X

【裏FC会議】会議という名の吊し上げ!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いい気分さん
垢版 |
2008/06/01(日) 13:35:58
通常の会議ではFCが吊し上げられるが、この裏FC会議ではアッパレな
DM、ZMを。。。
また、あっぱれな政策があればスピードをもって情報共有を!
なお、この裏FC会議には現役及びOBの参加はOKですが、本部の
荒らしは出席を禁じます!

ではこれから裏FC会議を開催しますが、その前に全員伸びをして
下さい。はい、もう1回!。くれぐれも居眠りをしないように!
それでは会議をはじめます。。。
0002いい気分さん
垢版 |
2008/06/01(日) 13:47:06
知多 大串昇
沼津 中野健一・小林芳文
          ↑
        特にこいつやばい
0003いい気分さん
垢版 |
2008/06/01(日) 15:19:11
>>1
おまえオーナーだろ
0004いい気分さん
垢版 |
2008/06/01(日) 15:39:16
1000円で落札される
   ↓
評価を見たら発送ミスで数件揉めてたので注意した
   ↓
定形外160円で発送する
   ↓
評価で問題があったので配達記録を付ける
   ↓
商品発送して7日後に商品が届いていないと連絡を受ける
   ↓
記録を頼りに追跡すると3日前に到着している
   ↓
到着している旨を説明するが、「届いていない」の一点張り
   ↓
仕方なく「配達記録で送ってるので間違いなく届いてる」と説明すると  
   ↓
「そんな金があるなら値引きしろ」と逆切れ
   ↓
評価にて「落札者に断りも無く配達記録で発送しやがった」と訳のわからない評価をされる
   ↓
仕方なく「最初は商品が届いていないと言いがかりをつけましたよね?実際は商品が届いていた。このことに関しての説明をキボンヌ」とメールした
   ↓
返答は・・・「あぁ、商品は届いてる。それが何か問題か?さっさと金を返せ」と要求される
   ↓
「分かりました、この件に関して弁護士と警察に相談しますので少々お待ちください」と連絡。
   ↓
翌日に弁護士宅へ相談、依頼した。んで相手に連絡し、協議開始
   ↓
慰謝料その他で相手から20万も貰っちゃた(笑)
0005いい気分さん
垢版 |
2008/06/01(日) 17:32:26
>>2に勝手に注釈
そのKは「元」DMな
0006いい気分さん
垢版 |
2008/06/01(日) 18:10:15
したっ〜.
0007マツムラ
垢版 |
2008/06/01(日) 18:19:08
>>3
オーナーは私だが 何か?
0008いい気分さん
垢版 |
2008/06/01(日) 20:54:11
>>6
語尾を延ばすなっ。。。
「したっ!」と言え。

それでは全員で、はいっ。

・・・。

声が小さい!
もう一回。。。
0009いい気分さん
垢版 |
2008/06/01(日) 21:50:16
彼女にエロ漫画捨てなさいと言われて泣く泣く捨てる羽目になったんだが
こんな自分でも未来の子供達の為に何か出来るのではないかと思い、
「親愛なる我が兄弟達へ〜」という手紙とフリーのメアドを書いたメモを一緒に挟んで
1冊1冊丁寧に透明のビニールでコーティングして中学校の通学路数箇所に置いてきたんだ
そしたら昨晩お礼のメールがきて何故か知らないけど泣いた
0010いい気分さん
垢版 |
2008/06/02(月) 00:04:52

0011いい気分さん
垢版 |
2008/06/02(月) 06:23:15
そんなことよりちょっと聞いてくれよ
レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ
で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って
「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww
0012いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 10:54:41
FC会議って第1と第3??
0013いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 12:46:46
今付き合ってる彼女が処女でした。(22)

初エッチしたのが付き合って三か月後なんだけど、付き合ってすぐに彼女が言ったこと

「男の人って処女好きなんでしょ?」

見た目もどちらかと言えば可愛いし、巨乳だったから当然経験してると思ってた。

「嫌いだよ。そう言う趣味はない。だって面倒でしょ。経験ないから知らないけど。」

三か月後

彼女「会社の先輩に相談したら処女が好きみたいだったから。もう大丈夫だよ♪処女じゃないから。」

orz オ…オマエ
0014いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:26:45
 ";ヾヾ ;ヾ "  " ; ; ; ;ヾ ;ヾ";
;ヾ ;ヾ ;;ヾ ;../ ;ヾ  ;" ;ヾ ;;ヾ
;;"ヾ ; ;"//  ;ヾヾ ;ヾ  "
; ;"  ; ヾ 〃";ヾ ;"
i  l ";ヾ ;;ヾ ;;" || 
l i|/"/゙.   "∧||∧
 |゛l|/"   (  ⌒ ヽ >>1
| |.;        ∪ 。ノ ノノ
  | |   " ゝゝ∪∪.
゛ ::|,|        
┳━━┳━━┳━━┳━━
┃ ;| |, .┃. , : i ┃ 
0015いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:27:59
               ,. -‐ 、
            , '  ,ハ 、 ` 、
           /   .,'  `゙ヽ、、`ヽ
            !  ィ'._ニ .._ ,  `ヽノ
            l ,' ゙!| ``’`  {ェテ}
           |.! !}      i. !    
               },゙r1  , _`_′'     >>1君!  バカかね君は?
           ´}!_ \.   -  ,'        
           /: : :`: ‐= _ ...,./
 ,......、_ ,, .. -‐ '"\: : : /:/: ハ:',
;;;;;;;;;;;;;;;`:;:,.,.,_        ` :、:.':./  ';.',、
;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;`:;.,.,_     `\   i ` ‐ェ;=ェ.、
;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`;:;.,.,_    \/   ,/i:;:;!:;i:,、
;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`;:;:;:‐-;‐:;:''";:;:;:;:;|:;:;l:;:';',ヽ
;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;ノ!;:;l;:;:';:', i
;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/ |!:;:;:;:;:;';:':,!
;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/  ゚ !l:;:;:;:;:;:;';::'!
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/     |!:;:;:;:;:;:;:';::',
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/       .。|l;:;:;:;:;:;:;ィ;:::',
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; -‐ '"       │⌒Y´ `マ
0016いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:29:37
ゴミ屑童貞カスキモヒキヲタニートの>>1に言いたい
お前本当に自分の人生反省して、今年から真面目に生きた方がいいよ。
「誰にも迷惑かけてない」とか円交雌豚と同じような事言ってて恥ずかしくないの?
実際家族は迷惑に思ってんだから、今までの分お前らは一般人の3倍努力しろよ。
そうすれば来年の今頃は>>1に対して見る目が変わると思う。
0017いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:31:00
 |\   |\    | ̄ ̄|
 \ \ \ \    ̄| |
   \ \ \ \   | | 
   / / / /   | | 
 / / / /   _| |_ 
 |/   |/    |___|
                       ._,,,,,,。,,、       广'x、   ,,、._    」'゙''i、
     ,,,,,_.,,,,、广゚┐     .,,,v―冖"~゛   ゙'i、      .ト  ,|,_  riゃ .}   .,i´ '冖i、
     .] ` f゙,l° ,i´     .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’    _,,,vr"   .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~  .._,,v・゚ヒ''''・x、
     入、rУ ,iレ-v,,,、   .,r°."'''l゙  ,|√゙゚'i、   匸 ._  .y・'゙゚,,,v―-,  .:゚ーa  .√ ._,rll_  :}
  .,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l,  .゙ト  ,r°,,,  ..,  ._,,vぐ    .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´  ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
 .r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ  il∠i、.` .,メ|  |   」'ト   .,,i´ .,i´ ,, ̄      .[  .,i´.,,,,,,! .]_
 .゙l_,i´,レ  .'_,,,,レ ~''┐   .,r°.,i´.|  .|   ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__   .:―ヤ゚″_   :~''=、
   .,r″.,x=,,      .,i´  ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] |  .,i´ .゙l,    .~1   .゚L '゙〃 ,n, .,,}
  .,l彡'''″  .゙~"''''''''''"゜  .テ''~゛    .:゚'―---―・° ―″   .~''¬―'″    .:゚=_,r
                   .,r-v  ,rーr
       /¨゙l          .|. .} ./′ノ   
     ,v--┘ 冖:ui'^''┐  l''¨¨¨″. ̄′ . ̄¨¨゙}
     l、、v-r ァ;┘\、ノ  .゙''')!'<7二^二个''个′
      _,r‐゙   ̄⌒''‐v   .:! yyz {| .| ! .}
    ./ .,vr .|¨¨゙'┐ ゙l   .| .vyy [  | |  !
    l′i^,ノ ,i゙  ,ノ .〕   | .二..  !レノ│ .}
    ミ、 `´_ノ′ 〔 .,ノ   ! ]r┘ .| ./^''′}
     `¨¨′   .¨''″   >v「ーv/ .¬--″
0018いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:32:36
うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU
0019いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:33:21
\               /
      √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   /
\   / ̄          |
   /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|    _人从∧从人从/\从人从∧从人从人从/\从人从∧从人从人从/\从人从∧从人
   |   /    ̄ ̄ ̄   |  <
   |  / ''`\  ̄ ̄/´'' |   ) 07/02/13 ソニー、半導体投資を縮小・PS3用次世代量産見送り
   | /   -・=\ /=・- |   ) 07/05/17 ソニー、損失2,323億円・PS3在庫250万台
   (6     ,,ノ( 、_, )。、,, |  ノ 07/09/15 ソニー、半導体事業、生産停止 東芝に売却
   |    /"ヽエェェェヺ.゚ | <  07/10/10 カプコン、正式にPS3からWiiへプラットホームを移す
   |       `ニニ´   |  )  08/01/10 ソニー、PS3 (20GB・60GB)の出荷停止 40GB版(PS2互換性無し)のみ販売へ
   | _\____// <
 / ´ ̄\ ̄\ ◇、/ ̄|\  `VWvVWvVWWVWvVWvVWWVWWVWvVWvVWWVWWVWvVWvVWWVWWV
/     r‐-‐-‐/⌒ヽ-─''  `、  
 ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ      ヽ
 ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)   ヽ
0020いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:35:37
         ,.- '´  ̄ ̄ `  - 、
        r'   _,. -―-- .、  ヽ
       l r '´        `ヽ  l
       l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._
     ,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄  ‐-、:::::::::::::ヽ
   r':::::::::::::::::::/          lヽ:::::::::::::::i
  .i'::::::::::r:、:::::l   _       i:::::::::::::::::::::!
  .l::::::::::i:rヽヾ  ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/
    ヽ:::::lヽ.、     ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r'
     ` ヽニ:.      ,.   ::.`   'i:.r'::;;-'´
        l::.   ,,..--`-:く   /'-' ´
        イ :.  "'''''''"';;;;:ミ .!
    r:::'::::::l  :..      `/
 ,.-:':::::::::::::::::!ヽ   、.    i'
':::::::::::::::::::::::::::i ヽ    ̄ /!ヽ、
::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、
::::::::::::::::::::::::::::::l  _/_i_l   ,!、:::::::::::::::ヽ

ホッシュ [Sred Hossu]
     (1875〜1934 イギリス)
0021いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:37:22
 ___  見えませ〜ん
‖    |     ∨
‖現実 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

___  読めませ〜ん
‖空気 ∧_∧   .ヘ∧

___  知りませ〜ん
‖常識 ∧_∧   .ヘ∧

___  ありませ〜ん
‖未来 ∧_∧   .ヘ∧
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)

0022いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:39:49
 |\   |\    | ̄ ̄|
 \ \ \ \    ̄| |
   \ \ \ \   | | 
   / / / /   | | 
 / / / /   _| |_ 
 |/   |/    |___|

::|  /  ○ |..|
     ::| / ,,_   、|..|、
     ::|<    ̄\|o|/ ̄,i、    ≡三< ̄ ̄ ̄>
     ::|/ヽ___ V __|      .≡ ̄>/
     ::||ヾ|::《 ̄ ヽ`Y/ ̄i| |   ≡三/ /
     ::|.|:::| ゝ--イ ||ヽ-イ:|/    ≡/  <___/|
     ::|.ヾ/o.    ||   ./  ≡三|______/
     ::|  ';:::::┌===┐./
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./       こ、これは乙じゃなくてアイスラッガーなんだから
     ::| :::〈   `---´ト ___   変な勘違いしないでよね!
     ::| ヽ:::ヽ      /::/ /::/|⌒`ヽ
     ::|::ヽヽ:::ヽ    /::/ /::/. |:::::::::::ヽ
     ::|ヽ::ヽヽ:::ヽ  /::/ /::/.  |ヾ:::::::::)
     ::|  /:::::(:::(●):::):::::丶  |、  ::::〈  
0023いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:40:38
       ______
      /  ___ ____\   
    / /      "   \ヽ,
    |  /  __    _ ヽi 
    j 〃 〃ーーヾ  〃ーヾ| 
  (`Y/   -rェェ_、   ,rェ-、 ! 
  i ij     ヾ     ゙    | はい始まりました〜やる夫君の精神病院生活〜
  / /        /  ヾ    | 今日からやる夫君を二十四時間監視するホモセックス安田と申します
 `・´i        シ~=~     |ー――、____  3日以内に掘るからよろしく
   |      ッシ〃ヾペミ〃  |        〃  `ヽ、 ちなみに逃げようとしたらこの世の
_/i      ッ ヽここノミミ   /      /       `ヽ、 ものとは思えない地獄が待って
   ヽ、  〃〃〃"""""ミミ /\    /          ヽ,
 ヽ   `ヽ 〃〃〃彡州彡/  ヾ  /
        ゝー―――‐〃    ヽ/
  ヾ______ゝ〃____/
ある男性がアメリカのニューヨークに旅行することになりました。
しかし彼はN・Yにはゲイが多いと聞きとても不安でした。
そこで友人に相談したところ、もしゲイに襲われそうになったら
『私はエイズだ!!』と言えば大丈夫。と教わりました。
意を決して彼はN・Yへ行きました。
そして公衆トイレで用をたしていた時、屈強な黒人がやってきて
後ろから彼を抱きすくめました。
一瞬、驚きましたがすぐに友人に言われたことを思い出し
『わ、私はエイズだ!!』と叫びました。
ところが黒人は手を緩めることなく耳元で優しくささやきました。

『Me too』
0024いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:41:26
嗚呼っ、最早これまでにござるッ!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
否ぁぁっ!拙者ァァァ!茶会の席でぇぇっ!尋常ならざるッ!量の糞をッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
嗚呼…と、殿!申し上げますッ!拙者の尻からッ!糞が漏れて候っ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
否ああああっっっ!!見ないで下され、武士の情けぇぇぇっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!くッ、糞ッ、おのれぇッ、糞ォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
申し訳ござりませぬッ!屁もッ!屁も出て候……否ああああッッ!!
ブボオオオオオオオォォォォッ!
おおっ!またッ!!くッ、糞がッ、殿おぉぉッ、糞がああッ!!!
0025いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:43:32
             ,. へ、___
            r'        \
            |         ,>
            /‐、__    i´
    ___,――´エ_、    ̄`ー l
    `ー―、__、   ー‐、____iニヽ、
     /     ̄`ー、_        ,`>
    i'´        r‐ゝヽ、ー―フ<´´       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  , ―‐´ ̄` ‐、    | iニ!、ヽ‐―´   ,>       |  あばよ……>>1
/  / 、   ヽ.   ヽ,、_ヽ.ヽ     (,、    . <   ここは終了だ
  /   \   ト‐;/イ    \\   / ,i、__/レ,i.  |
 ∧     \ |   ヽ. , へ.ヽ ヽ、__、 /   ーノ  \________            ァ'⌒; ,ξノ),'´
  ヽ.     、ヽ| i  `v、   ̄ヽ、      <ノ          r__、_      ,‐ァ从  \8`';,: ,'´゙、<ノ)
   ヽ.    Y b/ /ヽ/      ヽト、_、k―´       ,、 ,_,.―'/ニニニl‐¬' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)≡≡`'※ζ;'´'``≡ = ─
    i     i l./  iく                    >;´,,‐――‐、ニハ rf―‐―――´Wヽ  ,'´ミ三彡`:'
         | i´`i―〈 ト、          ,‐、_  ,,,‐'''´´  ニニi、‐ ) r‐´       BAAN!! と:;*;O
         |/ / ./| ヽ. ̄`ー、__,;;:――´´ `ヽ `<´ ``` `   ニニ`Y´            | ̄ ̄ ̄: ̄
             _」,, ヽ‐'''''´      ,,ノ|   `i |    `` ``,、_ `ヽ                 |     :゚
                      __,,,/  ト‐‐'´L/ヽー―r'''' ̄  `;L/                |    ゚.。
                    ‐'''´  _,,, ‐―'´     .L___,,,ノ
0026いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:44:19
友、女も一人もいない誰からも必要とされない惨めなキチガイ彼女いない歴=年齢の真性童貞のゴミクズ>>1ワロタww
自分が惨めで悲惨な人生だから 俺が羨ましいからって、八つ当たりしないでくれよ キモイからwwww一生ゴキ以下の汚物に塗れた悶々とした惨めに過ごすの決定あいつwww
相当図星でトラウマ突かれて悔しかったんだなwww惨めに自滅しとるwwwバロッシュッシュww(爆笑wwww相当俺が羨ましかったんだなwww>>1の僻み嫉妬はマジで笑えるなwwww
貧乏人必死すぎてキモイな まあゴミクズが移るからスルーしておこうな^^,,爆笑wwwいやほんとww 何一つ俺の足下にも及ばないのにリアルでwwwww
おまけに惨めに自滅しとるwトラウマになってんだなwwwバロッシュッシュwwwwシュパーww w(爆笑wwwwww
2chでありもしない脳内被害妄想カキコするしかできない>>1底辺乞食貧乏人糞ニート惨めだなあいつwwwwwww
一生惨めに被害妄想してろ浮浪者以下の糞貧乏人>>1ww 哀れで惨めだなwwwwwwww
wwゴミにお似合いwなんで死なないの?wwwバロスwww俺の“完全論破鎮圧術(エンドオブレジェンド)”で発狂したゴミクズ必死だな ゴミクズが何言っても無駄無意味wwwwwwwww
ww俺は22だが投資で増やした321億円もっとるよwリアルでwwww女子学生と毎日やりまくりんぐw www 羨ましいだろ?wwwバーカw一生惨めに僻んでろwざまああwwwアッー!!wwwwwwwwww
気になってしかたがなく検索かwwwww俺の予想通り呪いにはまってかかって自滅しとるwwwバロバロッシュシュ パー(はあとwwwwwwwwwww
お前は図星付かれて悔しがって顔真っ赤涙目にして死ぬほど悔しがって僻んで怒り狂い嫉妬した後 惨めに自殺wwwwwwwwwwww
wwざまあああああああみろwwwm9(^Д^)プギャー ww “精神波状外傷滅多刺完全論破鎮圧術(スピリチュアルアブソリュートエンドオブレジェンド)”完了wwwwwwwwwwwww
まあゴミがまた一匹減って平和になったからいいか、みんな大喜びだしww( ^∀^)ゲラゲラwwwwwwwwwwwwww
俺の究極完全勝利!!wwwwバロッシュwwwスーパーパトラッシュwww( ^∀^)ゲラゲラwwwwwwwwwwwwwww

↓以下図星付かれ触発されてマジ切れした低脳>>1がwwwwwwwwwwwwwwww
↓僻んでキチガイ発狂しながら悔しがった後惨めに発狂死"爆笑( ^∀^)ゲラゲラ ( ^∀^)ゲラゲラwwwwwwwwwwwwwwww
0027いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:45:50
          「;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
            ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
          {::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '|
           l::l . 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
           ',:i r- 、、` ' ―――一'' " .|
            || ヾ三)       ,ィ三ミヲ  | 麻呂が
            lj         ゙' ― '′ .|
           | , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...  | この糞スレを
           | fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、|
           l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ| 見つけました
           ', ゙'ー-‐' イ:   :..丶三-‐'"|
            ',    /.:   .      |
            ',  ,ィ/ :   .:'^ヽ、..  |
             ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶::. |
            ヽ .i:, ヽ、__, イ    _`゙.|
              ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ|
           _r/ /:.`i ヽヾェェシ/   |
     _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."    |
一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒      ,|
             ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ |
              `丶、 ``"二ユ、_,.____|
0028いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:46:40
   ┏┓  ┏┳┳┓┏━━━┓     ┏┓     / ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ
 ┏┛┗━┛┗╋┛┗━━━┛  ┏━┛┗━┓  /   _     | ヽ
 ┗┓┏━┓┏┛┏━━━━━┓┗━┓┏━┛ .|  /| |\   |  |
   ┃┃ ┃┃  ┗━━━┓ ┃┏━┛┗━┓  |  |ニ  ニ|   |  |
   ┗┛ ┃┃        ┃ ┃.┗━┓┏━┛  |  .\| |/   |  |
      ┃┃        ┃ ┃    ┃┃     |     ̄     |  |
      ┗┛       ┗━┛    ┗┛    ├――ー '  ̄ ̄ ̄ ̄`i
                               |___,.-,ー――-―〇-l
    (.`ヽ(`> 、                     /__,.-ー´   ''''''::::::::l l.;;;;ヽ+
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.l lP;;;ゞ  蘇生ならまかせろ
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .://`ー´   
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::□ + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ    
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、 
0029いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:47:28
B型は他血の評判を落とすために必死になってネット工作をしている。
A型やO型のありもしない噂を流し、B型の欠点をA型やO型の欠点として書き込み、A型やO型に悪いイメージを植え付けようとする。
たいてい他血になりすましてA型やO型を悪く言う。
B型はリアルでは圧倒的に嫌われているから、A型やO型の評判を落として巻き添えにしたいのだ。
B型は欠点だらけの自分の性格にコンプレックスを持っていて、A型やO型に嫉妬している。
これもネット工作を謀る理由の一つと思われる。
鬼畜B型工作員を許すな!

