>>473
田中謙介「今でも玖条イチソの枕優遇をしてるけど」パンッパンッ!
田中謙介「本音ではさっさとこんな自演メガネのいないジャンルへ逃げ出したい」パンッパンッ!
田中謙介「でも、途中で止めるような中途半端なことをしたくないから続けるしかない」パンッパンッ!
田中謙介「ハッキリ言ってこんな枕営業仕掛ける淫乱ホモ野郎が死ぬほど大嫌いだ」パンパンパンパンパンパン!!
田中謙介「ウッ!!!」どぴゅどぴゅどぴゅ
玖条イチソ 「ア-イチソ!!!!」
田中謙介「何の才能も無い役立たずのくせに、曲がりなりにも毎日、己の技術力を磨いて努力してるしばふっち達を視姦してオカズにする」フキフキ
田中謙介「そして、ホモの薄い貞操観念を盾にして「恋愛の自由ガー!!」と威張り散らす。まさに「虎の威を借る狐」とはアイツらのことだ」ズブブッ!
田中謙介「それに下品で頭の悪い複垢が多すぎる」パンッパンッ!
田中謙介「俺と玖条イチソのスレを見ても、幼稚で下品で気持ち悪い、くだらないレスばかり(嘘だとは言っていない)」パンッパンッ!
田中謙介「玖条イチソの複垢が衰退してきているのだって、クソウザイホモ営業にウンザリしてイチソを見限る人間が多いからだ」パンパンパンパン!
田中謙介「それなのにイチソはバカだから、衰退の原因が自分達だということに気付かない」パンパンパンパンパンパン!
田中謙介「バカだから反省もしないし改善もしない。オラ!!射精すぞ!!!」どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ
玖条イチソ「ア-イチソ!!」
田中謙介「よく「何年経ってもオワコン(大きく縦に割れた肛門:ガバガバの意)にならない玖条イチソって凄すぎる」とか言う頭の悪い複垢がいるけど」ズブブブッ!
田中謙介「とっくに掘りまくられたせいで腐ってダメになっているのに、マトモな複垢と次々入れ替わってるせいで、オワってないように見えてるだけだ」パンパンパン!
田中謙介「glory holeで性処理してる頭のイカレたホモ達が「俺達のオナホって、いつまでも締まり心地良くて最高だよねw」って言っているようなものだ」パンパンパンパンパンパン!
田中謙介「オラオラ射精すぞ!男の癖にかわいいケツマンコに艦これPさまの優秀な子種がイくぞ!!!」どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ
玖条イチソ「ア-イチソ」
ってマジ?