい太股のあいだに俺のサオを差し込んでぐりぐりとこすってやる。
同時にいまや下半身むき出し、Tシャツ一枚だけになった帽子がサポーターの口を口で塞ぎチンポつかんでゴシゴシやってる。
俺らは3匹の獣みたいにからみあった。
競技場の反対側からは時々人が通るような物音がする。
見られるかも、と思ったがこうなったらもうかまうものか。
第一それでいっそう俺は興奮する。
そのうちサポーターが「口の中に出してくれ」って言い出した。
いいかげん楽しんでもう潮時だな、と思った俺はサポーター野郎をしゃがませて俺のサオを奴の口んなかに突っ込んで前後に激しく動かした。
俺が発射する瞬間になるとサポーター野郎、帽子のチンポも引き寄せて俺のと2本いっぺんに咥えた。
そのあいだもずっと自分で扱いてやがる。
俺は先にだして、サオを引き抜くと服を着てその場を去った。
俺がいなくなった後、残った二人がどんな淫乱の限りを尽くしたかは俺にはわからない。
0966いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:23:03.67
投稿者:Tバックハマちゃん 年齢:? 住所:浦和市
夏の暑い日の夜10時ごろのことです。
あまりの暑さで、近所の公園で短パンとタンクトップで涼んでいました。
短パンの下には、赤のスケスケのTバックをつけていたと思います。
涼んでいるうちに、ムラムラっときて、タンクトップと短パンを脱いで、Tバックだけになりました。
当時は、Tバックなどという言葉はなく、ストラップとかバタフライとかGストリングとか、今ではピンとこない呼び名で呼ばれていました。
ついに、そのTバックも脱いでしまい公園で涼んでいると、周りが騒がしくなってきました。

パトカーが公園の周りを囲んでいるのに気づいたのは、それからしばらくたってのことです。
おまわりさんが10人ぐらいで私のところに近寄ってきたので、急いで短パンを履こうと思った瞬間、走ってきた数人のおまわりさんに取り押さえられ、そのままパトカーに**警察署に連行されました。

それから、朝の4時ごろまで取り調べられたのですが、その内容は、どうしてそんな格好をするのかとか、どうでもいいようなもので、とても耐えられませんでした。
また、当直の刑事たちが入れ替わり立ち代わり入ってきて、どんなパンツを履いてたんだとか、どんな姿勢で公園にいたのかとか、しまいにはなんでそんなことするのかとか。
まあ、公序良俗に反することをしたのだから何を云われてもしようがないのですが..
. その時です、そんな格好をしていいのは海ぐらいだなどと云われ、海岸で露出するようになりました。
おまわりさんも認める海岸露出であれば、しょっ引かれないで済みます。
結局、警察署長宛てに「始末書」(「誓約書」だったか、)なるものを書かされ、これがもう一枚たまったら、犯罪になるぞ、と脅され、また、パトカーでご丁寧に家の前まで送ってくれました。(もちろん着衣で)

今から15〜6年前の話ですから、今とはだいぶ事情も違うと思いますが、当時の体験から、いまだに街中で全裸になるのは、どうしても抵抗があります。
露出好きの皆さんもせいぜい気を付けて、同じ管轄のおまわりさんには、2度はつかまらないようにしましょう。
0967いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:23:28.51
投稿者:KAZU 年齢:40歳台 住所:関西
KAZUの露出狂哀歌 「露天風呂」その1

僕は露天風呂が大好きです。
自然を背景に、公然と全裸でいられる開放感は何にもかえがたいものがあります。
果てしない海を前にした砂浜や、きれいなせせらぎ、濃い森林の中などで、全裸で走るときの快感は何ともいえません。また、それとは別に、衆人環視の中で全裸になると、たまらなく興奮します。
しかし、現実の問題として、そんなことそうそう自由にできる訳ではありません。それを、いささかながらでも、公然と許されるのが露天風呂だからです。
これまで行った露天風呂の中で最高だった風呂の話。
中央アルプスに鑓温泉というのがあります。日本で一番高い所にある温泉というのが売り物です。
重いリュックを背負って、尾根から少し下って雪渓を歩き、谷川を渡り、雪庇をくぐってたどり着いた温泉は・・・・・最高!
山小屋のそばに斜面を切るように温泉が作ってあります。石をコンクリートで組み合わせたものですが、四角く切ってあり入りやすいようになっています。
一応男女に別れていて、女性用は囲いがありますが、男性用は囲いはなく、風呂の周りには工作物は何もありません。
風呂の横で登山用の重い荷物を置き、暑苦しい登山の服を一枚づつ脱いでいきます。
そして、最後の一枚をとった瞬間、たまらない快感が身体中を走りました。
 全裸のまま、両手を腰にあてて風呂の横に立ちます。そして呆然としてしばし、この景色を楽しんでいました。
頭上は限りなく深いコバルトブルーの空、眼前360度アルプスの自然です。近くに遠くに雪渓を散らしたアルプスの峰々、ほんの少し、眼下に見える雲、降り注ぐやわらかい日差し、揺れる高山植物。
山肌を吹き上げてくる心地よい風が素肌を、股間を撫でていきます。
その時は、僕と友人の二人以外に裸になる者はいませんでした。
昼間でもあり、次々と登山者がくるので、恥ずかしいのでしょうか、みんな僕等をみているだけです。
湯に入る。熱目の湯が快い。下の方に雪渓を見て、遠くに山々の峰を望みつつ、真っ青な空を仰ぐ。眼下には緑の山肌。回りに囲いがないのがいい。
次々に来る登山者が風呂の周りに、風呂と景色をみる為にやってくる。
皆羨ましそうに僕等を見ている。男も女も。
そこでタオルなんかもたずに、おもむろに、ゆっくりと、ゆっくりと湯からあがる。湯が熱いので、寒いどころか、空気の冷たいのが快感だ。
そのままの恰好で、風呂のそばから10メートルばかり離れた小屋の近く残雪のところへ行く。
全裸のまま雪の上を走る。友人もそれにしたがう。
まるで、子犬のようにはしゃぎまわる、まったくのフルチンで。
雪の上で転げまわる、雪をぶつけあう、大勢の男女登山客の間を走り回る、全裸で・・・。 
他の登山者が唖然として見ている。愉快だ。足が冷たくなると又湯に入る。
ああ、いい湯だった。
0969いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:27:45.35
KAZUの露出狂哀歌 「露天風呂」その2