B型工作員の手口

・A型やO型の悪口ばかり言う
・他血になりすまして他血の悪口を言ったり、B型を擁護する
・B型の欠点があたかも他の血液型の特徴であるかのように捏造
・劣等感からくる嘘だらけの自画自賛
・都合が悪い時は他血を騙る
・いつもは散々他血を悪く言っておきながら、B型が叩かれると「卑怯だ」、「陰謀だ」、「差別だ」などと被害者ヅラしたり、
 その時だけ血液型性格診断否定派を装う
・B型に都合の悪いコメントには何が何でも反論
・工作内容を突っこまれると逆ギレしたり、論点をずらそうとしたり、血液型性格診断否定派を装ったりする
・自分達を批判する者はすべてA型やO型で、A型やO型は悪者である、という思い込みが強い
・何かにつけて血液型の話題をもってきて、A型やO型を悪く言う
・A型やO型が嫌われ者であるように見せかけたり、B型が他血から好かれているように見せかけるのがお決まりのパターン
・ネット上で血液型の話題を出すのはたいていはB型工作員で、血液型に詳しくない人を相手に工作を謀り、洗脳しようとする
・群れると調子に乗っていつも以上に暴言を吐いたり、一人の発言に対して数人ががりで反論してくる
・血液型の話題が出ているところには大概工作員がかたまっていて、みな一様にB型擁護や他血の悪口を繰り返す
0030いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:49:29
B型工作員が言う嘘のB型の特徴

・プラス思考・ポジティブ   
B型が楽観的なのは自分のことだけで、それ以外は悪い面ばかり見る。あら探しが得意。むしろマイナス思考。気に入らないことをいつまでも根に持つ。
自分より優れたものをもつ人間が嫌いで、嫉妬や悪口が多い。

・B型が好き・B型同士相性が良い 
自分に甘く他人に厳しくのB型同士は、反発しあうことが多く、相性が悪い。
B型は本心では劣等感が強く、B型を嫌っていて、リアルでは血液型を隠したり詐称したりする人が多い。
このことをつっこまれると、「自己中」と「自分大好き」をはきちがえているB型工作員は、「B型は自分大好きだから自分の血液型も好きなんだよ」と言って反論する。
B型が自分の血液型を気に入っているように見せかけたり、B型同士が仲いいように見せかけるのは、
他のB型を洗脳して工作員を増やすための歪んだB型愛。
工作員達は、歪んだB型愛で他のB型を洗脳し、B型同士を団結させて、ネット工作の勢力を拡大するのが狙い。

・裏表がない・さっぱりしている 
B型は表面的にはニコニコしたり調子よく振舞うが、内心、人を利用してやろうとか騙してやろうと考えている者も少なくない。
自分の利益になる人間に対しては調子よく振舞うが、利用価値がなくなると手のひらを返したように冷たくなる。
利用できない人間とは付き合いたがらない。
計算高いタイプが多く、人によってコロコロ態度を変える者が多い。
B型は、人からされた嫌なことはいつまでも根に持ち、しつこく嫌がらせをしたり、後になって何倍にもして復讐をする。
気に入らないことには誰よりも執念深い。粘着質で、ストーカー気質。

・正直             
自分に都合のいい嘘をよくつく。 人を利用するために嘘をつくのもへっちゃら。なんでも自分に都合のいいように変えてしゃべる。妄想癖・虚言癖あり。詐欺師的な性質を持っている。

・柔軟             
自分の価値観に合わないものは認めたがらない傾向が強い。 自分と違うやり方を批判・否定したがる。
なんでもすぐ決め付けたがる。 人に合わせるのが不得意。 視野が狭く、自分の価値観だけでものごとを見がち。
頭が固く、他人に対して許容的でない。独裁者的。
0031いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:50:20
B型が血液型性格診断を否定するカラクリ

B型工作員は、B型が悪く言われた時”だけ”血液型性格診断否定派を装う。
A型やO型が悪く言われている時はほとんど否定派の書き込みは見られないのに、
B型が悪く言われている時にやたら否定派(B型工作員による一時的な演技)の書き込みが多いのはそのためである。
B型工作員はいつも血液型で人を決めつけ、他の血液型の悪口を言う「血ヲタ」でありながら、
B型叩きスレなどのB型が悪く言われている状況でのみ否定派のフリをし、「血ヲタ」(すなわち、自分自身)を批判するという矛盾。
実際血液型の話題を出す人の多くはB型で、特にネット上は工作活動の温床になっている。
2ちゃんねるはB型工作員による他の血液型に対する誹謗中傷が酷い。
mixiのB型コミュなんかは、捏造されたB型の特徴を、多くの参加者がキチガイのように書き込んでいて、
B型以外の人にもコミュの内容を広めようとしていて、まるでカルト宗教のようだ。
B型工作員が否定派に扮して批判している「血ヲタ」の正体は、まぎれもないB型工作員自身なのである。
否定派を装った書き込みは、B型が悪く言われて、まともに言い返せなくなった時によく使われる手口である。
早い話が負け惜しみである。
0032マツムラ
垢版 |
2008/06/03(火) 13:51:07

本部はこのスレが本気で嫌いらしいw

0033いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:51:13
【B型の醜い本性(B型性人格障害)】
妄想性人格障害+反社会性人格障害+境界性人格障害+自己愛性人格障害+演技性人格障害+強迫性人格障害=B型性人格障害

・ものごとは自分に都合がいいように内容を作り変えて解釈する。 ・しょっちゅう自分に都合のいい嘘をつく。 ・自分は特別重要な人間だと思っている。
・自分が特別であり、独特であり、一部の地位の高い人たちにしか理解されないものだと信じている。
・自分が特別扱いされるのは当然だという思い込みがあり、自分の思い通りにならないと不満を持つ。
・自分の思い通りに動かない人は敵と認識し、批判・差別の対象にする。
・自分の目的を達成するために相手を不当に利用する。
・他人への評価が理想化したり、こき下ろしたりといった両極端で不安定なものである。
・悪いことはすべて人のせいにする。言い訳や責任転嫁が多い。
・人をだます傾向がある。自分の利益や快楽のために嘘を使うことが多い。
・自分がした悪いことを、他人がしたことに話を作り替えて話す。
・怒りっぽく、攻撃性である。 ・向こう見ずで、自分や他人の安全を考えない。
・良心の呵責を感じない。人を傷つけても、いじめても、ものを盗んでも反省せず、繰り返す。
・他人の悪いところばかり見る。あら探しの天才で、人の批判や悪口が趣味。
・他人の批判ばかりして自分を見ようとしない。
・十分な根拠がないのに、他人が自分を利用したり、危害を加えたり、だましているなどと疑いを持つ。
・ストレスがあると妄想的な考えや解離症状が出ることがある。 ・他人との関係は、不適切に性的で魅惑的・挑発的な態度をとる。
・自分自身の道徳、倫理、価値観にとらわれすぎて、融通が利かない。 ・頑固である。 ・こだわりが強くて執念深い。
・悪意のない言葉や出来事の中に、自分をけなしたり、脅かすようなことがあると深読みする。
・侮辱されたり、傷つけられたり、軽蔑されたことを恨み続ける。
・自分の性格や評判に対し過敏に反応し、勝手に人から不当に攻撃されていると感じたり、怒ったり、逆襲したりする。
・他人の気持ちや欲求を理解しようとせず、気づこうともしない。
・他人に嫉妬をする。逆に他人が自分をねたんでいると思い込んでいる。 ・自分がやられて嫌なことを他人には平気でする。
0034いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:52:07
           |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ|
           |丶、 ;;; __;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,: ィ";;_|
           ト、;;;;;;;;;;;;;;;` ` '' ー -- ‐ '' ";;;;;;;;;,:ィ;:;!
          ,';:``' ‐ョ 、 ,_ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; , - '"l;:;:;:;:l   だまりゃ!そのほう麿をなんと心得る!
          l;:;:;:;:;:;:;ミ   ` ` '' ー -‐ '"    ,リ;:;:;:l
          l;:;:;:;:;:;:;:ゝ   く三)   (三シ  `ヾ;:t、  恐れ多くも帝より三位の位を賜わり
         fミ{;:;:;:;:f'´  , -−-_,, _,ィ 、_,,ィ,.-−、  };f }
         l トl;:;:;:;:l  、,ィ或tュ、゙:ミ {,'ィt或アチ l:l,/  中納言まで勤めた麿の言うことを聞かなくば
         ゙i,tヾ:;:;:!  `ヽ 二ノ   ト ` ‐''"´  l:l:f
          ヽ`ー};:l       ,r'、   ヽ      リ_)  どのようなことになるのか分かっておるのか!
           `"^l:l      ,/゙ー、  ,r'ヽ    l
             ゙i    ,ノ    `'"  丶.   ,'    麿は画像一枚が欲しいのではない!丸ごとじゃ!
               ゙l、   ′ ,, ィrェェzュ、,_ 〉 } /
              ',ヽ  ヘヾ'zェェェッ',シ' //ヽ     朝敵!謀反人!逆賊!と呼ばれても申し開きできまいが!
               } 丶、 ` ー--‐ '"'´,/ノ:.:.:ヽ
              /l   丶、      ,.イ:.:.:.:.:.:.:.:丶、、
            ,r'"^l !    ` ー‐;オ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.,ノ  ,}、
       ,. -ァ=く(:.:.:.l  l      //:.:.:.:.:.:., - '"  ,/ ヽ、
    , - '"´ / ,/`>'t、_」___,ィ'゙,ィ,.: -‐ '" ,. -‐ '"    \
0035いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:52:51
>>1がすっごい寒い理由
・なんもヒネリがない
・テレビで見たままスレ立てた
・2chやってるくせにマスゴミ脳(笑)
・本来の2chのスタンスとはかけ離れてる
・とにかく寒い
・笑える要素がない
・存在理由がない
・立てたやつ死ねば?
0036いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:53:37
こんにちわー

日 │  す │  と │  な │  き │
  だ │  ば │  く .│  ん │  ょ │
  っ .│  ら .│   べ .│   に │  う . │
  た │  し  │   つ .│  も . │  は .│
     │  い │  に .│  な │     .│
     │     │    │   い │     .│

人       人
      (__)     (__) 
     (__)    (__) 
     (    )   (    ) 
     ◎ ̄◎    ◎ ̄◎
0037いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:53:52
furin
0038いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:54:35
★教えてクソ五大要素★

1 読まない
2 調べない
3 試さない
4 理解力が足りない
5 人を利用することしか頭にない

YES → 【ヒットした?】 ─ YES → よかったな!!帰れよ。
         /                \  
【検索した?】                     NO → なら、ねぇよ。死ね。
         \                   
            NO → 死ね。

0039いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:55:17
2ちゃんねる使用料
■閲覧
1スレッド 25円
ニュース・文化・ゲーム  3分1円

書きこみ
1レス 10円
スレ立て 500円

■書きこみ放題(3ヵ月)

プラチナプラン       4800円 閲覧無料 スレ立て200円、通常3スレ/月、実況5スレ/週のの無料サービス
 ゴールドプラン       3500円 閲覧無料 スレ立て半額
 厨房プラン(夏限定)    2000円 閲覧無料 スレ立て無料(一回限り)

支払日:毎月末or毎年末(支払われなかった場合、然るべき措置をとる次第です。)
住所の登録:必要なしIPアドレスから各プロバイダ(全てのプロバイダとは、契約済み)を通し、
使用した瞬間から住所が登録されます(proxyなどは、無効になっています。)
0040いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:56:11
このスレは役に立ちましたか?

?たいへん役に立った
?まあまあ役に立った
?どちらとも言えない
?役に立たない
?ただの暇つぶし
0041いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:57:22
【A型の醜い本性(A型性人格障害)】
妄想性人格障害+反社会性人格障害+境界性人格障害+自己愛性人格障害+演技性人格障害+強迫性人格障害=A型性人格障害

・ものごとは自分に都合がいいように内容を作り変えて解釈する。 ・しょっちゅう自分に都合のいい嘘をつく。 ・自分は特別重要な人間だと思っている。
・自分が特別であり、独特であり、一部の地位の高い人たちにしか理解されないものだと信じている。
・自分が特別扱いされるのは当然だという思い込みがあり、自分の思い通りにならないと不満を持つ。
・自分の思い通りに動かない人は敵と認識し、批判・差別の対象にする。
・自分の目的を達成するために相手を不当に利用する。
・他人への評価が理想化したり、こき下ろしたりといった両極端で不安定なものである。
・悪いことはすべて人のせいにする。言い訳や責任転嫁が多い。
・人をだます傾向がある。自分の利益や快楽のために嘘を使うことが多い。
・自分がした悪いことを、他人がしたことに話を作り替えて話す。
・怒りっぽく、攻撃性である。 ・向こう見ずで、自分や他人の安全を考えない。
・良心の呵責を感じない。人を傷つけても、いじめても、ものを盗んでも反省せず、繰り返す。
・他人の悪いところばかり見る。あら探しの天才で、人の批判や悪口が趣味。
・他人の批判ばかりして自分を見ようとしない。
・十分な根拠がないのに、他人が自分を利用したり、危害を加えたり、だましているなどと疑いを持つ。
・ストレスがあると妄想的な考えや解離症状が出ることがある。 ・他人との関係は、不適切に性的で魅惑的・挑発的な態度をとる。
・自分自身の道徳、倫理、価値観にとらわれすぎて、融通が利かない。 ・頑固である。 ・こだわりが強くて執念深い。
・悪意のない言葉や出来事の中に、自分をけなしたり、脅かすようなことがあると深読みする。
・侮辱されたり、傷つけられたり、軽蔑されたことを恨み続ける。
・自分の性格や評判に対し過敏に反応し、勝手に人から不当に攻撃されていると感じたり、怒ったり、逆襲したりする。
・他人の気持ちや欲求を理解しようとせず、気づこうともしない。
・他人に嫉妬をする。逆に他人が自分をねたんでいると思い込んでいる。 ・自分がやられて嫌なことを他人には平気でする。
0042いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:58:22
人の一生を時計一周24時間に例えたお話がある。
君達は夜中の0時に正にこの世に生まれた。この世に生を受けた。
人の寿命を70歳くらいと考えたら、3年を一時間として、
朝6時、もしくは7時。君達はいまやっと朝を迎えたくらいでしかない。
大学をでて、社会にはいってちょっと経ってもまだまだ朝9時でしかないんだ。社会ではまだまだ青くて到底使える人材でもない。

楽しみに満ちながら君たちの成長をみてきた君たちのお父さんやお母さんは君たちが自分の時計で朝の2時や3時の頃、もう既に昼の2時や3時になっていたんだ。
今はどうだろう。もう夕方5時、いや6時を過ぎているかもしれない。
今から彼らはやり直しがきくだろうか。あと6時間も無いのだ。人生は6時間も無いのだ。
日は沈んでしまったのだ。

では君達はどうだろう。みんなまだまだ朝6時や7時じゃないか。やり直しなんていくらでもきく。何回やり直したって、朝8時くらいでしかないじゃない。
一番悲しいことは、ここで自分の時計を無理やり止めてしまうことなんだ。
可能性はまだまだ秘められているのに、まだまだ一日はこれからなのに、
太陽の燦々とあたる昼に向けて準備をする時間でしかないのに、自分の時計を止めてしまうことなんだ。

親は望んでいるだろうか?友人は望んでいるだろうか?君たちの輝かしい未来を、本当に今から始まる君たちの未来を、
止めてしまうことを望んでいるだろうか?君は望んでいるだろうか?

どうか、一番悲しい選択だけはしないで。君たちへの最後の言葉です。頑張っておいで。
0043いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:59:05
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : FW(主にボールを枠内に飛ばすお仕事、軽作業です)
期   間 : 6月13日〜6月23日
勤 務 地 : ドイツ
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 日本国籍を持っていて、日本代表として走り回るやる気のある方
         シュートチャンスでパスを出さない方、チャパツでない、派手なスパイクをはかない方。
         ガムをかまない方。
        年齢19〜33歳

申込み先 :  財団法人日本サッカー協会 (担当:宮本キャプテン)
0044いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 13:59:30
_________________■■■■■■■__
■■■__________■________■___
_____________■_______■____
_____________■■_____■_____
______■■■■■__■_■___■______
_____________■____■_______
_____________■___■_______■
■■■■_________■___■_______■
_____________■____■■■■■■■_
2008/06/03(火) 14:00:25
9 バカは氏んでも名乗らな:2007/02/21(水) 01:45:40 ID:y74U85+k

mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ〜ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(0)
0046いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 14:01:15
私が吉原で体験したこと。
入店して待合室に通されると、オバサンが数人の客と話をしていた。
スポーツ新聞を読みつつ聞き耳をたてていると、全盲の息子が筆下ろしをしたいと言うので
付き添いで来たらしい。
オバサン(以下母)は色々心配事を口にしていたが、話し相手の客数人は「大丈夫」「心配しなくていいよ」
となだめていた。
暫くたって奥から白杖持った青年と姫が待合室にやってきた。
革靴はピカピカで結構いい服をきている。この日のために揃えてあげたのだろう。
母はソファから飛び出して姫と軽く会釈したあと、「どうだった?いいこと出来た?」
青年「うん。よかったよ。このお姉さんのおかげで」
実は姫を指差すつもりが別の方向だったので、姫が素早く指した方向に移動。
母は顔をくしゃくしゃにして泣きながら「あんたよかったね〜!!」と背中を何度もさすっていた。
客も拍手したり「よかったなあ」と激励していて、今まで無口だった893風の客まで立ち上がって
青年の肩をポンポン叩きながら「あんたも一人前の男になったぞ」と祝福していた。
姫も感動して泣いていた。実に素晴らしい光景。
涙腺の弱い私は新聞で顔を隠しながら泣いた 。
0047いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 14:01:30
___■___■■__■__________________
___■■■■____■_____■________■___
__■___■____■_____■________■___
__■_■■■■■__■____■_________■___
_■■___■__■■■■■■_■____■■■■■■■■■
_■■_■■■■■__■__■_■_________■___
■_■_■_■_■__■__■_■_________■___
__■_■■■■■__■__■_■_________■___
__■_■_■_■__■__■_■_________■___
__■_■■■■■__■__■_■_________■___
__■___■___■___■_■________■____
__■_■■■■■_■___■__■_______■____
__■___■___■___■__■______■_____
__■___■■■■____■_______■■______
__■_■■■__■_■■■________________
2008/06/03(火) 15:04:16
                どっちもどっち厨というのがいる。

,/””   ”ヽ   叩かれて分の悪かった方の厨房が、悔しさのあまり別人のフリをし、
   ,/   __ _ ゛  揉め事の双方を「どっちどっち」と結論づける事によって、
   /   /““  “” ヽ |  自分も痛いが相手も痛かったと
   |   / -━  ━.| |  せめて痛み分けで玉砕しようという、よくある手である。
   |   |.  “” l “ .|.|  不思議な事に、叩きなり、擁護なり、自分は言いたい放題を言った後で、
   (ヽ |   r ・・i.  ||       「叩きも擁護もお腹イパーイ」
   りリリ  /=三t. | などと言って終了させようとする傾向がある。
   |リノ.      | 当然「どっちもどっち」扱いされた方は不愉快なので反論するのだが
    |   、  ー- " ノ        「せっかくスレテーマを戻したのに蒸し返すなんて!」
   |   ”ー-- "|  と、風紀的発言をし、叩いていた方がなし崩し的に厨房だったのではないかと
               匂わせようとする手で、2chではよく見受けられる。
0049いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:05:36
ぼくが本当に投票したいと思うのは、きっと外山恒一みたいな、ちょっと狂った人なんだ。
抑圧されるマイノリティの僕は、彼のような言葉にこそ共感する。
なにもかもを壊してほしい、と望んでしまう。

けれどそれは、馬鹿げた話なのだ。
政治ってのは、人が、人の集まりである国家をどうにか運営するための活動だから、
建設的な方向性を持った者でないと行えない。
声を荒げる子供を面白がって政治家にしても、きっと、どうにも立ち回らなくなるだけなのだ。
投票に関心を持てる程度に理知的な大人なら、その程度の分別はつく。
気の狂ったようなマイノリティが声を上げても、笑殺されてしまうだけだ。

たぶん懸命なマイノリティは、そんなことと知っているから、立候補もしない。
そうして、マジョリティだけが表舞台に立ち、それが全てのようなお芝居が展開される。

たぶんそんなもんだ。
0050いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:06:24
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  レ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .立   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  て   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、
(CV:清水愛)
0051いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:07:10
赤の広場で行われたメーデーのパレード。
スターリンを称えるスローガンが書かれたプラカードの波の中で
老婆がひとり「神様ありがとう」と書かれたプラカードを持っていた。

青年:ばあさん、それは「神様ありがとう」じゃなくて「同志スターリンありがとう」と書かなきゃだめだよ。

老婆:では同志スターリンがこの世を去ってしまったら、それからはなんて書けばいいんだい?

青年:そのときは「神様ありがとう」と書けばいいんだよ。
0052いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:08:13
2人の男が喫茶店で注文をした。
「私には紅茶をくれ」
「私も紅茶を、そうそう、カップはちゃんときれいに洗ってくれよ」
ウェイターはキッチンから注文の品を持ってきた。
「紅茶をお持ちしました。それできれいなカップを注文されたお客様はどちらでしょうか?」
0053いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:09:36
牧童のジャンが、日頃から想いを寄せていた小間使いのフランソワーズを
二人きりのピクニックに誘い出すことに成功した。
森の中にぽっかりと開けた小さな原っぱで昼食を済ませた二人。ジャンが
ふと見ると、原っぱにはダブルベッドほどの大きく平たい岩がある。妄想を
ふくらませたジャン、辛抱たまらずフランソワーズを口説き落とし、ついに
フランソワーズも「お洋服が汚れちゃうから、あの岩の上でなら……」と受け入れ、
めでたくジャンは想いを遂げた。
次に二人はきれいな川のほとりにさしかかる。「ねえフランソワーズ、こんな
川のほとりでさっきみたいなことしたら素敵じゃないかな?」とジャン。しかし
フランソワーズは「今日はもうだめよ」とつれない。
少し歩いた先の麦畑でも、森の中の猟師小屋でもフランソワーズは拒絶する。
そして初めの原っぱに戻ったとき、これが最後のチャンスとばかりにジャンは
猛烈にアタックするが、フランソワーズは「ごめんなさい、今日は本当にもう
その気にならないのよ」と答えた。
するとジャン、「そうか……。それじゃ、こんなもの持っててもしょうがない」と、
それまで背負っていた岩を捨てた。
0054いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:13:48
ある若者が、マクドナルドで昼食をとろうとしている老夫婦を見かけた。
彼らは一人分の食事を注文し、さらに余分なコップをもらっていた。
そして老紳士は丁寧にハンバーガーを二つに分け、またポテトフライも一つ
ずつ数えて分け、二人ともちょうど同じ量になるようにしていた。

その後、老紳士はソフトドリンクの半分を奥さんのコップに注ぎ、彼女の前に
置いた。老紳士は食べ始めると、奥方は膝に手を置いて夫が食べるのを見ていた。

若者は、彼らに食事をもう一セット買ってあげることを申し出ようと思った。
そうすれば老夫婦は食事を一々分けなくて済むであろうから。

すると老紳士は言った。
「いえいえ。御厚意には感謝するよ。
 しかしわしらは結婚してから50年、何でもきっちり半々に分けてきたのだよ。
 これからもそうするつもりなのじゃ」

それを聞いた若者は奥方に向かって、あなたは食べないのですかと尋ねた。

「まだよ。今は彼が噛んでいるから」
0055いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:15:11
日本人は脂肪の摂取量が少なく、英国人や米国人よりも心臓病が少ない。
フランス人は脂肪を大量に摂取し、英国人や米国人よりも心臓病が少ない。
日本人は赤ワインをほとんど飲まず、英国人や米国人よりも心臓病が少ない。
イタリア人は赤ワインを大量に飲み、英国人や米国人よりも心臓病が少ない。

結論:
好きな物を飲み食いすればよい。心臓病の原因は英語を話すことと思われる。
0056いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:16:27
アフリカの貧しい国々からイギリスに対し、以前に送られた援助に対する礼状が届けられた。

ブラウン「君、礼状にはなんと書いてあるのか、読み上げてくれたまえ」
秘書「『山ほど頂いた軽石の数々、用途には事欠きません。貴国には多大なる感謝を表明いたします。』とあります。
    人に感謝されるというのは、実に嬉しいことですね。」

ブラウン「はて?わが国は彼らにスコーンの食糧援助をしたはずなのだが。」
0057いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:18:05
ひどい二日酔いで目を覚ましましたジャックは、記憶が無くどうやって家に帰ってきたのか
覚えていなかったので何か悪いことはしなかったかと思い返しました。

最初に目に入ったものは、サイドテーブルの上にある頭痛薬2錠と水でした。
その横にはバラの花が1本添えてあります。
不思議に思い起き上がってみると、彼の服がきれいにアイロン掛けされて置いてあります。
あたりを見回しました。全てがきちんと整っています。
部屋もとてもきれいで、部屋以外も掃除が行き届いています。

とりあえず二日酔いの頭痛薬を飲み、洗面所に行きました。
鏡を見てみると、昨日まで無かった大きな青アザが出来ていて驚きました。
鏡の片隅にはメモがあり、赤く小さなハートマークとキスマークと共に
メッセージが添えられていました。

「あなた、朝食はストーブの上よ。
あなたの大好物の夕食を作るためにスーパーに行って来るわ。愛してるわ、ダーリン!」

よたよたとキッチンまで行ってみると、確かにストーブの上に湯気の立ったコーヒーと朝食がありました。
息子がちょうど朝食を食べていた為、ジャックは尋ねました。
「昨日はいったい何があったんだ?」
息子は言いました。
「父さんは朝方の3時に帰ってきたよ。すごく酔っ払ってた。コーヒーテーブルのところで転んでテーブルを壊しちゃったんだ。
それから廊下で吐いてたよ。そのままドアにぶつかって目に青タンが出来たんだよ。」

ジャックはますます困惑して尋ねました。
「じゃあどうして家の中はこうパーフェクトなんだい?いつもはないバラの花と朝食がパパを待っているんだ」
息子は答えました。
「ああ、それね。昨日ママがパパをベッドに引きずって、ズボンを脱がそうとしたんだよ。
そうしたらパパが突然叫んだんだ。『触らないでくれ!オレには妻がいる!』ってね」
0058いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:18:29
ニートの皆さんへ

就職なんて、案外簡単ですよ!自分がもっているスキルを発見して、会社側が要求するものと結びつけて面接で
述べればいいのです

ニートのみなさんがもっているスキルといえば…
・2ちゃんねるを荒らす
・エロ動画を効率的に集める
・エロゲをすばやくクリアする
・アニメに詳しい

どれも企業が求めていそうなスキルですね!すばらしい!

