ここですが,盆で東小橋小の同窓会やったとき話題になってました。
子供のころからまったく変わってないね。
一生更生しないと思います。
犯罪が悪いことだって意識がはなからない人間。
名前だけど,ひろみじゃなく正しくはゆみ。
正しいかどうかわからんけど,小学生のときは「ゆみ」って名乗ってましたね。
戸籍があるわけじゃないんでゆみでもひろみでもいいんかもしれんけど。
姉共々無戸籍で不就学児。
学校行かんと鶴橋商店街で万引き繰り返して遊んでて,商店街の組合さんが区役所に相談して2年の秋に東小橋小にきた。
勉強はそのころからやばめ。
3年の懇談会で担任に勉強させるように言われた親が逆切れ。
書き取りテストの点数を棒グラフにして張り出してることにいちゃもんをつける。
いじめだと。
ちゃんと勉強させていい成績とったらいいじゃないですかと取り合ってもらえず激怒。
担任ともめて再び学校から姿を消す。
姉は5年から入って勉強はぜんぜんでも何とかノリで友達作って楽しく過ごす。
目立ちたがりの姉は中学では金髪姿で生徒会長に立候補も落ちる。
鶴橋連合(ボーソー族)のメンバーの彼女になって彼氏と同じ八尾高校定時制入学し同棲開始。
妹のゆみは小学校に来てなかったくせに玉津中学校になんでか入学。
学校はほぼ来ないのにいきなり修学旅行に参加。
爆睡中の同級生cちゃんのパンツを脱がして写真撮影。
陰部にポッキー突っ込んでまた撮影…。
撮った写真を男子に販売。
焼き増しを頼まれた写真屋が被写体を確認後通報。
担任や生活指導の学年主任のエロ親爺がCちゃんの局部写真を確認。
呼び出された親も確認。
顔つきで遠くから尻だしで写ってる写真や局部アップ…
Cちゃんは転校を希望。
学校もそれを勧めるもcちゃんの親は貧乏で引越し費用がないと却下。
Cちゃんは不登校に。
越境で隣町の中学に転校するもときすでに遅し。
近所の塾にはいろんな中学の生徒が集まってて,そこでcちゃんの局部写真は広まってたという。