>>671

厳しい所は祝日

やや厳しい所は土日

簡単な所は平日

1〜3年目の時はプライドがあり、食品や日用雑貨なんかやらなかった。転売で年間120万ぐらい口座に金が入った。
4年目〜食品や日用雑貨に手を出して財布から金が全く減らない現象に味をしめる。この頃にはも経験値も上がり、訓練した視力も1.5になり不審者や同業者、ピリピリした店員を見つける頻度が上がる。やはり努力は裏切らないね。

万引き犯を現認したり、Gメンとわざと目を合わせて控え室に帰るまで見送ったりもした。

趣味特技にしたのは神経をソレだけに集中させたかった。銭形から逃げては、行く先々で出会う悪者と戦いながら、かつ財宝をも取りに行くルパンのように華麗で優雅で大胆な人物に憧れた。

話は戻って年間300万は浮いてるかもしれない。食品に手を出すと太るね。一週間焼肉、すき焼き、お盆の時は人手不足のスーパーに偶然出会いウナギを4日間分やった。
何も知らない家族からは当初は怪しまれたが、高い食材や日用品を持ち帰る私を次第に全面的に慕うようになった。要は態度が変わったね。

先週は“自転車の空気入れ”が壊れた。1000円のやつ。だから、高い2800円の高い“空気入れを”持って帰ったら感謝された。
フライパンが剥げてきたから、高くて良いヤツ2個持ち帰ったら、何で2個も!?と笑われながら感謝されたり。

しつこいようだが、家族は私の夢見を知らないからね。