前スレ
ガンダムトライヴPart262
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1588585972/
ガンダムトライヴPart263
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1594112937/
【重要】
次スレを立てるときは
本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512 』としてください。
※次スレは>>980が立ててください。無理なら>>981が立てる事。
それでも無理なら減速して、志願兵の活躍を待て!
●パイロットの覚醒値補正
X=10 回避
X=20 HP最大値・命中・ノックバック耐性・ノックバック値
X=30 攻撃力
覚醒値 / X = A(切上げ)
機体該当能力値 * A% = 覚醒補正値
▼アップグレード
[強化前]生産時につく可能性のある特性
[強化後]UG後につく可能性のある特性 アップグレード時に詳細画面でも確認可能
継承する場合は強化前についた特性がそのまま残る
継承しない場合は強化後の特性から再抽選
Q.アップグレード時の画面のグラフが下がる
A.あんなの飾りです。
Q.これって当り特性?
とりあえずEXCEED作れ。機体ごとに必要特性がある。
以前の機体はチップ交換、強化Pの為、残すのも有り。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ガンダムトライヴPart262
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1588585972/
ガンダムトライヴPart263
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1594112937/
【重要】
次スレを立てるときは
本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512 』としてください。
※次スレは>>980が立ててください。無理なら>>981が立てる事。
それでも無理なら減速して、志願兵の活躍を待て!
●パイロットの覚醒値補正
X=10 回避
X=20 HP最大値・命中・ノックバック耐性・ノックバック値
X=30 攻撃力
覚醒値 / X = A(切上げ)
機体該当能力値 * A% = 覚醒補正値
▼アップグレード
[強化前]生産時につく可能性のある特性
[強化後]UG後につく可能性のある特性 アップグレード時に詳細画面でも確認可能
継承する場合は強化前についた特性がそのまま残る
継承しない場合は強化後の特性から再抽選
Q.アップグレード時の画面のグラフが下がる
A.あんなの飾りです。
Q.これって当り特性?
とりあえずEXCEED作れ。機体ごとに必要特性がある。
以前の機体はチップ交換、強化Pの為、残すのも有り。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured