>>621
何書き込んでんだぁゴラ! これから行くから待ってろ!

それは災難でした。
その状況でビビるのは恐らく当然と思いますよ。

恐らく今は「ビビる事に更にビビっている」という二重のビビリに陥ってるのでは?
もし、ビビる自分で認め、受け入れられるようになったなら、今よりもずっと楽になるはず。

さて、現実面では今の車はほとんど集中ロック出来るので これは是非やるべきです。
赤信号強盗は世界的に割とある話だと思いますし、走行中同乗者(特に子供)の事故を
未然に防ぐためにも、毎回ぬかりなくやるべきです。慢心しているとなかなか続きませんが、
きっとあなたなら続くでしょう。

そしてその状況ならば、ドアも窓も開けずに、すぐ通報です。
通報も、最初はビビるw でしょうが、慣れると全然違うもんですわ、震えながらでもゆっくりで
もいい。通報する覚悟! 練習も良し。

さて、通報するためには、走っている場所を常に把握しておく事が重要です。そしてブルートゥ
ースヘッドセットを使い慣れていればかなり役にたつでしょう。 多少面倒だが、ビビりなあなた
なら出来そうだ。 充電も切らさないように、

そう、ビビリの性格が役にたつ部分は大きい。

家族の安全をちゃんと考えられるあなたなら、大丈夫だ!
 なんの根拠もなく「俺が一発でぶっ飛ばしてやる」とか思っているよりよほど安全だろう。
欠点と思っているものでも角度を変えれば役にたつ、

かっこ悪くなる事だけは恐れず、ウンコを漏らしながらでも自分の持っている能力を発見してくれ!