アルプスにはこんな温泉が各所にあります。
しかし、こんな2日がかり歩いて登らなければ行けない所、そう度々行けるものではありません。
僕が時々行く露天風呂。山中にある川の岸に作られた有名な露天風呂です。
しかも、道路が発達し、高速道路を下りて20分程なので、非常に行きやすいのです。
風呂は、川岸に岩を組んで作ってあるのですが、囲いは一切ありません。
脱衣場はありますが、小さな屋根があっても囲いらしいものは殆どありません。
風呂は男女混浴ですが水着の着用は禁止されています。
しかも、川岸の土手から丸見え、道には観光客が行き来しますし、橋の上からも川の両岸に建つ旅館、ホテルから風呂が完全に見えています。
すぐ近くでは釣り糸を垂れている人もいます。
これだけオープンになっていると、かえっていやらしくないんですね。
昨年の秋に行った時も、若いアベック、子ども連れの夫婦、OLらしい女性のグループ、中年のグループ、老人会らしい男女のグループといった人 が、湯につかってペチャクチャ喋っています。
微笑ましい風景です。
ぼくは、服を脱ぐとタオルも持たないで、前も隠さないで自然に(?)歩いて湯に入ります。
少し温まると、立ち上がって岩の上に立っておもむろに回りを見渡します。
そしてゆっくりと川の方へ歩きます。
川の水で少し遊び再び湯にはいります。そして、また出ると今度は、観光客が見物している川岸の方へ歩きます。
前を左の掌で覆うようにして、見物人の中にはいっていきます。
そして、タオルひとつ持たない全裸のままの僕は岩にお尻をおいて、隣りの普通に服を着てしゃがんで見物している観光客らしき男性に話しかけます。
 「いい湯ですよ。あなたも入られたらいかがですか。」
などと、自然に、充分自然に話しかけると、その人は、
 「僕もはいろかな」とポツリ。
こちらが自然に振る舞うとまわりの人が違和感を感じないんですね。
でも、普通に服を着た人の中にひとり素っ裸でいると、嗚呼、快感。(勃ってしまいそうで、それが困るんですがね)
こうして、風呂を中心に川や岸、時には道路にまで足をのばし、タオル1本持たずに全裸で時間を過ごします。
0970いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:28:08.43
投稿者:たかし 年齢:25歳 住所:香港
はじめまして。たかしです。
私は香港に住んでいる25歳です。
自分には、露出の気があることを自覚しているのですが、勇気を出すことが できず、人前での露出をしたことがありません。
昨年までは、東京に住んでいたのですが、その間に行った露出プレイと言えば、自分の家の庭でオナニーをすることぐらいでした。
ところが、異国の地では、大胆になれるものですね。週末には、ビーチに行って、楽しんでいます。といっても、人前ではなかなか全裸にはなれず、人気のない場所でオナニーに挑戦しています。
はじめは、ビキニ姿で前をこすっているぐらいでしたが、もものあたりまで下ろしてオナることができるようになり、最近では全裸で仁王立ちでしごいています。精子を海に放射するのがなかなか快感です。
ただ、誰かに見せたかというと、遠くの釣りを楽しんでいるおっちゃんに少し見られたくらいで ほとんと他人には見られていません。
露出初心者(というよりも初級者)の私にとって、「誰かにみられるかもしれない。」という可能性だけでかなり興奮できるものです。
香港のビーチでは、ビキニ姿で日焼けを楽しんでいる男性を多く見かけます。
お仲間も もちろんいるのでしょうが、なにぶん勇気がなく、同じ趣味の仲間を作ることができません。
ただ、ビーチに限らず、街中でも上半身裸の男はいくらでもいるので、目の保養には困りません。 (トラックの運ちゃんなど、8割以上、上半身裸で運転してます。)
また、GAY雑誌も街中で堂々と売られており、(もちろん無修正!)環境的には恵まれている のかもしれません。
なにか、ご縁がありましたらご連絡お待ちしております。
0971いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:28:27.48
投稿者:エイジ 年齢:30代後半 住所:東京都
最初は景気付けに俺が書くけど、皆もどんどんスケベな話を聞かせてくれ。
ということで、俺が前に住んでたところでの話。
そこは、小さなワンルームマンションの1階で、小さなベランダがあった。広くはないけど、バスも通る道路に面してた。
今でもそうだけど露出狂の俺は、部屋の中でもほとんど全裸。カーテンを開けっぱなしの時も多くて、そんな時は外から丸見え。夜、洗濯物を干す時など、
全裸で出て干してた。洗濯物っていえば、干してた薄紫のTバックを盗まれたこともあった。
引っ越した頃はその程度だったけど、だんだん大胆になって、夜中にゴミを捨てに行く時、全裸で行ったり、近くの自販機にジュースを買いに行く時も全裸。
夏の真夜中など、全裸で散歩し、路地でオナニーしてザーメンを撒き散らしてた。
それでも満足しなくなって、新聞の集金に来た時に全裸で出てやった。大学生のバイトの子で、ちょっと可愛い感じ。
それまでは、スパッツでモッコリさせたり、インナーを取ったランニングパンツから、亀頭をチラチラ覗かせて出たりしてたんだけど、
全裸の時はさすがに驚いてた。ツルツルのチンポとTバックの日焼け跡に目が点の状態。2回目の時はワザと見ないように、目をそらしてた。
3回目の時は契約の延長をしてあげて、書類を書いている間チンポをいじって、半勃ちにして見せてあげたら、困ったような顔で苦笑してた。
その後、全然違うはっきり言ってブスの学生に変わってしまい、2ヶ月位して今の所に引越してしまった。ここは7階で、エレベーターはカメラ付きだし、
新聞の集金は女の人だし、楽しみが減ってしまった。
0972いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:28:48.78
投稿者:パトラッシュ 年齢:30代前半 住所:名古屋
 先日平日仕事が休みになったので伝言ダイヤルをやってみた。
このところすっかり寒くなってしまったので、銭湯系でスケベができる奴を募集してみた。そしたら1人178−58−23というプロフィールの奴がアクセスしてきた。
電話で直接話をするとスケベな気分がなくなってしまう俺はいきなりある銭湯を待ち合わせにした。「昼の12時から○○の湯の露天風呂か塩サウナのあたりにいる。そこでスケベなことしようぜ」
平日の昼間なのでほとんど人はいないだろうし、いても呆けたじじいぐらいしかいないからということで相手もOKだった。
12時よりも15分くらい早めに銭湯に着いた俺はとりあえず普通に体洗って奴の来るのを待っていた。しばらくして、目印の色の付いたタオルを持った奴が入って来た。 体型・見た目はプロフィール通り、
間違いないようだ。相手はまだ自分に気が付いていない様子。
 俺は塩サウナに入った。予想通り他にはじじいのお客が3,4人いたがじじいなのでサウナに来る奴はまずいなかった。俺はサウナに入って股を大きく広げ、コックリングを付けたチンボをゆっくりとしごいた。