じゃあ、がんばってくださいねっ!
0059いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:20:11
飯屋「ボブ、最近また毎晩の様にウチで飯食ってくようになったな。またカミさん怒らせたか?」
ボブ「あ、いや、今度はワイフが冷たくなって何もしなくなったからさ。」
0060いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:21:47
ブロンド「キャサリンが結婚するんだって!知ってた?」
彼「知ってた」
ブロンド「相手は30歳年上でしかも子持ちだって!知ってた?」
彼「知ってた」
ブロンド「ここだけの話、出来ちゃった結婚らしいわよ…!?知ってた?」
彼「知ってた」
ブロンド「しかもしかも!キャサリンのお腹の赤ちゃんは実は彼の赤ちゃんじゃないって噂よ!!知ってた!?」
彼「知ってたさ。もちろん知ってたし、その話をお前に教えたのは俺だ」
0061いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:23:17
エドとエッドが怖いもの知らずで有名な友人のエディを驚かせようと考えました
二人はエディと共に酒場に行きました。二人はエディに酒を沢山飲ませた後、それとなく聞きました
「ヘイ、エディ。君には本当に怖いものが無いのですか」
エディは酒を一杯あおった後声を殺していいました
「実を言うと一つだけあんです。私は美人のブロンド女性が苦手なのです」
「美人が苦手?本当ですか」
「本当だとも、ソイツが巨乳で淫乱だとしたら…ああ考えただけで鳥肌が立つ」
「フムム、そんなものかね」
「君たちだから話したんだ、内緒にしててくれよ」
分かったと彼らは頷きましたが、しかし秘密を知った彼らはそれを試してみたくなりました
酔ったエディをホテルに泊めると金を出しあって美人でスタイル抜群の床上手な女性を買い
エディの部屋に送り込み、自分たちは扉の裏で聞き耳を立てていました
しばらくすると部屋かエディのうめき声や荒い息遣いが聞えてきました

どうやら計画は成功したようです。エドとエッドは頃合をみて部屋に入りました
ところが部屋ではエディが一人で寝ています。なにやら様子がオカシイです、エドは鏡を見ました
すると赤い口紅でこう書かれていました
「Welcome to the AIDS world!」
0062いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 15:24:56
あるところにメアリーという美しいブロンドの髪をした少女がいました
メアリーの両親はとてもお金持ちでメアリーを箱入り娘のように大切に育てていました

ある日メアリーが学校に行くと、友人たちがとても楽しそうに笑っていました
一体何がそんなに面白いのか気になったメアリーは友人たちにたずねてみると
友人たちはメアリーにあるアメリカンジョークを教えてくれました
そのジョークはとても面白く、メアリーはジョークが大好きになりました

それからというものメアリーはもっともっとジョークを知りたいと思うようになりました
あるときメアリーの両親がプレゼントをくれるというので
メアリーはジョーク集を頼みました
両親はジョークの本をいくつか買ったり、ネットで調べたりしましたが
どれも表現が過激だったり、内容が難解だったため
表現をソフトにしたり解説をつけたりして
自作のジョーク集を作り、それをメアリーにあげることにしました
その本を読んだメアリーは言いました
「この本のジョークは面白くないわ、どこのジョークなの?」
「これは2ちゃんねるというところのジョークだよ」
「それはダメね、ジョークはアメリカンジョークに限るわ」
0063いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 17:06:00
人件費100万使えば店は廻る。
1店で年収500万は取れる。
2店やれば1000万。
専従者給与で500万出せば世帯で1500万。
しかも会社に8時間拘束なんて事も無い。
俺の場合計算通り。
0064いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 17:06:06
今さ、一番勢いのある族知ってる?

「全日本最速食連合會 真紅」
(ぜんにほんファーストフードれんごうかい マック)

これよ。
総隊長は「怒鳴奴」(ドナルド)さん

俺が若かった頃、怒鳴奴さんに「やってみようよ♂」って誘われて入ったんだ。
あの人はマジで漢の中の漢。
俺らがしくじった時も「アラーッ」って言って許してくれる。
泣いたね、怒鳴奴さんの優しさに。

でさ、この前「全日本和食愛好會」の奴らと殺りあったんだよ。
俺らはもうダウン。奴ら5人が怒鳴奴さんを囲んでさ、もうダメだと思ったね。

だけど出たんだよ。怒鳴奴さんの必殺技「乱々琉」

一瞬にして全員フルボッコ。
マジで感動したよ。この人に一生ついていこうと思った。

怒鳴奴さんは「ついやっちゃうんだ♂」って言って、奴らにトドメは刺さなかった。
無抵抗の相手とは殺りあわない主義なんだと。
スゲェよ、総隊長。

そして、やりあった後の集会の時は決まってハンバーガーを食う。
俺はおもむろにパンを開き、ピクルスを地面に叩き付けた。
だって不味いもん。
0065いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 17:07:08
アムウェイの会合に付き合わされて、DDだかなんだかの「コミュニティの中では偉い人」みたいな奴の
話を聞かされて、一緒にやろうとか言われてたんだけど、

「あの〜、みんながアムウェイをやればアムウェイの商品の消費量が増大して、
それが利益につながるということはわかるんですが、あなたが馬鹿にする、
汗水たらしての労働を請負う人がいなくなれば、そのよく落ちる洗剤は
誰が作るんですか?」

と聞いたら、俺をその会場に連れて行った元友人に会場から連れ出されちまったwwwww
0066いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 17:08:35
さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で
張型ケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に
排便さらしました。バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて丸刈りになりました。そ
の後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ
兄貴の顔に飛ばしました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くとき
カキコして下さい!帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!
0067いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 17:09:24
終電間際の混んでる電車の中で、立って漫画雑誌を読んでる初老の男性がいた。
別に誰にぶつかるわけでもなく普通に読んでただけなのに、隣にいた酔っ払いの爺さんが
「いい年して電車で漫画なんぞ読みやがって。恥ずかしくないのかねぇー」とか
ブツブツ言い出した。そしたら初老の男性が
「俺はこれ(雑誌をバサバサ振って)を作る仕事してんだ!
 恥ずかしい事なんかあるかい!何か文句あんのか!おまえの仕事は何だ!」
と怒鳴った。爺は顔真っ赤にしてそそくさと逃げ去った。
0068いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 17:11:43
数年前の夏、四国の先輩の家に遊びに行った帰り、列車の待ち時間がずいぶんあったので、甲子園の高校野球を見に行った。
外野スタンドに行くと、女子高生や若い姉ちゃん、魅惑的な人妻たちが観戦していた。
それも試合に熱中するあまり、股間大きく開いてパンティー丸見え状態で・・・
ちょうどカメラを持っていたため、試合を観戦するフリをして、後ろに並んだ女子高生や人妻達のスカートの中を激写し始めたのだが・・・
すぐ後ろの人妻と一緒に観戦していたおやじにあっという間にばれ、腹に蹴りを入れられたあげく、突き飛ばされて外野スタンドを転げ落ちてしまった・・・
カメラは壊れるし肋骨にヒビは入るし、あれは本当に痛かった・・・
0069いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 17:12:22
最近無駄知識スレでほとんどの女はパンツと言ってパンティーとは言わない、
宮崎勤も声明文に「パンティー」と語句を入れたが、婦警の上記のような意見から
犯人はほぼ男と断定された、ってのを読んだな。
しかし俺の妻外国人なんだが、パンティーって言うなあ。
0070いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 17:12:47
メーカーの理想
http://image.blog.livedoor.jp/kaneda69/imgs/d/1/d11104cc.jpg

/)  /)
       /  ⌒  ヽ
       | ●_ ●  |
      (〇 〜  〇 |
       〉 ,.── 、く
       | | (^).(^) | |
       |(  ∀ / |

ユーザーの現実
http://img06.pics.livedoor.com/006/e/7/e7c60bffe50385bd45e5-L.jpg

/)  /)
      /   ⌒  ヽ
     / ● __  ●  \
    / (二) ,-、__,  (二) ヽ 
    〉 ,.────── 、〈
   ./ / r ⌒ヽ__r ⌒ヽ ヽヽ
  / /  ̄ヽ_ノ ヽ_ノ ̄ ヽヽ
  | .|    、.o   o,,    | .|
  .| |   ・ i ∠ニゝ i. ・  .| |
   ヽ・ ・ノ `ー ' \・ ・/
    ヽ_  ──  
0071いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 21:14:17
さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で
張型ケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に
排便さらしました。バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて丸刈りになりました。そ
の後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ
兄貴の顔に飛ばしました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くとき
カキコして下さい!帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!
0072いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 21:15:22
まだまだバクせとが好きな気持ちは全く変わりませんので
予定どおり6月のイベントにはサークルとして参加させていただきます。
http://honey69.lix.jp/
サークル名//萬国(まんこw)?/闇バクラ×セト(男カップルw腐) で 参加します
化粧した鶏ガラみたいなのが私 スペースまでぜったい会いに来て下さいね
これだけ周りに迷惑をかけてものうのうと参加してきたら その図太さをほめて下さい
灰猫 

6月の遊戯王の大イベント バトルフェスタ
2008年6月29日(日) 11:00〜15:00
東京・浅草 都立産業貿易センター 台東館7F 
http://yugioh.onlyevent.net/main.php
大規模なお祭りなので 小さい子やお年寄り 一般人 お友達や家族も誘って盛り上がりましょう
集英社やコナミの関係者にも知らせて みんなで遊びましょう
冷やかし大歓迎 主催サイトはここ 問い合わせ 苦情も全部ここ
http://comic.chu.jp/
http://soyogo.chu.jp/hobby2/
腐女子の巣窟 腐女子予備軍を煽る主催者 
犯罪すれすれの同人誌を世に広めようとする重罪
0073いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 21:16:17
夜中の単独釣行は極力、避けましょう。

知念さんと一緒にバス釣り行った海老名運動公園裏の川原がガチムチ系兄貴達の発展場だったんです。
みんなキャスト位置が近いし、立ち上がってやらしい動きでロッドを振ってる人もいました。
俺びっくりしちゃって知念さんの顔を見たら、知念さん、ニヤニヤしてました。
何か偶然じゃなくて知ってたっぽい。
見たら、知念さんの手のタックルボックスがもっこり盛り上がっていてまた驚きました。
「和丸くんも釣ろうよ」って言われて、嫌がってるのに無理矢理ルアーを投げさせられたら
他の兄貴達に拍手されました。恥ずかしかったです。
緊張気味に端っこの場所で釣っていたら、どうも兄貴達の様子がおかしい。みんな次々と立ち上がって
一列に並んでる。しかもマラはビンビン。何するのかなって思ったら、先頭の兄貴の「オッス!」の掛け声で
一斉に連結してました。よく見たらいつの間に立ち上がったのか知念さんも繋がってました。
「オッス!オッス!オッス!オッス!」暴走機関車のような兄貴達の咆哮。
「和丸くん!君も!」知念さんの声と同時に隣にいた兄貴に腕を掴まれて、最後尾に連れて行かれて
俺も連結しました。最後尾の兄貴のケツの締まりが固くて固くてマラが折れるんじゃないかと思いました。
束の間、俺も後ろから超太いのぶち込まれて思わず声をあげてしまいました。
「阿!阿!」激しい腰の振りで大盛り上がりの男機関車。楽しかったです。
また知念さんと一緒に行こうと思います。
0074いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 21:17:19
大学の近所の酒屋で蛍さんを見ました
1 名前: 惣右衛門 投稿日: 03/03/24 19:09 ID:PugSUb5+

蛍さんは華奢な男性かと思ったら、ゴスロリ系の兄貴でびっくりしました。
ゴスロリ蛍さんは酒屋の横で懸命にほうきとビールケースしごいていた。
ゴスロリ衣装から飛び出している凶器は悪魔そのものですごかった!唖然として
僕が兄貴を眺めてると、兄貴が突然振り向いて眼があってしまい、
そのままこんにちは!驚かないね!連呼して僕に近づいてきた。あとはもう蛍
さんのロングヘアが僕の背中を攻め、口角をていねいになめまわしまくり、
生物兵器が僕の菊爆弾を何度も何度もいっらっしゃい!またね沢木くん!と鼓動させるのを覚えてるだけです。
ゴスロリ蛍さんはすっげー男らしくてなんどもイキまくりました。

0075いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 21:17:30
淫乱テディベア

郵便受けに封筒が入っていた。宛先も差出人の名もないまっさらな封筒だが、
間違いなく俺に宛てられたものだ。中には「淫乱テディベア」と書かれた紙が入っていた。
言葉の意味はサッパリだが、これはアイツが俺に与えた試練に間違いない。
早速俺は淫乱テディベアについて調べ始めた。

数日後、俺はあっさりとそれを発見することができた。
なんとなく入ったビデオ屋のアダルトコーナーにそれは陳列されていた。
手にとって見てみると、醜く太ったおおよそ魅力的とは言い難い男が写されていた。
俺の守備範囲外もいいところだが、これが俺に与えられた試練らしい。
上等だ。俺はそれをレジに持っていった。

家の玄関に上がるなり衣服を脱ぎ捨て、ビデオのパッケージを放り投げデッキに挿入しテレビの電源を入れる。
再生ボタンを押して本編が始まるまでの間に、俺は目を閉じて深呼吸。ハラを決める。
目を開けると本編が始まるところだった。準備完了、俺の逸物はしっかりと起き上がっている。
画面に醜いブタ野郎が映し出された。まったく持って反吐が出そうだ。
膝立ちになって腹筋さらして反り返りながら、やおら自分のマラをしごく。
じっくりと自分の性感を上げていく。画面にはブタ野郎の気持ちよさそうな表情が映されている。
0076いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 21:18:15
2008年02月29日
オラオラ詐欺

この前のことです。かかってきた電話を取ったら、こっちが名乗る前からオッス連呼。
荒い息遣いとイナセなオラオラ節で、角刈りアニキが六尺鉢巻足袋手甲をまとい
受話器の前で男さらしてるのは想像がつきました。
アニキの六尺が固い逸物に持ち上げられているのを想像して自分も興奮してきたんで、
パンツごとズボン下ろしてシゴきまくりました。
セィヤセィヤとアニキの掛け声も佳境に入った頃、自分の興奮も最高潮まで高められました。
アニキが雄叫びをあげたとき、アニキの咆哮に圧倒されて自分はオンナみたいに
情けない声上げて絶頂さらしました。
しばらく放心した後、我に返って受話器に耳を傾けてみるともう電話は切られていました。
自分はちょっとな避けなかったけど、すんげー気持ちよかったです。アニキ、ごっつあんです。

0077いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 21:19:04
2007年12月28日
アニキから電話

休日、アニキから電話があった。出先なので夜にまた連絡をくれると。
日没後、部屋の真ん中にケータイ置いた俺はマッパになって仁王立ち。
勃起さらして腕を組み、眉間にしわ寄せてケータイを睨みつける。
いつアニキから連絡がきてもいいようにな。腹筋と太ももにリキ入れりゃ、俺の怒張もさらに猛る。
快楽に先走り、暴発しそうになるのをカリ首つかんで押さえ込む。
我慢をするほど快楽が膨れ上がるからな。ただひたすらにアニキからの連絡を待ったぜ。
耐え続けること10時間と32分。ついにアニキから着信があった瞬間はさすがにゾクゾクきちまった。
そしてアニキの第一声で登りつめる。たまらねぇ。
通話の最中にもかかわらず、俺は腰砕けになっちまう。
こうしてアニキからの電話で俺の休日は消化されるんだぜ。
0078いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 21:20:27
「エロゲやっかぁ」
まわしを脱ぎ捨てると、縦じわでよれよれのマゲを整えた。ノートPCの前に立ち股を開く。
既に前袋を濡らし、俺のPCは俺の起動を待つ。
身体を横にして鏡に映すと、前垂れを持ち上げて、PC用アダルトゲームがそこにあった。
「俺の越中一本のエロゲだぜ」声に出していう。
「男はやっぱエロゲ」
やおら前袋の脇から、ズルムケ状態の仮性包茎チンポを取り出す、手にオイルをたっぷり取り、逆手で亀頭をこね回す、
「ヌリュッ、ヌチョッ」音が俺のエロゲ中枢を更に刺激する。
「エロゲたまんねぇ」扱きに合わせて、身体を上下させる。
「男のエロゲにゃあこれだよ」ちゃんこを吸い込む。
「スッ、スッ、スッ、スッ」顔から熱くなり、やがて頭の中が真っ白になる。
「エロゲ、エロゲ」「越中のエロゲ」
頃合いをみて前垂れを引き抜く。俺は自分のこの格好が好きだ。
白い細紐だけがはらに残り、ぶらぶらのきんたまのバックに、前垂れ垂らして、腰を振り、左手できんたま引っ張り、右手でヌルヌルとチンポを扱く。
鏡の中のの俺は、日本一の伊達男になっていた。
「ちきしょう誰かに見せてやりテェよ」最高潮が近付くと、いつもそう思った。ちゃんこをもう一度効かせ、オイルを追加すると、男へ向かってまっしぐらだ。
「横綱になってやる」「越中一本のほんまもんの関取」
「うりゃ、そりゃ」「ズリュッ、ブチュッ」しぶきを飛ばしながら、クライマックスをめざす。
「たまんねぇよ」金玉の奥から、激しいうねりが起こった。やがて奔流となり、俺を悩ます。
―だしてぇ――もっと扱きてぇ―相反する気持ちがせめぎあい、俺は崖っ淵に立つ。
「きたっ」俺は膝を直角に曲げ、それに備える。奔流は堰を切ろうとしていた。
「男一匹 ! 」「ぶちっ」
鈴口を押し分けて、白い塊がしゃくり出される。
真っ白い時間が過ぎ、目の前のカメラが回ってることに気付く。
ttp://captain.jikkyo.org/cat/s/cat1209843192855.jpg
ttp://captain.jikkyo.org/cat/s/cat1209843211773.jpg
0079いい気分さん
垢版 |
2008/06/03(火) 22:34:41
荒らしてないで働けよ、ゴミクズニート
0080いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 06:42:41
「おい、まだかよ」
俺は化粧する女房の背中に向かって言った。
「そんなに急かさないでよ、あなたって本当にせっかちなんだから」
「ほらほら翔ちゃん、そんなにバタバタしないの」
しかし、女って奴はどうしてこんなに支度に時間が掛かるんだろう。
俺はポケットから煙草を取り火を点けた、
今年も後わずか、世間は師走で慌ただしく動いている。
「ねえ、いきなりでお義父さんも、お義母さんも驚かないかしら?」
「なあに、孫の顔を見たらにこにこ顔になるさ」
「おまたせ、出来たわよ。あら?」女房はおれの首元を見ながら
「あなた、ここ」と指さした。
「いけね、忘れてた」
「あなたって、せっかちな上にそそっかしいんだから」女房は俺の首周りを整えながら「あなた、愛してるわ」と、呟くように言った。
「なんだよいきなり」
「いいじゃない夫婦なんだから」
女房にこんなこと言われたのは何年振りだろう?
すこし照れくさかったが悪い気はしない。
「俺も愛してるよ」と女房の手を握りしめた。
「じゃ、行こうか」 「ええ」

俺は足下の台を蹴った。
0081いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 10:51:06
u
0082いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 11:14:02

ここはゴミ箱か

犬会議スレッドが台無し
0083マツムラ
垢版 |
2008/06/04(水) 11:52:40

荒らしてるのはニートじゃなくて〜、本部社員さ〜

0084いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 12:52:52
社員全員の前に晒されて半泣きです
0085いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 15:05:45
すごい嵐ですね
0086いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 17:54:59
【長野】遊歩道のチェーンに腰掛けていたら、誤って20メートル下の河原に転落、高校生死亡-天龍峡
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211263250/

> 長野県飯田市の天龍峡遊歩道で19日夕、高校生2人が河原に転落し負傷した事故で、
> 2人のうち同県泰阜村の高校2年宮沢昇吾さん(16)が20日午前、搬送先の病院で死亡した。
> もう1人は重傷とみられ、引き続き病院で手当を受けている。
> 県警飯田署によると、2人は遊歩道に張られたチェーンに腰掛けるなどしていて、
> 誤って転落した可能性があるという。2人は同じ高校の生徒で、
> ほか3人の生徒と散歩している途中で約20メートル下の天竜川の河原に転落した。
> 5月20日13時31分配信 時事通信
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000082-jij-soci

天龍峡
ttp://www.pref.nagano.jp/xtihou/simoina/kankyou/02_01shizenkouen_tenryuukyou.htm
0087いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 18:41:46
0088いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 18:53:52
新潮社ってのは、出版はサイドビジネス。
あれの実態は不動産屋だよ。バブル期に地上げしてしまった地上げ屋から安く買い叩いた土地を
地価上昇で売りさばいているんだよ。
他にもオフィスビルを持っていて、最近のオフィスビル不足で家賃収入もある。
規模はかなり小さいがミニフジ産経っていうところかな。

出版業界で儲けなんて出る時代じゃない。
小学館は著作権料・版権料・アニメ放映権料収入、集英社はアニメ放映権料収入、文藝春秋、
ビジネス社は不動産業など副業で儲けを出してる。
岩波のように左翼を利用して図書館に蔵書してもらう戦略もありじゃないか。
0089いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 20:34:33
0090いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 20:59:41
0091いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 21:37:27
0092いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 22:02:52

日本社会
                  /\  在日特権〜♪
                /∧_,∧\ 
              / <*`∀´>  \  生活保護
            / 在日朝鮮人さま \   もらい放題!
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         
            ___日本人奴隷___ 
          //TTTTTTTTTTTTTTTTTT\         
        /:::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\       
      /:::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
    /:::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
  /:::::::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
/____/_______無職_ニート_________\

∧_,,∧
  <*`∀´>  在日朝鮮人さまへの生活保護 値上げするニダ〜♪
  (    ) 
  | | |    2倍に値上げして 毎月50万円にするニダ〜♪
  〈_フ__フ
             日本人奴隷への税金 値上げするニダ〜♪
  ∧_,,∧
  <*`∀´>  在日朝鮮人さまの前では
  (    ) 
  | | |    日本人奴隷は 土下座するニダ〜♪
  〈_フ__フ
             民主党に投票して 参政権 よこすニダ〜♪

在日朝鮮人さまは 毎日遊んで 暮らせるニダ〜♪

日本人奴隷は 死ぬまで 必死で働けニダ〜♪
0093いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 22:43:13
j
0094いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 22:46:19
オーナーが何故奴隷と言われるか?

