趣味はロードバイク、釣り だった。
だった、そして今は夢見が趣味。ロードバイクや釣り具は売っ払った。

全身全霊を夢見に注いでる。何故か?中途半端にやっていると、いつか捕まると睨んだから。つまらない時間や余暇も夢見の下見に注げる。おかげで6年間無敗。

頑張れば頑張るほど得しかない趣味ってコレしかないかもしれない。趣味って表現は賛否あると思うが、内山くんも言ってたが、“そればっかしやってる人間には敵わない”つまりは、特技になったら一つ上の普通とは違う別次元の人間になる。

消費税が10%になったらもっと増えるだろうなぁ。
顔認証を導入している池袋ジュンク堂は怪しい人の既に登録が1000人を越えててゴールデンウィークは警戒アラームが頻繁に鳴り、Gメン二人しか雇っていなかったら全く対応できなかったんだってね。

都心の駅前のコンビニはもうロストの平均が10〜20万円。それでも儲かるから立地って大事なんだな。あと駅前コンビニはフランチャイズが多いから店長やオーナーは雇われの有限責任社員。だから恨みは買いにくい。

東急ハンズは警戒マックスで難易度マックス。あそこでやるには大混雑の土日の夕方しかない。

長文ゴメン