0001名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd3-iFb9)2019/01/28(月) 18:13:14.24ID:zqLOfC8Wr
今のバランスなら全体攻撃無効+無効にした分だけ連続カウンターでもバチ当たらないと思うわん
かくりよの挺身とかアルフヘイムのオールガードみたいな技をハルパクスわんわんが持ってくるから楽しみにしておくわん
挺身はつまらないッスー!と下方修正したが最近また使いやすくなってるしこっちでも実装されかねない
同じタンカーの片手剣の強化の渋っぷりを見ても
そこまで槍に強烈な強化は無いと思うけどな
そもそも枠数がカウンタースキルにとられて自由度低いし
現状では新しいカウンター絡みのパッシブが一番の強化かもね
本来の行動とは別に敵が槍に単体攻撃をしてしまう状態異常を付与するスキルを実装しよう
テラーの亜種みたいな感じでさ・・・
敵の攻撃がある痛くてタンクが必要て場面があるのかと言うと更に微妙になるわんねぇ
カウンターの50%で一撃死くらい壊れないと共闘で使えないわん
ランダム単体、pt、全体攻撃にもカウンター対応してくれないとタンクとして生きていけない
仮に対応しても槍が複数いたら場合競合する
火力としては弓と双剣に見劣り
強化に複数パッシブ強要
不遇すぎんよ
タンクなのに火力で双剣弓に並ぼうとするとかワガママわんねぇ…
タンクが活躍できるようタンクいなかったら壊滅するバランスにしろって方が周囲に迷惑かけまくるからな
火力で並ばせろって方が現状に合わせようって考えで良いだろ
というよりタンクがいなくても余裕の現環境ではタンクなんて役割は存在せずただの低火力武器に過ぎん
低火力を双剣弓クラスの火力にしようが問題ない話
チョコ作り関係で限定マルデロに一票
まぁいままで限定アイソないからなんとも言えんが
というか、アピちゃんのタンクの扱いが酷いんだよね
基本的にヘイトが取れないバランスだしなw
そのマルデロさんのチョコは俺おーさまのものだから
お前おーさまにはアナトレトちゃん特製のチョコを差し上げるわん
1日前まで塔技場やるの忘れてたけどなんとかなるもんやな
なお1回チケット受け取り忘れたもよう
Q.共闘でどんな編成連れて行ったらいい?
A.杖(か精霊)一人必須 後は最も火力が出る構成、物・魔・カードを組み合わせて編成すると良い
とりあえず、共闘のところをこれに変えればいいんじゃね?
メンテ終わるまで語ることも特にないわんっ!
メンテが終わってもイベント回るから語る余裕はないわんっ!
絶対980踏みたくなかったから、ほめてつかわすわん!
申し訳ないわんっ!
わんわんを食べてしまったわんっ!
アイコン変わってねーなーと思ったらヘッダだった
ハートで気持ち可愛さアピールしてるが剣が禍々しくない?
拳もそうだが大剣は職自体にテコ入れせんとどうにもならんだろうに
主力になるはずだったミューティレーションが
共闘の短時間化、ランキングコンテンツの秒殺化で完全に腐ってるからな
0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd67-l1YC)2019/02/12(火) 17:03:08.68ID:+k3uOjMe0
・「愛糖の心得」は自身のAGI、斬属性攻撃力が上昇し、斬属性消費MPが減少、TP蓄積量が増加するパッシブです。
※「愛糖の心得」W詳細 AGI+22、刺属性攻撃力+60、斬属性消費MP-10%、TP上昇値+1
※「愛糖の心得」?詳細 AGI+36、刺属性攻撃力+95、斬属性消費MP-12%、TP上昇値+2
アピちゃん…刺になってるよ…
大剣なのに、おかしくね?
「熔愛アスモダイ」の所持しているパッシブ/アビリティについて
・「愛糖の心得」は自身のAGI、斬属性攻撃力が上昇し、斬属性消費MPが減少、TP蓄積量が増加するパッシブです。
※「愛糖の心得」W詳細 AGI+22、刺属性攻撃力+60、斬属性消費MP-10%、TP上昇値+1
※「愛糖の心得」?詳細 AGI+36、刺属性攻撃力+95、斬属性消費MP-12%、TP上昇値+2
※「TP蓄積量の増加」は、TPを取得する際の値が増えることを指しますが、
取得TPが0の行動には適用されず、TPを使用できない魔神に関しましても増加いたしません。
アピちゃんはコピペ修正すらできない
レポート再提出だわん
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