@ 最低保障と言うのが有りますが、あれは「最低経費保証」であって オーナー(以下奴隷)の給料では無いし含まれてません。

A では、最低経費保証の内訳です。仮に月166万円の場合・・水道光熱費30万 備品、用度品他15万 廃棄ロス 万引きロス24〜上限無し 人件費80 労災保険やその他経費5万 ★残が奴隷夫婦の所得

B 365日24時間休み無しで責任は全て奴隷に有りで本部は助けも何もしません。(当たり前)

C 本部のSV&OFCは、表向きはアドバイザーですが実は店舗を取り締まる警察官です。

D 加盟は楽に出来ますが脱退はかなり大変・・多額の違約金が待ち受けます。

E 契約が何故10年〜15年かはオーナー自身が奴隷と気付き脱走をさせない為です。

F もし奴隷の店舗がたまたま売上げが良く儲かってたら本部は直ぐに近場でもう1店出店します。(売上を把握してるので出店しやすいし本部は利益増になるからです。)(既存店マイナスでも本部は可 ようは2店舗のロイヤリティーと言う事になる。)

G 売れても近くに又1店舗造られるので、結局は「最低経費保障」で1店舗やれと言う事です。

H 本部のお客様とは店に来て下さるお客様では無く・・オーナー(奴隷)そう!貴方だったのです。美味しい固定客って事なんですよ!オーナー!こちらはご自身の目で『コンビニの現状スペシャルバージョン』を確認して頂けるサイト特集です。活用下さい。
貴方もきっとコンビニ通になれます。
0095いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 22:50:57
 ___  見えませ〜ん
‖現実 ∧_∧   .ヘ∧

___  読めませ〜ん
‖空気 ∧_∧   .ヘ∧

___  知りませ〜ん
‖常識 ∧_∧   .ヘ∧

___  ありませ〜ん
‖未来 ∧_∧   .ヘ∧
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
0096いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 23:02:38
x
0097いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 23:05:13
           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )   ・・・
        〔:::(::::∧::/:::::〕
         |::::::::/::::::::::::/
         〉:::/::::::::::::::〈 
         |::/:::::::::::::::::|
        ノ:::::::::::::::::::::::|
       ノ:::::::::::::::::::::::::::ゝ
          | | | |

ハ,,ハ    お断りします
          ( ゚ω゚ )
〔ノ二二,___ /    __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ・  ・ /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈   バサッ!
 |:::::::::::::::::::::::::/  η   ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

こうやって全裸の上にコートだけ着てバッと露出することを「フラッシュ」と言う
これ変態知識な
0098いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 23:08:31
3千枚没とか、きっとそれほどめずらしくないのかも。

昔から作家はデビューしたとき、こおり(orダンボール)いっぱいの
没原稿があったとか言うし。あの、22だか23歳だかで死んだ樋口一葉
ですら、和歌と没原稿やら書きかけ原稿合わせて全集3冊になるくらいの
量を残してる。

今の若い作家に一発屋が多くて、2作目から苦労してるのもうなずける気がする。
0099いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 23:14:48

風が吹けば桶屋が儲かる

廃棄がでれば本部儲かる ほんとの話
0100いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 23:17:40
「レンタルパンダいらない」署名運動を始めました。
より多くの方に、ご署名頂きたく、各地で署名運動を行っております。

<<署名方法は以下の三通りになります>>
1、下記にある署名用紙(PDFファイル)を、各自でプリントアウトして頂き、 署名が集まりましたら、メールにて送付先住所をお知らせ致しますので、郵送でお送り下さい。
※署名用紙を印刷出来ない方は、ネットプリント(セブンイレブンのマルチコピー機)で‘05529872’(有効期限5月31日まで)と入力すると20円(白黒)で印刷が出来ます。他はFAX又は郵送でお送り致します。

2、下記に記載のメールアドレスへ氏名(名字のみも可)・ご住所を送信して頂き、当方が署名用紙に代筆させて頂きます。
(ご家族の名前も記載して頂けると助かります)
panda_ukeirenai@yahoo.co.jp

3、各地で行われる署名活動に出向き、署名して頂く。
(今後の運動告知などを参照下さい)
署名用紙はこちらでダウンロードして下さい。
http://www.geocities.jp/dounanonet/pandairanai.html
0101いい気分さん
垢版 |
2008/06/04(水) 23:24:43
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
この会社の話ですか?
0102いい気分さん
垢版 |
2008/06/05(木) 12:18:34
「高菜、食べてしまったんですかwwwwwwww」

多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろうw
はい、食べましたw 美味しかったですw と答えたww すると、

「うちの店は初めてですかw
 (答える間もなく)何故高菜を食べたんですかww
 スープを飲む前に何故高菜を食べたのですかwww
 ルールがあるじゃないですかwwww
 まずスープをというルールがあるじゃないですかwwwww」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言ったw

「これをお出しすることは出来ませんwww マナーに反する人はお帰りくださいwwwww」
0103いい気分さん
垢版 |
2008/06/05(木) 17:58:22
外国人が旅行をするのにとんでもない国日本

・外国旅行だからと細心の注意を払っていたが、全く周りで犯罪が起きなかった
・夜地下鉄に乗った瞬間、酔っ払った外国人がいびきをかいて寝ていた
・地下鉄の中で銀座で買ったブランド品をいじっていても何もされなかった
・タクシーの中に荷物を忘れて電話したら会社に届いていた、というか次の日ホテルに送ってくれた
・タクシーで空港からホテルまでの10kmの間に居眠りをしていたが、正規料金で到着した
・「そんな安全なわけがない」といって出て行った旅行者が5日後遊び疲れて帰ってきた
・「現金を殆ど持っていかなければ使わない」と手ぶらで出て行った金持ちが、
 カード限度額一杯まで買い物をして戻ってきた
・最近流行っている街は「西成」 日本の中では数少ないスリリングな街だから
・日本で強盗にあわない確率は15000%。150回訪日して1回強盗に会うか会わないかの意味
・日本における殺人事件による死亡者は1年平均800人、うち犯人は90%以上が検挙済み
・一万円札が入る自販機が道端にいっぱいある
・そこらへんに普通に24時間営業の雑貨屋がある、しかも深夜だというのに
ねーちゃんが店番してても滅多に何かが起こらない
・マンガなんか子供が読むもんだと思ったら大人が電車内で読んでる
ていうか大臣までオタクが存在しやがる
・同じご町内に寺と神社と教会がしれっと共存してる
・最新技術の粋を集めた工場を建てるときに必須の行事は「地鎮祭」、
 土地神様にご報告しないと何か嫌だから
0104いい気分さん
垢版 |
2008/06/05(木) 20:57:13
>あと神話少女ってヘアまで載ってるの?

温泉に浸かって局部に少しだけ湯がかぶっているのが写ってるページがあるけど、ワレメは確認できるがヘアは確認できない。
 出版年から逆算すると、撮影当時は12歳か13歳。少し生えるのが遅い感じがするけど、まだ生えていなかったか、生えてはいたけど水越しに撮影された写真では確認できないほど薄かったか、どっちかだ。
 剃ってしまう必要はなかっただろう。
0105いい気分さん
垢版 |
2008/06/05(木) 21:45:24
なぜ7本部はこんなにまでもむきになって荒らすのだろう!
お客の立場なんて言っていながら、結局は自分たちのことしか
考えてないのがありありだわな。。。
0106いい気分さん
垢版 |
2008/06/05(木) 23:30:43
 明日からは

「たばこ1箱1000円」運動推進して売上倍増計画発進
0107いい気分さん
垢版 |
2008/06/06(金) 07:10:57
0108いい気分さん
垢版 |
2008/06/06(金) 22:25:29
「奴隷支援派遣制度」ご案内

直営店で奴隷オーナーの仕事を体験して、

知識・経験を身に着けてから奴隷になることができます。

この「奴隷支援派遣制度」について、

くわしくは奴隷洗脳会でご案内しています。
0109いい気分さん
垢版 |
2008/06/07(土) 10:49:36
「パンはパンでも食べられないパンは?」
「パンはパンでも食べられないパンは?」
これは最も有名ななぞなぞの一つだ
答えの設定はご存知の通り「フライパン」
この答えをどうボケたら面白くなるのだろうか

普通に食べられないパンを言う
解:腐ったパン

フライパンを間違えてみる
解:ナベ

別のパンと付くものにしてみる
解:パンツ

下ネタにしてみる
解:うんこパン

「食べられない」を間違える
解:フランスパン

「なぞなぞ」を「質問」と間違えてみる
解:コロネが苦手です

すべて間違える
解:乳輪大納言
0110いい気分さん
垢版 |
2008/06/07(土) 12:25:47
あるFCの所感
毎週会議で吊るしあげ
この快感が癖になりそうです。
来週は鞭で責めてほしいです
できればDMさんから浣腸してもらえれば最高です。
0111いい気分さん
垢版 |
2008/06/07(土) 14:31:33
おおおぉぉぉぉぉ

おれも SM会議参加希望

スポ−ツ新聞のどこに開催案内でてるか教えて。
0112いい気分さん
垢版 |
2008/06/07(土) 15:54:21
彼氏から電話かかってきたんだけど
オレオレしか言わないの
いくら二人の中だからって困っちゃうよね☆
彼だってわかるからいいけどさ><
何か事故っちゃったみたいでビックリしたよ!
彼も相手の方もかすり傷で済んだから安心したけど
ほんと心配したよ(´;ω;`)
示談金の金額はきつかったけど…彼のためだもん!
振り込むしかないよね\(^o^)/
0113いい気分さん
垢版 |
2008/06/07(土) 18:12:47
0114いい気分さん
垢版 |
2008/06/07(土) 20:11:54
新ガンダムの主人公考えたよ!
名前は刹那・F・セイエイ。
口数の少ない16歳の少年のガンダムマイスターで
謎の私設武装組織(ソレスタル・ビーイング)に所属する。
特殊暗躍傭兵(エレメンタル・マックシング)の一人。
全世界を相手に戦争を終わらせるために戦う、熱血漢と冷徹さを兼ね備えた男。
しかしまだ子供のような所があり、世間知らずな行動に出る事がある。
たった一人で戦艦を30隻壊滅させたという最優秀な成績を持つ。
だが、彼が戦う理由は今だに謎に包まれたままである。
愛機は、私設武装組織(ソレスタル・ビーイング)が彼のために特別に開発したガンダムエクシア。
このガンダムは通常の人間が乗るとGに耐え切れず、精神崩壊を起こしてしまうため
刹那以外の人間は全く使いこなせないと言われている。

\_____ ___________________________/
         ∨
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ きみ頭だいじょうぶ?
       | _|-|○ | ○||          |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
0115いい気分さん
垢版 |
2008/06/07(土) 22:14:26
0116いい気分さん
垢版 |
2008/06/08(日) 12:45:28
六尺スレ縮図 

kazuya(六尺スレの頂点=神)
      ↑
  八百万の兄貴←── ポジ種厨
      ↑        
┌→ wiki追加厨 ┐
│            │
├→荒し厨─ ─┤(スキルのないゆとり=ゴミ以下)
│            │
└─改変厨←─┘
    ↓  ↑
   コピペ厨
    ↓  ↑
    晒し厨
    ↓  ↑
    投稿厨(神だけど、食われるだけの存在)
0117いい気分さん
垢版 |
2008/06/08(日) 16:53:55
伊東オレンジビーチマラソンだとよw
0118いい気分さん
垢版 |
2008/06/08(日) 19:11:59
TDNのこれまで

1980年4月25日東京都墨田区業平地区に生まれる。O型
           名前の由来は「数」多くの人に愛される「人」になるように」とのこと。
198X年( X歳)小さい頃から相撲を習い、そこで精神と足腰を鍛えた。お兄ちゃん子だったらしい。
1987年( 7歳)業平小学校一年生の時、兄の影響で地元軟式チーム「業平ニュースターズ」野球を始める。
1994年(14歳)墨田中で二年時に控え投手で東京大会優勝
1995年(15歳)エースで出場も同大会16位と泣く。またこのころ同級生の女子にラブレターを渡すが振られる。
1996年(16歳)千葉私立八千代松陰高校入学。この頃「彼氏」ができる?
1998年(18歳)地方大会のチーム最低打率(.196)の八千代松陰高校を防御率0.23で初の甲子園に導く。
1999年(19歳)立教大学観光学部入学。(サウナ通いも開始)
2000年(20歳)愛に飢えてホモビデオ出演。
2001年(21歳)サウナ&ホモセクハラ&つよぽんと出会う。プロ野球板で高校時代彼がいたとの書き込みあり。
2002年(22歳)横浜入団・・のはずが、ホモビデオが原因で指名回避!
2003年(23歳)渡米。孤独なスタートを切る。親からの仕送りを受けるなど貧しい生活をする。
2004年(24歳)ホモビデオ出演を正式に公表するも、「僕はゲイではありません」
2005年(25歳)大好きなつよぽんがグラドル仲根かすみと電撃結婚・・・
2006年(26歳)四国アイランドリーグ、徳島インディゴソックスにスポット加入。
         売り子の仕事・地元の子供達に野球を教えるなど貴重な体験をする。
2007年(27歳)2Aからのスタート。その後3Aに昇格。メジャーを目指して奮闘するも解雇。
         北海道日本ハムファイターズに大・社枠でドラフト1位に指名され入団
2008年(28歳)キャンプ前の自主トレで左手首骨折。開幕一軍が絶望になるも、初登板で7回1安打無四球で抑え勝利投手に。
         初めての四死球で118`のストレートのすっぽ抜けが、平田の頭部に当たり危険球により退場。

兄弟は姉(年齢不明)と兄(2コ上)の三人兄弟(現時点での情報)
趣味はインターネット(田中と斉藤の甲子園の投げあいもネットで見たとのこと)
性格・負けず嫌い
長所・行動的な所
短所。人の持っている物をすぐに欲しがる所
好きな女性のタイプは藤崎奈々子(なぜおn(ry
0119いい気分さん
垢版 |
2008/06/08(日) 19:13:34
      ____                    ____  V   O   L   .   1   9
     /::::::::::::::::::::\ __  __ _______ /:::::::::_:::::::\ ____  ____      ____ ______
    /:::::::::::://:::::::::://::::::://:::::://:::::::::::::::::::::::::://:::::::::://:::::::::://::::::::::::::::::::://:::::::::::::::|    /::::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::/
    /: : : : //: : : ::://: : :.//:: ::/ . ̄/:: :: :: :/ ̄ ./:: :: :::/ ' ̄ ̄  ̄ /:: :: / ̄/:: ::/l::::::::|   ./:: :: :/ ̄ ̄ /::: ::: :: :: :: : :/
   /   .//   //   //  /  ./: : : : :/   .\    ̄\   /: : ::/  /: : /_.|: : : |   /    ̄/ ./: : : : :/ ̄ ̄_
   /: : : :://: : : :.://:::::://::::::/  ./   ./      \_   \ /  /  /  ._   .|  ./  ./ ̄ ' ./     ̄ ̄/
  /:::::::::://:::::::::://:::::://::::::/  ./: : : : ::/    ___ /: : : : ://: : ::/  /: : :/  .|: : : ..| /: : : /    /   / ̄ ̄
  /:::::::::://::::::::::/ ヽ───゙  /:::::::::::::/   /::: :::: ://::: ::: :://::::::::/  /::::::/   |:::::::::::|/::::::::/    /::: ::: ::/
  \:::::::::::::::::/         /::::::::::: /    \:::::::::'::::::::::/' ̄ ̄   ̄ ̄     ̄ ̄' ̄ ̄    /:::::::::::/
    ̄ ̄ ̄          /:::::::::/        ̄ ̄ ̄                      ./::::::::/
                /:::::;/                                   /::::;/
         7 t h  A n n i v e r s a r y  i s s u e d         /ン゙
0120いい気分さん
垢版 |
2008/06/08(日) 22:28:20
さてと来週の会議のテ−マは

ただしいカモの育て方及び

鵜飼の鵜匠から極意伝授とでも紙芝居するか
0121いい気分さん
垢版 |
2008/06/09(月) 09:30:13
[視点] 多田野獲得 梨田新監督の「情」

その選手の名前が読み上げられた瞬間、会場は確かにざわついた。
19日行 われた大学生・社会人ドラフト会議で、日本ハムは元米3Aで、
メジャー昇 格経験もある多田野数人投手を指名した。
「確かにリストアップしていますが、お気持ちがすすまなければ、回避します」。
会議前、獲得の可能性が報じられた際、球団幹部は梨田昌孝新監督に進言した。
六大学野球・立教大学のエースとして活躍した多田野は02年のドラフトの際、
横浜が自由枠で獲得を内定しながら、同性愛者向けのビデオに出演していたスキャンダルが発覚し、
なかば逃げるように渡米した経緯がある。
04年・05年の2シーズンでメジャーで15試合に登板、選手としての実 力については確かだろう。
しかし、どうしても彼には好奇の目にさらされうる過去が付きまとい続ける。
プレッシャーの中出発する梨田新体制のイメージに配慮した球団幹部の進言も無理からぬものである。
しかし、日本ハムは指名を敢行した。
「いや、指名しよう」。梨田新監督は球団幹部に獲得を指示した。
「僕は母 子家庭の子だった。昔だからいろいろ言われたんだよ」。
事情が違うのでは ないかと言葉をはさむ幹部にこう続けたという。
「後ろ指をさされながらもなお野球をやる覚悟があるか。その覚悟を買おうじゃないか」
「ただの投手じゃない」と会議後の梨田新監督はおどけた。
しかし、その言葉には「後ろ指をさされながらもする覚悟」を求める多田野への厳しい、
しかし温かい期待が存在する。多田野がこの期待にこたえられるかどうかは、まだわからない。
0122いい気分さん
垢版 |
2008/06/10(火) 04:04:11
全員が成功するわけないFCなのに、失敗したのが自分が無能だからと考えられないのだろうか。
頭の悪さに責任転嫁の卑怯な性格が加わって普通の加盟店から嫌われているのも理解できないのだろうか?

論理的に攻める共存派、しかし、例によって質問には答えず逃げ回るおバカな廃棄チャージ論者の唯一の才能、悪口炸裂。
0123いい気分さん
垢版 |
2008/06/10(火) 05:14:09
あの〜・・あのね〜 先月の店利益 10万円 日販45万(たばこなし)

先々月 9万5千円 人件費125万円 売変 50万円 消費税使い込みました・・・

10年やってます・・・C5で・・・もと酒屋のおっさんより

だれか〜へるぷ〜〜〜〜〜〜 お初の2チャンネル  努力が足らの〜????

ああああああああああ〜〜〜〜ぁ 

588 名前:いい気分さん :2008/06/10(火) 05:07:19
訂正 人件費135 売変 65

0124いい気分さん
垢版 |
2008/06/10(火) 10:12:47
糞ずき親父・爺様募集 投稿者:変態糞親父 投稿日: 6月13日(月)21時12分15秒

こんばんは、岡山市に住む変態土方親父です。今年の初めまで近くに70歳の爺さんがいて、
その爺さんと糞まみれでのプレーをやりまくっていたが、爺さんが体調をくずしてからは、年配
の糞に触れてないんだ。爺さんとは浣腸をしてお互いにけつの穴を舐めながらの排泄をし、
頭からちんぽまで又全身、糞まみれになりながら、何回も、何回も浣腸したりお互いに糞だらけ
のちんぽ尺八しあって、気が狂うほどやりまくっていた。
爺さんの糞や小便をお互いに掛け合いたいし体中にぬり、抱き合いたいよ。又小便もお互いに
直接飲んだり、穴の中にちんぽ突っ込んで小便したいよ。良かったらメールまってます。
岡山市の変態や。
163*90、51歳の土方
0125いい気分さん
垢版 |
2008/06/10(火) 20:57:22
x
0126いい気分さん
垢版 |
2008/06/10(火) 21:51:24
プレステだろ

マナーなんざ「受け取る側の感情」が優先なんだから
どんな形であれ「これが正解!こう言われたらそれが正しいんだから納得しる!」って
決められちゃったほうが逆にトラブル少なくて合理的。
要は気持ちがこもってりゃいいんだから、文言自体は宗教が勝手に決めていいんだよ。
世間一般誰にでも通じるくらいの影響力さえあれば。
0127いい気分さん
垢版 |
2008/06/10(火) 23:40:58
ホモはエイズになりやすい、ってのは(真偽はともかく)有名だから、
検査しようという動機にはなりやすいだろうね。

でも、ヘテロとホモの性交渉の回数の比率なんて、百倍とか千倍とかありそうだけど。
0128マツムラ
垢版 |
2008/06/11(水) 18:38:45

ずいぶんと必死に荒らされてるな

なんで???

0129いい気分さん
垢版 |
2008/06/11(水) 19:13:04
猫飼ったことある人なら共感してくれると思うんだが、飼い猫っていうのは本当に可愛い

まず、「ただいま〜」と玄関を開けると
真っ先に駆け寄ってきて「にゃ〜ん(おかえりなさい)」
家族の誰よりも早く迎えてくれんのwwタラちゃんかよwww

ご飯食べようと食卓に付くと、トコトコやって来て隣に鎮座
いつもだらけてる癖に、飯の時だけ姿勢いいのなw
じぃーっと見られるもんだから、おかずを少しあげる。
食べる。また見る。じぃーっ… おかずあげる。
オレは唐揚げの衣しか食ってねえwww

部屋でPCしてると、ドアをカリカリ引っ掻く音が聞こえて
ドアをゆっくり開けると、頭をぶつけながら入ってくる
いつも頭ぶつけてるからそんなに馬鹿なのか?w
あと、キーボードの上を歩くのはやめて下さい。
黙って膝の上で寝ててくれw頼むww

寝ようと思ってベッドに入ると、腹の上に飛び乗ってくる。
不意を突かれるとマジで苦しい
「一緒に寝るか?」と布団をめくっても
無視して足の間で丸くなる。
邪魔くせーwww寝返り打てねーwwww
オレが夢の世界に一歩目を踏み込んだあたりに、顔の近くで「にゃー…」
布団に入りたいなら最初から入れwww

でも、やっぱり猫可愛い。 何をされても憎めないんだよな。
あぁー、猫飼ってみたい。
0130いい気分さん
垢版 |
2008/06/11(水) 23:29:56
予約のノルマ達成のために自腹切ったら給料残らないんだけど、みんなどうやって凌いでるの?

辞め時なのか?
0131いい気分さん
垢版 |
2008/06/11(水) 23:45:45
俺の所に来る バカSVは携帯代まで自腹らしく 来るといつも本部の悪口を言ってます。

皆でアホらしいから辞めようかとSV自身も言ってるぐらいだから 就職は止めた方がいいよ。マジ!

ろくでもない本部みたい!
0132いい気分さん
垢版 |
2008/06/11(水) 23:55:33
セブンのOFCさんはおでんセールのときにも自腹切って売上が上がったように見せかける、といわれているが
どうなんですか
0133いい気分さん
垢版 |
2008/06/11(水) 23:57:38
自腹はコンビニ本部の専売特許みたいなもんだよ。 本当に凄い自腹だよ、
でないと売れないからな。
0134いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 01:30:50
自分で何件もお中元入れてるけど前年比クリアなんて、無理無理。
市場が縮小してるのに、この業界だけ伸びてるなんて俺らの自腹のおかげ以外ないやんね。

オーナーさんらも自腹してくれる人いるけど、もうここらが潮時ちゃうん。
0135いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 03:47:46
予約の自腹やめたらパートアルバイトの定着率上がりましたw
0136いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 03:53:07
「コンビニ店舗を減らすのは、コンビニを取り巻く環境が厳しいからです。
 品揃えは今のお客さまのニーズにマッチしていません。
 また、原油高による影響があります。
 このため、コンビニ来店を控え大型スパ−などに来店する傾向もあります。
 実際、集客は落ちており、コンビニは厳しいですね」(広報担当者)
0137いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 06:34:39
変に回りくどくせずに「エッチしようよ!」と誘えばいいのに。
自分は昔、「一緒に運動しない?」と聞かれて
「え・・?ジョギングとか??」と答えたら
「はぐらかすなよ!」とイライラされた。
なんでこっちが怒られなきゃならんのだ。
0138いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 06:38:07
うちはパート、アルバイトの自腹一切やってないから定着率いいよ。

周りは人手不足で嘆いてるからアルバイト応募があったら近隣に紹介することもあるが。
0139いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 06:56:44
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
        ,,,      ,,,,,,         : .と お. 救 人 お
       _ = ~~ ``ヽ_,=''~´  ´~ヽ    : は こ .お の  っ
    _= ~               ヽ   : 思 が う  命 ぱ
    ~=、    ミゞ、  , -彡     ヽ.  : わ ま な. を .い
       ~=、、、Cl~evj <e~}6)_   、、、ミ .: ん し ん     で
        ミ.~~ /', ゚ ;'7  ミ7ヾ~- 、 . : か い て 
       ≡   (','゚, '.人  ゝ |  ヽ . : ね  
        `=  `ー'   iノ'  | / |
         ~ーノノノノノ'′
  _  ∩ピタ
(; ゚д゚) 
し   |
|   |
し ⌒J

( ;´゚д゚)     ・・・・・・・・・
  c(,_U_U ガク
0140いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 07:29:29
OFCも自腹なくしたら定着するかもしれないね・・・

あ、そうか。定着するより安い給料で入れ替え立ち替え回した方が会社は儲かるってことか。

これじゃ、やる気なくなるね。
0141いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 14:37:42
>>135
うちもそうだ。みんなだいぶ辞めなくなった。
特に学生。
0142マツムラ
垢版 |
2008/06/12(木) 14:38:22
>>140
デイリーの縮小均衡と同じだw
0143いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 15:38:34
>>141
今でも「自腹や自爆買い」などと言われることをしているお店はどのくらいあるのかな
0144いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 15:41:03
新店の利益補填も、本部の自爆買いのようなものだろ。
近隣の店舗にはいい迷惑。
脱法行為もほどほどに
0145いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 16:02:25
ニートをウサギと例えれば

「俺がもし高学歴だったり難関資格を持っていたらこの国は良くなる」って
能書きたれてるよりも、まずどんな酷いスポット派遣でもいいから自分で金を稼げ

って言ってるわけだな
0146いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 20:30:52
そうなんや〜

自腹もうやってない店が多いんか。

だからチェーンの平均日販下がる一方なわけか?

