X

【艦これ信者】艦これ厨専用けもフレアンチスレ改二甲【提督御用達】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001カタログ片手に名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 21:22:15.19ID:08GwhjNL
けもフレオンリースレで暴れている
艦これ提督専用のけもフレあんちスレです
ネガキャン貶め自虐はここで行って
楽しく盛り上がってる平和な
けもフレオンリースレからは出てってください

※前スレ
【艦これ信者】艦これ厨専用けもフレアンチスレ改二【提督御用達】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/comiket/1524146781/
0082カタログ片手に名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 11:01:20.83ID:tspHgCqX
ミナトクのサブカルギャング「カドッショーネ」(意味は『これからの時代はオネショタを推していくよ』)
に所属するジュンイチャラティ。
ある日、生命すらもトレースしてパクるスタンド使いイチソ・クジョバァーナと出会う。
彼はサブカルスタを夢見る男の癖に可愛い男スタンド使い。その夢の為にあるチームに所属させることにした。

ジュンイチャラティ「今日は新しい仲間を連れてきた。C2Pチームのみんな仲良くしてくれ」
グイード・コニシ「おい!この半額寿司、二個一セットじゃねーか!二って数字は不吉なんだ!金剛改二を描いた時にな(略)」
フミカネンチャ「はぁ、いい天気だし今日は勉強しないでストパンごっこでもしようぜ」
しばふーゴ「毎日よく頑張ってるよ。しかし続けることが大事なんだ。遊ぶのはこの問題を解いてから」
フミカネンチャ「えーと、改・zwei・drei」
しばふーゴ「この一流絵師が、オレをナメてんのかッ!何回教えりゃあ、タナカ語を理解できんだコラァ!
      改は日本語なのに、なんで途中からドイツ語になるんだ、この……クサレ脳みそがァーーッ」※改訂版
0083カタログ片手に名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 11:03:18.02ID:tspHgCqX
ジュンイチャラティ「・・・おい、このすごい物量のジュンイチャラティが連れてきたんだぞ。もっと愛想よくしろよ!」
ムガッキオ「・・・」シコシコ
ムガッキオ「やあ、イチソ・クジョバアーナくん?男の癖に可愛い男だね。お茶飲む?」
イチソ「はい」
コップに注がれる生暖かい白い液体。それを口に運ぼうとして一瞬イチソの手が止まる。
イチソ「うっ!」
ムガッキオ「飲むっつったのよな?飲むと言ったからにはちゃんと飲まないとなぁ。それとも俺のお茶が飲めないと?」
イチソ「・・・」グイー!!ゴクゴク!!ベロベロ!!
コニシ・フミカネンチャ・しばふーゴ「!!!」
イチソ「ごちそうさまでした」
ムガッキオ「!?」
フミカネンチャ「どうやったんだ!?なんのトリックだ!」
コニシ「俺にだけ教えてくれよ。な?代わりにイクヤとの揉め事の裏舞台の話するから」
ムバッキオ「・・・ポッ」
イチソは生命をトレースして前歯をクラゲに変えた。
クラゲは99%が水分だからクラゲに謎の白い液体を吸わせたのだ。
というのはウソで、ほんとは全部飲んだ。
ムガッキオの腕組んで腹が勃起している姿に一目惚れしたからその体液を飲むことになにも抵抗がなかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況