入会するつもりで体験に行ったのですが、勧誘の人の態度が悪すぎて入会に至りませんでした。
金額としてもこちらは不満はありませんでしたが求めていないプランまで組ませようとしてきたのでお断りしていたら
でもこちらの方がお得です!これ契約しない以外考えられない!みたいなテンションで更にまた謎の勧誘w
確かに割引率としては得なのかもしれませんが、結果払う金額は増えてる訳だし
何よりその方の馬鹿っぽい口調となめた態度が気に入らなかったので唖然として、もう喋るのも面倒だと思い絶句して言葉を発せなかったら「言ってる意味わかります?」と。
内容は理解できるけどアナタのその短絡的な思考回路が理解出来ませんwって言ってやろうかと思ったけどそこは飲み込んだ。
しかしそんな失礼なことがどの口から言えたのかと呆れてしまい、二度とこの人間と顔すら合わせたくないと考えたら入会する気がすっかり失せてしまいました。
だから家に帰って主人と相談してきます。と遠回しに断ったら「じゃあいつまでになら決められますか?何日の何時までですかね?」ってw
ここの勧誘要員ってハッキリ言ってあげないとわからないくらい馬鹿なの?
そんだけ強気で勧誘してくるもんだから大した指導するのかと思いきやひどい出来栄えだしw
先生か何か知らないけど野菜繋がってるし鍋焦がしてんじゃねーかw