>>166

ご返答ありがとうございます。
確かに気にしすぎな性格では、ありますが、異様な状態が続いています。
自分自身、変なところはありまして、いろいろ噂されたりしますが
何故か、あの人はお金の使い方が荒いや、何故か、自分のマンションで
よく、立ち話をしたり、子供ですら、2階に変な人がいるよという
話し声が聞こえます。意外と、外の声は聞こえて、耳は悪くないので
幻聴とも思えませんし。最近、運動していて、腹の虫が結構、大きく
なっている時期がありましたが、外の人にも聞こえているような感じが
しました。子供、グーグーなってるとか噂してたし、トイレの用を
たしている時の音も聞かれているような感じでした。
探偵の人に、腹の虫の音やおならの音とか外に漏れるんですかねぇ?
と聞いたら、それは、ありえないと。隣人にも聞こえたりするの
でしょうか?と聞いても、いくら大きくてもそれは、聞こえないでしょうと
笑われました。
探偵にはアドバイスをいただき、精神的な面と、身辺調査をしては
どうかと言われ、それで、もし、私のことを噂されているようなら
プライバシーの侵害と名誉毀損で訴えることができると言われました。
探偵の事務所では、弁護士もやっているとも言われましたので
法律にも詳しいのは当たり前なのと、もし、そういう発覚があれば
手続きの手配も段取りよくしてくれるそうです。
とても、なんとなくとは、思えない状態で、集団ストーカー又は
集団モラルハラスメントを受けているように感じられます。

今日、調査してもらった際も、上の住人、勢いよく出て行ったのを
探偵も聞いてびっくりした顔をされていました。こういうことが
あるんで、何か異様に感じられるんですよと探偵には言ったのですが。
確かに変ですねとは言ってました。平日の夕方前で住人がいきなり
出て行くのは変ですね。しかも調査のタイミングと合わせて。
精神的な面も、相談済みで、医師には、とても幻聴ではないと
言っています。医師にも、いろいろ今回の経緯を話、どう思われるか
話を聞いてみたいとは思います。

噂されているようなひそひそ声もなんか聞こえる気がするし、どこかのホームページで
盗聴器類がしかけられていると仕掛け側の声が聞こえるケースも
あるとありました。

試しに部屋、外に、ICレコーダで音の録音をしたいと思います。
以前のマンションで下の階の住人がギターか何かわかりませんが
ボロンボロンと深夜に毎日、鳴らしていて、うるさかったので、
不動産屋に苦情を言ったのですが改善なし、だったら、部屋でどのくらい
の音で聞こえるか部屋の中でICレコーダーで録音して聞いてみたら
音がはっきり聞こえました。
不動産屋にはそう言っても、取り扱ってくれなかったので、
弁護士に一度依頼しようと思いましたが、諸事情あり引越しすることに
なり、今のマンションに引っ越したのですが、余計、異様に感じられる
ような状態に陥っています。何か、パソコンを打ち込んでいる内容を
見られ、それについてぶつぶつつぶやかれているような気もします。

一部、病的な面も見れますが、外で歩いているとき、異様に私の
部屋の中の行動についてひそひそでもなくわざと聞こえるように噂されて
いるような感じがします。