>>246
>>248
辞めた人間がいつまでも、辞めた会社への執着と中傷ご苦労様。
会社は何も被害を放置していたわけではありません。
集団で性的暴行を受けたり違法薬物を打たれたという社員も、午後の紅茶に使用済みコンドームを入れられ、知らずに飲み、死に掛けたというパートも、会社側は何度も聞き取りをしたのに、本人の口からは何一つ被害申告がなかった。
客が、違法薬物を買わされたというが、その客は被害届を警察に出しましたか?
どの件に関しても、警察の捜査を会社がお断りした事実はありません。
被害届が出てない=被害者がいないわけです。
被害届も被害申告もないのに、それは事件ですか?
それはただの噂です。
被害者が名乗り出ないのに、こんな事件があったという噂ですと会社が警察に届けに行きますか?
被害がありましたと会社が言っても、被害者とされる人間が口を閉ざしたらどうですか?
それはなかったということです。
実際にあったかもしれなくても、本人がなかったといえばなかったことになるのが社会です。
それが嫌なら、自分の口で、しかるべき場所で、きちんと被害を訴えるべき。
それをする人間がいなかった。
だから、事件はなかったという事です。
8年ほど前の話をいつまでも執着しておるようですが、いい加減飽きませんか?
会社側の落ち度では全くありません。
2人とも登販受かるだけの頭があるなら、一度冷静に考えてみることをお勧めします。