70通行人さん@無名タレント2018/11/23(金) 20:20:11.13ID:9hOo48oD0

高木雄一郎社長の会社で、マネージャーをしている高野裕行をよく知っています!
高野裕行は、「俺は次期社長だ!!」と吹聴しています。
そんな高野裕行マネージャーの高木雄一郎社長に関する語録を紹介します。

高野裕行マネージャーが言うには・・・
「今の社長の高木の野郎は嫌われ者だし、社長としての器と能力はゼロなので、
破滅するのも時間の問題だけど、そうだな・・・、今の時代だったら、ネットで
高木の野郎の秘密を暴露するのも一つだな。」と、うすら笑いしている。

さらに高野裕行マネージャーが言うには・・・
「高木の野郎には、幼児性愛の性癖がある。」

「高木の野郎は、六本木のキャバクラや西麻布のガールズバーのVIPルームで、
酔うと、ホステスやキャストに対して、下半身を出し、
『おい、しゃぶれ!』
『たたしてみろ! それがお前達の仕事だろ!!』
と、言うようなメチャクチャな野郎だ。最初は女の子達も笑ってるんだけど、
段々空気が重くなってくると、高木の野郎も機嫌が悪くなってきて、突然高木の野郎は、
靴下を脱いだ足を女の子の膝の上に乗せて、
『ここで下半身をしゃぶれないなら、この足の指をしゃぶれ!!』
という、本当にもうメチャクチャな野郎だ。」

「『下半身の方は、店が終わった後、ホテルで勘弁してやる!』
ここで女の子は泣き始める。すると男性スタッフがやって来て、高木の野郎もブチ切れて
『俺を誰だと思ってるんだ?! A-チームの社長だぞ!!!』
と、止めに入った男性スタッフの髪をつかんだり胸ぐらをつかんだりして、
訴えられたら逮捕されるレベルだ。俺が暴露すりゃ、高木の野郎の件は、
Yahoo!トピックスに出て終わりだな。」
などと、高野裕行マネージャーは言っています。