ドリーム○ンクパートナーさんから、詐欺にあいました。
メルマガから応募したんですが、登録したその日にかかってきました。
そして「履歴書と身分証明書と公共料金の明細書を送ってくれ」って言われました。
お金もかからないと言ってたのに「情報料として、年間36万円かかるから、消費者金融で借りてくれ」って言われました。
私は、消費者金融からお金を借りたくなかったので、貯金を崩して5万円を払いました。
それから、一度打って当たらなかったら「さすがに5万じゃ当たりませんよ」と言われ「あと、30万払ってくれ」って言われました。
仕方なく、ショッピングカードからキャッシングしてしました・・・
それから、一度したけど当たらなかったんですよ。
そして、電話したら「腕が悪い」だの「釘が悪い」だの・・・
あたかも、自分の責任じゃないと言ってるみたいな感じ
そんなやり取りがあって、腹立たしい思いをしたから、内容証明を送った。
それでも、返してもらえないのなら訴訟を起こす。
誓約書も信用保証書もあるし、勝訴の事例が一つあったから、その望みを頼りに訴訟を起こします。
カタセさん、あなたは私に「絶対に勝てるから」と言い切りましたね。
「超初心者でも簡単に稼げるから」と言いましたね。
勝てないじゃないですか。
泣き寝入りはしたくありません。
だから、覚悟しててください。
お金は返金してもらいますから。
詐欺に遭った皆様も、訴訟何とか制度を使って、裁判のお金を分割で返しましょう。
そして、お金を取り戻すのです。
絶対に負けない気持ちでいてることが大事なんですから。