★このスレに突撃してきたキチガイ嫌煙名鑑★

1.スカトロ嫌煙爺>>783

○1年365日24時間体制でたばこ板に張り付いて何年も発狂を続けている精神異常者である
○明らかな精神異常者でありながら『健常者様』を自称する
○喫煙者を銃乱射で大量殺戮するのを夢見るテロリスト予備軍であるが、精神鑑定によって無罪になってしまう可能性がある
○バカなので仲間の嫌煙を誤射してしまう、しかもクズなので謝罪する気もない
○たばこ板のどのスレを開けてみてもこいつのレスを見つけられるほどたばこ板全域にわたって発狂している
○スレタイを読めないため、どのスレでも同じ内容のマルチレスをしている
○定型句のコピペを毎日欠かさない(1スレに数十個のレベル)
○特大ブーメランを投げそれがもろに頭に突き刺さる様はもはや芸術的と言ってよい
○「スルーしてください」と言っておきながら自分でレスをつけまくる池沼
○他のキチガイ嫌煙(パクリ嫌煙猿)から『珍常者様』認定されている

2.皆馬鹿嫌煙 >>186

○鵜の目鷹の目でたばこ関連のニュースを探し出し、あるスレに貼りつけて一人で発狂している
○人の死を嘲笑するキチガイ嫌煙の批判にトンチンカンな反論をしてきた

3.パクリ嫌煙猿 >>789

○ひょっとこを連呼する
○悔しがってレスをパクる癖があるが、パクリになっておらず意味不明になっていることが多い
○スカトロ嫌煙爺と同じレベルであらゆるスレに書き込んでいる
○禁煙スレや卒煙スレにまで粘着して荒らしている
○それが自分へのご褒美(笑)
○草を生やして悔しがり、発狂度に応じて草の数が増える

4.ビックマック >>790

○ただのバカ
○トリップをつけた6年前の書き込みが残っているが、トリップキーを忘れてしまったらしい
  ビックマック ◆KonYBTItnU [] 投稿日:2012/12/09(日) 02:20:36.56 ID:3z+VUmRA [1/2]