うちもそろそろ止めとくかな。

利益出てないのに表彰とかされてもね・・・
0147いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 22:19:16
梅ちりめんやキャベツの浅漬けを自腹で買いまくっていた頃が
懐かしい!!
あっ、Saitaってのもあったな。20冊、30冊買うのはいいが、
重たくて処分に困ったっけ。ああ、懐かしい。。。
今もsaitaは本部負担してるのかね???
そんな俺も今は転職してまっとうな人生歩んでます。

0148いい気分さん
垢版 |
2008/06/12(木) 22:21:10
梅ちりめんはヤバいだろ

呪われたアイテムだ・・・

0149いい気分さん
垢版 |
2008/06/13(金) 12:17:21
Yamajun

フードルズの代表曲。反戦平和の象徴として世界中で愛されている名曲である。
ニチハム戦争に反対していたホール・サッカートニーが作詞した。
ニチハムで信仰されている農業の神ヤーマとローマ神話の家庭の女神ジュノーが
元々はインドの豊饒の女神アーヴェをルーツとすることを明らかにしていく内容となっている。
それにより人類は皆兄弟であり、ニチハム人と*国人が殺し合うことの愚かさを訴えた。
セント・ポール誌が発表した「史上最強のロックソング893曲」の中で16位にランクされた。
ジブーン・カッター元*国大統領は「世界中の多くの組で、私と私の彼はこの歌が国歌とほぼ同様に
愛されているのを知った」と語る。

濁音楽之ホモ社刊「現代音楽の豆乳首」より
0150いい気分さん
垢版 |
2008/06/15(日) 05:59:23
【拙者のご飯だけみんなと違うでござる】の巻
【拙者パパ上殿と穴兄弟でござるな】の巻
【だまされる方が悪いでござる】の巻
【ナスでも突っ込めばイチコロでござる】の巻
【パソコンが見知らぬ動きをしてるでござる】の巻
【戸籍なんて面白半分で見るものではないでござる】の巻
【拙者は毎年、鬼の役でござる】の巻
【金属バットは洒落にならないでござる】の巻
【ツッコミ入れたら失禁したでござる】の巻
【弟はいないでござる】の巻
【ケンイチ氏が石油ストーブと話してるでござる】の巻
【これはただの小麦粉でござる】の巻
【約束より5グラム少ないでござる】の巻
【さすがの拙者も弁護士を呼んだでござる】の巻
【今度は通帳ごと持って来いでござる】の巻
【メキシコはもうこりごりでござる】の巻
【小便の泡立ちがひどいでござる】の巻
【拙者はファックスと言っただけでござる】の巻
【開発済みでござる】の巻
【ある日、モザイク自体に興奮している自分に気付いたでござる】の巻
【ケンイチ氏のオナニーは見ごたえがあるでござる】の巻
【花畑の向こうにご先祖様がいたでござる】の巻
【六回チェンジしたらヤクザが来たでござる】の巻
【お金は愛情表現でござる】の巻
【ガチャピンの身体能力からは逃げきれないでござる】の巻

0151いい気分さん
垢版 |
2008/06/15(日) 06:00:53
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
        ,,,      ,,,,,,         : .と お. 救 人 お
       _ = ~~ ``ヽ_,=''~´  ´~ヽ    : は こ .お の  っ
    _= ~               ヽ   : 思 が う  命 ぱ
    ~=、    ミゞ、  , -彡     ヽ.  : わ ま な. を .い
       ~=、、、Cl~evj <e~}6)_   、、、ミ .: ん し ん     で
        ミ.~~ /', ゚ ;'7  ミ7ヾ~- 、 . : か い て 
       ≡   (','゚, '.人  ゝ |  ヽ . : ね  
        `=  `ー'   iノ'  | / |
         ~ーノノノノノ'′
  _  ∩ピタ
(; ゚д゚) 
し   |
|   |
し ⌒J

( ;´゚д゚)     ・・・・・・・・・
  c(,_U_U ガク
0152いい気分さん
垢版 |
2008/06/17(火) 17:11:11
捏造データで発注増やすと廃棄が減るって やってんだろ 詐欺組織

自転車操業詐欺集団 世界の糞

今年は猛暑だから 中華まん 3倍発注よろしこ 廃棄も3倍!
暑いからこそ売れる!冷房かけた部屋で暖かい中華まん←仮説
そりゃ〜やらないよりは売れるけど 廃棄も多くなる←検証
本部利益増大 加盟店利益減少
普通の商店は季節に合わせて始める 屁理屈ごりおし詐欺組織
0153いい気分さん
垢版 |
2008/06/17(火) 17:31:17
↑先月、コピペをやりすぎてアク禁をくらい、たまらずコピペを止めているマツムラ。

けど、我慢できないからもう少ししたらコピペを始める
0154いい気分さん
垢版 |
2008/06/17(火) 19:04:48
インカ帝国の正式名は「タワンティンスーユ」
ローマ帝国の正式名は「元老院と市民のローマ」
フィンランドが「スオミ」でインドが「バラート」だっけ。
結構自称や正式名と他称が違う国ってあるんだな。
0155いい気分さん
垢版 |
2008/06/20(金) 07:55:16

7月4日以降もFC会議は続くのか疑問です
なんか今月で最後の雰囲気
0156いい気分さん
垢版 |
2008/06/20(金) 14:58:27
いらないでしょ。
0157いい気分さん
垢版 |
2008/06/20(金) 15:14:03
本部は、オーナー懇親会をオーナー同士の情報交換を止めさせる為に今年から中止したが
うちのDMは、地区でオーナー連中を集め訳の分からない勉強会をさせてる。
今の微妙な時期に集まったオーナー達が変な知恵を付け始めた。
会社への反乱か?わざとだろうか?
0158いい気分さん
垢版 |
2008/06/20(金) 17:25:06
スレ荒らしてんのどうやらホントに本部システム管理部だぞ。空想マツムラじゃない。レナードスレを調べてみてよ。2ちゃんねるレナードスレでググレばでる。
0159いい気分さん
垢版 |
2008/06/20(金) 17:30:59
>>155
OFCの方がそのように感じているのですか。
今回の最高裁判決7月4日にある事はOFCの皆さんの間では認識している
事なのか知りたいです。
0160いい気分さん
垢版 |
2008/06/20(金) 20:13:00
誰も知らないよ
0161いい気分さん
垢版 |
2008/06/20(金) 22:32:03
7月4日とか騒がれてますが
なにかある日なんですかね
ボ−ナスの支給日ですか?
ナナコ記念日でもなさそうですし
0162いい気分さん
垢版 |
2008/06/20(金) 23:03:42
不良コンビニ関係者撲滅の日

残るは平和なオーナーたち
0163いい気分さん
垢版 |
2008/06/20(金) 23:07:06
残るは借金だらけの奴隷と呼ばれるオーナーたち
0164いい気分さん
垢版 |
2008/06/20(金) 23:09:52
奴隷と呼ばれても、お前より幸せに暮らしているのさ

人を奴隷と呼ぶ不幸者め
0165いい気分さん
垢版 |
2008/06/20(金) 23:17:57
7月4日って廃棄チャージャーがどうのこうのってことなのかな
どこにでも出てくるよな廃棄チャージャー
韋駄天つぶれたんだろ
ファミリーマートでレジ打ってんじゃねーよ
0166いい気分さん
垢版 |
2008/06/21(土) 00:14:32
よく知りもせず話すことなかれ。7月4日はピンはね裁判。セブンに業者との領収書みせろいうとるだけや。そこで見せることのできんセブンいてもうたろっちゅう話。
0167いい気分さん
垢版 |
2008/06/21(土) 09:41:23
詐欺本部の犬

詐欺本部が、犬に給与を与えるときに必ず廃棄商品を見せるようにしたところ、
廃棄商品が無くても廃棄と聞くだけで犬がよだれをたらしたことから、
条件反射の喩えとして用いられる。
0168いい気分さん
垢版 |
2008/06/21(土) 16:13:31
さっき、日本新記録出した北島兄貴凄かったです!ガチムチの北島兄貴がスピード社水着で
競泳用プールにぶちこまれ腕振ってました。俺もくぎづけにさせられて更新食らい無様に
絶叫さらしました。あのTシャツ着てきたときは一瞬引いたけど、兄貴も
「試してみないと分からない」の一言で覚悟決め、生まれて初めてスピード水着になりました。
その後、スポンサーも切られてビンビンの全身、思いっきり泳ぎまくって派手に
世界記録の伸ばしました。スッゲー男らしくかっこよかったです。オリンピック行くときも
着用して下さい!帰ってからミズノの株価見て、また感じまくってます!
0169いい気分さん
垢版 |
2008/06/21(土) 16:14:10
                           _,====ミミミヽ、
                         ,,==≡ミヽミヾミミミ、ヾ、
                       _=≡≡三ミミミ ミミヾ、ソ)),,》  .
                     彡彡二二三≡ミ-_ ミミ|ノノj )||ヽ, )、
                 __,,,,,,,,,/彡二二二    ,- __ミ|/ノ ノノノノ) ||
                -=二ミミミミ----==--'彡 ∠ミミ_ソノノノノ ノ
                  //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
        ,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
       (,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
       ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .|
         \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/  /
            \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv   /|  , r_>'|  <一体オナニーは誰と戦っているんだ
             \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   \
               \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __  \______
                \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
                  )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":
0170いい気分さん
垢版 |
2008/06/22(日) 07:53:30
たぶん予定では

来週から地区本部のFC会議は深夜に変更
深夜なら道路もすいてるし会社も深夜電力、駐車場も安い
行き帰りには街もパトロ−ルできるから、みんな安心

これで地球にやさしいエコFC会議開催していますと
マスコミに発表できる
0171いい気分さん
垢版 |
2008/06/22(日) 07:54:23
■毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる■

↓毎日新聞英語版が世界中に配信している記事の一部です。これでもまだ、あなたは毎日新聞を読みますか?

「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/27.html
>日本人の母親は、中学の息子が入学試験に合格するためにはどんなことでもする。
>「お母さん」、息子のハルキは内気に、しかし、しっかりとした声で言った。「お母さんとやりたい」。
>そして、毎晩、ハルキの勉強は、15分間の母親によるフェラチオから始められた。 彼の集中力は向上した。
>そして彼の成績は急上昇した。

「福岡の米祭りは顔射祭り」
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/22.html
>古来の福岡のこの祭りは、参加者の顔中にべたべたの、白い液体を塗る必要があるので、
>日本のアダルトビデオ愛好家たちの間でますます人気が高まっている。
>その行為は、アダルトビデオ業界が「顔射」と呼ぶものに非常に良く似ている。

「日本軍は南京大虐殺の集団から、小児性愛家の軍隊に変貌した」
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/17.html
>南京大虐殺の後継者の日本政府は、ペドフィル(小児性愛者) 向けの漫画キャラクターを使って、
>オタクを自衛隊にひきつけようとしている。

■詳しくは、マスコミ板のスレッド「毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる」へ■
0172いい気分さん
垢版 |
2008/06/22(日) 08:54:14
深夜規制の動きに対して、コンビニ本部は
FC会議深夜開催と社員の防犯パトロ−ルや
災害時のボランティア派遣などを
主張して猛反発している
0173いい気分さん
垢版 |
2008/06/22(日) 09:54:02
ギロチンが娯楽として全盛期の頃に苦痛が無いと言う話に疑問を持った人がいた。
結局その人は死刑になってギロンチンに掛けられたんだけど
死刑の際、自分を実験体として意識が無くなるまでの時間を測るためにまばたきをし続けた。
そしたら首を切られてから10秒程度もまばたきし続けたという話をテレビで見たことあるが。

なんで脳の酸素を使い切るまでにはある程度の時間が懸かるからだとか。
0174いい気分さん
垢版 |
2008/06/24(火) 01:03:02
明日から地区本部のFC会議は深夜か、考えるだけウザイが
深夜なら道路もすいてるから楽かもね
行き帰りの街パトロ−ルは青色パトライトでもつけるか
ただ心配事がひとつ有る 売上不振店に見つかると投石
の恐れが、労災でるから安心と言えば安心
さてと寝るとするか 
0175いい気分さん
垢版 |
2008/06/24(火) 08:42:04
前に深夜ドライブしてたらHな気持ちになったから、彼女に服脱げって
言ったんだよ。彼女は助手席で全裸。で、フェラしてもらったら気持ちよくて
運転ミスってしまって、車は大破。彼女は全裸で投げ出されたけど、
たまたま芝生だったからケガしなかった。

俺も無事だったけど、運転席側がちょっと潰れて、出られなくなっちゃって。
見たらちょっと先に深夜営業のガソリンスタンドがあったから彼女に
助けを呼びに行ってくれと頼んだ。でも彼女の服もひしゃげた車の中だから
取り出せない。

俺はかろうじて靴を片方だけ脱ぐことができたから、それでマンコ隠して
行ってきてくれと頼んだ。彼女は渋々靴でマンコだけ隠してガソリンスタンドに
行ったんだよ。

「すみません、彼が出てこられなくなっちゃったんです・・・」と恥ずかしそうに
言ったら、おっさんの店員が驚きながら彼女の股間の靴を見て、こう言ったんだよ。

「そこまで入っちゃったら俺には無理だな」って。
0176いい気分さん
垢版 |
2008/06/26(木) 21:23:52
さてと明日から24時間営業は[神のお告げと]伝動に励むとするか。

これも修行のうちじやわ
0177いい気分さん
垢版 |
2008/06/26(木) 22:39:04
近所にでかい桜があって、うちの土地の前が通り道。
毎年花見帰りの奴らがうちにゴミを捨てていくから、今年からちっちゃいお地蔵さんを置いてみた。

ゴミが綺麗さっぱりなくなった。
子供が拝むからか、何人か外国人観光客が行き帰りに拝んでいた。
週の頭には、誰がしてくれたのか、赤いちゃんちゃんこが着せてあった。
それからは、お願い事の名刺がお地蔵さんの前に置かれるようになった。
とうとう今日は近所のおばあちゃんがお花をお供え。

2000円のお地蔵さんが、俺の知らない間にどんどん出世していっている。
悔しいから、お地蔵さんの待機場所を雨よけのトタン屋根から
木造のインチキお社に改造してやった。
0178いい気分さん
垢版 |
2008/06/28(土) 09:00:21
今頃転勤の辞令もらった

広報課ネット書込部所属に転勤

やっと俺も仕事で書込できる工作員に昇格 
   いや 降格か?
0179いい気分さん
垢版 |
2008/06/28(土) 10:14:19
>>178
今頃転勤の辞令もらった
 →今頃「異動」の事例をもらった

広報課ネット書込部所属に転勤
 →それを書くなら
  広報部ネット書込課所属に異動

0180いい気分さん
垢版 |
2008/06/28(土) 11:24:43
はじめまして、こちら毎日新聞社です

毎度、御哀願ありがとうございます。私たちは、「日本の子育て・家庭」欄のコラムにおいて
主に日本のポルノ雑誌の最新記事を海外に翻訳配信する業務を取り扱っております。

毎日新聞(英語版)は、10年間の活動を通して海外から多くの支持を受けてきました。
シーファー駐日大使は我々の記事を引用し日本を「幼稚でHENTAIな国」扱いしてくれました。
また、おかげさまで配信の翌日には、“日本語を除いた”世界中の言語に記事が翻訳され
連日、海外の大手新聞社やWEB事典・等にネタ記事が事実として引用されております。

その効果があってか、現在、世界中からHENTAIたちがHENTAI目的で日本を観光や留学で訪れており
また、海外旅行された邦人女性も外国人から性的被害およびセクハラに会う事件が多発しておりますが
我々とは直接関係のない事柄(関連性の証明不可能)なので、ご了承ください

しかし、大変残念なことに、このたび我々は日本人クレーマーからの
「卑猥なポルノ記事を英字新聞のトップ記事に載せるな」との
不当な非難に晒され、やむなく英語版コラムを閉鎖させるに至りました。
また、毎日新聞社は、非難を不服と感じながらも担当責任者を「昇格」処分とし、
本人にはいままで以上に部下を増員させ、社会的責任と重圧を与える処罰を与えたこと、ご報告いたします。

尚、皆様からいただいた質問への回答ですが、英語翻訳に際しソース元(ポルノ雑誌)を伏せてあるのは
我々がソース元に無許可でネタを盗用しているためです。あらかじめご了承ください。
また、すべての記事は、こちらの独断でさらに卑猥に創作加筆・歪曲されますが、ご愛嬌ください

毎日新聞社(英語版) への問い合わせ内容より集成
http://mdn.mainichi.jp/
0181いい気分さん
垢版 |
2008/06/29(日) 21:49:56
捏造データで発注増やすと廃棄が減るって 
       やってんだろ 詐欺組織
0182いい気分さん
垢版 |
2008/07/01(火) 07:02:21
 今日の会議ではこの発言にする

「わたしは詐欺本部の土になる。
 詐欺本部にしか帰るところはない。」と訴える。
0183いい気分さん
垢版 |
2008/07/01(火) 19:29:31
0184いい気分さん
垢版 |
2008/07/01(火) 23:20:28
中学の時の話。長くなる。

中学の頃、私の家は姉ちゃんがニートな上DQNでDVで滅茶苦茶だった。
父はあんまり帰ってこない、母は姉ちゃんと喧嘩、婆ちゃんは毎日泣いてる。
学校ではせめて明るく!をモットーにしてたらお笑いキャラ通り越してウザイ子になってボッチに。
それでも不登校とかにならずにいられたのは、部活の先輩の存在のおかげ。
美術部だったんだけど、そこの一個上の先輩で一人良い人がいた。
先輩は成績優秀で美人だったんだけど、一匹狼系でちょっと変わってるって言われてた。
周りがワイワイ騒いでても、一人で黙々と作業してるタイプで最初は近寄りがたくてむしろ怖かった。
でも、私が部活の同級生にどつかれたりしてると、突然「○○、ちょっとおいで」とか呼ぶんだ。
特に用は無くて他愛もない話をするだけなんだけど、助けてくれてたんだと思う。
靴隠されて思わず昇降口で泣いてたら、偶然先輩が来て靴貸してくれたこともある。
いいです、って言ったら「私、家近いから(先輩の家は本当に超近い)」って自分は上履きで帰っていった。
先輩は一年の時暴れん坊だったらしくて、先輩と仲が良いって広まったら苛めもなくなっていった。

そして、自分が一年で先輩が二年の冬。部では卒業式に向けて部全体で大型製作をしてた。
でもその頃ホントに家がグチャグチャで、私は部活にもあんまり行けなかった。
それで製作にほとんど参加出来ないままに、完成の日を迎えた。
その年の美術部の顧問は生徒に嫌われまくりの中年の女の先生(あだ名はヒステリー婆)
完成の日やっと部活に行けた私に、顧問は「今更来るなんて何のつもりだ、さっさと帰れ」って皆の前で怒鳴った。
確かにそうなんだけど、すごい悲しくなってトボトボ家に帰った。
そしたらちょっとしてから家に先輩から電話がかかってきた(その時先輩は部長になってた)
「○○も美術部の部員なんだから、おいで」って言われた。
「先生に帰れって言われた」って答えたら、「あの人のことは気にするな」って言ってくれた。
本当はお披露目の時くらい手伝いたかったから、内心嬉しくて学校に戻った。
0185いい気分さん
垢版 |
2008/07/01(火) 23:21:58
そしで皆で作業してたら、案の定顧問が来て「何でお前が参加してんだ」ってまた怒鳴られた。
そしたら先輩が「○○も部員なので、参加してもらうべきだと思って呼びました」って言った。
顧問は今度は先輩に向かって「顧問を差し置いてお前にそんな権利があると思ってんのか」みたいなことを言った。
先輩は「今回は事情があっただけで、普段○○は一生懸命やってます。だから参加すべきと判断しました。
それに一人だけこういう時に故意に参加させないのはハッキリ言って苛めです。納得できません」って。
普段あんまり怒ったり声を荒げない先輩がすげーど迫力で怒ってたから、部員皆がビビッてた。
それで顧問も「じゃあ勝手にしなさい!」みたいな感じでプリプリしながら行ってしまった。
先輩はその後何事もなかったみたいに「じゃあ、許しも出たので作業をしましょう」みたいな感じで作業開始。
私が後で「すみません」って先輩に謝ったら、先輩は「○○が参加してくれて嬉しいよ」とだけ言ってくれた。

後日談。先輩が卒業する時すげー悲しくて、卒業式のお別れの時わーわー泣いてしまった(´;ω;`)
そしたら先輩は「○○が私と同じ高校に入れば、また一緒に絵が描けるよ」って言った。
先輩の入った高校は地元でも有名な進学校。私は超ボンクラだったけどその言葉を励みに死ぬ気で勉強した。
三年でその高校を受験して合格。先輩との付き合いは高校でも続いて、先輩とは違う大学だけど進学もした。
先輩に会わなかったら、多分私は不登校になってたし、中学に行ってても今の人生はなかったと思う。

本当に飾らない、すげーカッコ良い先輩だった。女の先輩だったけどね。
0186いい気分さん
垢版 |
2008/07/02(水) 01:44:57
荒らし死ね
0187いい気分さん
垢版 |
2008/07/02(水) 10:34:46
ところで、このままでは、某本部は破綻するよ。
2006年ごろから、この本部は崩壊中だよ。
目に見える形になるのは、まだ先だろうと
思い続けてきたけど、やっとみんなの話を信じるようになりました。
0189いい気分さん
垢版 |
2008/07/02(水) 23:05:16
荒らし死ね
0190いい気分さん
垢版 |
2008/07/07(月) 02:08:23
垢版 |
2008/07/07(月) 10:21:45
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!
0192いい気分さん
垢版 |
2008/07/09(水) 02:44:41
いきなりですが・・・・・・加盟店のみなさま-----------

借金が750万円もあり、クレジットカード、消費者金融の
ブラックリストのコンビニ経営者が、
本部との100万円の支払日が13日後に迫る中、
自殺か自己破産か逃亡か追い込まれる中、
13日間でとった奇跡の生還方法とは?

そして、3日後には100万円が手元に・・・
0193いい気分さん
垢版 |
2008/07/09(水) 06:35:07
近所の国道沿いのラーメン屋の看板
ベニヤ板に手書きで「らーめん」と書かれたものを
「らーぬん」にしてやった。
そしたら店主「ラーメン」って書き換えやがったからやっぱり
「ラーヌン」にしてやった。
0194いい気分さん
垢版 |
2008/07/09(水) 07:47:30
OFCから広がる、多彩な洗脳活動  詐欺会計搾取本部の中心的な職種となるOFC。

入社後、洗脳研修を受け殆どの社員がOFCとして、奴隷店舗の搾取監視にあたります。
その後は、店舗開発、洗脳トレーナー、ボッタクリ商品開発など、本人の洗脳適性能力によって様々なキャリアが用意されています。

また、OFCを監視管理する地区マネジャーとなって、さらに多くの加盟店から搾取を実践していく道もあります。

OFCとして、お店の搾取に深く関わってきた経験。それが、すべての詐欺会計搾取本部の利益となるのです。

また、チャレンジしてみたい職種があれば、「立候補制度」を活用して最高位将軍様の地位も可能。

あなたらしさを発揮して、詐欺搾取システムに対応するお店づくりに挑戦してください。
0195いい気分さん
垢版 |
2008/07/09(水) 07:56:28
はいはい、詐欺本部社員の皆さん。

今回のピンハネ詐欺とロチチャ−ジ問題は本部存亡の危機です。
本部敗訴判決による賠償に備えて本部に金銀パール及び資産を送りましょうね。

まさか、俺だけ送らないとか言わないよね?

