SNSのmface幹部同士とのやりとり。

福岡のメントリーダー脱退多数

信頼出来なかった理由

●Mアカデミーの再三の指導にも関わらず、第3者であるBrastはパスワードの
管理を強要している。管理されていた為下記のように被害に合いました事を
報告します。5月22日深夜、Mクレジット全ての移動がされていました。
移動の先はVIP810福岡代表に移されていた。合計GRCも全てMコイン
に変えられていた。未だに未解決である。

●6月1日より代行廃止
登録を個人で行うようにとの指導にも関わらず、今更、新規登録は代表から許可
が出てないと、登録の仕方を教えない。

●福井メントがTIAメンバーを集めるときに平塚、前田には内緒に来るように
召集した。皆から、そのような報告がありました。福井メントに不信感があります。
TIAは福井メントの為の組織です。福井メントはTIAマネージャーです。
今まで3人でMENTとしてやってきましたがひどい裏切りです。
福岡代表、福井メントを信頼することが出来なくなり、行動を共にすることができません。

●MOCサイトに代表と福井MENTの不適切な関係について、書き込みがありましたが
未だに不信感を持っています。説明責任を求められます。他チームから、ミリオンクラブ
はふしだらだと思われています。

●アカデミーから配布されたUSB講師向けの資料が宮川さんにより登録に関する
内容が削除、改ざんされていた。

大阪Mスクエアも不正の塊である。TIA、大阪スクエアの証拠として、添付のテープ
を聞いてください。