ドア越しに人の気配。さりげなく見ると奴だった。様子を伺っている。
 俺は見られてるという感覚に興奮して、チンボがギンギンになってしまった。しばらくして奴はサウナの中に入って来て、俺の向かい合わせに座る。見ると奴のアソコもすでに上を向いて堅くなっていた。
益々興奮した俺は右手でチンボをしごきながら左手で乳首をつねってよがってみた。奴のチンボがビクビク動きやがる。たまんねぇや。こんな公衆の銭湯のサウナでお互いチンボおったてて見せつけあってる。 
さすがにサウナはのぼせてしまうので時間が持たない。
俺は露天風呂へ出た。すぐに奴もついて来る。そこの銭湯は露天風呂が銭湯の室内からは見えないような作りになっているので以前人が全然いない時に1人でセンズリしたことがあったが今回は2人でスケベだ。
露天風呂の湯船の縁に腰掛けた奴のチンボにお湯に浸かりながらしゃぶってやる。外ということで開放感があるのかそいつは気持ちよさそうな声を出した。いつ人が来るかもわからないところでするスケベは最高に興奮する。
0973いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:29:02.35
そのスリルがたまらない。 途中若干の邪魔が入ったりして中断したりしたがその間も俺たちは湯船の中でさりげなくお互いのチンボを手や足で触って感触を楽しんだ。 そろそろお互いどちらからともなく最後にしようという雰囲気になり、
2人ともお湯から出て、露天風呂の隅っこの方へ行った。再び奴のを激しくしゃぶってやると「もう、いくよ」とたまんねぇ声を出すから「じゃ一緒にいこうぜ」 立ち上がった俺は奴と向かい合わせになり、そのままお互いの体にザーメンをぶっかけ合った。
 結構長い間露天風呂でスケベっていたが途中多少人が入って来た以外は全然人が来なかった。 スケベが終わった後そいつと少し話をしたが俺と同じで公衆の見られそうなところでするスケベがたまらなく興奮するそうだ。
俺たちはまた別の場所でスケベすることを約束して別れた。
0974いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:31:04.51
投稿者:いちばん君 年齢:27歳 住所:九州北部
僕は、露出趣味の独身リーマンです。
マンションの部屋に居るときには、殆ど全裸で過ごしています。
宅配便、郵便などは全裸のまま出ています。
もちろん洗濯を干すとき、寝るときも全裸です。
朝、郵便受けに新聞を取りに行く時も全裸です。
その後、ジョギングに行きます。ラグビーパンツ一枚に、タオルだけで行きますが、今は寒いのでTシャツを持って行きます。
誰も来ない公園や神社などでは、パンツを脱いで全裸で走り回って誰か来ないかなぁなんて思ってはいますが、やはり誰も来ません。(寂しい)
コンビニに夏はラグビーパンツだけで買い物(23時頃)に行きますが、全裸ではまだ行った事が有りません。
行って見たいとは思いますが、勇気が出ないのです。
ハガキや手紙を夜出しに行くときは、もちろん全裸で行きます。
まぁ深夜にですが。この時には大胆に成ってきて、ビンビンになるのですが、一度人に見られ、風邪引くよって言われました。
デジカメで撮影したいのですが、夜間は暗くて写りません。
誰か撮影してくれないかなぁー
裸祭りも好きで良く出かけて、六尺になり、クライマックスに成るときに 全裸になって人に見せます。(一度係りの人から怒られて、タオルを貸してもらい、とてもイヤな気分になりました)
僕は寒い時ほど野外に出て、全裸になります。靴下も履かないで外に出るのが好きなのです。
今度は野外(昼間)での撮影もしてこのHPに載せてもられたらいいなぁーと思っています。
一度深夜に全裸で散歩していたら、40位の男の人から声をかけられ お尻とあそこを触らせてくれと言われ、触らせた事が有ります。
あの人はゲイだったのでしょうか。
また書いてみます。それでは。
0975いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:31:32.87
投稿者:あすかくん 年齢:? 住所:中国地方
電車の中で露出するのが大好きな男です。
ぼくの住んでいる所は地方都市なので、時間帯によってはほとんど乗客がいない列車が走っています。それで運良く(?)人気の少ない電車に乗った時には、
ウズウズと露出の虫が騒ぎ出して止められません。
最初の頃は社会の窓を開けて勃起した性器をむき出しにするだけで満足していましたが、そのうち段々と大胆になっていきまして、ズボンもパンツも
膝までずり下げ下半身を丸出しにしてオナニーをするようになりました。
人目につかないように四人がけの椅子に座ったままハラハラしながらそんなことを何度も繰り返していましたが、人間の欲望には限りがないようで、
いつしかそれだけでは満足できない体になってしまいました。最近では上まで脱いで、正にスッポンポンの全裸状態で激しくオナニーをしています。
少し離れた前の席に乗っている人々や、後ろの車両から移動してくる人に気を配りながら、その全裸で先走り液に濡れた性器をブラブラさせた姿のまま、
時々椅子から立ちあがったり通路に出て行ったりして、「ああ、誰かこんなぼくの恥ずかしい姿を見て!」と心の中で叫びながら、燃え盛る露出願望を満たしています。
電車の中は一種の密室状態ですので、周辺に気を配っていれば全裸になることも比較的簡単ですが、その代わり車掌その他誰かに見つかった時には、逃げ場がないという怖さもあります。
そんな怖さを感じながらもそれでもやはり全裸になってしまうぼくは、かなりの露出狂なのでしょうねぇ。
でも全裸でコンビニに行く勇気はぼくにはありません。(尻がやっと隠れるくらいの長めのシャツだけを着て下はノーパンで行ったことは何度かありますけど)
みなさんも一度は電車の中で露出してみませんか?ハラハラドキドキの大興奮ものですよ。
0976いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:31:49.68
ハロウィンといえば、コスプレ一丁の男女達が、行事にかこつけて馬鹿騒ぎする、
単なるDQN祭として、この日本に知られてしまった。
騒ぎの最中、男女達は渋谷に集まり、コスプレに着替え、騒ぎ出す。
一般人は、乱痴気騒ぎに巻き込まれてドロドロボロボロになるから、ナンパや痴漢、暴力事件が起きる。
俺はとうとう堪忍袋の尾が切れた。
そして、深夜、恐怖のハロウィンが始まる。
俺はもう都井睦雄のコスプレに扮し、人混みに本物の猟銃をぶっ放し、
ウォーッと叫びながら、血の海の中を転げ回る。
0977いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:32:06.96
投稿者:KOU 年齢:20歳 住所:大阪府
電車内露出は僕もよくします。
ただ僕は新幹線で露出してます。