もう、詐欺で楽してきた本部は助ける事は出来ませんよー
0196いい気分さん
垢版 |
2008/07/10(木) 04:23:24
番犬募集  募集職種

■OFC(オペレーション・フィールド・カウンセラー)
一匹あたり7〜8店舗を担当し、奴隷加盟店に対して洗脳と搾取や逃亡防止の監視を行う番犬を募集しています。
番犬として活躍するまで2年から3年の洗脳教育研修があります。
全国勤務可能な方に限ります。学歴、学部、学科は特に問いません。特にばか犬の方は大歓迎です
0197いい気分さん
垢版 |
2008/07/10(木) 06:00:52
全盛期の徳川将軍家伝説

・養子が3代で5人は当たり前、3代で8人も
・大政奉還を頻発
・家康にとっての関ヶ原は大坂の陣の戦いそこない
・生類憐みの令も日常茶飯
・11代目将軍側室100人、男子54人出産で1人で大名家を血縁支配
・禁中並公家諸法度も余裕で天皇・公家にヒット
・一回の謁見でちょんまげが三本に見える
・市中の忍び歩きが特技
・上座に立つだけで前田氏が泣いて謝った、心臓発作を起こす島津氏も
・大政奉還でも納得いかなければ薩長征伐で戊辰戦争
・あまりに強権力すぎるから大政奉還後でも公爵扱い
・その分家(徳川慶喜家)も公爵
・大名を一睨みしただけで領地が遠方に飛んでいく
・わずか3歳の将軍でも将軍扱い
・政治を行わずに「左様せい」と言い続けたことも
・自分の鎖国令を自分で反故にして日米和親条約で蒸し返す
・方広寺の鐘銘の言いがかりなんてざら、2回交戦することも
・大政奉還で滅亡になってから貴族院議員議長に成る方が早かった
・大名に猛反対されて上知令を撤回
・武家諸法度を制定しようとした金地院崇伝と、それを受け止めようとした南光坊天海、林羅山ともども侍講にさせた
・使節のオランダ人のヤジに流暢なオランダ語で反論しながらかすてぃりゃづくり
・グッとガッツポーズしただけで5人くらい打ち首にされた
・田沼の悪政で天明の大飢饉が起きたことは有名
・戊辰戦争が激化したきっかけは慶喜の敵前逃亡
・上田の深い位置から関ヶ原の戦いは処理できなかった
・政治以外を楽々趣味にしてた
・自分の馬に飛び乗って世話になった庶民のところまで行くというファンサービス
0198いい気分さん
垢版 |
2008/07/10(木) 16:27:14
◆現在、本部社員の不眠症は次の3タイプに分けられています。

1.心因性の不眠・・・ノルマの未達状態が原因となる不眠で最も多いタイプです。
2.器質性の不眠・・・自腹商品食べ過ぎで身体の病気や症状などで眠れない不眠です。
3.生理的な不眠・・・交代制勤務などで生理的に対応できなくなる不眠です。

・・・でも、不眠症の"本当の原因"はたった一つしかありません。
そして、その真の原因を解決すれば、あなたもぐっすり眠ることが出来ます。

そうです結果は詐欺搾取業務から離れるのが一番。
0199いい気分さん
垢版 |
2008/07/10(木) 17:30:49
おれ様は毎日眠れるれど

自腹買いでメタボの糖尿になってる。

血糖値常時400ある
0200詐欺死
垢版 |
2008/07/11(金) 11:56:32
どうみても 詐欺洗脳部隊 ですよね。
0201いい気分さん
垢版 |
2008/07/11(金) 12:29:36
この前、甲州街道で激しい右直事故目撃した。
バッチャーン!ともの凄くけたたましい音がして、そのままはじかれた
FD3Sが横断歩道脇のガードレールまでするすると走ってぶつかって止まった。
左前からぶつかったらしく滅茶苦茶になってたけど、運転席側はかろうじて原型とどめてた。
ドライバーは頭から血を流してピクりとも動かない状態なんだけど、
割れたガラスの中から 「アイアイアイアイ♪」とか 
どうみても萌え?アニソンだと思われる音楽が漏れてきていた。
救急車とかレスキューとか警察がガンガン集まってきて、さあこれから
大きな油圧ジャッキで助けだそうって状態で「バカン!」っておおきな音を立ててドアが外れた瞬間・・・
とろけるみ・ら・く・る・み!リリカル コミカル 恋する 
とろけるみ・ら・く・る・み!み・ら・く・る・み!
周囲の殺伐とした雰囲気におよそ似つかわしくない脳天気なアニソンが響き
渡る中、ストレッチャーに乗せられて、救急隊員が懸命にドライバーに
心臓マッサージしてました。
以来、絶対にアニソンだけは車の中で聴くことをやめました。
0202いい気分さん
垢版 |
2008/07/16(水) 12:17:00
昨日会議で言われた事

●毎月数百万円の収入を稼げる仕組みを幾つでも
 自由自在に作っていくという、常識的に相反する
 普通では無いコンビニビジネスの進め方とは?

●奴隷の使い方、しくみから根本的に説く、
 奴隷でも成功できる可能性を飛躍的に高められる、
 奴隷の使い方、思考とは?
0203いい気分さん
垢版 |
2008/07/16(水) 12:21:42
昨日は会議休みだが・・・・
0204いい気分さん
垢版 |
2008/07/16(水) 12:26:40
■■■誰でも家に居るだけで5万円儲かる簡単な金もうけ■■■

ポストに
「チラシ・パンフレット・フリーペーパー・情報誌 広告・勧誘印刷物 無断投函一切お断り」
「郵便・メール便以外の広告類無断投函には制裁金として5万円請求します」
と貼る

郵便やメール便以外の印刷物(宣伝・勧誘目的の広告類)が投函される

少額訴訟を起こして5万円を請求

(゚Д゚)ウマー
0205いい気分さん
垢版 |
2008/07/16(水) 12:27:50
お前らさー、2ちゃんで他人の中傷ばかりしてないで、少しは勉強もしたほうがいいよ。
俺の会社は高学歴のインテリが集まる一部上場企業だから競走は厳しい。
実際、俺の会社の同僚は気の置けない奴で、本当に油断ならない。
俺がプレゼンをするといつも的を得た指摘でネチネチと俺を責めてくる。
そのことについて抗議したけど、取りつく暇もなく相手にされなかった。
今回のプロジェクトは、俺じゃ役不足だと認識していたけど汚名挽回を狙って、
一生懸命にがんばった。
それなのに奴は「情けは人のためならずって言うからな・・・」と言いながら、
そんな俺を助けることもなく見放した。
そのせいでプロジェクトは大失敗。こうなる結果がわかっていたはずなのに
俺の事を手伝わなかった奴はある意味確信犯だと思う。
0206いい気分さん
垢版 |
2008/07/20(日) 12:32:15
加盟店が儲けないで誰が儲けるんだ!

本部に儲けさして加盟店になんの特がある!

加盟店にしたらバカバカしいだけだろ!

本部は加盟店に明朗会計してればいいんだよ!

嫌なら違約無なら辞めてもいいんだぜ!マジで
0207いい気分さん
垢版 |
2008/07/20(日) 14:08:42
長崎宏子の簡単な解説

「水泳不毛の地」と言われた秋田県出身ながら日本選手権8連覇
   ↓
ロス五輪ではメダル候補と言われながら故障で4位入賞にとどまる
   ↓
ソウル五輪予選で惨敗。お情けで代表にしてもらったが予選も突破できず
   ↓
アメリカ留学を経てJOC職員に
   ↓
上司と不倫。略奪愛としてマスゴミでスキャンダルに
   ↓
JOCを退職。上司は元の妻と離婚して長崎宏子と結婚。3児の母に
   ↓
生活のためにベビースイミング教室を始める
   ↓
ボッタクリな上に内容もひどいと叩かれる ←今ここ

http://blog.nikkansports.com/general/yoshida/2008/06/post_628.html
0208いい気分さん
垢版 |
2008/07/20(日) 15:48:28

捏造インチキデータで発注増やすと廃棄が減るって やってんだろ 詐欺組織

自転車操業詐欺集団 世界の糞
0209いい気分さん
垢版 |
2008/07/20(日) 15:55:31
最近、ペットと共に暮らすようになった新米です。
この業界の通販事情には詳しくないので質問させていただきます。

自動餌供給機を購入しました。
1ヶ月ほど使用していたら、デジタル時計に不具合が発生しました。
説明書を読むと保証書があり、保障期間中でした。
しかし販売店の通販ショップ(犬猫用品専門)の印鑑がありません。
そこで通販ショップ(犬猫用品専門)に電話連絡を入れました。
  (糞長いので中略)
対応が冷たくないですか?
私は電話で届いたかの確認はできないのですかと再度聞きました。
回答は「こちらでは調べられません」でした。
  (糞長いので中略)
このような時に頼れるのは、情報提供者の多い「2ちゃんねる」しかありません。
私は電話で「発送時に不備があったら、2ちゃんねるに書き込みます」
このようなことを電話で伝えて電話を切りました。
この時点で私は、この業界は対応が冷たいとしか思いませんでした。
そして発送伝票番号で発送状況を調べていると、自宅の電話が鳴りました。
  (糞長いので中略)
この場では、ショップ名や商品名の書き込みは控えさせていただきます。
しかし今後の対応が悪い場合には、再度こちらに状況を報告します。
もちろんそのときに、ある程度の通販ショップの情報も書き込みます。
0211いい気分さん
垢版 |
2008/08/17(日) 16:08:41
今日は気温が上がらず絶好のおでん日和だね。
次回のFC会議は今日のおでん販売ソートでつるし上げかね!
おでん未実施店の多いFCはやばそう。。。

あーコワッ!
0212いい気分さん
垢版 |
2008/08/17(日) 16:57:16
先日、二回目になるが例の編集者の親父と小学館の小部屋でひさしぶりに会ったんや。
編集部の下で他からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になり雷句を罵ってからわしが持って来た、
カラー原稿をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いに新人の原稿を舐めあっていたんだが、
わしも冠も我慢の限界が近づいているみたいで、
口の端がひくひくして来たんや。冠が雷句の訴状を舐めながら
ああ^〜もう判決が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っとガッシュが流れこんできた、
それと同時にわしも冠の口と顔に水瓶から水を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に恥まみれや。お互いに恥を塗りあいながら
体中にぬってからわしが冠のけつにもう一発仲が良くしてから
手垢まみれの原稿を紛失しながら腰を使い学歴を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに蛆虫をかけあったり謝罪を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いのジャぱんに射精したんや。
3人や4人で漫画まみれでやりたいぜ。冠も漫画遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、冠は、165*75*60や一緒に編集者になりたいやつ連絡くれよ。
小学館の編集部や。まあ〜漫画家の家までならいけるで。
はよう漫画まみれになろうぜ。
0213いい気分さん
垢版 |
2008/08/17(日) 17:06:51
          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~
0214いい気分さん
垢版 |
2008/10/12(日) 16:21:57
年末予約がはじまります。
さて、今年は自腹にいくら使おう。。。
勉強会やって店の従業員にどれだけ買わせられるかな。。。
あー、憂鬱・・・。
0215いい気分さん
垢版 |
2008/10/12(日) 18:02:13
ヌヌヌンヌンヌン ヌヌヌンヌンヌン ヌヌヌンヌンヌンヌンヌン・・・★
幸せをもたらすと いわれてる
どこかでひっそり 埋もれてる
金をあつめて 金をあつめています
母さんは ポエムが似合う
父さんは 仕事をやめた
リハビリは 旅行と食事
ドイツに行きましょう
私財は削りません ポエムはヌンヌンです
いつかはあなたの 住む街へ
行くかもしれません
ヌヌヌンヌンヌン ヌヌヌンヌンヌン ヌヌヌンヌンヌンヌンヌン・・・★
募金箱をかかえて 今日もまた
知らない街から街を行く
金をあつめて 金をあつめています
メルアドは ないしょにします
電話には 非通知拒否よ
診断書 公開せずに
集金しましょう
余命は半年です 治療は相談です
ホントは移植はしないかも
そういう気がします
飛行機は ビジネスシート
安宿は おことわりです
みつもりは ドンブリ勘定
トリオと分けましょう
ほのかは金の子です 心臓必要です
もうすぐドイツの ともだちが
くれると思います
0216いい気分さん
垢版 |
2008/10/12(日) 18:18:20
上げてみました
0217いい気分さん
垢版 |
2008/10/12(日) 18:30:09
死ぬ死ぬ詐欺がトリオによるマネーロンダリングなのは明白だけど、
問題はその金が最終的にどこに流れてるかって事。
日教組石榑といい犬HK上田夫妻といいヌンヌン福本といい、
美由起の時も千葉だからか朝鮮菓子球団のサブローがブログで応援していたな。
これって募金じゃなくて、半島への献金ビジネスだろ?
0218いい気分さん
垢版 |
2008/11/29(土) 12:32:05

0219いい気分さん
垢版 |
2008/11/29(土) 21:47:51
「高菜、食べてないんですか!!!!????」

多分、僕の口の周りに何もついていなかったのだろう。
はい、食べてません。美味しいんですか。と答えた。すると、

「うちの店は初めてですか?
 (答える間もなく)何故高菜を食べないんですか?
 スープを飲む前に何故高菜を食べないんですか?
 ルールがあるじゃないですか。
 まず高菜をというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。

「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」

唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるけど、勝手に食べていいなんて書いてないから食べてません。
 じゃあ、今から高菜を食いまくりますよ。で、口の中を唐辛子だらけにしますよ。
 それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。

長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

「お客さんは酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
 利き酒をする前にスープを飲みますか?
 そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」
 ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。
 高菜を認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
 スープが口の中に入っていたらまともに高菜を味わってもらえないじゃないですか?
 そんな人に高菜を食べて味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
0220いい気分さん
垢版 |
2009/07/28(火) 15:17:54

0222いい気分さん
垢版 |
2009/08/01(土) 21:23:50
さぁ!おでんと厨蚊まんだ〜〜!
0224いい気分さん
垢版 |
2009/09/28(月) 15:35:50

0225いい気分さん
垢版 |
2009/11/23(月) 16:27:56

0226いい気分さん
垢版 |
2009/11/23(月) 16:29:33
したっ
0227いい気分さん
垢版 |
2011/03/08(火) 16:17:50.71
この板にはプギャー君というFCがいる
0228いい気分さん
垢版 |
2011/03/09(水) 00:53:42.56
と、極めつけの馬鹿I Loved 24がほざいております。
0229いい気分さん
垢版 |
2011/03/15(火) 03:28:20.87
説明会とは違い
厳しいな(≧ω≦)
説明会や入社前はチヤホヤされるが、いざ入社するとFCが吊るし上げ

いじめと同じか

0230いい気分さん
垢版 |
2011/03/15(火) 03:44:03.36
【ベンチャー】サークルK【どうなの】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1296549262/

445 :いい気分さん :2011/03/09(水) 23:19:08.03
>>443
勝手にしろよw
少なくとも、こっちには4人「さとし」がいるはずだ。俺含めてな
4人の攻撃にお前が耐えられるのか?w

459 :いい気分さん :2011/03/09(水) 23:29:14.17
>>445
何でお前に「さとしが少なくとも4人いる」ことがわかるんだよwww
お前以外の書き込みは誰の書き込みかお前にもわからんだろうがwww

それにもかかわらず「さとしが少なくとも4人いる」と主張するということは、

お 前 が 4 台 の 端 末 を 使 っ て 荒 ら し て い る か ら

だよなwww

皆さん、このように、でっち上げ詐欺師さとしとI Loved 24は、あらゆる幼稚な手段を使って
この板を荒らしまわっています!!!!!
このようなどうしようもない悪質性と幼児性を持つでっち上げ詐欺師さとし及びI Loved 24と、
でっち上げ詐欺師さとし及びI Loved 24の関わる組織には、絶対に近づいてはいけませんよ!!!!!
0231いい気分さん
垢版 |
2011/07/19(火) 14:22:23.06

0232いい気分さん
垢版 |
2013/06/13(木) 21:03:03.54
大変だ
大変だ
もう一回言うぞ大変だ
0234いい気分さん
垢版 |
2013/06/23(日) 15:01:12.27
最近のFC会議はどうなんだろう?
0235FC
垢版 |
2014/08/17(日) 18:37:31.15
またおでんの季節か、、、
0236いい気分さん
垢版 |
2014/08/26(火) 14:11:19.65
このパクられ元のカラカマってイラストレーターはプロだそうだが、このくらいの実力で仕事あるもんなの?
しかも、こんな下手な奴の絵をパクるこいつもバカなんじゃないか?
http://inumenken.blog.jp/archives/11704718.html
0237名無しですが何か
垢版 |
2015/10/23(金) 20:25:25.43
「コンビニエンスストア@2ch掲示板」
 http://wc2014.2ch.net/conv/#menu
 に異変

「【オーナー労組】コンビニ加盟店ユニオン総合スレ ★2」
           ↓
「とあるコンビニの話 [転載禁止]&#169;2ch.net」

この間の全てのスレが上がっているのにPCにて読み込み不能

スレッド保存はここを右クリック、又は、スマフォにて閲覧可能

この間のスレ名で「デイリーヤマザキ」のメッセージのようなものが
読み取れないでもない
デイリーヤマザキ側は削除依頼必死であったのであろうか?
火消しの様子が伺える。
0238いい気分さん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:34:47.66
タイホされた社員は懲戒解雇された?
0239いい気分さん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:37:05.78
コンビニたべほうだいのネット得するじょうほうなどなど
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

WOHS1
0240いい気分さん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:26:00.45
開き直れば怖い物なんて無い
0242いい気分さん
垢版 |
2018/09/21(金) 20:58:04.95
ウンチーコング
0243いい気分さん
垢版 |
2018/10/16(火) 20:46:32.51
鎮国祭
0244いい気分さん
垢版 |
2018/11/03(土) 17:58:28.48
コンビニンスストアは衰退産業です。絶対に働いてはいけません。
0245いい気分さん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:11:06.92
朝鮮珍主主義人民共和国
0247いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 21:37:24.01
天佑ヲ保有シ萬世一系ノ皇祚ヲ踐メル大日本帝國天皇ハ昭ニ忠誠勇武ナル汝有衆ニ示ス
朕茲ニ米國及英國ニ対シテ戰ヲ宣ス朕カ陸海將兵ハ全力ヲ奮テ交戰ニ從事シ朕カ百僚有司ハ
勵艶E務ヲ奉行シ朕カ衆庶ハ各々其ノ本分ヲ盡シ億兆一心國家ノ總力ヲ擧ケテ征戰ノ目的ヲ
達成スルニ遺算ナカラムコトヲ期セヨ抑々東亞ノ安定ヲ確保シ以テ世界ノ平和ニ寄與スルハ丕顕ナル
皇祖考丕承ナル皇考ノ作述セル遠猷ニシテ朕カ拳々措カサル所而シテ列國トノ交誼ヲ篤クシ萬邦共榮ノ
樂ヲ偕ニスルハ之亦帝國カ常ニ國交ノ要義ト爲ス所ナリ今ヤ不幸ニシテ米英両國ト釁端ヲ開クニ至ル
洵ニ已ムヲ得サルモノアリ豈朕カ志ナラムヤ中華民國政府曩ニ帝國ノ眞意ヲ解セス濫ニ事ヲ構ヘテ
東亞ノ平和ヲ攪亂シ遂ニ帝國ヲシテ干戈ヲ執ルニ至ラシメ茲ニ四年有餘ヲ經タリ幸ニ國民政府更新スルアリ
帝國ハ之ト善隣ノ誼ヲ結ヒ相提携スルニ至レルモ重慶ニ殘存スル政權ハ米英ノ庇蔭ヲ恃ミテ兄弟尚未タ牆ニ
相鬩クヲ悛メス米英両國ハ殘存政權ヲ支援シテ東亞ノ禍亂ヲ助長シ平和ノ美名ニ匿レテ東洋制覇ノ非望ヲ
逞ウセムトス剰ヘ與國ヲ誘ヒ帝國ノ周邊ニ於テ武備ヲ搴ュシテ我ニ挑戰シ更ニ帝國ノ平和的通商ニ有ラユル
妨害ヲ與ヘ遂ニ經濟斷交ヲ敢テシ帝國ノ生存ニ重大ナル脅威ヲ加フ朕ハ政府ヲシテ事態ヲ平和ノ裡ニ囘復
セシメムトシ隠忍久シキニ彌リタルモ彼ハ毫モ交讓ノ拐~ナク徒ニ時局ノ解決ヲ遷延セシメテ此ノ間却ツテ
u々經濟上軍事上ノ脅威ヲ搗蜒V以テ我ヲ屈從セシメムトス斯ノ如クニシテ推移セムカ東亞安定ニ關スル
帝國積年ノ努力ハ悉ク水泡ニ帰シ帝國ノ存立亦正ニ危殆ニ瀕セリ事既ニ此ニ至ル帝國ハ今ヤ自存自衞ノ爲
蹶然起ツテ一切ノ障礙ヲ破碎スルノ外ナキナリ皇祖皇宗ノ~靈上ニ在リ朕ハ汝有衆ノ忠誠勇武ニ信倚シ祖宗ノ
遺業ヲ恢弘シ速ニ禍根ヲ芟除シテ東亞永遠ノ平和ヲ確立シ以テ帝國ノ光榮ヲ保全セムコトヲ期ス

御 名 御 璽

平成三十年十二月八日
0248いい気分さん
垢版 |
2019/01/01(火) 22:11:00.38
うんこ
0249いい気分さん
垢版 |
2019/01/09(水) 13:09:54.02
【韓国】韓国の青年たち、仕事を求めドイツへ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1538371450/

韓国経済新聞/中央日報日本語版/2018年10月01日 13時03分
https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=245639

ドイツで人を見つけられなかった働き口は7月基準で82万2582件に上るという。企業は求人難を心配し、政府は不足する人材を満たすために外国人職業
訓練生を増やしている。職業訓練を申し込んだ外国人は50万人に達する。

これに対し韓国の青年失業率は10%を超えた。就職活動学生など潜在求職者を含んだ実質失業率(青年拡張失業率)は23%に高騰した。仕事を見つけら
れなかった若者は海外に目を向けている。その中でもドイツに行く青年が増加している。ほとんどは1年間滞在できるワーキングホリデービザで出発し、就労ビ
ザを取得して定着する方式を好む。

