あとから出現率うpガチャとか持ってくるのはやめて頂きたいな…
普段の大幅アップでさえ☆4すら出ないのに
確定分すらないもん誰が引くかよ
引いて欲しかったらまず個別の排出率表示してから言え
>>957
自分ももう引かないけどアプデ〜今で引くって言ったら新キャラ目的以外無いんだし
この手の事が多いと様子見で回すの控えるでな
>>953
おつおつ 0960名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9fa5-Kr36)2016/10/15(土) 19:15:06.48ID:+e5KPgBX0
おそらくピックアップも出現率アップもバグってて効果でてないから、
手ださないほうがよい。ピックアップって言って1回も出てないからね。
綺羅星、自軍でも1ターン目から精神回復極大なのはすごく魅力があるんだが・・・
いくら精神上がるんだろね
極大スキル3発行けるなら欲しいけど
>>953
乙であります
今考えれば搾り取られるだけただの家畜に過ぎん人生だった…。
馬鹿にされ虐待されてるのにも気付かず尻尾を振って寄り付いている犬の気持ちだよ。
3万円さよならわんわん 俺の見えてる狭い範囲だけの話だが交友に綺羅星が一人も出てこない…
極大=オリガと同じと考えてよいと思うけど、後はキャラの速度がどの程度なのか。人一倍遅かったら(´・ω・`)ショボーン
後、自軍引火がどの程度の威力なのか。対ボスで使うとなると25消費というコストパフォーマンスは良いけどその分使えば使うほど引火ももれなくついてくるし。
短期決戦なら問題ないけどそれなりにターン数かかる敵ならどうなんだろうとも思ったり。
ガチャ率からデータから何から信用出来んのに何を今更
自分だけハゲなのいやだから
ユーザーもハゲにしようとしている悪意が伝わってくるゲームだな
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 薬用紫電改コラボまだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
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| 愛媛みかん |/
>>965
キャラ自体に速度なんてステータスはないぞ、特殊技能で自機の速度上昇があるなら別だが
Lvか戦闘機の速さか入手順で決まる 0971名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ef54-2yk0)2016/10/15(土) 20:00:26.39ID:vUMYv7u70
オリガたそのレゾンデートルが脅かされているのか
0972名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9fa5-Kr36)2016/10/15(土) 20:01:24.78ID:+e5KPgBX0
>>970
β時はあったので、今回は隠しステータスじゃないのかな? >>970
速度あるぞい
ドロップ固定の時に暴露した奴が
データ解析して数値出してたよ 試してみれば分かるけど同じレベルの子たちを同じ戦闘機に乗せると
入手順がそのまま行動順になるのよ、レア度などは関係無く
バフ系のキャラは早いうちに所持していた方が有利と言われる理由はこれ
>>973
それマジ?俺が自軍の同Lvキャラ一通り試してみた限りじゃ全部入手順になったんだが
どこかにデータある? >>971
綺羅星は全体速度上昇を持っていないから、速さを求める司令ならオリガかも? 0978名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ef54-2yk0)2016/10/15(土) 20:27:10.39ID:vUMYv7u70
そういや10月から始めた俺はかりんが最初だな
確かに入手順だ
カリンで思い出したが
猿っぽいんでグラを書き直してくれ
>>975
ごめん
解析で出てたの
キャラじゃなくて戦闘機速度だった >>978
かりんは速度技能持ってるから入手順抜きにはやいでぇ
他キャラが同じだけの速度技能持ってたら入手順になるんだろうけども 0982名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ef54-2yk0)2016/10/15(土) 20:35:25.90ID:vUMYv7u70
そういやそうだな・・・
>>979
なんだ戦闘機の方か、びっくりした。
しかし入手順が行動順に影響するって結構問題よなぁ
キャラごとにステータス設定するか、それとも何のOPもないけど震電よりずっと速い機体とかが欲しいわ だからといってハゲにキャラの速度付けさせると敵のザコがどうしようもないくらいの速度になるけどええんか
入手順となると、新人司令官or☆5未入手司令官以外は綺羅星使いにくいねぇ・・・
行動順よくわかんないからアタッカーはカンストさせないように使ってた
☆4全体アタッカーの便利さはその調整から開放されて確実に後手に回れるのもあるな
よっしゃ☆5アタッカー引いてないから勝ち組だな(震え声)
☆5アタッカーにはキ102に乗ってもらってるわ
大抵Ta152の☆4軍団に殲滅されて順番回ってこないけど
あーっ!超大幅アップのガチャきてた。。。
昨日だか一昨日いっぱいガチャ回してしもた。。。落胆埋め