よく○○へ遊びに行くのですが、その行きと帰りの新幹線の車内で露出しています。
あすかくんと同じく、最初はチャックから勃起したちんぽを出して小刻みにこすってただけでした。 しかも2人掛けの席のとなりにサラリーマンが座ってるにも関わらず
上着や T シャツの中でシコシコ・・・。
時々、ヌルヌルに濡れた亀頭をチラッと表に出したりしてます。眠っているのを見計らって大胆にズボンとパンツをももあたりまでズリさげてヌチャヌチャ音をたてながらこする時もあります。
○○〜○○間の特にサラリーマンの混む新幹線の車内で 最初は露出してて興奮してました。
最も今までで興奮したのは、○○〜○○に帰る新幹線のときでした。
一号車の禁煙席は一車両に10人も乗っていなかった。フイにモンモンとしてきた僕は、タイプの男の座っている二つ前の座席に座り、いつものチャックから出してオナニーを始めた。
イキそうになった手前で手をとめた。
どうせ周りに人はいないんだし、もっと興奮しようと思い、ズボンとパンツを全部脱ぎ、隣の席に置いてオナニーを始めた。今までにない興奮度で、イキそうになっては手を休めの連続。
もう心の高ぶりは絶頂期だった。
フト、長いトンネルに入った時に気付いた。通路をはさんで向こう側の窓ガラスにしっかりと僕の姿が写っていた。
反射角度的に二つ後ろの席の男も見える。
見られてるかもしれないという意識がよりいっそう興奮させた。そして、我慢してた分の大量のザーメンを窓ガラスにぶちまけた。
下半身は全て脱ぎ捨て、上半身はボタンを全てはずし、半裸状態での車内オナニーは今までにない快感だった。
ヌチャヌチャと音たてて、ハァハァと息づかいし、イク時もかなりの声をあげてしまったので、ひょっとしたら気付かれてたかも。
見られているか見られていないかの瀬戸際が僕の場合興奮する。なのでコンビニ露出はなかなか出来そうにない。
そのあすかくんの、長めの T シャツでパンツをはかないってのはとてもいいと思った。出来そうだな〜と。
露出はたまんないス。もっと興奮する露出があれば色々、教えてください!
0978いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:32:21.32
投稿者:あすかくん 年齢:? 住所:中国地方
KOUさんが書いていたように、新幹線の中で露出するのも目茶苦茶興奮しますね。特に「○○」は乗客が少な目なので、全裸になったりオナニーしたりするのが比較的簡単です。
ぼくも何度か座席で射精したことがあります。もしかしたら誰かに見られているのではないかという緊張感が余計に興奮させてくれます。
前回の投稿で「ノーパンで長めのシャツだけを着てコンビニへ行く」と書きましたが、コンビニだけではなく、時にはレンタルビデオショップにも同じ格好で行くことがあります。
性器と尻がやっと隠れるくらいなので、前かがみになると尻がほとんど丸出しになったり、勃起してしまった性器がシャツを押し上げてむき出しになることもあります。
わざと店内をゆっくり回って、下のほうに陳列してあるビデオを見るふりをして前かがみになり、そのむき出しになった尻を後ろを通る人に見せつけたりします。
たまにですけど、その裸の尻をさりげなく触って行く人もいて、そんな時は性器が痛いほど勃起してしまいます。
一度だけですが、隣に立っていた30代のサラリーマン風の人に、シャツの下に手を入れられて尻をやわやわと撫でられ、なんと穴の中までズボッと指を入れられて、
最後には性器を激しくしごかれたことがありました。その時はちょっと恐かったので途中で逃げてしまいましたけど、時々その体験を思い出してはオナニーをすることがあります。超刺激的でした。
それから、旅先で旅館に泊まった時は、用意されている浴衣は勿論ノーパンで着ます。浴衣は前をはだけただけで簡単に性器が露出するので、廊下やロビーを歩く時は
その隙間から先走りでヌメヌメと光る性器を出して楽しんでいます。
ぼくはどちらかと言うと、全裸も勿論興奮しますが、そう言ったきわどい格好で人前に出る方がより快感を覚えるようです。
0979いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:32:46.89
投稿者:カッちゃん 年齢:30代後半 住所:名古屋近郊
こんにちわ。オレ、いま「露出ドライブ」に凝っています。
仕事柄平日にも休みがとれるので、何かおもしろい楽しみ方がないかと考え、今乗っている車(ワゴン車)を使った露出を思い付き、かれこれ数回やってしまった。
見てもらうのは仕事中のトラック運転手。なぜかと言うと、もし険悪な雰囲気になっても、相手がトラックならサッと逃げられるから。
ワゴン車の運転席って、左側に並んだトラックの運転席からは股間の部分が丸見えなんですね。特に4トン車のポジションは最適。それより(運転席が)高くなると少し間隔を空けないと見にくいし、
低くなるとこちらの顔が見えてじっくり見てくれない。(オレは、ジーッと覗き込んでくれるのが最もうれしい)
あと、乗用車の多い道はダメ。トラックの横に並ぶ機会が減る。
そこで選んだのが通称トラック街道。ここなら信号待ちでけっこう簡単に横に並べるし、渋滞なんか始まれば絶好の露出ショーの幕開け。さあ、これで準備はOK。実行あるのみ。
で、最初の頃は下だけ脱いで恐々と信号待ちのトラックに横付けしていたが、ぜんぜん気づいてくれない。ならばと、お気に入りの荒いメッシュのタンクトップ1枚の姿になって挑発。(画像1)
すると一部のトラックが気づき始めた。それでも、下半身が露になっていることまで気づくドライバーはまだまだ少ない。
えーい。あと脱げるのはこれしかない、とばかりに最後の1枚も脱ぎ去り全裸ドライブの始まりー。さすがにここまで脱ぐと、5〜6台に1台の割で気づいてくれて、気持ちがいい。
トラックドライバーの反応は十人十色。気づいているのに全く興味を示さず無視する人、逆に窓を開けてジーッと見る人等々。
おもしろいのは、チラッと見るのにこちらの視線を感じると視線をそらす人。こんな人には、特にオレのいたずら心がうずく。オレは、わざとあらぬ方向を見て、チンポを大きくして見せる。(画像2)
こうすれば、間違いなくジーッと見てくれる。
このトラック街道は、昼間必ず渋滞する区間がある。
ありがたいことに、車線が3つ有って、真ん中の車線を選べば右側のトラックの助手席側に座った人からも見てもらえる。(ただし、2マンで運行するトラックは、昼間は少ない)
渋滞というのは、ドライバーにとって運転の集中から若干開放されるのか、気づいてくれる人も信号待ちより多い。オレの平日のOFFの過ごし方は、しばらくこれが続きそうだ。
でも、次は何をしようかなって考えると胸が踊ってしまう。誰か、他にこんなことしている人や、何か面白いプランを持っている人、教えて下さい。
0981いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:33:39.40
投稿者:Stavros Gavalas 年齢:? 住所:アテネ
