数多くのアニメやドラマや映画などを見てきた俺にとってユーフォやラブライブやけいおん二期などは子ども騙し以外の何者でもなかった
俺から言わせれば、だからなに?
一生懸命頑張ったから一年もしないうちに結果を出す
実話を元にした作品なら凄いと思うけどね
あのスクールウォーズなんて別に全国制覇どころか地区優勝すらしていません
クズの集まりのラクビー部が人並みに真面目な部になっただけです
そこから徐々に強くなり監督がラクビー部に入ってから実に七年もたってから全国制覇(実話)したのです
たった一年人並みに頑張っただけでいきなりコンクール優勝とかなめてますね
ユーフォの場合原作者自らの体験談的作品なんだろうけど地元京都アニメーションでなければ絶対アニメになることはなかった位地味な作品ですね
ただ女の子ばかり出して来て音楽の部活やらせればオタクどもがホイホイかかってくれると思っていたんでしょうかね(笑)
結局京都アニメーションはけいおんでしか評価されません
いい加減現実を見てほしいですね

最新の映画は声を出せない女の子が主人公?
身体障害者の女の子を出す事によりみんなに感動させますって思っているんでしょうかね
魂胆が見えてますね
逆にいえばそんな特殊な立場にある女の子を出さないと感動させられない今の京都アニメーションの力量のなさを感じます