満18〜30歳が申請できるワーキングホリデービザでドイツに行った若者は2013年の1074人から昨年は2332人に増えた。欧州の国で最も多い。
0252いい気分さん
垢版 |
2019/03/01(金) 21:52:07.05
まん
0253いい気分さん
垢版 |
2019/03/26(火) 14:16:32.83
うんこ
0255いい気分さん
垢版 |
2019/03/27(水) 22:21:26.90
コンビニオーナーとは首に縄をくくって死ぬことと見つけたり
0256いい気分さん
垢版 |
2019/03/28(木) 10:58:12.34
従業員次第と質の良い従業員を他業種と比べてべらぼうに安い賃金で見つけるなんて奇跡に近い事を普通に起こるみたいに言うのは他人事だからだよなぁ
本部のサポートなんて言うだけで実際には無いし逆に店の儲けを本部の利益に付け替えようと足を引っ張られら事ばかりだし
本部の人間は嘘を付いても何もペナルティー無いから嘘付き放題っての肝に名義ておかなきゃな
嘘みたいな悪事を平気でやっても何もお咎めないくて合法だってさ
0257いい気分さん
垢版 |
2019/03/28(木) 12:40:53.17
コンビニオーナーになるのやめて、本部倒産させろよ
まだオーナーになる被害者がいるの信じられん
0260いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:33:49.08
レイナス・オレイクス「ふむ・・・・・・」
0261いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:34:00.84
ラピス・コンダーグ 「ねえ? だれかいないの?」
0262いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:34:11.15
レイナス・オレイクス「・・・・・・」
0263いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:34:20.76
ラピス・コンダーグ 「ねえってば?」
0264いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:34:31.39
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・」
0265いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:34:41.65
ラピス・コンダーグ 「ねえ・・・・・・だれかぁ・・・・・・」
0266いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:34:51.59
ラピス・コンダーグ 「やだよぉ・・・・・・」
0267いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:35:01.68
0268いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:35:12.11
ラピス・コンダーグ 「ぐすん・・・・・・」
0269いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:35:21.16
ラピス・コンダーグ 「ZZZ・・・・・・」
0270いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:35:31.23
0271いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:35:42.03
レイナス・オレイクス「ふっ・・・・・・面白い生き物だな」
0272いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:35:52.57
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・あっ?」
0273いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:36:02.75
レイナス・オレイクス「やあ、お目覚めかい」
0274いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:36:12.63
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・」
0275いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:36:22.83
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・君は、だれ?」
0276いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:36:32.11
レイナス・オレイクス「うむ。余の名は、レイナス・オレイクス」
0277いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:36:42.20
レイナス・オレイクス「この国の王だ」
0278いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:36:52.74
ラピス・コンダーグ 「ふーん。じゃあ、僕のパパと一緒だね」
0280いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:37:16.27
0282いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:37:35.80
ラピス・コンダーグ 「もしかして、僕の国に攻めてきたのって・・・・・・」
0283いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:37:46.34
レイナス・オレイクス「うむ。余の部下だ」
0284いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:37:55.91
0285いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:38:04.90
0286いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:38:15.47
ラピス・コンダーグ 「僕を、どうするつもり?」
0287いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:38:31.16
レイナス・オレイクス「どうするって・・・・・・」
0288いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:38:39.85
レイナス・オレイクス「・・・・・・どうすると思う?」
0289いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:38:48.55
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・わかんない」
0290いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:39:04.95
レイナス・オレイクス「そうか。そうだな・・・・・・」
0291いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:39:14.48
レイナス・オレイクス「まずは、今回の行為について説明させてもらおうか」
0292いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:39:24.00
レイナス・オレイクス「今回の行為は、決して侵略ではない」
0294いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:39:42.61
レイナス・オレイクス「あなたの国は、この大陸で一番の小国だ。兵士も勇猛ではない」
0295いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:39:51.87
ラピス・コンダーグ 「だ、だって・・・・・・僕たちは、戦争なんて・・・・・・」
0296いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:40:02.58
レイナス・オレイクス「そう。だからこそ近隣の国々に領土を奪われ、今のような状態になってしまった」
レイナス・オレイクス「昔は、広い領土を有していたというのに」
0297いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:40:11.48
ラピス・コンダーグ 「う、うん・・・・・・そうだって、パパが言っていたよ」
0298いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:40:21.74
レイナス・オレイクス「今の領土も、いつ他の国に奪われるかわからない」
0299いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:40:30.74
ラピス・コンダーグ 「で、でも・・・・・・」
0300いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:40:39.39
レイナス・オレイクス「コンダーグと隣接している国は、複数存在する」
0301いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:41:02.78
レイナス・オレイクス「それらの国は、いつかコンダーグを侵略しようと、お互いに牽制し合っていた」
0302いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:41:12.04
レイナス・オレイクス「どこかの国がコンダーグに攻め込む・・・・・・」
0303いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:41:21.99
レイナス・オレイクス「そうすると、その国が他の国に攻め込まれてしまう・・・・・・」
0304いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:41:32.74
レイナス・オレイクス「だから、ここ数年は侵略の危機にさらされることもなかった・・・・・わかるかい?」
0305いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:41:40.11
ラピス・コンダーグ 「う、うん・・・・・・」
0306いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:41:55.72
レイナス・オレイクス「だが、情勢は変化しつつある」
0307いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:42:04.58
レイナス・オレイクス「コンダーグと隣接している国の中で、もっとも強い国・・・・・・」
0308いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:42:14.82
レイナス・オレイクス「・・・・・・サベンスカという国を知っているかな?」
0309いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:42:23.69
ラピス・コンダーグ 「う、うん・・・・・・この間も・・・・・・」
0310いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:42:33.01
レイナス・オレイクス「降服を勧めにきた?」
0311いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:42:42.61
レイナス・オレイクス「そして、コンダーグの王はそれを断った。そうだろ?」
0312いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:42:51.67
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・どうして、知ってるの?」
0313いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:43:02.87
レイナス・オレイクス「それぞれの国の武力バランスを計算すれば、そういう答えが出るからさ」
0314いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:43:12.24
レイナス・オレイクス「今のサベンスカには、それだけの力がある」
0315いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:43:22.65
0316いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:43:32.26
レイナス・オレイクス「さて。とにかく、あなたの国は危機的な状況にあったというのは理解してもらえたかな?」
0317いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:43:42.85
ラピス・コンダーグ 「う、うん・・・・・・なんとなく」
0318いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:43:52.15
レイナス・オレイクス「そして、コンダーグには自国を守る力も無いこともわかるな?」
0319いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:44:01.36
0320いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:44:10.73
レイナス・オレイクス「そこで、余の国の出番となる」
0321いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:44:21.05
ラピス・コンダーグ 「どういうこと?」
0322いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:44:32.04
レイナス・オレイクス「もし、あなたが余の側室となれば・・・・・・」
0323いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:44:41.88
レイナス・オレイクス「コンダーグにとって、とてつもなく強大な後ろ盾が誕生する・・・・・・そういうことだ」
0324いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:44:52.62
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・わかんないよぉ」
0325いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:45:01.49
レイナス・オレイクス「そうか・・・・・・」
0327いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:45:23.11
レイナス・オレイクス「まあ、わかりやすく説明すると・・・・・・」
0328いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:45:31.81
ラピス・コンダーグ 「説明すると?」
0329いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:45:40.55
レイナス・オレイクス「つまり・・・・・・」
0330いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:45:49.84
レイナス・オレイクス「こういうことさ!!」
0331いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:46:01.66
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・」
0332いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:46:09.38
レイナス・オレイクス「ふふん。獣人とするのは初めてだ。楽しみだな」
0333いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:46:18.15
ラピス・コンダーグ 「あっ、やん・・・・・・」
0334いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:06:43.82
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・ダメ・・・・・・」
0335いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:06:57.67
レイナス・オレイクス「なら、抵抗すればいい」
0336いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:07:09.78
ラピス・コンダーグ 「だ、だって・・・・・・」
0337いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:07:21.50
レイナス・オレイクス「あなたの努力しだいで、コンダーグは永遠の自由を手に入れることができる」
0338いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:07:32.02
レイナス・オレイクス「どのような国も、二度とコンダーグを脅かすことはない」
0339いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:08:46.25
レイナス・オレイクス「即ちそれは、余に喧嘩を売るということだから」
0340いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:08:58.81
0342いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:09:42.98
ラピス・コンダーグ 「えっと・・・・・・」
0343いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:09:54.63
レイナス・オレイクス「嫌なら、やめてもいいぞ。すぐにでも国に戻してやろう」
0344いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:10:10.12
ラピス・コンダーグ 「あの・・・・・・その・・・・・・」
0345いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:10:20.75
0346いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:10:47.25
レイナス・オレイクス「なら、無理強いは・・・・・・」
0347いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:10:57.91
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・違うの!」
0348いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:11:09.52
ラピス・コンダーグ 「そうじゃなくて・・・・・・」
0349いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:11:21.34
ラピス・コンダーグ 「だから・・・・・・」
0350いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:11:33.68
ラピス・コンダーグ 「あのね・・・・・・」
0351いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:11:46.52
レイナス・オレイクス「いいのかい?」
0352いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:12:00.55
0354いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:12:21.11
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・うん」
0355いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:12:31.73
レイナス・オレイクス「よしよし。いい子だ」
0356いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:12:42.39
後ろから、ラピスの首筋にキスをする。
0357いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:12:53.79
ラピス・コンダーグ 「うぁ・・・・・・」
0358いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:13:05.43
そして、彼女の小さな胸を手の平で転がすように愛撫する。
0360いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:13:25.72
ラピス・コンダーグ 「あっ、やだぁ・・・・・・」
0361いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:13:35.42
レイナス・オレイクス「そうか? じゃあ、これはどうかな?」
0362いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:13:45.27
親指と人差し指の間に彼女の乳首を挟み、ほんの少しだけ力を込め、キュッと摘み上げる。
0363いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:13:55.76
ラピス・コンダーグ 「んっ! はぁぁ・・・・・・」
0365いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:14:16.79
ラピス・コンダーグ 「痛いよぉ・・・・・・そんなことしたら・・・・・・」
0366いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:14:27.57
レイナス・オレイクス「そうか。なら・・・・・・」
0367いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:14:38.83
今度は優しく、ラピスの乳首を擦るように、くすぐるようにして刺激を与えていく。
0368いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:14:48.42
ラピス・コンダーグ 「んっ、あっ・・・・・・やだぁ・・・・・・」
ラピス・コンダーグ 「くすぐったいよぉ・・・・・・」
0369いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:14:57.42
レイナス・オレイクス「なら、もっとくすぐったくしてあげよう・・・・・・」
0370いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:15:07.32
彼女の大きな耳に、そっと息を吹き掛ける。
0371いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:15:19.50
ラピス・コンダーグ 「いやぁん・・・・・・そこは・・・・・・」
0372いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:15:28.52
レイナス・オレイクス「さて。こっちは・・・・・・」
0374いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:15:48.87
薄い茂み。その奥には、堅く閉ざされた門がある。
0375いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:15:57.17
ラピス・コンダーグ 「あっ、ダメだよ!」
0376いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:16:10.35
ラピス・コンダーグ 「そこは・・・・・・」
0377いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:16:20.56
レイナス・オレイクス「いじったことは無いのかい?」
0379いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:16:43.28
レイナス・オレイクス「ここを、自分でいじったことは無いのかい?」
0380いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:16:53.53
ラピス・コンダーグ 「そんなことしないよぉ・・・・・・」
0381いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:17:03.08
0382いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:17:17.00
レイナス・オレイクス「まあ、この手じゃな・・・・・・」
0383いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:17:27.26
0384いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:17:40.54
ちょっと考えてから、ラピスの手に触れてみる。
0385いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:17:48.29
0386いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:17:56.43
レイナス・オレイクス「温かいな。きみの手は」
0387いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:18:05.06
それに、プニプニとした手の平の触覚が心地よい。
0388いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:18:13.60
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・あなたの手って、冷たいね」
0391いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:18:39.22
レイナス・オレイクス「二人っきりの時は、レイナスって呼ぶんだ」
0392いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:18:47.82
レイナス・オレイクス「それ以外の時は、陛下と呼べ」
0393いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:18:55.59
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・わかった」
0394いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:19:02.80
レイナス・オレイクス「よし。それじゃあ・・・・・・」
0395いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:19:19.78
ラピスの割れ目に、そっと指を這わせる。
0396いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:19:30.99
ラピス・コンダーグ 「あっ!? ダメぇ・・・・・・」
0397いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:19:41.08
レイナス・オレイクス「ダメじゃない。そのままジッとしていろ」
0398いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:19:49.69
ラピス・コンダーグ 「でもぉ・・・・・・」
0399いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:19:59.57
レイナス・オレイクス「いいから・・・・・・」
0400いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:20:08.55
ラピスの入り口は、しっかりと閉じられている。
0401いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:21:27.51
だが、他の箇所に比べて、そこは確実に熱くなっている。
0403いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:21:59.89
ラピス・コンダーグ 「グスッ・・・・・・」
0404いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:22:15.29
レイナス・オレイクス「わかるか? これがなにか?」
0405いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:22:24.99
ラピスに、彼女が感じている証拠をみせつける。
0406いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:22:33.88
ラピス・コンダーグ 「僕・・・・・・僕ぅ・・・・・・」
0407いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:22:43.06
レイナス・オレイクス「感じているんだ。そうだろ?」
0408いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:22:52.07
0410いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:23:11.99
レイナス・オレイクス「もっと、気持ちよくしてやろうか?」
0411いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:23:20.40
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・本当?」
0412いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:23:30.12
レイナス・オレイクス「ああ。本当だ」
0413いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:23:39.79
0414いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:23:48.95
0415いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:23:56.14
ラピスの最も敏感な箇所を人差し指の腹で、円を描くように擦る。
0416いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:24:13.29
ラピス・コンダーグ 「んっ! あっ・・・・・・」
0418いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:24:32.18
ラピス・コンダーグ 「あっ、んん・・・・・・」
0419いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:24:42.15
喘ぎ声を出すたびに、ラピスの尻尾がピクピクと震える。 
0420いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:24:55.71
レイナス・オレイクス「ふふっ・・・・・・」
0424いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:25:48.03
ラピス・コンダーグ 「ダメぇ・・・・・・」
0425いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:25:56.97
ラピス・コンダーグ 「そこは、そこはダメなのぉ・・・・・・」
0426いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:26:06.88
レイナス・オレイクス「気持ちいいのか?」
0427いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:26:15.75
ラピス・コンダーグ 「わ、わかんない・・・・・・」
0428いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:26:25.26
ラピス・コンダーグ 「でもぉ・・・・・・変だよぉ・・・・・・」
0429いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:26:34.53
0430いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:26:41.13
尻尾から手を放し、ラピスの大事な部分を探る。
0431いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:27:11.71
ラピス・コンダーグ 「あっ? やぁ・・・・・・」
0432いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:27:20.77
レイナス・オレイクス「ふふっ・・・・・・さっきよりも濡れているぞ」
0433いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:27:29.51
ラピス・コンダーグ 「だ、だってぇ・・・・・・」
0435いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:27:51.41
0436いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:28:00.96
レイナス・オレイクス「気持ちよかったんだろ?」
0437いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:28:22.20
0438いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:28:32.59
レイナス・オレイクス「もう、止めてあげようか?」
0439いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:28:44.94
0440いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:28:53.28
レイナス・オレイクス「それとも、止めないでほしい?」
0441いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:29:01.79
0442いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:29:24.09
レイナス・オレイクス「なら、自分の口でそう言ってごらん」
0443いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:29:35.53
0444いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:29:47.28
0445いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:30:27.67
ラピス・コンダーグ 「お願いです、レイナス」
0446いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:30:36.90
ラピス・コンダーグ 「気持ちいいから・・・・・・止めないでください」
0447いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:30:46.73
レイナス・オレイクス「うんうん。愛いやつだ」
0448いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:30:56.42
ラピスの頭をなでてから、行為を再開する。 
0449いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:31:08.16
左手で彼女の乳房を、右手であそこを、そして唇で首筋や耳を刺激する。
0450いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:31:16.75
できることなら、お尻の穴に指を入れ、直腸をかき回してあげたかったのだが・・・・・・あいにくと腕の数が足りない。
0452いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:31:34.59
レイナス・オレイクス「可愛い声だ。もっと聞かせておくれ・・・・・・」
0453いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:31:43.48
ささやきながら、彼女の乳首を強く擦る。
0455いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:32:04.78
彼女の全身がこわばっているのがわかる。
0456いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:32:13.80
レイナス・オレイクス「そう。そのまま・・・・・・」
0458いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:32:46.62
同時に包皮の少し上方をギュッと圧迫した。
0459いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:33:10.49
ラピス・コンダーグ 「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
0460いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:33:32.69
そしてラピスは生まれて初めての絶頂に達した。
0461いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:33:42.62
レイナスはその様子を見て性的興奮を高める。
0462いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:33:49.78
レイナス・オレイクス「さて。今度は・・・・・・」
0464いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:35:46.08
0465いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:35:58.31
0466いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:36:09.54
0467いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:36:19.29
0468いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:36:28.48
0469いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:36:38.92
ラピス・コンダーグ 「ねえ・・・・・・だれかぁ・・・・・・」
0470いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:36:48.96
0471いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:36:58.97
0472いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:37:08.34
0473いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:37:17.37
0474いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:37:26.26
0475いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:37:37.14
0476いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:37:49.09
0477いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:37:58.52
0478いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:38:07.87
0479いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:38:16.59
0480いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:38:25.13
レイナス・オレイクス「うむ。余の名は、レイナス・オレイクス」
0481いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:38:37.39
0482いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:38:46.00
0484いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:39:07.80
0486いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:39:26.96
ラピス・コンダーグ 「もしかして、僕の国に攻めてきたのって・・・・・・」
0487いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:39:36.59
0488いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:39:45.25
0489いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:39:54.22
0490いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:40:03.22
0491いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:40:13.47
0492いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:40:31.90
0493いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:40:40.29
0494いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:40:48.72
0495いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:40:57.45
レイナス・オレイクス「まずは、今回の行為について説明させてもらおうか」
0496いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:41:06.56
0498いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:41:31.05
レイナス・オレイクス「あなたの国は、この大陸で一番の小国だ。兵士も勇猛ではない」
0499いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:41:45.64
ラピス・コンダーグ 「だ、だって・・・・・・僕たちは、戦争なんて・・・・・・」
0500いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:41:55.89
レイナス・オレイクス「そう。だからこそ近隣の国々に領土を奪われ、今のような状態になってしまった」
0501いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:52:29.48
レイナス・オレイクス「昔は、広い領土を有していたというのに」
0502いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:52:40.98
ラピス・コンダーグ 「う、うん・・・・・・そうだって、パパが言っていたよ」
0503いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:52:49.77
レイナス・オレイクス「今の領土も、いつ他の国に奪われるかわからない」
0504いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:53:01.79
0505いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:53:11.88
レイナス・オレイクス「コンダーグと隣接している国は、複数存在する」
0506いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:53:52.94
レイナス・オレイクス「それらの国は、いつかコンダーグを侵略しようと、お互いに牽制し合っていた」
0507いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:54:03.61
レイナス・オレイクス「どこかの国がコンダーグに攻め込む・・・・・・」
0508いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:54:12.86
レイナス・オレイクス「そうすると、その国が他の国に攻め込まれてしまう・・・・・・」
0509いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:54:27.41
レイナス・オレイクス「だから、ここ数年は侵略の危機にさらされることもなかった・・・・・わかるかい?」
0510いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:54:36.83
0511いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:54:51.21
0512いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:55:02.85
レイナス・オレイクス「コンダーグと隣接している国の中で、もっとも強い国・・・・・・」
0513いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:55:13.96
レイナス・オレイクス「・・・・・・サベンスカという国を知っているかな?」
0514いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:55:23.18
ラピス・コンダーグ 「う、うん・・・・・・この間も・・・・・・」
0515いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:55:34.50
0516いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:55:44.88
レイナス・オレイクス「そして、コンダーグの王はそれを断った。そうだろ?」
0517いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:55:55.02
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・どうして、知ってるの?」
0518いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:56:04.87
レイナス・オレイクス「それぞれの国の武力バランスを計算すれば、そういう答えが出るからさ」
0519いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:56:14.32
レイナス・オレイクス「今のサベンスカには、それだけの力がある」
0520いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:56:24.04
0521いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:56:39.24
レイナス・オレイクス「さて。とにかく、あなたの国は危機的な状況にあったというのは理解してもらえたかな?」
0522いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:56:48.52
0523いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:56:59.18
レイナス・オレイクス「そして、コンダーグには自国を守る力も無いこともわかるな?」
0524いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:57:07.98
0525いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:57:17.34
0526いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:57:26.78
0527いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:57:36.18
レイナス・オレイクス「もし、あなたが余の側室となれば・・・・・・」
0528いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:57:44.29
レイナス・オレイクス「コンダーグにとって、とてつもなく強大な後ろ盾が誕生する・・・・・・そういうことだ」
0529いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:57:52.58
0530いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:58:00.96
0532いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:58:19.10
レイナス・オレイクス「まあ、わかりやすく説明すると・・・・・・」
0533いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:58:32.93
0534いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:58:41.45
0535いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:58:50.96
0536いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:58:59.44
0537いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:59:08.33
レイナス・オレイクス「ふふん。獣人とするのは初めてだ。楽しみだな」
0538いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:59:16.07
0540いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:00:41.49
0541いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:00:51.74
0542いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:00:59.72
0543いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:01:07.59
0544いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:01:17.19
0545いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:01:26.30
0546いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:01:34.67
0547いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:01:43.34
0548いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:01:52.39
0549いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:02:02.90
0550いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:02:11.00
0551いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:02:19.78
0552いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:02:29.49
0553いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:02:37.75
0554いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:02:46.58
0555いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:02:54.99
0556いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:10:26.89
0557いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:10:35.75
0558いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:10:45.20
0560いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:11:05.55
0562いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:11:27.13
0563いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:11:37.75
0564いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:11:47.08
0565いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:11:56.24
0566いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:12:05.50
0567いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:12:16.15
0568いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:12:38.84
0569いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:12:49.96
0570いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:12:59.91
0571いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:13:09.89
0572いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:13:18.75
0574いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:13:37.36
0575いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:13:46.65
0576いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:13:55.76
0577いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:14:12.57
0578いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:14:20.84
0579いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:14:30.48
0580いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:14:39.18
0581いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:14:46.18
0582いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:15:14.40
0583いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:15:25.09
0584いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:15:33.55
0585いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:15:42.98
0586いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:15:54.50
0587いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:16:03.69
0588いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:16:14.75
0589いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:16:23.26
0590いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:16:32.34
0591いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:16:42.44
0592いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:16:53.43
0593いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:17:08.00
0594いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:17:16.72
0595いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:17:28.68
0596いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:17:38.24
0597いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:17:46.69
0598いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:17:54.90
0599いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:18:05.38
0600いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:18:13.58
0601いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:18:29.56
0602いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:18:37.51
0603いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:18:50.89
0604いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:18:59.18
0605いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:19:08.28
0606いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:19:24.85
0608いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:19:42.34
0609いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:19:51.56
0610いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:20:00.69
0611いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:20:09.29
0612いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:20:17.46
0613いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:20:25.75
0614いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:20:33.15
0615いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:24:33.44
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・ダメ・・・・・・」
0616いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:24:42.11
レイナス・オレイクス「なら、抵抗すればいい」
0617いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:24:51.66
ラピス・コンダーグ 「だ、だって・・・・・・」
0618いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:25:00.54
レイナス・オレイクス「あなたの努力しだいで、コンダーグは永遠の自由を手に入れることができる」
0619いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:25:10.02
レイナス・オレイクス「どのような国も、二度とコンダーグを脅かすことはない」
0620いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:25:19.27
