大浦晋也 株式会社スローハンド 代表 詐欺 逮捕 とある

大浦さんついに問題になって来ましたね。
昨年の2018年7月頃より大浦晋也、逮捕などネットで良く見かける様になりましたが、よく今まで逃げ通せたモノだとある意味で感心します。

ついにこの様に大きく事件になりましたが、本人は申し訳ない等の良心はないでしょうね、、

残念な人です。

僕も大浦さんから会社を一緒に設立して儲けましょう!などと甘い言葉と誘いを受け騙された1人です。

大浦さんは、お金を渡すまでは、会社名をどうするなど、熱心に会いに来ましたが、お金を渡した瞬間から連絡が取りづらい状態になり、未だ会社すら設立出来ておりませんから困った人です。
騙されました。

大浦晋也さんの詐欺被害について、ネットでの書き込みを多数見ますが、本当に大浦さんの同級生から友人までが、たくさん騙されました。

今、彼がこの様に堂々と株式会社スローハンドとして会社を設立し、堂々とネットで宣伝をしていますが本当に彼のズ太い神経には恐れ入ります。

この株式会社スローハンドのホームページに共同経営者として 三浦 正行 氏と 柳 憲治 氏とありますがこの方達も大浦さんのこう言った人間性を知っていたのでしょうか?
それともグルなのか?
この株式会社スローハンドと言う会社自体に私達を騙して得た資金がたんまりと入っているのでしょうか?

本人の大浦さんとは連絡が取れないので全く分かりません。
私も彼と一度、被害弁済などについても話し合いたいです。

どこかの詐欺被害掲示板に大浦さんのお父さんとお母さんが息子と縁を切っているから関わりたく無い、と言ったと書き込んであります。

私も大浦晋也さんとは古い友人というか同級生ですので奈良県の実家を訪れましたが、同じように親子の縁を切ったので関係ない等と言われて帰されました。

しかしこの株式会社スローハンドのホームページに大浦さんの父親である、大浦正義がこの株式会社スローハンドの初代の様な事が書いてありますし、会社も親もグルで騙して来たのか?と思ってしまいます。

この株式会社スローハンドの事や大浦晋也の情報があれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。