>>248
店に書き込みの事ばれてないですか?
大丈夫ですか?
私はちょっと気づかれたかも
でも店の人、ある程度みんなも知ってる情報しか書いてないから、特定はできないから大丈夫と思うけど
でももしバレても、うそ書いたわけじゃなし、堂々としてようと思ってます
セガミで被害が起こって、書き込み見てはっきり分かってるだけでもその後にマツキヨ、ダイキ、ドンキ、ライフ…
セガミとライフと249の会社だけじゃなく、どこの会社だって、ネットの書き込みや他言は許可してなかったと思うし
それでもみんな書いてるのに被害が続いてるって
これって黙って見過ごせるようなことじゃない
ライフでの被害も犯罪行為なのに、生関の人、店長、チーフ、誰に何の謝罪もなく悪態ついてやめていった
誰も思い出したくもない人間
話題にしたくもない人間
本来蒸し返されたくもなかったけど、248が書いてくれたから、ああだったら現場が言ったほうがいいなって
248が言ってる通り、非人間
あんなひどいのはじめてみた
私の周りにも中卒の人おるけど、みんなあんなにひどくない
あれが中卒代表みたいな顔されたら他のまじめに生きてる中卒にも迷惑
二度と社会に紛れ込まないでほしい気持ちはみんな一緒だと思います
今後の情報提供者が書きやすくするためにも、一瞬、「釣り?」と思ってもまずは人の話を聞く姿勢で皆さんお願いします
そうしないと、大事な情報を取り逃がすことになるかも…