なんだこれ今更気づいたぞ超大幅ガチャ
無償金で回せるならやってみようかしら
ph.1 初期−サービス開始期(約1年間)
ユーザの立ち位置:運営の良き理解者
・アップデートミス・バグ・鯖落ちにも寛容で、むしろ労う反応が多数を占める
・運営に疑問符を付けるユーザはいるが全体から見れば少数
・運営とユーザが和気藹々としており、することなす事が賞賛されユーザに受け入れられる
・運営の放つ冗談などがいちいちユーザの心をつかむという幸せ(はた目には異様)な時期
・ユーザ同士の交流も非常に良好
ph.2 成長期−プレイ人口増加期(約1年間)
ユーザの立ち位置:熱中
・運営に距離を置き疑問符を付けるユーザが一定数出現し始める
・鯖落ちなどに理解を示しつつも苦言を呈すユーザが徐々に増加
・絶許!謝罪と賠償アイテムを要求する!派もじわじわと勢力を伸ばし始める
・大多数は楽しめている状態でプレイ人口もまだまだ右肩上がり
・新たに始めた人が多く、各所に新鮮な言動が溢れておりゲーム内外の空気は良好
・まだ運営とユーザの間に目立った軋轢はない
・イベントなどは非常に注目され、些細なことでもユーザは喜んで享受しようとする
ph.3 最盛期(約1〜2年間)
ユーザの立ち位置:ゲーム評論家
・運営方針やゲーム仕様に不満をもつユーザが一定数出現する
・ユーザ側も仕様に詳しい人が増加し、改善案を建設的に討議する派と
クソゲやってられねー派(でもやる派)が拮抗し始め各所を賑わす
・徐々に和気藹々とした空気はなくなるが、ゲーム自体は楽しめている層が依然大多数
・この頃既に鯖落ち時などは絶許勢が大勢を占め始める
・度重なる失態で運営も冗談などが徐々に言えなくなってくる
・ユーザ間でのつまらない罵り合いなどが目立ち始める
・プレイ人口はこの頃ピークを迎える
・イベントなどには依然、高い注目と期待が寄せられている
ph.4 安定期−緩やかな衰退期(約1〜2年間)
ユーザの立ち位置:情熱ある敵対
・ph.3などで議論された内容からは斜め上、もしくは真逆のアップデートが続く
・さらに議論や口論がヒートアップする
・クソゲやってられねー派が大勢を占め始めるが、実際に辞める人はそれほど多くはない
・運営に対する辛辣な論調や「俺はもう諦めた」という意見表明も、
実は期待の裏返しであり熱はまだ冷めてない
・とはいえ新サービスなどに一旦人口を奪われるなどを繰り返すうちに
緩やかにプレイ人口が減少する
・各種オープンβを渡り歩き新たな移住先を求める動きが目立ち始める
・この頃になると運営も事務的な(いわゆるお役所的な)対応に終始し始め
関係は寒々しいものとなる
・本来ならば褒められる内容の運営の仕事であっても賛辞は少数となり、
逆に「今更・・・」と批判される
・ユーザ間の空気も排他的な傾向となり初心者にとって参入しづらい雰囲気が醸成されている
ph.5 衰退期−プレイ人口激減期
ユーザの立ち位置:賢者とゲームクリア者
・ph.4での運営とユーザとのすれ違いを何度も繰り返したことで、諦めと無関心が全体を覆う
・「やってられねー」と宣言することもなく無言でゲームクリアを迎える人が急激に増える
・まだプレイしている層は現状への不満はあるものの幾多の諦めを乗り越えて悟りを得ている
・運営やゲームへの関心は薄れ、アップデートやイベントでもユーザの反応は薄い
・運営の放つ人口減少対策はいずれも既に手遅れとなる
・残っているユーザは是非はともかくとして現在の運営を受け入れている層なので、
関係は一見悪くはないが、熱量は相当に低い
・人口減少による影響が各所で如実に表れ始め、一抹の寂しさを醸し出す
ph.6 第二安定期−低空飛行期
ユーザの立ち位置:残された村人
・一定数のユーザは存在している
・新規ユーザはほぼ見込めないのでリアル事情等で離脱していく相対的な減少は止められない
・新規参入者の数はほとんどないが、たまにいるととても目立つ格好となる
・概ね悟りを得た者が構成しているので感情の起伏は大きくなくある意味平和な時期といえる
・古き良き時代を懐かしむ懐古主義が微笑ましく語られる
・かつての隆盛を思い出しながら諸行無常プレイができる(なにそれ)
・運営とユーザの関係は良くも悪くも大人の関係となる
ph.7 終期
ユーザの立ち位置:ー
・ユーザの減少が続き閑散とする
・ユーザの減少によってゲームが成立しないことが多くなる
・サービス終了が秒読み段階に入っており、正式発表がいつあるのかのみが焦点となる
もうph.4くらいまで行ってない?
自身が変なゲーム評論家だから実はph3という体を張ったネタか?w
ゲーム的には可もなく不可もなくって所だけどぱんつゲーってだけで評価は出来るし
もっとぱんつキャラ増やしてくれたらそれでいいよ!
ぱんつゲー短命なの多いねん…
・「やってられねー」と宣言することもなく無言でゲームクリアを迎える人が急激に増える
・まだプレイしている層は現状への不満はあるものの幾多の諦めを乗り越えて悟りを得ている
来てるなここまで
0999名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ef54-2yk0)2016/10/15(土) 22:58:27.94ID:vUMYv7u70
禿げたり
泣いたり
あとはときどき歌ってみたり、か
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