電話を切ったときに・・・とうとう明日されちゃうんだ・・・ドキドキしてきた。

明日エッチされると思うとアソコが熱くなっていました。

(電話している時からアソコが熱く濡れてきているのを感じました)

私は、たまらなくなり全裸になりソファーに腰掛け立膝で脚を広げてオナニーしてしまいました。

(凄く濡れていて・・・明日、ここにオチンチン入れられちゃうんだ・・・と思いながらバイブを出し入れしながらいつもより早く深くイッてしまいました。

しばらく放心状態で寝入ってしまって・・・・起きて美容院に予約を入れました。

美容院に行き帰りに下着屋さんに寄りいつもは履かないようなセクシー系の黒のレース系ベビードールを買いました。

その夜は、明日の事が気になり何をしても落ち着かなかった。

お風呂に入りパックもいつもより時間をかけたりしました。

アソコの毛もお手入れしていなかったからしました。

(アソコの毛をツルツルにして行ったら男の子たちビックリするかな?なんて思いました。

全部は剃らなかったです)

置き方の鏡でアソコを写しながら毛を処理していると・・・また、アソコが熱くなってきました。

アソコをこんなにマジマジ見る事がないから・・・凄くイヤラシいと思いながら勝手に動くアソコを見入ってしまいました。

(明日・・・見られちゃうんだ・・・)

そう思うとアソコが凄く濡れてきてしまいました。

我慢出来なくなりオナニーをまたしてしまいました。

(私・・・変になりそう・・・めちゃくちゃにされたいと思いながら)