はじめまして、Stavros Gavalasです。私はアテネ滞在の東京人(帰国時)で誕生日は9/21、星座は便座(核爆)、血液型は丸型(本当はO型)です。
身長176、体重90で年齢はご想像にお任せし、最近、医者に糖尿病気味なのでカロリー制限するようにいわれています。
オナニーを初めてやったのは、小学3年生の時でなんとネタは「たけしの元気の出るテレビ」で登場した巨大な赤いゴム風船です。
つまり、私は風船フェチが初めてのオナニーになっていたのです。 それから数日間、毎日のように馬乗りになってオナっていたのを覚えています。その後,親に見つかり怒られた覚えがあり、やめてしまいました。
しばらくして、中学1年の時に始めて野外でオナニーをやりその時もやはり店先に飾ってあったパール系の水色でしかも洋梨形風船でした。
私は人の目が気になっていたので毎日早朝4時前後に家を出てクリスマスの数日間やっていたのを覚えています。
最後に、野外オナニーをやったのは中学3年、住宅街にある店先に飾ってあったパール系洋梨形の赤い風船を数日間ネタにしました。ただし、人気がなく、その店は夜間は電気を使わなかったので、昼間やりました。
それから、今日まで風船を買いだめし、オナニーをやっています。ちなみに、私が風船を異常な程持っているのを母はしっていますが、風船フェチなのは知りません。
私の変態ぶりをここで暴露してしまいます。
私の好きな風船のタイプはラテックス、パール・メタリック・サテン色系のピンク、赤、水色、ミントグリーン、パステルオレンジで所謂洋梨形が です。好きなシチュエーションは、金髪碧眼のかわいい男の子が
セーラー服や水着姿で、風船を膨らませたり、座ったり、抱きしめたり、ポーズをとっているところです。
オナニーの方法は、実際に風船を膨らませてそれを見たり、ビデオ”風船ぷよぷよ大作戦”を見たりしてオナニーをするのと、膨らませた風船を ペニスに擦り付けたりします。また、
風船独特の「キュー」という擦った音や割れた音なんかにも性的に感じてしまいます。
最後に私のセクシュアリティーは「セックスレスに極めて近いバイ セクシュアル」の男性です。
参考までに風船フェチについては、ttp://fly-high.kir.jp/JBFC/jbfctop2.html
等のホームページがあります。
友達募集をします。私の趣味で風船フェチ以外は、鉄道、バス、コスプレ、ショタ系アニメ・ゲーム、トイレマニア、
警察関連等の所謂オタク系です。ジャンルに合う方は年齢に関係なくよろしくお願いします。特に風船フェチの方は大歓迎です。
お断り:露出癖はないのでペニスを出したり全裸にはなりませんが、 野外オナニーするのも人に見つかるスリルがあっていいで すね。
ただ、私は風船フェチなので見つかれば完全に変態 扱いになりかねないので、結局止めてしまったのです。
0982いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:37:06.54
投稿者:Stavros Gavalas 年齢:? 住所:アテネ
はじめまして、Stavros Gavalasです。私はアテネ滞在の東京人(帰国時)で誕生日は9/21、星座は便座(核爆)、血液型は丸型(本当はO型)です。
身長176、体重90で年齢はご想像にお任せし、最近、医者に糖尿病気味なのでカロリー制限するようにいわれています。
オナニーを初めてやったのは、小学3年生の時でなんとネタは「たけしの元気の出るテレビ」で登場した巨大な赤いゴム風船です。
つまり、私は風船フェチが初めてのオナニーになっていたのです。 それから数日間、毎日のように馬乗りになってオナっていたのを覚えています。その後,親に見つかり怒られた覚えがあり、やめてしまいました。
しばらくして、中学1年の時に始めて野外でオナニーをやりその時もやはり店先に飾ってあったパール系の水色でしかも洋梨形風船でした。
私は人の目が気になっていたので毎日早朝4時前後に家を出てクリスマスの数日間やっていたのを覚えています。
最後に、野外オナニーをやったのは中学3年、住宅街にある店先に飾ってあったパール系洋梨形の赤い風船を数日間ネタにしました。ただし、人気がなく、その店は夜間は電気を使わなかったので、昼間やりました。
それから、今日まで風船を買いだめし、オナニーをやっています。ちなみに、私が風船を異常な程持っているのを母はしっていますが、風船フェチなのは知りません。
私の変態ぶりをここで暴露してしまいます。
私の好きな風船のタイプはラテックス、パール・メタリック・サテン色系のピンク、赤、水色、ミントグリーン、パステルオレンジで所謂洋梨形が です。好きなシチュエーションは、金髪碧眼のかわいい男の子が
セーラー服や水着姿で、風船を膨らませたり、座ったり、抱きしめたり、ポーズをとっているところです。
オナニーの方法は、実際に風船を膨らませてそれを見たり、ビデオ”風船ぷよぷよ大作戦”を見たりしてオナニーをするのと、膨らませた風船を ペニスに擦り付けたりします。また、
風船独特の「キュー」という擦った音や割れた音なんかにも性的に感じてしまいます。
最後に私のセクシュアリティーは「セックスレスに極めて近いバイ セクシュアル」の男性です。
参考までに風船フェチについては、ttp://fly-high.kir.jp/JBFC/jbfctop2.html
等のホームページがあります。
0983いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:37:14.86
友達募集をします。私の趣味で風船フェチ以外は、鉄道、バス、コスプレ、ショタ系アニメ・ゲーム、トイレマニア、
警察関連等の所謂オタク系です。ジャンルに合う方は年齢に関係なくよろしくお願いします。特に風船フェチの方は大歓迎です。
お断り:露出癖はないのでペニスを出したり全裸にはなりませんが、 野外オナニーするのも人に見つかるスリルがあっていいで すね。
ただ、私は風船フェチなので見つかれば完全に変態 扱いになりかねないので、結局止めてしまったのです。
0984いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:37:28.23
投稿者:db 年齢:30代 住所:東京
僕はいつも駅のトイレで全裸になって大便の個室を移動するのが好きです。
壁に穴があいていてのぞいてくるやつもいますが、気にしません。
時々移動中に人が入ってきて僕の姿を見て驚いたりします。
以前付き合ってたやつが露出好きで、車に乗ると全裸になり、高速の料金所で おじさんたちにじろじろ見られて喜んでいました。
僕もいつのまにかそのペースにはまり、どこでも全裸になれるようになりました。
0985いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:37:42.55
極族 27歳 さん 100年 09月 26日 23時 05分 55秒

