>>14
あのさぁ、漏れは弁護士なんだけどさぁ、たかがコンビニバイト(通称コンビニートw)の素人が知ったかぶらないほうがいいと思うよ

ください。と言って相手が渡した時点で譲渡は成立しているわけであり、
商品の取引とは関係ないでしょ。まして勝手に持っていったわけではないど?

相手が袋単体で上げる気はない、などと店員は言ってないぞ?(爆笑・・
それは、その後、このファミリーニートに逝ったら袋だけでもくれたぞ?
袋と商品はセットではないと思うぜよ。商品なら袋単体の値段が設定されているだろーが。
商品ならど〜して袋単体の値段が設定されていないのかなぁ??
商品ならば「○○円プラスになります」というリアクションがあって当然じゃないかなぁ。
そういうリアクションがないということは、商品ではないとみるのが妥当でしょ?
商品ならば、「袋いりません」と言えば値引きして当然じゃないのけ?でもそう言ったところで値引きなんかしやしない。

あはは・・これだから素人はwww釣れた釣れた、コンビニートが釣れたw
あ、ちなみにこの店、こないだ潰れますた。
君みたいなコンビニートがいる店もわかんね〜かもなw

あなたのマンピにファミリーニート♪

↓あ、一応言っとくけど、素人の屁理屈はもういいからね。そろそろバイトの時間じゃない?