今通っているパソコンスクール最低!
ビデオ見せられただけで「さあ後は1人でやって下さい。」だって。
ビデオの内容とテキストに互換性がなくて、質問したら、「一々聞くな。」
やっとページを完成させて、次の日行ったら全て削除されてた。「最後に上書き保存忘れたんだろう。もう一度始めからやり直せ。」
何度か途中で上書き保存してるから、全部消えてるなんて事はないはず。???←これ何度かありました。
営業ももちろん有りで、他のコースの受講も薦める。課題も難解にして分からないまま放ったらかし。
学生が途中でやめてくれれば受講料返還無しで丸儲けだから、嫌な生徒にはやめるように仕向ける体制丸出し。
講師はアハハケラケラ笑っててイラつく。(アンタ仕事しにきてるんでしょう?って感じ。)
私の後ろで私の事を講師同士でヒソヒソ話す。こっちは分かってるんだって。向こうもわざとそうしてるんだろうけどね。
こんなパソコンスクール一日でも早く卒業したいのに、ダラダラ長引かせて学生から途中退学を申し出させようって?
ネット上で有名なスクールです。いい講師はいるんだけど、悪い講師に当たった。
愚痴と文句だけですみません。