いつもオナニーする時は、素肌に短ランとボンタンを着る。裏地が肌に触れる瞬間が、
たまらない。ボンタンのシルク地の部分が冷たくてたまらない。準備ができた俺は、家を
出ていつものコンビニへ入る。夕方、人で混んでいる時しか行かない。人の目が必要だ。
0986いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:38:24.82
露出基礎講座
このページは、露出に対して俺の思うことを勝手に書いたページ。
あくまでも個人的な考えなので、気楽に読んでくれ。
露出の好きな奴なら大体わかると思うけど、単に露出といってもニュアンスがいろいろある。
人にチンポを見せたい奴(チャックを開けてチンポを出して歩いたり、全裸の上にコート一枚着ただけで外に出てターゲットの前で開いて見せたりETC)、
SMの一環としての露出(放置プレー、人前での強制オナニーETC)、
ハッテン場で人の目を引き付けるための全裸、あるいはキワドイ格好で街中を歩いたり、透ける水着でプールで泳いだりなど、すべて露出だと俺は思う。
露出というのは自分が第一に楽しむんで、けっして人に楽しませるものではないと思う。(人が見て勝手に楽しんでくれるのは別で、それはそれで嬉しいけど)だから、
よく初心者の人が見られると恥ずかしいと言うけど、自分が楽しければ、と割り切ってしまうとやりやすいと思う。
さて、俺もそうなんだけど露出の中で徹底してるのが、裸でいるのが好きという奴。口では説明しにくいんだけど、簡単に言うと、裸が基本で仕方ない時だけ服を着るていう感じ。
何か着てるのが基本で、裸になるのはセックスと風呂くらいというのが一般的だから、その逆と考えてくれればいい。
それじゃキーワードに沿って、露出の基本みたいなことを書く。ただ、トラブルには、くれぐれも注意。もし、捕まっても責任はとらないよ。
公園 公園にはハッテン場系と普通の公園がある。ハッテン場の場合、全裸になるのは比較的抵抗が少ないけど、ホモ狩り・置き引き・警察の見回りなどは要注意。
短パンとTシャツなどの脱ぎやすい服で行き、ディバックなどにいれてあるくといい。普通の公園はあまり大きくないところがいい。
ただ近所の人の通り道だったり、すぐ側に交番があったりする事もあるので、事前に充分調べた方がいい。住宅街の深夜の小公園でのオナニーなどけっこう気持ちいい。
トイレ 公園にトイレはつきもの。全裸になってしごきまくる。深夜にはよくタクシーの運転手が利用するので、見せ付けるのも一つの方法。伝言ダイアルと組み合わせている奴も多い。
きれいなトイレなら、平日のデパートやホテル、休日のオフィス街のビルなど。
0987いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:38:47.79
デパートやスーパーの場合個室で全部脱ぎ、人がいない時に外に出て鏡に写して扱くなんて言うのも興奮する。そして駅。ターミナル駅の出入りの激しいところで、
ズボンとパンツを膝まで下げて、便器から少し離れて立って、終わった後もしばらくしまわずにおけば、
回りの奴は必ず見る。これなど、仕事の帰りに簡単にできて、忙しい時には最適。
日焼け 俺自身は水着の跡がクッキリしてた方が好きなので、焼け跡がシッカリするまでは全裸で焼かない。でも、太陽の下で全裸で日焼けする開放感はなかなかのもの。
ゲイビーチやハッテン場の公園で焼くことになるわけだけど、昼間なので、
絶対大丈夫な所ならともかく、公共性の高い所では平日人の少ない時に目立たないように焼くなどの節度はもってほしい。あまりハデだとゲイゾーンそのものがつぶれてしまう。
団地 団地やマンションの場合大きくなればなるほど、人目につく可能性が高くなる。夜中でも人の出入りは結構あるもの。比較的安全なのは、建物に入ってから全裸になって、エレベーターに乗ったり、通路や階段でオナニーする事。
車から全裸で降りてそのまま行く場合は、イザという時に逃げられなくなる恐れもあるので充分注意。それから、団地の中の諸施設を利用する、例えば駐車場・電話ボックス・ベンチなどでオナるなんていうのも一つの方法。
0988いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:40:30.05
コンビニ コンビニの場合はキワドイ格好で行くにしろ、全裸で行くにしろ全て店の選択にかかる。選びかたとしては、1.客がいないかごく少ない。2.店員が若く気が弱そう。できれば1人しかいないとこ。3.
あまり車の通らない道沿いにある。などで、時間は夜中の2時〜4時くらいまで。ただし商品搬入の時間とも重なるので注意。それと同じ店にはいかない方が無難。もし行く場合は1〜2ヶ月くらい間をあける事。
どうしても心配ならばケツ割れや超ビキニ一枚で行けば、見えてないからまず大丈夫。
コインランドリー 基本的には人さえいなければ、かなりなことができる。人がいてもキワドイ短パンから横チンを見せるとかするのもいいと思う。本当に洗濯しなくてもいいし、わざとスケべな下着だけを大量に洗って人が来たら、広げて見せたりしても面白い。
全裸ドライブ ドライブの場合は、運転するより助手席の方が圧倒的に面白い。助手席の場合は、オナニーでも何でもできるけど、運転する方は運転にも気を使うので大変。なかには、運転中勃ちっぱなしていう奴もいるけど、
事故らないように。同じ高さの車からは覗けないので、見てほしければ、トラックやバス、バイクと並ぶか近くを走るように。時には車から降りて、自販機でジュースを買ったり、トランクを開けてみたりするのもいい。それと、検問には注意し、
スピードも控えめに。高速の料金所は全裸でも、まず大丈夫です。
電車内 電車などの乗り物でやるのも、かなりスリルがあって興奮する。大都市では、始発のころの地下鉄や、休日の終電間際などがねらい目。ただし地下鉄の駅などにはカメラがあるので、チェックも忘れずに。
これに比べれば大都市以外はかなり楽。無人駅とか空いてるワンマン列車などはやり放題。写真でも撮ればかなりのインパクトになると思う。
その他 その他、銭湯・温泉、喫茶店の死角になる席、ファミレスの駐車場、歩道橋、洗車場、映画館など探せば場所はあるもの。
露出する奴には、人より目立ちたいとか、人の目を引き付けたいとか、自分だけ変わった事をしたいとかいうような気が、多かれ少なかれあると思う。よりそれが強くなれば、毛を剃ったり、コックリングしたり、
ボディピアスしたりというのもいいかなと思う。
ビギナーの皆さん、勇気出して、とにかく一度やってみる事です。
0989いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:41:02.81
487[えみ][編集]new!