レイナス・オレイクス「即ちそれは、余に喧嘩を売るということだから」
0621いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:25:27.91
0623いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:25:55.80
ラピス・コンダーグ 「えっと・・・・・・」
0624いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:26:10.05
レイナス・オレイクス「嫌なら、やめてもいいぞ。すぐにでも国に戻してやろう」
0625いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:26:20.67
ラピス・コンダーグ 「あの・・・・・・その・・・・・・」
0626いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:26:33.23
0627いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:26:41.94
レイナス・オレイクス「なら、無理強いは・・・・・・」
0628いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:26:50.29
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・違うの!」
0629いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:26:59.54
ラピス・コンダーグ 「そうじゃなくて・・・・・・」
0630いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:27:09.30
ラピス・コンダーグ 「だから・・・・・・」
0631いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:27:19.02
0632いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:27:27.41
レイナス・オレイクス「いいのかい?」
0633いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:27:37.95
0635いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:27:56.87
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・うん」
0636いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:28:06.49
レイナス・オレイクス「よしよし。いい子だ」
0637いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:28:17.47
後ろから、ラピスの首筋にキスをする。
0638いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:28:28.23
ラピス・コンダーグ 「うぁ・・・・・・」
0639いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:28:38.21
そして、彼女の小さな胸を手の平で転がすように愛撫する。
0641いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:28:57.25
ラピス・コンダーグ 「あっ、やだぁ・・・・・・」
0642いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:29:07.05
レイナス・オレイクス「そうか? じゃあ、これはどうかな?」
0643いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:29:16.93
親指と人差し指の間に彼女の乳首を挟み、ほんの少しだけ力を込め、キュッと摘み上げる。
0644いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:29:25.32
ラピス・コンダーグ 「んっ! はぁぁ・・・・・・」
0646いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:29:44.50
ラピス・コンダーグ 「痛いよぉ・・・・・・そんなことしたら・・・・・・」
0647いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:29:52.91
レイナス・オレイクス「そうか。なら・・・・・・」
0648いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:30:01.30
今度は優しく、ラピスの乳首を擦るように、くすぐるようにして刺激を与えていく。
0649いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:30:10.15
ラピス・コンダーグ 「んっ、あっ・・・・・・やだぁ・・・・・・」
0650いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:30:19.28
ラピス・コンダーグ 「くすぐったいよぉ・・・・・・」
0651いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:30:28.14
レイナス・オレイクス「なら、もっとくすぐったくしてあげよう・・・・・・」
0652いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:30:36.55
彼女の大きな耳に、そっと息を吹き掛ける。
0653いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:30:45.31
ラピス・コンダーグ 「いやぁん・・・・・・そこは・・・・・・」
0654いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:30:52.38
レイナス・オレイクス「さて。こっちは・・・・・・」
0656いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:31:18.82
薄い茂み。その奥には、堅く閉ざされた門がある。
0657いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:31:28.82
ラピス・コンダーグ 「あっ、ダメだよ!」
0658いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:31:38.03
ラピス・コンダーグ 「そこは・・・・・・」
0659いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:31:48.13
レイナス・オレイクス「いじったことは無いのかい?」
0661いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:32:07.59
レイナス・オレイクス「ここを、自分でいじったことは無いのかい?」
0662いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:32:16.81
ラピス・コンダーグ 「そんなことしないよぉ・・・・・・」
0663いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:32:25.21
0664いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:32:35.13
レイナス・オレイクス「まあ、この手じゃな・・・・・・」
0665いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:32:48.83
0666いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:32:57.76
ちょっと考えてから、ラピスの手に触れてみる。
0667いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:33:14.43
0668いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:33:23.89
レイナス・オレイクス「温かいな。きみの手は」
0669いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:33:32.86
それに、プニプニとした手の平の触覚が心地よい。
0670いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:33:42.18
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・あなたの手って、冷たいね」
0673いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:34:10.94
レイナス・オレイクス「二人っきりの時は、レイナスって呼ぶんだ」
0674いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:34:20.31
レイナス・オレイクス「それ以外の時は、陛下と呼べ」
0675いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:34:28.95
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・わかった」
0676いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:34:44.60
レイナス・オレイクス「よし。それじゃあ・・・・・・」
0677いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:35:02.93
ラピスの割れ目に、そっと指を這わせる。
0678いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:35:12.25
ラピス・コンダーグ 「あっ!? ダメぇ・・・・・・」
0679いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:35:27.48
レイナス・オレイクス「ダメじゃない。そのままジッとしていろ」
0680いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:35:36.12
0681いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:35:44.59
0682いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:35:54.11
ラピスの入り口は、しっかりと閉じられている。
0683いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:36:02.48
だが、他の箇所に比べて、そこは確実に熱くなっている。
0685いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:36:35.88
ラピス・コンダーグ 「グスッ・・・・・・」
0686いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:36:45.49
レイナス・オレイクス「わかるか? これがなにか?」
0687いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:36:57.03
ラピスに、彼女が感じている証拠をみせつける。
0688いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:37:07.99
ラピス・コンダーグ 「僕・・・・・・僕ぅ・・・・・・」
0689いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:37:17.44
レイナス・オレイクス「感じているんだ。そうだろ?」
0690いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:37:27.99
0692いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:37:49.38
レイナス・オレイクス「もっと、気持ちよくしてやろうか?」
0693いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:37:59.24
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・本当?」
0694いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:38:07.87
レイナス・オレイクス「ああ。本当だ」
0695いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:38:18.40
0696いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:38:26.71
0697いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:39:07.11
ラピスの最も敏感な箇所を人差し指の腹で、円を描くように擦る。
0698いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:39:35.28
ラピス・コンダーグ 「んっ! あっ・・・・・・」
0700いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:39:51.47
ラピス・コンダーグ 「あっ、んん・・・・・・」
0701いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:40:18.97
喘ぎ声を出すたびに、ラピスの尻尾がピクピクと震える。
0702いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:40:30.23
レイナス・オレイクス「ふふっ・・・・・・」
0706いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:41:30.83
ラピス・コンダーグ 「ダメぇ・・・・・・」
0707いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:41:40.62
ラピス・コンダーグ 「そこは、そこはダメなのぉ・・・・・・」
0708いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:41:49.81
レイナス・オレイクス「気持ちいいのか?」
0709いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:41:59.79
ラピス・コンダーグ 「わ、わかんない・・・・・・」
0710いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:42:09.89
ラピス・コンダーグ 「でもぉ・・・・・・変だよぉ・・・・・・」
0711いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:42:19.02
0712いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:42:26.45
尻尾から手を放し、ラピスの大事な部分を探る。
0713いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:42:43.18
ラピス・コンダーグ 「あっ? やぁ・・・・・・」
0714いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:42:54.95
レイナス・オレイクス「ふふっ・・・・・・さっきよりも濡れているぞ」
0715いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:43:04.54
ラピス・コンダーグ 「だ、だってぇ・・・・・・」
0717いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:43:24.42
0718いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:43:34.52
レイナス・オレイクス「気持ちよかったんだろ?」
0719いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:43:44.36
0720いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:43:53.05
レイナス・オレイクス「もう、止めてあげようか?」
0721いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:44:09.85
0722いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:44:18.52
レイナス・オレイクス「それとも、止めないでほしい?」
0723いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:45:18.64
0724いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:45:28.42
レイナス・オレイクス「なら、自分の口でそう言ってごらん」
0725いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:45:38.28
0726いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:45:47.80
0727いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:46:17.03
ラピス・コンダーグ 「お願いです、レイナス」
0728いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:46:25.92
ラピス・コンダーグ 「気持ちいいから・・・・・・止めないでください」
0729いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:46:36.32
レイナス・オレイクス「うんうん。愛いやつだ」
0730いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:46:47.35
ラピスの頭をなでてから、行為を再開する。
0731いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:46:58.37
左手で彼女の乳房を、右手であそこを、そして唇で首筋や耳を刺激する。
0732いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:47:07.73
できることなら、お尻の穴に指を入れ、直腸をかき回してあげたかったのだが・・・・・・あいにくと腕の数が足りない。
0734いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:47:30.70
レイナス・オレイクス「可愛い声だ。もっと聞かせておくれ・・・・・・」
0735いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:47:39.15
ささやきながら、彼女の乳首を強く擦る。
0737いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:48:01.87
彼女の全身がこわばっているのがわかる。
0738いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:48:10.94
レイナス・オレイクス「そう。そのまま・・・・・・」
0740いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:48:41.89
同時に包皮の少し上方をギュッと圧迫した。
0741いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:49:04.22
ラピス・コンダーグ 「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
0742いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:49:14.67
そしてラピスは生まれて初めての絶頂に達した。
0743いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:49:23.43
レイナスはその様子を見て性的興奮を高める。
0744いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:49:44.26
レイナス・オレイクス「さて。今度は・・・・・・」
0745いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:51:44.84
最大限まで勃起したそれを、彼女の背中に押し当てる。
0746いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:51:55.67
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・?」
0747いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:52:06.42
レイナス・オレイクス「わかるか? 今度は、こっちを気持ちよくしてもらうぞ」
0748いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:52:16.85
0749いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:52:26.57
ラピス・コンダーグ 「あっ、やだぁ!?」
0750いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:52:37.62
レイナス・オレイクス「心配するな。落としたりしないから」
0751いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:52:48.27
0752いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:52:57.66
レイナス・オレイクス「それにしても、随分と軽い身体だな」
0753いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:53:06.03
ラピス・コンダーグ 「そ、そうかなぁ?」
0754いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:53:18.74
レイナス・オレイクス「ああ。もうちょっと肉をつけた方がいい」
0756いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:53:50.58
レイナス・オレイクス「うん。その方が、食いでがあるからな」
0757いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:54:00.36
ラピス・コンダーグ 「く、食うって・・・・・・」
0758いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:54:09.85
レイナス・オレイクス「いいから、目の前のそれを口にくわえるんだ」
0760いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:54:32.07
レイナス・オレイクス「早くしろ。早くしないと、本当に食べてしまうぞ」
0761いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:54:41.19
0762いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:54:53.08
ラピスが目の前にある肉塊を、その小さな口に含む。
0763いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:55:26.46
レイナス・オレイクス「うぉ・・・・・・」
0765いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:55:56.93
レイナス・オレイクス「気持ちいいぞ。もっとしてくれ」
0766いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:56:16.96
0767いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:56:28.09
0769いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:56:49.31
ラピス・コンダーグ 「あっ、ピクピクしてる・・・・・・」
0770いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:57:01.10
レイナス・オレイクス「そうだな。お前のここも、ヒクヒクしているぞ」
0771いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:57:11.64
レイナス・オレイクス「それに、割れ目から汁が溢れてきた」
0772いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:57:22.12
ラピス・コンダーグ 「そ、そんな・・・・・・僕・・・・・・」
0773いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:57:31.67
レイナス・オレイクス「ふふ・・・・・・」
0774いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:57:41.25
ラピス・コンダーグ 「あっ、やだ! そんなところ舐めたら・・・・・・」
0776いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:58:03.51
ラピス・コンダーグ 「あっ、あぁ・・・・・・やだぁ、やだぁ・・・・・・」
0777いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:58:12.76
レイナスの舌が、ラピスの大切な部分を刺激する。
0778いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:58:34.36
その度にラピスは、可愛い鳴き声を上げた。
0779いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:58:47.22
ラピス・コンダーグ 「あはぁ・・・・・・あっ・・・・・・」
0780いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:59:06.02
レイナス・オレイクス「こらこら。自分だけ気持ちよくなってどうする」
0781いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:59:20.65
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・?」
0782いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:59:59.30
レイナス・オレイクス「これを・・・・・・」
0783いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:00:28.79
怒張したそれで、彼女の顔をピタピタと叩く。
0784いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:00:40.78
0785いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:00:49.98
レイナス・オレイクス「さっきと同じようにするんだ」
0786いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:00:58.47
ラピス・コンダーグ 「はい・・・・・・」
0787いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:01:06.91
ラピス・コンダーグ 「ん・・・・・・」
0788いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:01:17.13
ラピス・コンダーグ 「んぁ・・・・・・あっ・・・・・・」
0789いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:01:27.53
ラピス・コンダーグ 「んぐ・・・・・・んっ、ん・・・・・・」
0790いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:01:36.24
レイナス・オレイクス「よしよし。いい感じだぞ」
0791いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:01:46.62
ラピス・コンダーグ 「うぁ・・・・・・あっ、苦しいよぉ・・・・・・」
0792いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:01:56.89
レイナス・オレイクス「そうか? 余は気持ちいいぞ」
0793いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:02:08.63
ラピス・コンダーグ 「で、でもぉ・・・・・・」
0794いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:02:18.36
レイナス・オレイクス「仕方がない。それでは・・・・・・」
0796いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:03:58.60
レイナス・オレイクス「それでは、お前の処女を捧げてもらおうか」
0797いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:04:09.92
ラピスのあそこは、先程よりもほんの少しだけ開いている。
0798いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:04:19.79
レイナスは、その門の前に自分の一物を置いた。
0800いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:04:38.70
レイナス・オレイクス「かなり痛いと思うが、我慢するんだぞ」
0801いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:09:33.71
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・僕、痛いのキライ・・・・・・」
0802いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:09:43.39
レイナス・オレイクス「我慢するんだ」
0803いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:10:29.78
0804いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:10:38.71
レイナス・オレイクス「我慢すれば、後でもう一回気持ちよくしてあげるからさ」
0807いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:11:20.18
ラピス・コンダーグ 「痛いって・・・・・・どのくらい?」
0808いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:12:22.91
レイナス・オレイクス「さて・・・・・・」
0809いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:12:38.91
レイナス・オレイクス「余にその経験は無いからな。答えようがない」
0810いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:12:48.62
0811いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:13:05.08
レイナス・オレイクス「だが、死ぬほどじゃないだろう・・・・・・」
0812いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:13:15.10
レイナス・オレイクス「人の体は、そういうことができるようになっているのだから」
0813いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:13:24.36
ラピス・コンダーグ 「やっぱり・・・・・・」
0814いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:13:37.42
ラピス・コンダーグ 「やだなぁ・・・・・・僕・・・・・・」
0815いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:13:47.50
レイナス・オレイクス「とにかく・・・・・・」
0819いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:14:28.79
ラピス・コンダーグ 「あぁぁぁぁぁっ!!」
0820いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:14:42.36
レイナス・オレイクス「うむ・・・・・・」
0821いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:14:50.96
レイナス・オレイクス「これは、かなり・・・・・・」  
0822いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:15:00.86
想像していた以上にラピスの中はきつくできている。
0823いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:15:17.05
秘肉の弾け千切れるような音を感じながら、レイナスは挿入を続けた。
0824いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:18:15.51
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・あっ・・・・・・」
0827いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:18:44.94
レイナス・オレイクス「もう少し・・・・・・我慢してくれ」
0828いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:18:59.03
ラピス・コンダーグ 「やだぁ・・・・・・もう・・・・・・僕・・・・・・」
0829いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:19:08.08
0830いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:19:17.56
逃げようとするラピスの体を、無理矢理自分の方に引き寄せる。
0831いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:19:31.80
彼女の体重が挿入の助けとなるように、お互いに位置をコントロールする。
0832いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:19:41.07
ラピス・コンダーグ 「うぁっ、あぁっ!!」
0833いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:19:53.99
レイナス・オレイクス「ふぅ・・・・・・」
0834いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:20:10.97
さすがに全てを埋没させるには至らない。
0835いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:20:20.56
ラピス・コンダーグ 「やだぁ・・・・・・もう、やだよぉ・・・・・・」
0836いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:20:30.35
レイナス・オレイクス「そんなに痛いのか?」
0837いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:20:40.32
ラピス・コンダーグ 「ぐすっ・・・・・・痛い・・・・・・」
0838いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:20:51.36
レイナス・オレイクス「そうか。すまなかったな」
0839いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:21:02.76
ラピス・コンダーグ 「どうして、こんなひどいことをするの?」
0840いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:21:12.23
レイナス・オレイクス「それは・・・・・・」
0841いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:21:22.26
レイナス・オレイクス「こうすることで、余が気持ちよくなれるからだな」
0842いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:21:29.90
0843いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:21:40.62
レイナス・オレイクス「さて。それでは、動かさせてもらうぞ」
0845いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:21:58.69
ラピス・コンダーグ 「きゃっ!? あぁっ・・・・・・」
0846いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:22:11.90
ラピスの腰を固定してピストン運動を開始する。
0847いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:22:25.89
レイナス・オレイクス「くっ・・・・・・」
0848いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:28:21.10
ギチギチと締め付ける秘肉の中、戻るも進むもかなりの苦労だ。
0850いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:28:42.78
ラピス・コンダーグ 「んっ・・・・・・」
0851いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:28:51.64
レイナス・オレイクス「つっ・・・・・・」
0852いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:29:01.22
少しずつ腰を押しつけ、ゆっくりと引く・・・・・・
0853いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:29:13.49
その行為を繰り返すと、次第にラピスの中の滑りがよくなってきた。
0855いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:29:33.85
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・えっ?」
0856いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:29:45.46
レイナス・オレイクス「まだ、痛い?」
0857いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:29:56.35
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・うん・・・・・・痛いよ」
0858いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:30:05.37
0859いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:30:17.32
ラピス・コンダーグ 「でも、これなら・・・・・・」
0860いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:30:30.02
ラピス・コンダーグ 「我慢できるよ・・・・・・僕」
0861いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:30:38.59
レイナス・オレイクス「そうか。なら、我慢してもらうぞ」
0862いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:30:51.20
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・レイナス」
0863いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:31:01.08
0864いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:31:11.45
ラピスの言葉に甘え、腰を動かすスピードを早める。
0865いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:31:21.92
ラピス・コンダーグ 「んっ・・・・・・あはぁ・・・・・・あぁ・・・・・・」
0866いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:31:33.96
0867いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:31:44.06
先程のように相手を気づかうのではなく、自分の快楽だけを求めて腰を動かす。
0868いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:31:54.44
竿の部分では強烈な圧迫感を楽しみ、先端は、奥に存在するザラザラとした壁に擦りつける。
0869いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:32:21.70
ラピス・コンダーグ 「うぁっ、あぁぁっ!」
0870いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:32:37.93
レイナス・オレイクス「よしよし・・・・・・」
0871いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:32:52.55
ラピス・コンダーグ 「はぁぁ・・・・・・あぁっ・・・・・・ダメ・・・・・・僕・・・・・・」
0873いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:33:21.62
ラピス・コンダーグ 「やだぁ・・・・・・僕・・・・・・」
0874いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:33:32.30
ラピス・コンダーグ 「また・・・・・・あぁっ!!」
0875いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:33:40.72
どうやら、痛みよりも快感の方が強くなってきたらしい。
0876いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:33:49.42
レイナス・オレイクス「そうか。それなら、こちらも・・・・・・」
0878いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:34:12.10
射精の感覚は、すでにそこまで来ている。
0879いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:34:21.59
熱い快感が管の中に充満し、解き放たれる瞬間を待ち焦がれる・・・・・・
0880いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:34:34.64
ラピス・コンダーグ 「あぁぁぁぁっ!! もう、もう・・・・・・」
0883いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:35:01.83
できるだけ奥深くまで突き刺し、そしてレイナスは射精した。
0884いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:35:11.89
ラピス・コンダーグ 「うわぁ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
0885いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:35:27.08
レイナスが絶頂に達するその瞬間を感じながら、ラピス・コンダーグも二度目の絶頂を経験した。
0886いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:35:39.71
レイナス・オレイクス「ふぅ・・・・・・」
0887いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:35:48.84
ラピス・コンダーグ 「レイナス・・・・・・まだ、ビュクビュクいってるよぉ・・・・・・」
0888いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:35:56.95
(後日、ラピス・コンダーグの妊娠が発覚)
0889いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:36:49.20
0890いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:36:57.91
レイナス・オレイクス「そうか。できたのか・・・・・・」
0891いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:37:06.42
0894いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:37:33.44
レイナス・オレイクス「跡継ぎは早めに欲しい」
0895いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:37:41.63
0897いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:38:20.72
ラピス・コンダーグ 「陛下には・・・・・・」
0899いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:38:42.85
0900いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:38:53.22
ラピス・コンダーグ 「レイナスには、ソフィアさんがいるから・・・・・・」
0901いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:39:24.31
レイナス・オレイクス「なにか、関係があるのか?」
0902いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:39:32.93
ラピス・コンダーグ 「だって、僕は側室だし・・・・・・」
0903いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:39:41.69
レイナス・オレイクス「別に、関係は無いだろ」
0904いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:39:50.69
0905いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:40:00.69
レイナス・オレイクス「最初に男子が生まれれば、その子が跡継ぎ候補だ」
0906いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:40:09.97
0907いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:40:18.65
ラピス・コンダーグ 「レイナス・・・・・・」
0909いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:40:43.76
ラピス・コンダーグ 「もうちょっと・・・・・・」
0910いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:40:54.10
0911いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:41:03.16
ラピス・コンダーグ 「レイナスがソフィアさんのことを好きなのはわかってるけど・・・・・・」
0912いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:41:12.19
ラピス・コンダーグ 「でも、その・・・・・・」
0913いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:41:21.77
ラピス・コンダーグ 「僕のことを・・・・・・」
0914いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:41:33.53
レイナス・オレイクス「んっ・・・・・・うん。そうだな・・・・・・」
0915いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:41:41.75
レイナス・オレイクス「悪かった。気をつけよう」
0920いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:43:29.03
レイナス・オレイクス「ラピス? いないのか?」
0924いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:44:17.82
ラピス・コンダーグ 「アハハっ! 驚いた?」
0925いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:44:27.27
0927いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:44:47.05
0928いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:44:55.99
ラピス・コンダーグ 「あれ? どうしたの?」
0929いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:45:04.97
レイナス・オレイクス「な、な、な・・・・・・」
0931いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:45:30.90
レイナス・オレイクス「な、なにをやってるんだ。そんなところで?」
0932いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:45:39.42
ラピス・コンダーグ 「なにって・・・・・・」
0933いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:45:50.97
0934いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:46:00.31
ラピス・コンダーグ 「えーと・・・・・・」
0935いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:46:09.17
0936いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:46:21.17
ラピス・コンダーグ 「エヘヘ・・・・・・なんだろう?」
0937いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:46:31.10
レイナス・オレイクス「なんだろうじゃないだろ! そんなところで、そんな格好をして!」
0939いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:46:54.73
レイナス・オレイクス「危ないじゃないか。落ちたらどうするんだ!?」
0941いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:47:16.08
レイナス・オレイクス「大丈夫じゃないだろ! お前、自分がどういう体なのか・・・・・・」
0942いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:47:28.06
ラピス・コンダーグ 「どういう体って?」
0943いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:47:38.19
レイナス・オレイクス「妊娠してるんだぞ! お腹の中に赤ちゃんがいるんだぞ!」
0944いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:47:48.65
ラピス・コンダーグ 「うん。そうだね」
0945いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:48:00.78
レイナス・オレイクス「だったら・・・・・・」
0948いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:48:41.35
ラピス・コンダーグ 「ねっ、平気でしょ」
0949いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:48:51.10
レイナス・オレイクス「お前なぁ・・・・・・」
0950いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:49:08.31
レイナス・オレイクス「今はちゃんと着地できたからいいけど・・・・・・」
0951いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:49:17.39
レイナス・オレイクス「もし失敗したらどうするつもりだったんだよ!?」
0952いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:49:26.27
ラピス・コンダーグ 「だから、大丈夫だって」
0953いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:49:36.98
レイナス・オレイクス「だからぁ・・・・・・」
0954いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:49:46.06
ラピス・コンダーグ 「それにね。この子も、高いところが好きだから・・・・・・」
0955いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:49:55.02
ラピス・コンダーグ 「木の上から遠くを眺めると、すっごく喜ぶの」
0956いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:50:10.17
レイナス・オレイクス「そんなことあるわけないだろ!」
0958いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:50:27.91
レイナス・オレイクス「・・・・・・えっ?」
0959いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:50:42.88
ラピス・コンダーグ 「どうして、レイナスにそんなことがわかるの?」
0960いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:50:51.48
レイナス・オレイクス「いや・・・・・・そ、それは・・・・・・」
0961いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:50:59.90
ラピス・コンダーグ 「僕は、わかるよ」
0962いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:51:09.70
ラピス・コンダーグ 「ずっと、この子と一緒にいるから・・・・・・」
0963いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:51:20.74
0964いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:51:29.61
ラピス・コンダーグ 「ちょっと前までは、けっこう寂しかったんだ」
0965いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:51:38.41
ラピス・コンダーグ 「でも、今は平気」
0966いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:51:47.69
ラピス・コンダーグ 「この子が、いつも一緒にいてくれるから・・・・・・」
0967いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:51:57.44
0969いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:52:19.44
0970いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:52:28.83
レイナス・オレイクス「余に・・・・・・」
0971いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:52:38.04
レイナス・オレイクス「わかる筈がないのか・・・・・・」
0972いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:52:46.75
0973いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:53:16.06
0974いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:53:25.76
ラピス・コンダーグ 「クスッ・・・・・・」
0975いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:53:35.37
ラピス・コンダーグ 「ダメだよ。そんなに悲しそうな顔をしたら」
0976いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:53:45.43
レイナス・オレイクス「いや、しかし・・・・・・」
0977いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:53:55.13
ラピス・コンダーグ 「レイナスが悲しいと、僕も悲しくなっちゃうし・・・・・・」
0978いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:54:10.95
ラピス・コンダーグ 「この子も、悲しいって言ってるから」
0979いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:54:20.33
0980いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:54:29.82
ラピス・コンダーグ 「だからね、いつも、楽しい気持ちでいないといけないの!」
0981いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:54:38.68
0983いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:55:01.49
0984いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:55:11.89
0985いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:55:22.33
レイナス・オレイクス「ラピス・・・・・・」
0987いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:55:41.98
レイナス・オレイクス「できれば、今日はずっと側に居てやりたいんだが・・・・・・」
0988いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:55:53.06
0989いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:56:04.65
レイナス・オレイクス「あいにくと、今は・・・・・・」
0990いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:56:13.89
ラピス・コンダーグ 「大丈夫。わかってるから」
0991いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:56:23.83
0992いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:56:37.40
ラピス・コンダーグ 「ねえ、レイナス?」
0993いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:56:47.46
レイナス・オレイクス「なんだい。ラピス?」
0994いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:56:57.34
ラピス・コンダーグ 「愛してる? 僕のこと?」
0996いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:57:17.92
ラピス・コンダーグ 「そっか・・・・・・」
0997いい気分さん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:57:25.42
ラピス・コンダーグ 「僕も、レイナスのことが大好きだよ」
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3974日 7時間 21分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況