犯され好きで何年か前に通ってたけど、中出しされたあとに振り返ったら、殺したいほど憎い会社の上司で、気持ち悪くてアナルに指を掻き入れて流血するまで洗ったのを思い出した。レイプされた純女ってあんな気持ちなのかなって思いました。
自業自得だけど、しばらくは吐き気がして、以来、女装もやめて特選にもいかなくなりました( ;∀;)
たあいない話でゴメンね…
ここで顔見知りにあったらどうしてますか?女装でもしてないと焦りまくりますよね?

2018-11-02 14:07
年齢 :
性別 :完全女装子
0990いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:41:31.53
性別 男
生年月日 S34.12.6
SIZE 166×58
血液型 AB
住んでる所 東京都港区
出身 千葉県
職業 リーマン
車 LEGACY GT-B
ピアス 左耳に1つ
ボディピアス 以前両乳首に入れてたけど、今はナシ
オナニー 大好き・平均2日に1回
チン毛 ツルツル
ワキ毛 ツルツル
部屋の中 ほとんど全裸
履歴書 今思えば、小学生の時にオチンチンを出して、道を歩いたりしたこともあったけど、そのころからこうなる運命だったかもしれない。
高校生のころから、ゲイ雑誌とか買ってた。下着にも以上に興味を示すようになって、派手なブリーフやビキニを着替えの時見せびらかしてた。
初体験は19才の時。下着好きはどんどんエスカレートしていき、スケベなものばっかり穿くようになり、人前でそんな下着をみられたらなぁ、と思うようになった。
ハッテン場は、映画館・サウナそれに雑誌の通信欄なんかもやってた。2丁目でよく飲んでたのもこのころ。
20代後半、水着はTバックになり、時には全裸で日焼けをするようになった。その後、新木場に行くようになり、露出癖はエスカレート。一人暮しをはじめてからは、歯止めがきかず、そして今、変態露出狂。
0991いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:42:03.91
俺だけ日シリ 投稿者:緒方 (11月03日(土)22時04分22秒)

俺だけ頭おかしくなって
ランナー出た瞬間盗塁盗塁連呼
甲斐キャノンきもちいいたまんねぇっすーとか
狂っちゃってるのに対して
「は?」とか「で?」とか冷めた言葉がほしいっす!
自分がどれだけ無様なやつか思い知らされたいっす
49歳 広島
0992いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:42:19.20
俺だけ行方不明 投稿者:柳田 (11月03日(土)23時04分22秒)

俺だけいなくなって
ビールかけの締めに選手会長連呼
柳田選手いませんかー?いませんたまんねぇっすーとか
いなくなっちゃってるのに対して
「あれ?」とか「いない?」とか慌てた言葉がほしいっす!
森投手の締めがどれだけ上手か思い知らせたいっす
30歳 気持ちは広島
0993いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:42:31.40
俺だけアホオーナー 投稿者:正義 (2月12日(木)03時04分22秒)

俺だけのし上がってって
事業おっぴろげて買収買収連発
ホークス二連覇きもちいいたまんねぇっすーとか
金儲け狂っちゃってるのに対して
「球団戦力管理は?」とか「在日で?」とか僻んだ言葉がほしいっす!
自分がどれだけ有能なやつか思い知らされたいっす
61歳 佐賀
0994いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:42:55.57
マリア様の庭に集う乙女達が、
今日も天使のような無垢な笑顔で、
背の高い門をくぐり抜けていく。
汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服。
スカートのプリーツは乱さないように、
白いセーラーカラーは翻さないように、
ゆっくりと歩くのが、ここでのたしなみ。
私立リリアン女学園。ここは乙女の園。
あなたのタイ曲がっていてよ?タイを直され思わずきゃふぅという声を上げてしまう、純情一途な
少女じゃないの私のロザリオ上げてやるから私の妹になりなさい、でなきゃケツバットの刑よ
でもあなたケツバットも好きな、淫乱割れケツトロマン女だったわね、変態淑女の口腔ケツの穴
あな恐ろしや百合・女子校、先輩後輩金玉ついてる汚い男必要なし!生徒募集中ですわ!
0995いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:43:10.84
祗園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
娑羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらはす
おごれる人も久しからず
唯春の夜の夢のごとし
たけき者も遂にはほろびぬ
偏に風の前の塵に同じ
藤原氏の支配ガッタガタだぜ?国が乱れ思わずきゃふぅという声を上げてしまう、安寧の治世から外れた
暗黒時代じゃねぇか帝から実権シャクり上げてやるから俺に政治に口出させ、でなきゃ打ち首の刑だぜ
でもお前日宋貿易も好きな、淫乱割れケツ財テク野郎だったな、伊勢平氏の口腔ケツの穴
あな恐ろしやタイラの・キヨモリ、武家貴族金玉硬くなっちゃった!平家にあらずんば人にあらずだぜ!
0996いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:45:51.26
18.13.Apr.
今日(13日)、露出ドライブに行ってきた。
コースは、トラックの多い名四(めいよん)国道。名古屋の人ならよく知っている。
なぜトラックを対象としたかと言うと、オレの車が1BOX車で、
トラックの右側に並ぶと股間か向こうからは丸見えになるから。
最初は、下だけ脱いでさりげなくトラックの横に並ぶんだけど、
全然気づいてくれなくて、上を1枚脱ぎ派手めのタンクトップでアタックしてみたら、
1台だけ気づいてくれた。調子に乗って結局全裸で運転することにしたら、
5台に1人は気づいてくれる。
反応は様々で、ジロジロ見てくれる人から軽蔑の眼差しを送る者まで。
(どちらにせよ、見られるってワクワクする)
で、ジーッと見てくれた人には、サービスとばかりにエレクトサイズをご開帳。
平日の楽しみがひとつ増えました。

19.20.Apr.
最近は、発展公園で全裸露出しておやじに見られながらザーメン放出した。
このまえは夜のオフィスビルのトイレで全裸になって、
廊下を歩いて写真撮影しました。ホテルの廊下でも全裸での写真撮影をしました。
今度は、みんなみたいにコンビニの前や
終電後の駅前なんかで露出写真を撮りたいと思ってます。

20.21.Apr.
大阪の某銭湯に行きノンケの前で(一人で来てる様な奴)
いきなりチンポを立たせしごいて射精する所をみせたり
24時間無人営業のレンタルビデオ屋の前に車を止めて
窓を開け全裸になりオナニーしてる所をみせたり
Hビデオの自販機の前に車を止め買いに来る年下の男の子に見えるように
オナニーしたりするのが好きで好きで仕方がありません!
これからやってみたいのは
2人位で車の中でチンポを舐めあってるのとか見せてやりたいです。
0997いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:46:12.17
俺のセンズリ日記 投稿者:先週は7発 (6月2日(土)23時54分17秒)

俺は46歳にして、センズリ狂いの状態。先週は日曜日はホモビデオ見ながら1発。
月曜日はパソコン見ながら1発。
火曜日は、営業中に上野の地下映画館で1人にしごかれ出したあとに、すぐまた次の男が横に座り、
出したばかりということでことわったのに、見てたらしごき出してやりたくなったと、
口と手で優しくしごかれ、もう1発。連続2発だしてしまって、我ながら驚きだった。
水曜日は中休み。木曜日は、また営業中に飯田橋くららで、大勢に見られながら露出して、
両乳首は2人にしゃぶられ、1人は玉をもみ、1人はサオを順手で猛烈にしごき発射。たっぷり飛んだ。
そして金曜日は、営業中に、ノンケエロビデオBOXで1発。もう止まんねえ。チンポたまんねえ。
いまも抜きながら打ってる。ドピュウーーー。
センズリたまんねえ〜!
誰か俺がいくとこ見てくれい!
0998いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:46:34.93
日:1発
月:1発
火:2発
水:0発
木:1発
金:1発

「先週は7発」と言いながら6発しか抜いてないと思うんだがこれって高飛車か?
0999いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:47:00.64
現職k官兄貴はガチムチ機動隊員
投稿内容から同体型のガチムチを求めている
締まりのねえ普通体型やちょいぽちゃはNGだろうな
六尺締め込んだ色黒ガチムチ兄貴が真昼間の往来でガン飛ばしチンポチンポセイヤセイヤと
連呼しながらぶってえ黒マラひりだしてセンズリこいてたら変態ながらも天晴れとなるんだろうがな
1000いい気分さん垢版2021/02/12(金) 11:47:33.92
パンツに飽きた奴集まれ!  投稿者:タカシ (10月14日(土)22時10分45秒)

この間ここで書き込んだ者だが、仲間が現れたので嬉しいぜ!
いつものように大部屋にいると「タカシさんですか?」と声をかけてくる野郎がいる。
逞しい、いい体だ。キリリと締まった六尺が映える。
連れ立って個室に入る。せっかくの機会だ、録音も開始。

向かい合い、ポーズを決める。もうこの時点で俺の頭の中では粋な言葉が渦を巻く。
まずはお手並み拝見と行こうじゃないか。
俺「男なら締めてみせよう六尺褌扱いて盛って燃え尽きるまで」
30秒くらい間が空いて、
奴「お前が見つめる俺の体が火照りゆくのを感じるぜ」
…こいつ、なかなかの手練だな。俺はチンポを握り締め、扱き始める。
俺「栄養ドリンクを飲んだ後や酒を飲んだ後のションベンは染み込んだら普通の小便より臭せぇぞ!」
奴「雄の六尺一枚布洗濯しやすく清潔でしょう」
だがその言葉に俺の腸が煮えくり返ってきた。一気呵成に俺は連発し、責める。
俺「何週間〜数ヶ月間常時締め込んでいくうちに股間から出される垢、汗、ションベン、種汁で白い褌を雄色に染め上げる。」
俺「真っ白でアイロンをかけてある絵に描いたような褌、漂白剤と柔軟材と洗濯の香りが漂う様な、清潔過ぎる程の褌、
勝負の時だけに締め普段は仕舞い込んである様な褌よりは締めている宿主の金タマや肉竿から出されるモノが染み込み色濃く匂っている褌がいい。」
奴はとうとう「お、お、おわぃぃ…」と、声にならないうめきを上げて果ててしまった。
どうやらこの勝負、俺の勝ちのようだな!楽しかったぜ、相棒!
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1876日 19時間 41分 8秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況